タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ



ああ
タマモ
君の
スレンダーな身体
束ねられた九つの髪
クールさに隠された優しさ
それらを見るたびに
椎名を恨まずにはいられない
なにゆえに
36巻まで登場させなかったのかと
恨まずにはいられない

(まあタマモがルシオラ知らないおかげで、東京タワーで花束捧げる横島にタマモが何か感じちゃう横タマSS定番が生まれてるわけですが)

封印される前のムッチムッチなタマモお姉さまに
安月給の丁稚として雇われて
「ぼ、僕ぁもう僕ぁもおぉぉぉ!」とか叫んで飛びついた挙句
狐火で思い切りしばかれたいと密かに思ってるのは
何も横島だけではないだろう

(そんな「GSタマモ極楽大作戦in平安京」を描いてくれよ、椎名。と思う今日この頃)

私は思う
かの愚かしき者たちを

殷の帝辛を
耶掲陀の斑足太子を
周の幽王を
鳥羽天皇を
そして横島忠夫を

酒池肉林の限りをつくし、周の武王に討たれようとも
乱行非道がつのり、千の僧を屠ろうとも
いたずらに烽火を上げ、諸軍に見放されようとも
不明の病に斃れ、生死の境を彷徨うとも
毎日誑かされた挙句、油揚げを奢らされようとも

後世に愚者の名を残そうとも

タマモの横に立つことが出来た彼らを
私は羨ましく思う

(なぜかポエム調で突撃)

タマモたん・・・・萌え!!!!
(妄想家)

タマモがいれば幸せ〜
(らん)

私は猫耳娘とか犬娘とか、いわゆる獣っ娘に萌えない。はっきり言って人間外に萌えるなんてどうかしてると思っていた。そう、GS美神に出会うまでは。タマモたん。君が現れ、その犯罪的なまでの可愛らしさを私の眼前に晒した瞬間、私の人生観は音を立てて崩れ去ったのである。
(狐娘ハァハァ)

タマモ--------------------------------------------
(タマモ)

タマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモタマモ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(鈴)

諸君 私はタマモが好きだ
諸君 私は
タマモが大好きだ

子狐の
タマモが好きだ
追い詰められた震える
タマモが好きだ
横島たちを警戒する
タマモが好きだ
油揚げにむしゃぶりつく
タマモが好きだ
復讐に走る
タマモが好きだ
幻術で魅了する
タマモが好きだ
シロとじゃれ合う
タマモが好きだ
腕を変化させ空を飛ぶ
タマモが好きだ
遊園地ではしゃぐ
タマモが好きだ

原作で SSで
イラストで 文章で
世界中で 脳内で
GTYで NTで
焔で 残照で

この地上で行われるありとあらゆる
タマモラーーーーブ!!が大好きだ
(義王)

幼女のタマモちゃんが好きだから!!
(29)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp