セーラージュピター

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>セーラージュピター




セーラージュピター



セーラージュピター

美少女戦士セーラームーン


 セラムン壁紙をそろえるべく描いたジュピター。
 描きあがって揃ったので、近いうちに壁紙公開しまーす。」

 この人の必殺技を見るたび、シュークリームが食べたくなります。
 シュープリームって何?w

 なんか、ジュピターって変身前が強いこともあって、5人の中では一番強いとかいう設定だった気がするのですが、いつのまにやら「その他4人」というカンジになっていた気が(汗
 というか、これ系のアニメって、絶対に主人公がとどめをさすのがイヤでしたね。
 他のキャラが主役の回は、そのキャラがとどめをさせればいいのにというか。
 そーいう意味では、主人公だけ特別扱いじゃなかったカンジのピッチは素晴らしかったですw

 前に描いたマーズと同じカンジで描いてみたのですが、なんというか、目の位置がビミョーだったかもというか、絶対なんかおかしいです、とほほほ。
 あと、右手もなんかおかしそう。
 そんなわけでビミョーな出来でございます( ´・ω・`)

(2006/02/13)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー★イラストギャラリー

めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・キン肉マン】


管理用