タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ


砂浜で大文字で寝ころぶタマモちゃんはステキ!
(中村 守博)

37巻の裏表紙では、ついにカラーのタマモちゃんがッ!
記念に、今日の晩メシはキツネうどんにしました。
タマモちゃん萌え〜。
(アイベックス)

「愛にはカタチがない」とか言うけれど
触れられなければ、寂しいよね!
今夜もキレイだよーーー!
タマモちゃん!
(匿名希望)

「愛とは自分の為」だとか言ったら
イヤがられるだろうけど、それもあるんだよね!
愛してるよーーー!
タマモちゃん!
(匿名希望)

「愛とは、貴方のため」だとか言ったら
疑われちゃうけど、ホントの事なんだよね!
愛してるよーーー!
タマモちゃん!
(匿名希望)

タマモちゃん〜海は初めてでしたか?ところで水着は買ったの?タマモちゃん。
(中村 守博)

タマモちゃん、『一生』油揚げ食べさせてあげるっ!(告白)
(中村 守博)

 ああ、タマモさまへの魂の轟を叫べる場所がもらえるなんて、
なんて私は幸せなんだろう。
 
タマモちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今までにないキャラクターーーーーーーーーーーーーーー
 好きだぁぁぁぁぁぁぁ。
タマモちゃんーーーーーーーーー
(カラス)

タマモちゃんの連突コーナーを設置してしまいました!!(爆)
タマモちゃんに対する萌え萌えなメッセージをどうぞ!!
(溶解ほたりぃHG@管理者)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp