月に代わってお仕置きよ!

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>月に代わってお仕置きよ!




月に代わってお仕置きよ!



月に代わってお仕置きよ!

美少女戦士セーラームーン


 月の光に導かれて何度も巡り合ってしまった結果、実写化が決定してしまったヒトです。
 最初は絶対ネタだと思ったんですけどねぇ(;´д` )
 そーいや、この番組の後番がキューティーハニーだったのにもひっくり返りましたねぇ…なつかしいですー。
 だってなんだかだってだってなんだもんって、なんやねん(笑

 土星の人は割と良く描いてたんですけど、主人公は1度も描いたことがないので実写化ワショーイってことで描いてみました。
 とりあえず、振り向きポーズを練習しようということで、お決まりのポーズで。
 せっかくだから、実写でのぱんちら祈願で、ぱんちらにしてみました(*´∀`*)
 というか、手で押さえてるはずなのにパンチラしてるんだから、これだとスカートの丈が明らかに足りないような気がする(汗

 絵的にはいまいち上手くいかなかったんですけど、てきとーに光らせて、てきとーにフィルタかけて、てきとーに月描いたら、てきとーに見れるようになりました、良かった良かった(笑
 やっぱこーいうポーズは苦手です…滅多に描かないからなんですけどw

 というか、今更ですけど、本気でやるつもりなんですか、実写版?(笑

(2003/8/26)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー★イラストギャラリー

めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・キン肉マン】


管理用