Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/11/25 【写真】今回もピンクロリで


2005/11/25 【写真】今回もピンクロリで


【写真】今回もピンクロリで


 本日は写真をアップしました。
 自宅でセルフでなく、まともに撮影しましたので、前のより出来がいいです〜
 やっぱり、自宅でセルフは限界が(;´Д`)

 そんなわけで、見たいぞーという方は、 こちらへどうぞー
 一応、人によってはブラクラ気味かもしれませんし、トップ掲載時は1クリック必要にしておきます(笑


 本日も3枚公開です〜
 新作の写真集を鋭意製作中でして、その中からピックアップです。
 前回すごく評判がよかったので、またまたピンクの甘ロリさんです〜
 この衣装、本当にかわいいですよね。
 今まで着た服の中でも、1番のお気に入りかもしれません。

 今回は、残念ながら前回やたらと大人気だったふとももは無し。
 かわりに、顔が綺麗に撮れたもので。
 というわけで、今回の見所は瞳と唇です、たぶん。
 

 というわけで、いきまーす。



顔が上手く撮れてお気に入りですー☆




小悪魔っぽく(笑




鏡を利用してみました。これも、瞳が大きく撮れて満足。


 以上になりまーす。

 あんまり自分でこーいうとイタイのですが、今回の写真は肌が綺麗にとれて、目もぱっちり撮れて、唇も綺麗なピンク色に撮れたので、すごくお気に入りです〜
 もうちょい、前髪を短くしたほうがいいかなーとか思いましたけど。

 今回の写真が気に入ってくださった方は、ぜひ次回写真集も楽しみにしていてくださいませ。
 次回写真集は、要望の多かった動画入りの予定です。

 しかし、自分で言うのもなんですが、最初のころから比べると、もう全然違いますね
 化粧の上達で、ここまで顔が変わるもんなんだなぁと…
 いや、撮影慣れして、上手く撮れるようになったのも大きいのですが。

 というか、今見ると3年前の写真は完全にブラクラ。
 …ほんとに、よくがんばったなぁ、自分…
 古い写真は削除しようかなーとか思ってしまうのでした。



テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README