宝物
こちらは、素敵サイト様方や友人達から、時に快く頂き、時に強奪してきた
素晴らしき宝物の置き処です。
ガッツリじっくり、堪能して幸せをかみ締めてくださいv

小説
お名前 題名 内容説明 更新日
沙穂様 寒い日の幸せ  前に佐倉とタッグを組んで真夜中のチャットの時に沙穂様に強請って打って頂いた快新小説。
 寒い日二人で、というほのぼのさがとても素敵ですv
H17
9/12
続・寒い日の幸せ  お互いの存在で暖め合う二人を見ていて幸せになれますvv上の続編 H17
9/12
夏岐志乃香様 たまにはこんな日も・・・  フリーで沢山ある中から、やっぱまずは盗新でしょう!と頂きましたv
 200000Hitおめでとうございます!
H18
1/7
終わりと始まりの境界線  こちらも200000Hitフリーの中の一つ。どれにしようか迷いに迷って是にしましたv
 始め切なく最後は甘く!愛たっぷりの一品に鼻血が出そうになります(笑)
H18
1/7
マジシャンの独占欲と
探偵の笑顔
 2周年記念のフリー小説を頂いてきました!!「eternal oath」設定で、人妻呼ばわりされている新一さんがすごく可愛くて美人で素敵vv
嗚呼やっぱりラブラブなのよねvとにやけてしまいます♪
H18
8/10
還る場所  400000Hitフリー小説を頂いてきました!!遂に40万・・・もう100万も夢ではないですね☆子猫や鳩や快斗君(笑)と戯れている新一さんがものっそ可愛いですvv暖かい午後の光景にラブラブな空気が溶け込んでおりますv H18
12/2
朝日が昇るその前に  2006年お年始小説を頂いてきました!年明けの日の出に願を掛けて、じっとキッドを待つ新一さんの切なさと、会えた時の暖かく弛んだ雰囲気がとても素敵で、包むようなラブラブ雰囲気に当てられてしまいますv H19
1/24
神原紅獅様 異論  NARUTO(シカナル)ミスフル(沢猿)サイト、「鳩目の家」の神原紅獅様より、200000Hitフリーを頂きました!!もう遠慮する理性もなく全部vと欲張って。
素敵に甘々なシカナルがいるのですよー!0(≧▼≦)0
H18
3/14
5秒あれば  200000Hitフリーの2作目。ミスフルで沢猿ですよ!愛してやまない上にやたら格好良い沢松がいますよ!ってーかもう本当に愛していいですか!?(←最近の興奮時の口癖) H18
3/14
重なる思い出  200000Hitフリーの3作目。ミスフル・沢猿・更にパラレルときましたよ!
萌とツボをこんなに押されまくったら身悶えするしかないじゃぁないですか!
H18
3/14
見説  200000Hitフリーの4作目。NARUTOなシカナルシリーズ「蒼黒」より、魅惑の教師な二人がお出ましです! H18
3/27
縁真様 未来ある暗部試験  NARUTO(スレシカスレナル・カカナル・ナルイノ・ちまナル)、コナン(快コ)、デジアド(タケ大)サイト、「子供の王国」の縁真様より、ナルト・シカマル・縁真様の誕生日記念フリー小説を分捕ってきました☆☆ナルト・シカマル・イルカ先生のトリオがなんとも言えず良い味出してます! H18
10/14
子供化新ちゃん  誕生日小説2作目。快コなんですが子供化した新ちゃんがいます!体も中身もバッチリちっちゃくなってる新ちゃんがめちゃくちゃラブリーですっッ!!
カッコいいコナンや新一さんが大好きだけど、でも可愛い彼も愛おしいですvv
H18
10/14
みずき様 年末年始@アリエス宮  コードギアスの小説(素敵に無敵、毒舌系☆)サイト「死者の国に咲く花」のみずき様より、年末年始のフリー小説頂きましたー!K氏の嫌いな私にはとっても嬉しいK抹消シリーズからvほのぼのと突っ込む年越し風景ですv H21
1/1
年末年始@アリエス宮  上記年末年始フリー小説の続きです〜!やっぱりほのぼの始まる年明け風景vv仲睦まじい皇帝・皇后夫妻がとても素敵ですvv H21
1/4
月光花  母の日記念に抹消シリーズフリー小説を頂きましたー!素敵です、うつくしいですvvもうお母さんルルーシュにぐっと来ます・・・! H21
5/8


イラスト
一加様 女皇帝ルル様v コードギアスサイト「ヒメウタ」の一加様より、100,000ヒット記念フリーイラストをパチって来ました〜vv可愛すぎるルル様に悶えちゃってください☆ H20
9/29

沙穂様 快クマ新ネコ☆ コナンサイト「天然かなかな」の沙穂様より、ポスペな快新(何気に佐倉君のクマと鏡のネコ)
イラストを頂きました(^0^)/
H17
9/12

和葉様 KID様  ワンピサイト「みどりのはっぱ」の和葉様より、素敵KID様いただきました〜v上目遣いなのにやたら格好良いです☆ H20
7/28
ゾロサンv  これぞ真骨頂!?サンジからゾロへの愛が放出するゾロサンラブラブなイラストを頂きました〜vv満面の笑みですよ可愛いすぎますvv H20
9/22

クロキ安曇様 K新邂逅記念v  コナンサイト「B104」のクロキ安曇様より、すってきK新邂逅記念イラストを頂きました〜vvかぁっこいいお二人が見れますよ〜!動悸・息切れに注意☆ H21
4/5

座長海月様 ラクス嬢! ガンダムSEED,ブリーチ、聖星矢などのイラストサイト「深海座」座長海月様より、
サイト開設祝い!
H17
9/11
ナルトー! 管理人鏡の誕生日祝いに、ナイスタイミングなナルト絵を頂きました!御本人にとってナルトは初描きだとか・・・ HP:深海座 H18
2/26
正月イラ大放出! え、正月!?今更?とおっしゃる方、貴方は正しいです(笑)忘れてたとかじゃなくて、アップする機会と時間を悉く逃していたのです。相変わらず遅いアップでごめんよ海月君(涙) H18
4/20
PL 正月イラ2007! 頑張って強請って今年のフリーを頂いてきました!誰かを思い出しそうな着物さんがとても素敵vってーかいのししが・・・! H19
3/15

さとえ様 早さん! ガンダム中心イラストサイト「にばんめ」さとえ様より、リンク相互記念に早さんをいただきました〜!可愛い早さんにキュンキュンしてくださいv H20
8/18

羽柴リン様 斎早さん! ガンダムSEED、蒼穹のファフナー、幻想水滸伝の夢小説・イラストサイト「Dearest」羽柴リン様より、サイト開設祝い♪ H17
9/19
早さんシリーズ1 昔貰った早さんをパソに取り込んで貰いました!昔のから最近のまでよりどりですvv H18
4/20
2・3 なんか若い感じと流し目早さん・・・素敵だ〜vv
暴れておられます。彼女の登場シーンはこんな感じ。
SUSUHAYA! ラブ――!!(笑)何故か丞が大好きな私はやっぱりくっつけちゃいました( ̄▽ ̄)+
昌浩&もっくん! 少年陰陽師ですよ!愛する昌浩ともっくん(なんか違う意味に聞こえる/間違ってない/笑)
がいますよvv
スレ風ナルト! ナルトです!なんか格好いいですよナルトが!ああもう幸せになれますv
明羽♪ ロリ絵です!うちの明羽を羽柴が描いたらこんなになりましたvv
マナ+アレン! D−Grymanです!マナ描いて〜と言って、更に子供アレンもvといってみたらこんなことに・・・(笑)
夢バトロワIn
ホイッスル!
バトロワで夢主人公(しかも逆ハー)なホイッスル!の、主人子の「司真」と、バトロワ宣告する教師です!カラーですよカラー!!
オリジ6連! これはもう・・・圧巻です。言う言葉もないですねvv
KID様 うっかりアップするのを忘れていた端麗生キッド様。久々の色鉛筆カラーに鼻血が出そうですvv(寧ろ吐血か) H20
7/1
ロロルル! うわっほーい!ギアス貰っちゃいましたよしかも今現在マイブームなロロルル!!全くもうなんて可愛いんだこいつら!ナイスラブリー!ナイス兄弟☆ H20
9/8
皇帝ルル様v 最終回に当たって麗しき皇帝ルル様を描いてもらっちゃいましたーvv白ってルル様には珍しい色だなぁと思ってましたが皇帝服可愛いですね!特に帽子のあたりがvv H20
10/6
C.C.+ロロ+ルル 美味しいC.C.+ロロ+ルルのイラストを頂きました〜v共犯者な顔のC.C.とルルーシュに、心配げに伺う様子のロロが堪りませんねvvv素敵な三人組です〜v H21
1/1
2対2の写真風 ロロ+ルル(ラブラブ)とC.C.+アーニャ(inマリアンヌ?)の2:2写真風イラスト頂きました〜v
かわゆいです、兄弟!C.C.+アーニャの方はなんだか女傑!という感じで素敵ですvv
H21
1/25

飛雄雅様 オリジ絵  聖星矢・アンジェ中心イラストサイト「恋愛症候群」飛雄雅様より、サイト開設祝いv
アップが遅れて申し訳ありませぬ〜(T_T)
H17
10/23

御坂様 太公望師叔v  FFイラストサイト「TEMPEST!」の御坂様より、サイト開設祝い!(>▼<) H17
9/10
御沢様 カラオケ オフ会で描いていたのがアップされていたので強奪。かなり異様なカラオケ風景。
楽しいイラストをありがとうございますv
H19
3/15


Topへ戻る