SDサターン

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>SDサターン




SDサターン



SDサターン

美少女戦士セーラームーン


 今回はスターズヴァージョンで。
 転生前のほうが好きなんですけど、描いてみると、こっちもなかなかいいなーと思ってみたり。

 とりあえず、軽く描いてみようということでSDにしてみました。
 でも、その割には結構時間かかってしまった罠(; ´Д⊂ヽ
 まぁ、ブーツとか上手く描けたかなーと。

 ちなみにこのCG、描いてる途中で気に入らなくなって、3ヶ月くらい放置してました(笑
 ほとんど出来てたんで、勿体無いから一応完成させたというカンジで。
 なんか顔が平面的過ぎると言うか(笑

 というわけで、めんどくさかったので背景も手抜きなのでした。

(2003/4/23)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー★イラストギャラリー

めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・キン肉マン】


管理用