名探偵コナン
こちらは快斗(KID)×新一を主とした名探偵コナンの部屋です
。二人は恋人同士ラブラブvという関係を期待せずお進み下さい※
。管理人はあくまでも新一さん至上主義です。もしかしたら快斗君よりよっぽど男前かもしれません
。題目の頭文字がの駄文は死にネタですのでご注意ください※




§長編§
完結 Can you find to blindfold a seacret
   ”?あなたは目隠しされた秘密を見つけ出すことは出来ますか?守り通すことは、出来ますか”
未完 Brambly Hedge
   夜に誉を抱き、夜への愛執に溺れ、夜の享楽に抱かれる者たち





§シリーズ§
H18
6/30
Game of Life
   誰が勝つか負けるかは問題ではない。己が勝つことこそが全てなのだ
H20
9/10
境越視界
 この世には、知る者すら限りなく少ない、意識しても見え得ぬ別の何か棲んでいる



§短編§
不明 。久しぶりに新一から外出のお誘いがかかった
  快斗が嬉々として向かう天敵ばかりのその場所は?掘り出し物です。ギャグ
ささやかなイジワル
不明 「?なぁ、死にたいって思った事あるか」
  仮定から起こる彼方に見える身近な不安。掘り出し物です。一応シリアス
流水の予感
不明 。そこには抜けるような青い空があった
   。水も滴るお色気新ちゃん目指して挫折(笑)ギャグ
水簾垂れ
不明 「・・・・・・ずっと、探しておりました」
 。Capricorn」の深夜チャットの時沙穂様からリクを頂いた物」
優作さんの昔話
 捧物部屋
時間回廊
前編 ・ 後編
H17
9/22
。明晰すぎる頭脳を持った名探偵は、ずっと退屈だった
  無自覚でラブラブというのを書いてみたかったのに気づけばほのぼのになってた一作
カラ
H18
5/4
「?・・・なぁ、お前も・・・一人か」
 。しとしと降る雨。寂しいのは一人じゃないんだ。掘り出し品フリー
明けし夜
H22
5/7
「?てめぇ、あいつが俺の大事な幼馴染みだっつうことは身に沁みて理解してるはずだよなぁ」
 。天空の難破船スピンオフ。・・・エンディング中管理人の脳内を駆け巡ったあれこれ
天空のスピンオフ



Top  駄文Top