新たな時代に誘われてセーラーネプチューン優雅に活躍!

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>新たな時代に誘われてセーラーネプチューン優雅に活躍!




新たな時代に誘われてセーラーネプチューン優雅に活躍!



新たな時代に誘われてセーラーネプチューン優雅に活躍!

美少女戦士セーラームーン


 マグネットパワープラス!マグネットパワーマイナス!
 クロース・ボンバーー!!

 とまぁ、お約束っぽいネプチューン違いで。

 そんなわけで、セーラーネプチューンこと海王みちる。
 キレイなお姉様系キャラですね(´∀`*)

 サターンが出てくるまでは一番好きだったような気がします、当時。
 平和を守るためには自らの手を汚すことも辞さない人。かっこいいですー。
 端から見てる分には、ですけど(笑
 
 …しまった、語ることが無くなった(笑
 いまさら、はるかとみちるの百合っぷりをつっこむ気になりませんし…(笑
 そーいや、はるかさんは車運転してましたけど、よく考えるとアレって無免許運転なのでは(汗

(注釈:外国で取ったという話があったみたいですー)

 えー、CGに関しては、とりあえず上手くいったほうかなーと。
 でも足がおかしそう、というか、こーいう系統の靴は描きにくいことこの上ないです(汗
 あと、これ系の髪型のキャラもめんどくさいですね…
 まぁ、ロングヘアにくらべたら楽ですけど。
 背景は気力がなかったので、ウラヌスの使いまわし(汗  

(2004/7/5)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー★イラストギャラリー

めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・キン肉マン】


管理用