タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ


タマモちゃんかわゆい〜〜〜〜〜!!!!!タマモの玉藻とは美しさの象徴の事。タマモちゃんにぴったりな名前だね☆
(とおりすがり)

CGIが変わったそうですよ?タマモ女王陛下?タマモちゃーん(不敬)
(Namori)

タマモ・・・ですか、油上げが好きなのを覗けば好きですよ、九尾の狐、玉藻前ですね。
玉藻と言えば地獄先生ね〜べ〜にも男のキャラででましたね〜ここはGSの
タマモでしょ、あの九つのポニーテールがいいなぁ、あんな髪型実際可能だろうか?^^
(ただの通りすがりです、気にしない)

タマモちゃんがとっても好きで好きでたまらなくて前なんか夢に出てきてくれた〜とても嬉しかった〜タマモちゃんLOVE
(優)

タマモ〜〜〜何で君は最後のほうしか出でなかったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)
(毬盤)

tamamotamamoタマモ大好き
(たまご)

タマモちゃーん妹になってくれ
(九尾)

タマモちゃんとっても、すきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(タマモちゃんラブ)

タマモ女王陛下万歳ー!万歳ー!万歳ー!
(お食事処館長)

タマモちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
可愛いぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

(どこかの若者)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp