タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ


おおっ、そのシロの肩にまわした手は何?!
タマモちゃんが禁断の世界に〜!!
(アイベックス)

今週のサイバー巫女さんは、タマモちゃんだと勝手に推測、あの髪のラインボリューム
          まさに
タマモちゃんの幻術だ!
   来週は 幻術を解除する
タマモちゃんが30頁を席巻するだろう。

                
タマモ ラヴ
(中村 守博)

タマモちゃん〜、その胸で泣かせて〜〜。タマモおかあさーん。(母胎回帰)
(中村 守博)

とりあえず見たい、タマモ
(GSFAN)

帰ったよ〜タマモちゃん〜。あぁっ〜疲れた、タマモちゃん〜メシ出来てる?
(中村 守博)

タマモ......いいです。一番いいです〜〜〜
(ラーリカ)

初主演?!  マジカル・タマモちゃんツアー!!
・・・っていうか、これはヤバすぎ(^^;
“ロリ・ぶに・けもの”の三拍子揃った、危険極まりないキャラに化けてしまいましたね!(笑)
しかも、青く甘酸っぱい青春! 一夏の体験!
こりゃまたなんとも…「画期的だわッ!!」(ぐっ!!)

(アイベックス)

来週はタマモちゃん活躍みたいですね。楽しみ。
タマモちゃんLove!
(アイベックス@紙の砦!!)

思いっきり遊んでくださいタマモちゃん
(中村 守博)

タマモちゃん・・・・かわい♪
(げねいあ)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp