mini B&D
ホーム 私のベア達 買い物 アン ケート リンク What'sNew



||||||||||

/9 ページ

次へ
次ページへ

My first STEIFF
"Jackie"
Jackie bear
手前の子がロンドンのアンティークマーケットで一目惚れした最初のシュタイフ。でもアンティークではありま せん。その後いっぱい高価なベアも買ったけどやはり特別な存在。

ポートベロー

ちょっと見にくいけど、まん中のガラスケースの中に15cmベアがうようよいました。下のピンクのマイクロ チーキーが悩んだ末にあきらめた子。

Wanted!!
どなたか売っているところご存じでしたら教えてくださ〜い。
ジャッキーはドイツが裕福になってきた時代 に合わせて太った子のデザインにしたそうな。
おへそもあるんです。
Jackie bear

右の子はジャッキーと同じデザインの"リトルベア"。『TheLonelyDoll』の絵本に登場す る主人公のお人形の友だち。アメリカの『theToyShoppe』が出している限定ベア。私の買ったカラーの絵本とリトルベアセットの他にミスターベア とリトルベアのセットやドールとリトルベアのセット、リトルベアだけのパターンで売り出されました。Jackie bear


なんちゃってタグ
本物じゃないよ
handmade Jackie
ジャッキーのレプリカを作ってみました。
シュタイフ社の商標である耳タグと胸の紙のタグも付けていますがこれはあくまでわたくし個人用に作っていま すのでご了承の程を…

1997年に出会ってから探し続けて4年後、
やっとピンクマイクロチーキーに再会できました!
今回情報をくださったさくらさんを始め、
これまでにも多くの親切な方から情報をいただきました。
本当に感謝いたします
どうもありがとうございました!
 
ジャッキーもピンクマイクロと4年ぶりに会って、とても懐かしそうです
なんちゃってチーキーとなんちゃってジャッキーと一緒に記念撮影
 


スージークーパーとの出合いもベア達と同じアンティーク市でした
でも、実はスージークーパーよりも惹かれたのは
この英国製アンティークのティーセットだったのです
ジャッキーを連れて帰るのがせいぜいだったので
記念写真だけ撮っておくことにしました
なんか気になっていたのですが、いろんな人に尋ねてもメーカーも分からず
気長に探し続けていたところ、ラッキーにもめぐり会えました

心に響いた物は、無理してでもその時手に入れないとあ とで後悔するものですが
私の場合、そのおかげでテディベアやポーセリンの素敵な世界 を
知ることができたんだと思います


おまけ
壁紙壁紙壁紙壁紙
壁紙
マックのデスクトップ用壁紙を作ってみました
シュタイフとチーキーそれぞれ5つの画面サイズで作っています
●パソコン壁紙データ

シュタイフDog4タイプ

チーキー1タイプ
ご自分のパソコンの
画面サイズに合った
ピクセル数のものを
クリックしてください →

・640 ×480(408K)
・800 ×600(587K)
・832 ×624(638K)
・ 1024×768(918K)
・ 1152×870(1.1MB)

・ 640×480(153K)
・ 800×600(230K)
・ 832×624(230K)
・ 1024×768(383K)
・ 1152×870(408K)
使い方がよく分からな
い人はここをクリック→

・マックの人
・Windows の人
お願い! 壁紙はいかがでしたか?今後の 参考にしたいのでアンケートにご協力ください
アンケート用紙へ


||||||||||

/9 ページ

次へ
次ページへ

topへこのページの先頭へ
mini B&D