Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/11/23 【Web拍手レス】写真に関するたくさんの拍手ありがとうでした☆


2005/11/23 【Web拍手レス】写真に関するたくさんの拍手ありがとうでした☆


【Web拍手レス】写真に関するたくさんの拍手ありがとうでした☆


 はいはい、本日はWeb拍手のレスですー。
 まずは、写真のレスからー

ちょwwwwwwおけwwwwwwww
抜いたwwwwwwwwwwww

 いやん(*ノノ)

ゆきにゃん、スキスキスキスキ〜ぃっ☆

 はうー、どきどきですー(//▽//)

小悪魔度が年々上昇しているのは気のせいでせうか(*´Д`)ハァハァ

 どんどん小悪魔的に☆

何と言うか、エロい感じをいっそう醸しだすには、
パンツを見せた方が良いような。
パンツ丸見えというより、パンチラ、ブリチラという方が
エロい感じが更に増して良いですね。
とことで、このロリ服はどのようにして入手しているのですか?
正々堂々とデパートで購入とか、スポーツ新聞の3行広告に
「簡単!超短時間のバイト」とか掲載して、人を雇って買わせに行かせたりとか?

 ぱんちゅ見せは、また別の写真でー。
 パンチラは、難しいんですよねー。
 ロリ服は、オークションで買ったり、東急ハンズで買ったり、女装して買いに行ったりですー。
 「簡単!超短時間のバイト」って(笑

いただきまぁす、足が綺麗でいいよぉ
えっ!まだあるの?
続き、まってま〜す

デジカメのVIDEOラインを使って、TVをモニタ代わりに見ながら
自分撮りポートレートってわけには、いかなかったのですか?
VIDEO出力の無いデジカメでは、出来ないですけど
そうそう、外付けのレリーズを自作してみてはどうです?
比較的、簡単に出来るようですし
(でも、レリーズって高いんですよねぇ これが)

 召し上がれ☆(笑
 デジカメ、ビデオ出力ないんですよね…
 まぁ、新しいの買いなおしたんで、ダイジョブですー

か、看護婦になったゆきにゃんが見てみたいです・・

 あー、衣装はあるんですけど、帽子を作るのが難しそうで放ったらかしです(汗
 がんばってみますー

かわいいーっ!ムッハー!
特に3枚目の写真の表情がすごくイイです!
いままでの写真でいちばんイイって思っちゃいました。
ピンクやロリ服が似合うゆきにゃんがうらやましいす。
なにげに絶対領域ホームページ初公開ですね。
ヘッドドレス楽しみにしています。
ではでは

 ありがとうございますー
 絶対領域、HPでは初公開でしたっけ?
 結構、いい具合に絶対領域作るのって難しいんですよねー。
 しかし、なんで「絶対領域」て言うんでしょうね…

スタイルいいですねw どうやって維持してるのですか?

 実は食べてもあまり太らない体質なのです、便利ヽ(´▽`)ノ
 それでも、毎日苦しいくらいに食べてた時期があって、親に「顔が丸くなった」と指摘されて焦りましたw
 ダイエットしだすと、すぐに食が細くなるんで、大丈夫でしたけどー

     ∧_∧
    ( ・∀・) ドキドキ
    ( ∪つ∪←息子(笑
    と__)__)

 いやん、えっちー(*ノノ)(笑

そういえばそういうロリータ系の服の頭に付けるものがヘッドドレスというのを少し前に知りました。
実は結構前にリアルでこういう服装をしているを見たんですが、当時ヘッドドレスという言葉を知らず、へぇこれがロリータかぁでも頭に付けてるのは何?ほっかむり?なんて思ってました。どうか許してくださいw

 まぁ、あんまり興味の無い人は、知らなくて当然の気もしますけどねー。
 ゆきは、はじめて買ったときは、着け方がわからなかったくらいですし(;´Д`)

きゅ〜可愛いw
なんか私より可愛いし!
久しぶりに見たけど、ゆきにゃんホント女の子みたい。
とか言う自分は女です。
ゆきにゃんになってみたいなーと思うこの頃。
あ、久しぶりって言うのは拍手ボタンしか押したことのない私です。ずっと見ているけどホントの女の子より可愛いですわ・・・
うらやましい!(

 ありがとうございますー(//▽//)
 でも、ゆきになるより、普通にかわいい女の子なのが一番だと思うのですが(笑
 アイメイク、アイプチでかなり強引に目を大きくしてるので、大変ですし(笑

写真を見ましたが、何か・・・どんどん女の子らしくなって来てますね。
自分も女なのに、かなりときめきました・・。

 ありがとうございますー(//▽//)
 たぶん、メイクが上手くなったのと、地毛で自然なのが大きいんじゃないかなーと。

100万回ぬいた。

 抜きすぎ!(笑

写真更新よろこびですー。
ふとももー!!

 ありがとうです、ふとももー(*´∀`)

素晴らしくかわいすぎますなあ
もう抱きしめたくなるほどですぞ

 あうあうー(笑

ビバ!フトモモ!!!
寒さも吹き飛びますよ!!!

 わーい、喜んでいただけてうれしいですーヽ(´▽`)ノ
 ふとももワショーイヽ(´▽`)ノ

ゆき様お久しぶりです〜。お写真拝見しました。美人度を上げられたようで、スバラシイ!と拍手しております。お写真やレビュー、アイコンなど、他にはない魅力的なコンテンツばかりですから、これからもゆき様のお好きなところから、気の向いたときに、更新してくださいませ。気長に待ってますv

 ありがとうございます〜
 写真を更新できてないのが、めちゃくちゃプレッシャーになってましたんで、写真更新できてほっとしてますー。
 そろそろアイコン増やさないとw

待ちに待った画像うp お疲れ様でした。またおにゃにょこ度と可愛らしさがアップしてますね〜指が細くて羨ましいです。次回を楽しみにしてます〜ガンガレゆきにゃん

 ありがとうですー
 指は、白くて細長くてキレイと、昔から女の子にもうらやましがられてました(笑

新宿のマルイワンに買いに来ている女の子より似合ってますね〜。脅威だ。

 わーい☆
 この衣装で、マルイに行ってみたいですねー。
 でも、冬場は寒そう…
 そして夏は暑い(;´Д`)

こんなにピンクのふりひらが似合う男の娘ってなかなかいませんよ。
しかも生足・・・(;´Д`)ハァハァ

 ありがとうございます(//▽//)
 ピンクのふりひら大好きですー(笑
 にしても、脚が評判いいですねー(笑

写真追加キターー!!1000万回保存した!

 100万回抜いた人と、1000万回保存した人がおられるようです(笑

うっかりしてるとおにゃのこにしか見えません。
でもおとこのこ。たまりませんな。うふぇあ。

 あうあうー(笑
 最初からおにゃのこだと一番なのですがねー(笑

おーーーーーーーーー!かわゆい。(・∀・)
夏コミでは素通りしてしまいましたが、写真も実物も良いですなぁ。

 ありがとうですー
 冬コミは委託予定ですので、ぜひ声をかけてやってくださいませ☆
 ぶっちゃけ、ヒマですのでw
 まぁ、今回はDSもって行くんで、退屈せずにすみそうですがw

写真とっても素敵です。
女性というよりも、女の子って感じで癒されました。
ありがとうございました。はふぅ

 こちらこそ、喜んでいただけてすごくうれしいですー(*´∀`)
 ぴんくのふりひらなんで、女の子ってかんじになりますよねー

一時期より女っぽさが増してる気がw
写真自体はおとなしい感じでよろしいと思います。

 アイメイクのコツをちょっとつかんだっぽいのですよー。
 以前、新宿マルイにいったとき、プリクラを撮る前に必死で化粧直ししてたんですけど、そのときにアイラインを入れるコツをつかんだっぽいです。
 プリクラのために、必死でアイメイクしてたのが功をなしました(笑

久しぶりに見るユキさんの写真♪
しばらくココのサイトに着ていなかったんですが
久しぶりにユキさんの写真を見て惚れ直しました^^v

 ありがとうですー(//▽//)
 週1ペースで写真をUPしたいと思いますので、ぜひまた来てくださいね☆

写真キター!
絶対領域キターー!!
ツインテールキターーー!!!
唇フェチの漏れとしては、あの唇が反則的(背徳的?)に萌える♪

 はうー(//▽//)
 唇褒めていただけてうれしいですー☆
 実はもともと赤いので、口紅いらずだったりして。

ツイン(゚∀゚)イイ!!!
自分もそっちに方面興味あるのディスガ、毛深い&少々むっちり(ピザイウナ)故にアト一歩が踏み出せませぬ  |ω・`)イイナァ…
ツインテール似合ってて嫉妬マスクモードですw

 ツインテール、似合ってるといっていただけてうれしいです☆
 阪神の井川よりはるかにひどいくらいに伸びてしまいましたので、ツインテールまで出来るようになってしまいました(笑
 おかげで、ツインテールとヘッドドレスの組み合わせがすごくいいことに気付きましたヽ(´▽`)ノ
 がんばって、あと一歩踏み出してみてください(笑

写真可愛いですね!!そこいらの女の子よりきれいですよ(*^-^*)髪の毛は地毛ですよね?、自然でヘッドドレスもよく映えています。
中性的な感じが女性が少女を演じるよりもより少女らしくみえます。
カーテンを変えないところが唯一男の子らしいというか。これからの写真も期待しています。

 わーい、ありがとうですー(//▽//)
 髪の毛は地毛ですー、伸びっぱなしです(笑
 カーテンは、撮影用の買おうと思ったんですけど、ぴんくぴんくふりひらカーテンなんて、なかなか売ってませんしねぇ(笑

ピンクなゆきにゃんだー!ハァハァ
んもう、殺人的に可愛すぎます!
ピンク似合いますねv羨ましい限りです。

 ありがとうございますー(//▽//)
 ぴんくぴんく大好きですので、似合っているといってもらえてうれしいですー(//▽//)

わー久しぶりのゆきにゃん写真だー☆☆ハァハァ…!!
ピンクロリ、初めてなんですね、意外ー。
やっぱゆきにゃんカワエエvvこれからも応援してます☆

ふーとーもーもー!!!!(鼻血)

 ふともも大評判ですねー、どきどきです(*ノノ)(笑
 ピンクロリは、「これ!」というのがなかなかなくて、今まで買ってなかったんですよねー。
 今回のはオークションで比較的安く買えてラッキーでしたー。
 デザインもかわいいし、出来もしっかりしてましたからねー。
 BABYとかのブランド品買うと、えらい値段しますからねぇ(;´Д`)
 ロリ服自体、そんなにしょっちゅー着るものでもないので、安さ重視です(笑

3枚目のお写真が可愛くて素敵ですー
神はなぜ人に違う天賦をおあたえになったのでしょう…

勿体無いですね。♂というのが罪ですw

 本人が一番、女の子だったらーと思ってますのでw

わーやっぱりめちゃくちゃ可愛いです〜☆ミ

 ありがとうございますー(//▽//)

こんばんわv前にも拍手を送ったことがあるのですが、どのHNで送ったか忘れました;
ということで、初めまして?

写真むちゃくちゃ可愛かったです!!
3枚連続で胸ドッキュン来ました(笑)
ピンクピンク可愛いです〜。
また来週も胸ドッキュンさせてください!w

ではっ。

 ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
 また胸どっきゅんして頂けるようにがんばりますー(笑



 お次は、CGのレスでー。

ゆきにゃんのイラストにリクエスト。
男の子のイラストを描いてください。

 ヒッポきゅんならありますけどねーw

 こんばんわ。イラスト、いつも楽しませてもらっております。
 PS2版の娘は、山彦の帽子爆破は使えませんが、幸せの帽子つけとくと、MP回復が異様に早く、雑魚戦で真価を発揮します。フローラもセットにしておくと、終盤の雑魚戦では男どもが動き出す前に終わる事もザラで……
 ちなみにフローラの場合、ベホイミも使えるので回復も担当。ますます男どもの出番は消え失せます。

 たしかに、中盤あたりは娘とフローラが結構活躍して、男衆は影が薄かった気もするんですけどねー
 でも、レベルがどんどん上がるにつれ、女性陣は攻撃力不足が目立ったような記憶が…
 ひょっとしたら、戦いのドラムのせいかしらんw
 クリア後も仲間モンスター集めとかするゲームなので、クリア後のプレイ時間が結構あるせいで、クリア後に役に立たなかった印象が強いのかもしれませんね…

かわいいです。昔DQ5をやった時も主人公の娘に萌えたことを思い出しました。当時は「萌え」なんて言葉は知りませんでしたが……。
そういえば、ゆき様は「天空物語」というDQ5の双子を主人公にした漫画はご存知でしょうか。お薦めです。

 当時は、「萌え」なんて言葉なかったですからねー。
 一般的に普及しだしたのは、5〜6年くらい前からでしょうか…
 天空物語、知らないですー。
 今度、古本屋で探して見ますねー。

「マサにガスだね」をイメージして描いたんですね??

 いや、「マサにガスだね」は、今ぐぐって知ったくらいです(汗

PS版の台詞、たしかに萌えますた

 ですよねー(*´∀`)
 男の子の方もかわいかったですけどねー

そう言えばPS2版ではやまびこの帽子は無くなってましたね。でもLv99まで上げればHPMP共に娘は息子を上回るはずですよ。やっぱり女性は強いですねw

 HPも娘の方が高いのかー(汗
 でも、MPがいくら高くても、呪文の威力は固定ですからね( ´・ω・`)
 結局は、戦いのドラムならして叩く方が強かったりして…

PS2版の方でもあまり役に立たないですorz
でもゲーム自体は簡単なので愛のあるキャラでクリアーしましたw
親父+息子+娘+フローラ

 特にPS2版は、仲間との会話があるので、モンスターより人間を使った方が楽しいですからねー。
 ヘンリーと別れたときの孤独感たるや(; ´Д⊂ヽ



 お次は、肉関連でー。

今週の二世は感動でしたね。
先日発売された新刊が、一冊使ってこれかよ!な内容だったことを忘れさせてくれるかのように(笑)

 感動でしたねー、デーモンシード編のバリはんとイリューの試合がどーしよーもなかったのを忘れさせてくれるかのように(笑
 2世の新刊は、買ってないんですけど、めちゃくちゃ内容薄そうですねw
 なにせ、タッグ編はじまったのって、たしか去年のこの時期あたりだったかと(汗
 1年間でこれかよ!と。

仮面ライダーも、一部機械のはずなのに、特訓で強くなりますしね

 きっと、機械の使い方が身に付くんですよ!
 にしても、ヲーズの体内って完全に機械でしたよね…どこに生身があるのか謎だ…



 最後は、その他いろいろでーす。

ロッチ…orz

 なんか、ロッチのシールの方が、逆にプレミアついてるとかいう話を聞いたことがあるんですけど、本当なのでしょうかw

通販のほう昨日届いたんでメール出しましたー
今度はちゃんと届くかな・・・

 よかたですーヽ(´▽`)ノ

大阪のロリータショップはアメ村に多いですけど
割と分散してますからねぇ。。
(東京みたいにフロア密集してない)
一応BIG STEP3FにKERA SHOP ARENAやMIHO MATSUDAがありますね
ゴスロリバイブル巻末にショップ一覧載ってますよ

 なるほどー。分散してると、ちょっと大変ですねー。
 ボディラインになら1回いったことあるんですけどねー。

 以上です〜
 写真に関するたくさんの拍手、本当にありがとうございました☆
 写真集鋭意作成中です〜。
 今回は、かなり凝ったものになりそうなので、よろしくですヽ(´▽`)ノ




テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README