タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ


今日もタマモで抜きました♪
(てへっ)

タマモって超かわいい!!
(銀ちゃん)

タマモちゃんすきだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ホントはシロがすきです。

(w)

横島×タマモSSが読みたいんじゃ〜〜〜!!
(悦)

「制服姿の九尾の妖狐」
こんなにすてきな女性がかつていただろうか!?
厳しさの裏にに見え隠れする優しさ・・・
妖狐という怪しげな雰囲気・・・
非のうちどころのない美しい顔つき・・・
どれをとっても最高だ!!!
なんてったって可愛すぎ!!!!!!!!!!!

タマモ!!!!!好きだぁ!!!!!!!!!!!!!!
(もはや病気)

タマモちゃん最高!
(九遠)

タマモはツンデレではない!
クールデレだっっ!!
超萌える!

(タマモを愛する会)

タマモ愛してる、三全世界の全てを超えて
(祐)

私は、タマモがだいすきです><
(かすみ)

タマモってツンデレですか?
(0336)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp