火星に代わってせっかんよ!

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>火星に代わってせっかんよ!




火星に代わってせっかんよ!



火星に代わってせっかんよ!

美少女戦士セーラームーン


 「地球は危険だ、火星に帰れ!」なヒト(謎
 火星大接近に合わせて描きました、嘘ですが。

 なんか最初の段階では、5人の中ではこの娘が一番好きでした。
 たぶん、当時好きだったGS美神の影響で巫女&お札がツボにはいったんでしょう。
 あと、当時は釣り目が好きだったというのも。

 黒髪ロングはやっぱ絵的に映えますねー。
 とりあえず、今回は上半身は上手くいったんですけど、下半身がなんか変ですね。
 というか、足の塗りがまずいんでしょうねぇw
 あと、ポーズがなんかメガテンの敵キャラっぽくなっちゃいました(笑
 まぁ、なんだかんだで結構上手くいったかなーと。

 にしても、パーツが少ないので塗るのが無茶苦茶楽でした。
 すごいスピードで塗り終わるんで、なんか上手くなった気がして爽快(笑

(2003/8/27)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー★イラストギャラリー

めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・キン肉マン】


管理用