mini B&D
ホーム 私のベア達 買い物 アン ケート リンク What'sNew

前へ
前ページへ
||||||||||

/9 ページ

次へ
次ページへ

What's "mini B&D"?

『mini B&D』という名前は文字どおり『ミニサイズのBearとDogが好き!』と いう意味です
この名前は最初、私の手作りベアに付けるタグ用に考えました
タグはで注文できますhttp://www.omt-usa.com/~label/
name tag

最近、気に入って携帯している
電子辞書用のオリジナルケースですベアの材料(スエード、フエルト、リボン)で作りました(2001年 秋)
シャープ製のPW-M710は
とってもかしこくって使いやすくて
オススメですよ

mini size 
MINIサイズといってもミニチュアではなく15センチぐらいが私にとってのベストサイズ です
それぞれの子の特徴が出せて、並べるとかわいくて、部屋を占領しすぎないところが気に入っています


ベアを集める時はみ〜んなかわいいので
何かテーマを決めないと際限がありませんが
私の基本はシュタイフのヒストリックシリーズベアドッグ
それとマイクロチーキーと一応決めてはいるんですが…
Steiff Historic Miniature

おまけ
Steiff Historic Miniature
●パソコン壁紙データ
ヒストリックミニチュア
ご自分のパソコンの
画面サイズに合った
ピクセル数のものを
クリックしてください →
・ 640×480(153K)
・ 800×600(230K)
・ 832×624(255K)
・ 1024×768(332K)
・ 1152×870(383K)
使い方がよく分からな
い人はここをクリック→
・マックの人
・Windowsの人
お願い! 壁紙はいかがでしたか?今後の 参考にしたいのでアンケートにご協力ください
アンケート用紙へ

前へ
前ページへ
||||||||||

/9 ページ

次へ
次ページへ


topへこのページの先頭へ
mini B&D