セーラーマーキュリー

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>セーラーマーキュリー




セーラーマーキュリー



セーラーマーキュリー

美少女戦士セーラームーン


 突発的に描いた亜美たん。
 なぜか言ってる本人が水をかぶって透けてます(笑

 構図や背景もろに手抜きです。
 あと、ポーズがたぶん変。
 でも、ぱっと見、それなりに見栄えがいいのは、きっと元キャラのデザインがなせるわざなのでしょう。
 色合い的にキレイですよね〜。

 この絵は、だいぶ前に描いて、描き終えてから放置されてたんですが、塗りの練習台ということで、試行錯誤してみた絵です。
 というわけで、今までに比べるとキレイに塗れたと思うのですが、いかがなものでしょうか?
 リボンの塗り方は研究中…

 しかし、亜美たんてなんかすごいタレ目なイメージが勝手にあったんですけど、キャプ画像検索してみたら、そうでもないような、やっぱりタレ目なような…よくわかりません。
 
 あと「セーラーマーキュリー」でイメージ検索すると、コス写真ばっか出てきたり。
 そんなもん見たら、コスしたくなっちゃうじゃないですか!←末期症状

 星羅の壁紙はどーしたという意見は…ごめん、6月まで待って…(笑

☆オマケ:透けてないバージョン
 

(2005/05/12)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー★イラストギャラリー

めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・キン肉マン】


管理用