水でも被って反省しなさい!

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>水でも被って反省しなさい!




水でも被って反省しなさい!



水でも被って反省しなさい!

美少女戦士セーラームーン


 ミス・ウェンズデー(違う
 そんなわけで、たぶん当時1番人気だった亜美たんです。
 水色がすずしげでいいですねー。

 例によってパンチラにしてみました(*´D`*)
 結構いいカンジに仕上がったと思いますー。
 髪が短くて塗りやすかったし(笑

 にしても、ピッチのメイン3キャラって、絶対セラムンの初期3人からぱくってるよーに見える罠。

 るちあ→うさぎ:金髪、ツインテール、主人公
 はのん→亜美:青髪、肩までの長さ、2人目
 リナ→レイ:黒髪ロング(一応)、釣り目、3人目

 何もここまでパクらなくてもいいだろうと(笑
 まぁ、性格は全然違いますけどね、はのんと亜美とか似ても似つかないですし

(2003/8/28)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー★イラストギャラリー

めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・キン肉マン】


管理用