タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ



宣言

我々は此処に高らかに宣言する。
「GS美神極楽大作戦」に登場する我等が
タマモたんと
「封神○技」に登場する妲己を自称するミーハー女とを
同一人物であるとは断じて認めない。

(胡喜媚がタマモであるなら許可(ぇ)

私は美神とか美神とかあと美神とか、いわゆるツンデレ娘に萌えない。はっきり言ってそんな根性ねじ曲がった奴に萌えるなんてどうかしてると思っていた。そう、GS美神36巻に出会うまでは。タマモたん。君が現れ、その素直でない優しさと可愛らしさを私の眼前に晒した瞬間、私の人生観は音を立てて崩れ去ったのである。
(ツンデレ娘ハァハァ)

ぼくは、タマモちゃんのことが大好きでたまりません
(矢野祐次)

生脱ぎ生萌え生タマモぉおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!




                      以上。

(田宮)

タマモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(gama)

ジークタマモ!!
(謎卿)

タマモタマモタマモー♪タマモに会えーたらー♪
こころこころこころー♪こころーに来るーのさー♪(萌えが)
タマモタマモタマモー♪タマモを食べーたらー♪
われのわれのわれのー♪人生に悔いーなしー♪
うわまてその狐火はなんだやめr

(さかなさかなさかなー)

諸君!私はタマモが大好きだ!!
('`,、(*´∀`)'`,、)

諸君 私はタマモが好きだ
諸君 私は狐状態の
タマモが好きだ
諸君 私は
タマモタンが大好きだ

六道の制服姿の
タマモが好きだ
油揚げを食べている
タマモが好きだ
横島とラブラブの
タマモが好きだ
素直になれず意地を張る
タマモが好きだ
横島が
タマモに過去を語る時など心がおどる

漫画で、同人で、SSで、イラストで、
この世界に存在する、あらゆる
タマモが大好きだ!!
(ファイブミニ)

タマモラヴィw
(タマモ好き)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp