mini B&D
ホーム 私のベア達 買い物 アンケート リンク What'sNew

What's new
2005年
1月16日 このところ年に3回の更新ペースとなっております。韓流 も少なからず影 響している次第です... 末永く今年もよろしくお願いいたしますね。
・『ミニ壁紙』追加
・買い物のページに追加(一部価格見直し)
2004年
5月9日 おかげさまでカウンターも6桁になり ました。いつも見にきてくださってありがとうございます。
・結構がんばって買い物のページに追 加
しました
3月13日 もう春ですね。みなさんも時々ベアにブラシをかけ て寝癖がつかないように見てあげてください。Wanted(ベアさがし)もよろしくお願いいたします。買い物のページの価格を一部見直しました。
・買い物のページに追加
・リンクを3件追加
1月1日 昨年は年に3回のペースになってしまいました...  
・買い物のページに追加
・『ミニ壁紙』追加
2003年
8月13日 ・まとまった休みがないと更新できなくなってきておりますが気長におつき合いください。
・私のベア達の5ページを更新 新しくお迎えした3匹を追加。わかるかな
・買い物のページに追加
5月4日 ・やっと去年のシュタイフフェスティバルの様子を掲載できました。ゴー ルデンウィークは更新で終わってしまった感じ。でも充実した内容になりました。
・私のベア達の5,7,8,9ページを更新
・買い物のページのアンティークのページを2枚にしました
2月16日 ・今年は更新は2カ月に1度ぐらいになりそうです。でも、できるだけ良い品を厳選していくつもりで すので、のんびり楽しんでください。
・買い物のページに追加
・『ミニ壁紙』追加
2002年
12月8日 ・のんびり更新になってしまいましたが、自慢の品揃えです。
・買い物のページに追加
10月6日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーを使って頂いていた方には申し訳ございませんが、家の者が病気した こともあり、あまり時間がとれずカレンダーを一旦終了して『ミニ壁紙』として更新月を不定期にさせて頂きました。どうぞご了承ください。
・買い物のページに追加
8月4日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが8月版に変わりました。
・買い物のページに追加 7月はちゃんと更新ができなかったので今月は多めです。
・表紙の絵を衣替え
7月 ・カレンダーのみ更新
6月9日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが6月版に変わりました。
・買い物のページに追加
5月1日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが5月版に変わりました。
・買い物のページに追加
・リンクを1件追加
・『私のベア達』7ページ目にベアの写真立て作ったので見てください。
4月6日 おくればせながら一足遅れて買い物のページを含め更新しました。
今回はレアものを多く掲載できました。
特にジョンライト作品をはじめて掲載しました。
・買い物のページに追加
4月4日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが4月版に変わりました。
(更新が遅れているので先にカレンダーのみ変更します)
3月3日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが3月版に変わりました。
・買い物のページに追加
・最近の円安で仕入れが難しくなっています。数は少なくなりますが、気に入って、かつ手が届きやすい良いも の厳選していきますね。
2月3日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが2月版に変わりました。
・買い物のページに追加
・リンクを1件追加
・ブラウザーのバージョンを変えたら、見え方など変わってしまいました。
 おかしなところがありましたら、ご連絡をいただけるとうれしいです。
1月5日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが1月版に変わりました。
・買い物のページに追加(一部価格の見直しを行いました)
・これまでにご協力いただいたアンケートの結果を載せました。
2001年
12月2日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが12月版に変わりました。
・買い物のページに追加
11月3日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが10月版に変わりました。
・『私のベア達』2ページ目にベアのオリジナルケース作ったので見て下さいな。
・買い物のページに追加
9月29日 ごめんなさい。今回新顔掲載できませんでした。でも、今まで掲載分のお値段を全体的に見直しまし た。
・オリジナル卓上ミニカレンダーが10/11月版に変わりました。
 ホームページのまん中の写真をクリックして入れます。
・表紙の絵を衣替え
・Wantedベアを掲示
9月1日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが9月版に変わりました。
・買い物のページに追加
8月1日 念願ピンクマイクロチーキーをやっと手に入れることができました。チーキー探しはホームページ開設の一つのきっかけでもあったので、 これからはまた違う方向を目指していけたらなと思います。
記念して買い物ページのNo.610〜616のポストカードを5,000円以上のベアやポーセリンを注文していただいた先着5名の方にプレゼントいたしま す(終了しました)
・『私のベア達』1ページ目に私のピンクマイクロを載せました。
・オリジナルミニカレンダーが8月版に変わりました。
・買い物のページに追加
・リンクを3件追加
6月30日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが7月版に変わりました。
 ホームページのまん中の写真をクリックして入れます
・買い物のページに追加
・リンクを1件追加
6月2日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが6/7月版に変わりました。
・買い物のページに追加
5月1日 ・オリジナルミニカレンダーが5月版に変わりました。
・買い物のページに追加
・Wantedベアを掲示
・リンクを1件追加
4月1日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが4/5月版に変わりました。今回からパソコンの デスクトップと して使う時に一緒に使ってほしい壁紙データも付けました
 ホームページのまん中の写真をクリックして入れます
・買い物のページに追加
・Wantedベアを掲示
2月25日 ・表紙の絵を衣替え
・買い物のページに追加
・リンクを1件追加
1月29日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが2/3月版に変わりました。
・買い物のページに追加
1月4日 ・世紀も変わったので表紙の絵も少しだけ衣替え
・買い物のページに追加
・『私のベア達』7ページ目に2枚だけ写真追加
2000年
11月27日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが12/1月版に変わりました。
・買い物のページに追加
・Wantedベアに3体掲示
10月29日 ・買い物のページに追加
・Wantedベアに4体掲示
9月24日 ・買い物のページに追加
・『リンク』に2件追加
・ご希望の方にホームページ更新のお知らせメールを差し上げることにしました
 方法についてはホームのページ下をご覧ください
8月28日 ・買い物のページに追加
・ポーセリンの状態がよく分かるよう、写真を一部大きくしました
・売ります情報掲載サービスの受付は今回をもって終了とさせて頂きます
7月31日 ・買い物のページに追加
7月9日 7月14〜23日まででかけておりません
ベアの追加はありません
6月28日 ・買い物のページに追加
6月4日 ・買い物のページに追加
5月6日 ・買い物のページに追加
・『リンク』に1件追加
4月3日 ・買い物のページに追加
3月3日 ・買い物のページに追加
1月31日 ・買い物のページに追加
1月8日 12月にパソコンが壊れて修理に出したらデータが全部なくなっちゃったので
修復に時間がかかってしまいました
今年もどうぞよろしく!
・買い物のページに追加
1999年
12月7日 ・買い物のページに追加
12月1日 ・オリジナル卓上ミニカレンダーが12/1月版に変わりました
11月22日 ・『私のベア達』7ページ目を追加
・買い物のページに追加
・『リンク』に1件追加
10月30日 アンティークポーセリンのページを追加したのに合わせて表紙のデザインを少し変えました
・買い物のページに追加
・『リンク』に1件追加と『アンケート』をちょこっと変更
10月2日 ・買い物のページに追加
・お支払い方法に受け取り時に支払いができる代金引換が増えました
9月16日 ・『私のベア達』5ページ目にピクルスボビー掲載と6ページ目を追加
・『買い物 アンティーク』のページを新設
 気が付いたらもう9月も半ば! デジカメが故障したこともあって、更新に時間が
 かかってしまいました。何度も見に来てもらっていたらごめんなさい!
7月25日 ・『リンク』に1件追加
・『私のベア達』5ページ目と『アンケート』をちょこっと変更
7月15日 ・買い物のページに追加
7月  4日 ・買い物のページに追加
・『リンク』に1件追加
6月26日 ・『私のベア達』に5ページ目を追加
・買い物のページに追加
6月14日 ・買い物のページに追加とWanted情報掲載
6月  7日 ・買い物のページに追加
・『買い物 シュタイフ2』のページを新設して4体と委託3体追加
5月31日 ・買い物のページに追加

・季節の写真館(期間限定)が変わりました
 季節限定のおまけは、自分で作れるオリジナル卓上ミニカレンダーです
 がんばったのでみなさんも作ってみてくださいね
5月16日 ・買い物のページに追加

・『私のベア達』に4ページ目を追加
5月12日 ・買い物のページに追加

このところ更新が滞っていたのはパソコンが1ヶ月近く入院してしまったからなんです
随分とデータがふっとんでしまいましたトホホホホ でもめげずにまたがんばります!
4月11日 ・買い物のページに追加
 無料で行っています売ります(委託)ベアに初めて応募があり2体掲載しました

・『リンク』に追加
3月28日 ・『私のベア達』に3ページ目を追加
3月21日 ・買い物のページに追加

・『私のベア達』にある壁紙のダウンロードのしかたページを作成
3月14日 ・『私のベア達』に2ページ目を追加

・買い物のページに追加

・季節の写真館(期間限定)が変わりました
3月  6日 ・『私のベア達』でチーキーのオリジナル壁紙を追加

・買い物のページに追加

・売り切れたベアのページ『バイバイ写真館』を作成

・工事中だった4つめのボタンに『アンケート』のページを作成
 全体的にHTML文を見直したのでちょっと読み込みスピードが上がったと思います
2月27日 ・『私のベア達』でオリジナル壁紙がダウンロードできます

・買い物のページに追加

・『リンク』を更新、追加
2月23日 ・工事中だった2つめのボタンに『私のベア達』のページを作りました

・買い物のページに追加

・季節の写真館(期間限定)が変わりました
2月13日 ・おかげさまで開設3日目で3人の方からご注文いただきました!
お買い上げの方にご購入ベアの写真入り ミニご購入カードを お付けすることにしました
(ホームページと同じ写真です)
シュタイフ2体、チーキー1セットsold out

・季節の写真館(期間限定)作りました
2月10日 ・ホームページ開設!!
まだまだ作成途中ですが徐々に充実させていきますのでこれからもどうぞよろしく!
まわりの人たちに助けられ1カ月半程かかってようやく開設まで漕ぎ着けました
教えてくださった皆様に感謝いたします 特にcgi関係でお世話になったFujimotoさん、
Macでいつも助けてもらっているSuzukiさんとChijiwaさん Thankyou!!

topへこのページの先頭へ
mini B&D