ルネのきままなアトリエ トップページ心に残る風景大和路あちこちスケッチ
ぼちぼち歩きの記録こんなもん、どやたわごとリンクプロフィール

トップページに戻る

犬も歩けば棒に当たる  ルネも歩けばめっけモンに出くわす?
・・・いやあ、出くわしたいものです。
INDEX
NO.10 Mr.Sの葉書絵 4
NO.9 Mr.Sの葉書絵 3
NO.8 春爛漫 
NO.7 Mr.Sの葉書絵 2 
NO.6 Mr.Sの葉書絵
NO.5 畦道で出会った住人たち ー案山子ー
NO.4 天板の脚
NO.3 奇妙な遭難慰霊碑
NO.2 大型巻物紙芝居「一寸法師」(部分)
NO.1 格安で手に入れた白木の天板
NO.10 Mr.Sの葉書絵 4
Mr.Sさんの葉書絵、第4弾です。

画像をクリックして入ってください
NO.9 Mr.Sの葉書絵 3
グローブMr.Sさんの葉書絵、第3弾です。


画像をクリックして入ってください
NO.8 春爛漫 
満開の菜の花カメラで切り取った春爛漫の明日香界隈です。


画像をクリックして入ってください
NO.7 Mr.Sの葉書絵 2 
Mr.Sさんから、葉書絵の新作が届きました。


画像をクリックして入ってください
NO.6 Mr.Sの葉書絵
葉書絵 スニーカー友人、Mr.Sさんが描かれた葉書絵を紹介します。ご本人は絵とは無縁の生活とおっしゃるのですが、なかなかのものです。私なんかよりはるかに絵心がおありです。

画像をクリックして入ってください
NO.5 畦道で出会った住人たち ー案山子ー
棚田の案山子 からすのかあさん?
畦道でちょっと変わった住人に出会いました
明日香の棚田と自宅近くの田んぼ
後者は小学生がクラス単位で制作

畦道歩きがいっそう楽しくなります

画像をクリックして入ってください
NO.4 天板の脚
吉野杉の丸太 天板脚用に33センチ長さにカットNO.1で紹介した格安の天板、やっと脚になるものが見つかりました。しかもタダ。吉野杉の丸太です。
4年前に奈良県に大きな被害をもたらした風台風19号の置き土産。その時の倒木です。
夫が職場から持ち帰ってくれました。(材木とは全く縁のない職場なんですが。)

天板を載せたところは画像をクリックしてください。

[このページのtopに戻る]

ルネのきままなアトリエ トップページ心に残る風景大和路あちこちスケッチ
ぼちぼち歩きの記録こんなもん、どやたわごとリンクプロフィール

トップページに戻る