タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ


逢癒は〜〜〜〜、タマモちゃんが、大好きで仕方ありませんo
友達になって〜〜〜oポニーテール(?)も、かわゆ〜〜〜〜いo

(逢癒)

タマモちゃん!
髪の毛が、9つに分かれてて、超キュゥト!

(リン)

タマモ〜!今行くから待ってろよ〜!
(ヨハン・リーヴァ)

まとも君とタマモの話しまた見たいな。
椎名百貨店でやってくれー

(ふちこま)

タマモたん最高ーーー!!狐っ娘LOVE!!
揚げたくさんあげるからお嫁さんになってくれ〜〜!!

(夢ちゃん様)

タマモー!!
一緒にうどん食いに行くぞー!!

(ぺどろ)

タマモちゃんかわいい。
(たまもクローン)

タマモー、すきだー
(ああああ)

連載も終盤に入ってからの登場にもかかわらず、多数のファンを獲得し、このようなものが作られるタマモはすごいと思います。
(ゆうゆう)

タマモちゃーん!
(よっし)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp