mini B&D(アンケート用紙)
mini B&D
ホーム 私のベア達 買い物 アンケート リンク What'sNew

アンケート用紙
Ver.1.7 (2002/1/4)

このホームページを気に入っていただけた方もそうでない方も
ご意見をお伺いしてもっといいホームページにしていきたいと思っています
ちょっとお時間をいただいて思ったことをお聞かせください
教えたくない項目は空白でもかまいません
ホームページに反映していきますのでよろしくお願いいたします
** 1999〜2001年まで のアンケート結果です **
HPは思ったより好評のようでホッとしました。
最近はチーキー人気の方が高いのカナ?と思っていましたが、
王者シュタイフが人気TOPでした。
協力していただいた方へ、どうもありがとうございました
女性94% 男性6%
HPの印象:   気に入った81% まあよい12% ふつう6% よくない1%
お好きなのは: シュタイフベア 20% テディベア全般19% チーキーベア 17%
          アンティークベア 13% シュタイフアニマル11% アーティストベア 6% ハーマンベア 5%
          ポーセリン 2% ミニチュア 1% その他4%
興味のあるのは:オーナーコレクション 30% 買い物 26% パソコン用壁紙14% 情報掲載サービ ス 11%
          ホームページリンク 9% 手作りベア6% オリジナルカレンダー 5%

 
●質問1 このホームページの印象は?
     気に入った まあよい ふつう よくない

●質問2 あなたがお好きなのは?(複数選択可)
     テディベア全般 シュタイフベア シュタイフアニマル チーキーベア
     ハーマンベア アンティークベア アーティストベア  ミニチュアベア
     ポーセリン その他(具体的に)

     
 ●質問3 mini B&Dホームページで興味をお持ちになった項目は?(複数選択可)
     オーナーコレクション(『私のベ ア達』のページ) ベアのパソコン用壁紙
     『買い物』のページ 手作りベア(まだだけど) オリジナルカレンダー
     ベアホームページリンク 探してます情報掲載サービス
     その他(具体的に)
●質問4 『買い物』のページはいかがですか?
     買いたい物がある 買いたい物があるけど不安がある 買いたい物がない
     ご意見
●質問5 壁紙データはダウンロードされましたか?
     ダウンロードした していない

○質問5-A 上の質問で "ダウンロードした" と答えた方に: いかがでしたか?
     

○質問5-B 上の質問で "していない" と答えた方に:理由 は?
     

●質問6 カレンダーはプリントされましたか?
     プリントした 壁紙として使用した プリントしていない

○質問6-A 上の質問で "プリントした/壁紙として使用した"  と答えた方に:いかがでしたか?
     

○質問6-B 上の質問で "していない" と答えた方に:理由 は?
     

●質問7 壁紙データやカレンダーについてご意見ご要望がありましたらお願いします
●質問8 このホームページはどうやって見つけましたか?
     infoseekなどの検索サイトから:どこ のサイト?どんなキーワード?
     日本テディベア協会ホームページの掲示板 で
     他のホームページのリンクから:ど このホームページ?
     ホームページオーナーの知り合いだから
     その他(具体的に)

●質問9 また見にきたいと思いますか?

     

●全般的なご意見・ご希望



●次回ホームページ更新時のお知らせを希望されますか?
     希望する (下のE- MAILアドレスのご記入をお忘れなく!)
     希望しない

女性  男性
E-MAILアドレス(半角文字)
   (更新の連絡は必要無い方でアドレスを教えたくない!って人は書かなくてもいいですよ)

 
入力終わったら [入力完了] ボタンをクリックしてください
その後画面が変われば送信OKです


topへこのページの先頭へ
mini B&D