タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ


タマモちゃんがデジャブーランドでパンチラしたように
 葉弥でも
タマモちゃんの様な現象が!タマモ様!

 処で、
タマモちゃんのドコモなケータイどうですかぁ?(父の不安)
(Nakamura)

タマモ様!タマモ様!タマモ様のお力でリンク仕る
どりゃぁぁ〜〜♪ と言う訳で、
タマモちゃん携帯使いすぎるなよ。
(Nakamura)

タマモちゃん、貴方は子供バージョンとどっちが御好み?
(おるごで)

タマモちゃん!起こってる時とか照れてる時とか、きが狂っちまいそうなくらいかわいい!
タマモちゃ〜〜〜〜ん!好きだァァァァ!
(アミーゴ)

タマモちゃん・・・・・
「俺の歌をきいてくれーーーーー!!」
「プリチー?誰が?」と聞かれたらぁぁー  
   俺は迷わずこう言うぜ「ふっ、それは
タマモさ」
 教えてくれ
タマモーそのかわいい謎を 俺を何処へと連れてゆくのか
 
タマモー守るためこの地に 君と出会うためうまれたー
  俺の歌終わり
 サンキュウーーーーーーーー
タマモ 
(剣風木村団千人長)

タマモちゃんかわいい〜〜〜〜!!!!油揚げあげるからきて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!シロとの2ショットがいい!!
(モモしゃん)

     タマモちゃーん、肩揉んで・・・いやータマモちゃんの肩もみって
  心が和みますなー。   
タマモっっ〜〜。 そう言えば真友君は?
(中村 守博)

タマモ元気ですか?
((^_^;ゞ)

あ、タマモちゃん?あ、俺だよS。今NYに居るけど俺たとえタマモがどこにいてもこの気持ちは決して変わらないよ!
タマモーーーーーーーー!
好きだーーーーーーーーーーー!
絶対迎えに行くからなーーーーーーーーーーー!
だから待っててくれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
池袋のどこかで。(爆)

(海を越えてタマモちゃんを愛するMr.s)

タマモちゃ〜ん、あの後ろに回した手は何!タマモちゃ〜ん次は押し倒せ!
    やはり、宮廷を手玉に取った九尾の
タマモは伊達じゃないな〜。
(中村 守博)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp