タマモちゃん連続突撃

タマモちゃんへのメッセージ


タマモ
マジで惚れるぞちくしょー

(L)

タマモ
(k)

やばいやばいやばいやばいです。

うちは妄想族です。←

毎日
タマモとらぶってます。そして戦ってます。

こないだ、うちのマンションにサタンの手下がきちゃったんで、恐くて引越しすることにしました。
ゆきめ、いずなのマンションは空き部屋なし。

とゆうわけで、玉藻のマンションに住みました。

家賃払えるかなあ?高そうだなあ・・・

(ゆきな)

タマモ
(たつ)

『赤いタマモ』お湯を入れて3分お待ちください
(関西人)

タマモ
(s)

タマモタンもふもふしてぇえええええええええええええええ
(紅蓮)

タマモ〜〜〜〜好きだ〜〜〜〜〜
(sa)

タマモちゃん 好き 好き 好き
(タマタマタマ)

タマモぉ〜ーーーぅ…好きだぁぁぁーーー…




だ!!!!

(恋)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
タマモちゃん連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp