鳥動通信

鳥動通信

tyodotusin web

| HOME | moment | moment_5 |

更新日 2012-09-01 | 作成日 2008-08-31

moment....

 

こちらも不定期ですが、撮りためた写真の中から思いのある1枚を載せていきます。だらだらと書いてしまいそうですが......ご了承の程(^^ゞ 

5.オジロワシ 

m_ojirowasi.jpg

2008/11/25 更新
撮影:北海道 2008/02/26
 
 流氷と海鷲。長年行ってみたいと思っていたことが、今年の初めようやくこの目で見ることが出来ました。 
 あいにく、青空や朝日という風景には恵まれませんでしたが、迫力のある姿に心躍る思いでした。と、言うか興奮しっぱなしでしたが.....。
これほどまでに大きな鳥が実在し、目の前を悠々と飛ぶ姿。今思い起こすだけでも素敵な一時を過ごせたと思います。
これからも、この変わらぬ景色が毎年繰り返されることを願いたいです。