過去の旅行記 その他

     

    2000年  旦那と息子と私の3人で岐阜にスキーに出掛けた(そうそうスキーだけはかなりの腕前の私。もちろん過去の話・・いまではもう・・膝も調子良くないのでスキーは無理かもねえ)

    

   2000年夏、旦那さんの実家の夏祭り。だんじりが賑やかに何台も狭い道路を行き来するのは圧巻。息子は2才からだんじりの鐘をたたき・・一曲全部おぼえてしまい「だんじりきちがい」と近所でも評判の男だったけど、いまではすっかり忘れてしまい新興住宅のつまらん男になってしまった。


   2001ユニバーサルスタジオに、パワフルな舅と娘と息子と私で大阪人根性だして、早朝より最終までおもいっきり元とりました・・そうそう・・大阪人ってねえ・・お金だしたらとことん元とって遊ぶんやから・・・

    

   2002年 ネットで知り合った獣医学部の男子学生しば君が、いつのまにやら現実のお友達になりやがて彼は計画通り、開業・・・出来たばかりの病院に遊びに行きました。あのころはほんま、がら空きで暇やったなあ(爆)
・・でも今では患者数がものすごい多いし、雑誌には載るテレビには映ると・・すっかり有名人になってしまった・・・



   2002年の夏、ネットで知り合った静岡のアポロママのおうちに、これまたネットで知り合ったファルド母と一緒にメルを伴ってお泊まりに行きました。メルはこのとき初めて犬かきを披露しました。メルって泳げるんか・・しらんかった!!私の水着姿も披露しました(爆)


   2002年の夏、しば君がいきなりファックス送ってきた・・そこに書かれていた内容とは・・


   
   2003年の夏、娘が高校高校からの短期語学留学でニュージーランドに行きました。やっぱり奴はただ者ではなかった・・・



   2004年の春、静岡のアポロママの家に息子とメルを連れて行きました。今回は運転手は私だけだったんだけど、長距離なんて運転したことなかったのよねえ(;^_^A やれば何でもできると、この先の行き方にかなり自信がついたこの旅行だったわあ。。