Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/11/26 【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬


2005/11/26 【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬


【ゆき望6】ゆきに望む永遠2005冬


 旅に出ます、探さないでください。

 そんなこんなで、本日から、イタリアに旅行にいってきまーす。
 帰るのは4日になりますので、それまで更新はオヤスミ。

 イタリアといったらアレです、やっぱりジョジョ5部。
 殺っせおとか、亀のキーがあった遺跡とか見にいってまいりますです。
 ただしm残念ながら、ツアーな上に家族でいくので、女装でジョジョ立ちinイタリアとかは無理ですので(;´Д`)

 そんなわけで。
 しばらく更新できないので、その間はみなさんに遊んでもらおうということで、約1年ぶりに、「ゆきに望む永遠2005」の投票をしようと思いますです。
 ゆきにやってほしいことを投票してもらおうという、恒例の企画。

 なんか去年は1位が「変態仮面のコス」とかで、ほんとにそんなものが見たいのかと。
 ただのイタガラセじゃないのでしょうか(;´Д`)

 ちなみに、去年投票があった中で、ある程度結果を出したものをざっと見てみますと…

☆女装で色んな所へ逝く企画連載
 連載はしてませんが、ロリータショップとか、ゴスロリデートレポとかを書かせていただきましたー。

☆バカゲーの更新
 地雷っぽさ爆発だった、ゴスロリアクションRPGに特攻しました。

☆電波萌ソングを作成
 まだですけど、実際作ってライブで歌ってしまおうという案あり。

☆デート券をヤフオクに出品
 これは投票中にサイトでオークションしちゃいましたねw

☆化粧売り場のカウンターでメイク
 これは、女装状態で、マスカラの試し塗りしましたw

☆とりあえず豊胸手術はしてほしい
 手術はしてませんが、エステミックスで微妙に増量しました(笑

☆壁紙作ってください
 一応作りました。

☆CDデビュー
 CDじゃなくてライブデビューしました。

☆ゆきにゃん動画アップ
 アップ予定です、しばらくお待ちください。

 というカンジで、はっきりいってビミョーですけど。
 まぁ、ゆきがいない間、項目を作ったりコメントしたりして楽しんでいただければなーと。
 管理人が更新せずとも、勝手に更新されるコンテンツとしてとっても重宝されます。
 もっとも、回答のときに泣きを見ることになるのですが。

 そんなわけで、 投票はこちらでーす!
 皆様、たくさんのご投票、お待ちしていますー。



テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README