新たな時代に誘われてセーラーウラヌス華麗に活躍!

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>新たな時代に誘われてセーラーウラヌス華麗に活躍!




新たな時代に誘われてセーラーウラヌス華麗に活躍!



新たな時代に誘われてセーラーウラヌス華麗に活躍!

美少女戦士セーラームーン


 決め台詞長すぎ(;´д`)

 ともかく。セーラーウラヌスこと、天王はるかです。
 なんか、まさしく緒方恵美というカンジのキャラですね。
 キレイなバラにはトゲがあるのさ(違う

 ともかく。S編から出てきた当時、ウラヌスとネプチューンは、やたらとカッコよかった記憶があります。
 5人組より、ウラヌスネプチューンコンビのほうが好きでした。
 なんかあの5人に比べて、ずいぶん大人っぽいカンジがしますよね。
 実際には1つか2つしか違わなかった気がしますがw
 あと、ウラヌスネプチューンともに、変身シーンのくちびるがやたらと色っぽくてハァハァしてました(笑

 絵の方ですが、こういう系統のキャラを描くことはほとんどないので、楽しく描けました。
 もっと動きのある絵にしたかったんですが、画力が足りませんでしたw
 まぁ、それなりにカッコよく描けたかなーと。それなりに(笑

(2004/6/25)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー★イラストギャラリー

めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・キン肉マン】


管理用