Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/11/09 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その5


2005/11/09 【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その5


【今週の2世】今までほうったらかしにしてた分・その5


 はいはい、どんどんいきます、2世のれびう。
 とっとと今週のが書けるようになるようがんばります(;´Д`)

 と、前日と同じ始まり方だと、きっと更新したと気づかないヒトがおおいのでしょうね…

  いつものごとく、ネタバレまみれなので、全部読む場合はこちら
(トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます)
 というか、これのせいで、クリック回数が増えちゃって、面倒だから読まなくていいやーってヒトが結構多そうな悪寒。
 その辺どーなのでしょう…



 時間超人たちに、実は素人とばれちゃったカオス。
 もう全部ぶちまけてリングを降りようとするものの、万太郎にひきとめられます。

「お前は僕が見初めた男だ。ケビンマスクを救うためにも、アリサさん救うためにもリングにいてもらう。」

 自分も彼らを救いたいのは山々だけど、絶対無理というカオス。
 ものすごい正論ですけど、万太郎は「じゃあいっそバトルロイヤルの間は逃げ回ろう」と提案、カオスも「それなら僕にも出来るかも!」ということで復活、2人で延々逃げ回ることに決定。

 なんか、全然根本的解決してないよーな気がするんですけど、コレ。
 バトルロイヤルに勝ち残ったら、それこそ本戦があるわけで…余計に大変なことになるだけのような…うーむ。
 まぁ、カオスが素人以前に、時間超人の2人は尋常でなく強いわけで、相手が悪すぎたのもあるのですけどね。

 でまぁ、ターゲットに逃げられてしまった時間超人。
 そんな彼らに挑戦状をたたきつける猛者たちが。

 マスターシャッフルとジ・アルファベットの、もう見た目からいって予選落ち決定コンビ。
 お前ら、悪いことは言わんからやめとけ。

 えーと、こいつらの外見に関していいますと、マスターシャッフルはトランプでピラミッド作ったみたいな超人。
 ジ・アルファベットは全身白タイツに、立体のアルファベット模様がくっついてるカンジ。
 外見からして、チエノワマンやキューブマンレベルの超人と思われます。

 でまぁ、こいつらもこいつらなりに必殺技を駆使してかなりがんばります。。
 なんか、マスターシャッフルがバラバラになって、カードの道をつくって、アルファベットが転がっていって特攻するような、すごいんだかすごくないんだか、よくわからないツープラトン。
 まぁそりゃ、タッグフォーメーションAよりかは強そうですけど。
 でも、効くわけ無い。

 反撃にあい、普通にスープレックスくらっただけなのに、なぜか全身炎上してマスターシャッフル死亡。
 炎上してるコマを見たときは、目を疑いました(;´Д`)
 燃えるような技使ったのかなぁと…

 ここんとこプレイしてる、DSの悪魔城ドラキュラでは、剣で切っただけなのに、なぜか炎上して死ぬ、不思議なモンスターが多かったのですが、こいつもそれと同じ構造みたいです。
 今思いましたが、実はオイルを塗ってて燃えやすいカードなのかもしれません。
 男爵ディーノが投げてたカードみたいな。
 で、実はこいつの切り札は全身を燃やして特攻する捨て身の必殺技だったとか。

 パートナーがやられて即失格のはずのアルファベットですが、時間超人が見逃してくれるわけもなく。
 命乞いもむなしく、ロビンを殺そうとしたツープラトンにかかって死亡。
 ほんと、やめときゃいいのに勝ち目のないケンカ売るから(;´Д`)
 なんか、レビュー書いてて、こいつらに妙に愛着がわいてしまいました(;´Д`)

 でも、このツープラトンって、説明しにくいのですが、ものすごいビミョー。
 早い話が、サンダーが1人をつかまえといて、ライトニングの足でもう1人の心臓をつきさす技なんですけど、地獄のネジ回しの方がよっぽど強そう。
 まぁ、つかまえた上でつきさすことが出来るんで、よけられる心配もないんですけど、あんまり強そうなかんじがしません。
 まぁ、それいったらロビンスペシャルもどうダメージがあるかわからないし、気にしちゃだめですね(;´Д`)

 ともかく、3チームが脱落し、バトルロイヤルもとうろうクライマックスというところで次回。
 もっとも、クライマックスになってからが長いんですけどね_| ̄|○




テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README