タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ


タマモちゃんに
首に巻きついてほしい

(やがみ)

タマモいい
(アフロ)

タマモが好き
(RK)

タマモちゃん萌え〜
(711)

体は子供、あタマモ子供、ってそれ普通の子供やん!
(c)

……萌え。タマモ殿は皆に萌えを与えてくれる。
癒しを与えてくれる。素晴しい、実に素晴しい。

(ヴァーレイッツア)

タマモちゃんが出てくる巻だけ2冊ずつ(ワイド版にも手を出したので実際には3冊)買ったぜ!GS美神にはまったのはつい最近だけどこの熱い想いは古参の方々には負けんぜよぉー!!
(シロ×タマモ最高〜)

タマモ様萌ええぇぇぇぇぇえぇぇっ!!!!!!!!!
(皇 翠輝)

ふむ・・・・・・確かにタマモはかわいいですけど、
ちょっと異常な方たちがいますね。
とにかく、
タマモはかわいいですね。
(任月高志)

タマモのシロとの凸凹コンビが大好きじゃああああああああああああああああああああ
(じぇみなす)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp