[1][2][3][4][5][6][7][8][BACK]

     ブルースター -第3話-
作者:鏡裏さん

「きゃっ………」

 圭は舞をベッドに突き倒し、そして自らも覆い被さった。
 そして乱暴に寝間着を剥ぎ取ってゆく。

「……お兄ちゃん……なに……お兄ちゃん……」

 圭は何も言わず、ただ彼女を一糸纏わぬ姿へと変えてゆく。
 美しい肢体が全て露わになると、彼は舞の背中に重なり、彼女の胸を掴む。

「あぁ……お兄ちゃん…いけないの……」
「さっき…風呂で何をしてたの?」

 その言葉に彼女は思わず身体を強張らせ、耳まで朱に染まる。

「お兄ちゃん……なんで…」

 圭は二つの乳房を味わうように手のひらで転がしながら言った。

「自分で触ってたよね……ここを…」

 焦るような手が、舞の白い臀部へと滑り落ち、指先が無造作に彼女の秘部を探りつける。

「……お願い…許して……」

 圭は夢中で、彼女のそこを触り続ける。
 僅かずつ、しかし確かに、そこは湿り気を帯びるようになる。

「……舞の……これが…舞の…」

圭は堪えきれず、彼女の太股を押し開き、じかにそこを観察する。
初々しく開く花弁は、彼の息が触れるだけで小さく震えるようだった。

「お尻の孔までよく見える…初めて見た……舞のこんなところ…」
「……いやぁ……見ないで……」
「濡れてるよ……ほら」

 圭は指を小さく動かし、わざと音を立ててみせる。
 それだけで舞は、恥ずかしさで気を失いそうになる。

「お願い…お兄ちゃん……わたし…恥ずかしい…」
「僕…舞があんなことするなんて……考えたことも無かった…」

 彼女が一人でしていたあの姿を思い起こしながら、
 彼は舞の恥丘へ手を差し入れ、縦筋をなぞってゆく。
 そして自分が彼女になったような感覚で、圭は舞の肉片を弄んだ。

「一人であんな風にしなくていいよ……僕がしてあげるから……」
「……そんな……いけない…こと…よ……」

 しかし彼女の体は熱く火照り、ともすれば官能に我を忘れそうにさえなる。

「いくよ…舞……大丈夫だよね……」
「なに……あ……んあっ…あ……っ!」

 初めての姦通は、彼女にとって頭の芯まで貫かれるような衝撃だった。
 弾けるように熱く波打つ下腹部の感覚と、そして経験のない異物感に、舞はただ寝台にしがみついて堪えた。
 それまで互いが、そんなことはけして有り得ないと思っていた事が、現実となっていた。

 彼女の秘壷に差し入れた男茎には、ちぎれそうに柔らかく、限りなく暖かい襞に包み込まれるような無上の感覚がつきまとい、圭はその喜びに溺れるようにただ腰を蠢かしつづける。
 そしてのしかかるように重なり、彼の動きに合わせて揺れる乳房を掴む。その柔肉は捕らえどころがないようでいてしかしその先端だけはしっかり摘めるほどに固くしこっていた。
 指先で弾くように転がせば、挿入の規則的な喘ぎに混じって、紛れもない悦びの声が漏れ出す。

「僕……舞を……いま…犯してるんだ……」
「……お兄ちゃんに……犯されて…る……わたし…犯されている…の……」

 その響きが背徳を呼び、舞はさらに声を上げる。
 圭の重みにいつしか彼女の下肢は開き、腰を突き上げるように誇張され、まるで彼を誘っているかのような姿態を見せていた。

「お兄ちゃん…お兄ちゃん………」
「舞……舞のここ…すごい…よ……僕…どうにかなりそうだ……」
「あ…あぁ………ん…あふ……あぁ、あ…」
「舞…は…どう?」
「……う…ん……いい……の……い…い……」

 腰を突き立て、激しく、時には小刻みに衝かれる様は、まるで獣の交尾のようだった。

「もう……もう駄目だよ…舞………このまま……いい?………」
「あぅ……あ…え……ええ……お兄ちゃんの……好きに……して……」

 それは彼女の本心からの言葉だった。
 その途端、圭のものがびくっと波打ち、熱い奔流が舞の膣道を襲う。
一杯まで貫かれ、捲れ込んだ彼女の襞は、震えるように痙攣していた。

 ……何故、それを拒むことはなかったのだろうと、舞はまだ覚めやらぬ心地の中で思う。

「ごめん…舞……こんなこと…するんじゃなかった」

 悔いるような彼に、舞は彼に身体を預け、今確かに思える気持ちを告げる。

「……いいの……お兄ちゃんだから……わたしの…お兄ちゃんだから…」
「でも……きっと、今までのようではいられない…」
「お兄ちゃん……後悔してる?」
「…わからない。僕は舞を傷つけてしまった。守るべき立場の僕が……」
「傷ついていないと言えば嘘になる……でも、それ以上に私は嬉しかった。
 お兄ちゃんが私を…女として見てくれたのだから……」
「それでも、やはり僕たちは兄妹だ。それが変わることはない。
 だが、僕は少しずつ僕から離れていく舞との絆を保つために、舞を……
 いや、こんな事を言うのはやめよう。
 こんな事は言い訳でしかない。
 やっぱり僕は舞のことが好きだから……
 こんな事は理由にならないかもしれない……でも…」

 圭の言葉に舞は小さく涙をこぼす。

「お兄ちゃん……私も…私もお兄ちゃんこと好き。
 兄として男として私はお兄ちゃんのこと大好き」
「舞……こんな僕を許してくれるのか?」
「……私も…たぶん心のどこかでこうなること望んでたんだと思う」
「舞……」

圭は舞の身体を包み込むように腕をまわす。

「…あったかい………お兄ちゃん……」

二人は幸福感に包まれたまま深い眠りへと落ちていった。

NEXT




戻ります 管理用