ちろは、6月24日のお昼過ぎに、千夏ちゃんや祥子ちゃん達のいる綺麗で苦しみのない世界へ行きました。
新しい名前は、「明紹江月大姉」です。
広く静かな川の上に浮かぶ月も、水面に写る月も美しい。
でも、そこには明るさ、楽しさもある。という意味だそうです。
お姉ちゃんは、お月様のひとかけらになりました・・・・。

1999.12.17OPEN ちろのホームページへようこそ!! 7月7日更新 祝・1周年(*^_^*)  click here

     









 更新状況です文字をクリックしてください↓  



はじめに ちろのはじめのご挨拶
あっちゃん 知る人ぞ知るちろの妹あっちゃん(ドナー)のページ。あっちゃんを知りたい人は読んでねぇ
ちろのおしゃべり小屋 アクセスしたら是非是非ここで足跡を残してね・・・・めーるもお待ちしてますよー
闘病Diary ちろはMDSという病気なのですねぇ。これまでの闘病記録でございます・・興味あるかたは読んでくださいね
映画と本 映画好きなんです・・・・掲示板もあるのでみんなで映画の話しで盛り上がりませんか♪
医者の悪口 病気の治療のためおいしゃさんとは縁が切れないちろなのですが、実はおいしゃさんが大の苦手なのです・・・その理由などいろいろ
チャット リアルタイムでお話できるコーナーでーす。ちろとあっちゃんは深夜に出没するかもしれません
トピックス ちろのお友達長橋めぐみちゃんからのめっせーじです。みんな読んでね・・・
リンク 他のページに遊びにいけるページです・・・・医療関連は充実させてる・・・つもり。活用してね・・
うらばな 病気や治療の難しい言葉の用語解説(別名うらばな)ページです

家族の肖像
お姉ちゃんの最後のお願いでもある、「お姉ちゃんの肖像」アップしています。
ちょっと重いかもしれないけど、是非是非見ていってくださいね。
プロフィール 管理人ちろの簡単な紹介・・・おひまな人はどうそ


     


このページへのご意見ご感想はこちらから
メールお待ちしています

 ポスペメールはこちらからchiroのちろ2号とあっちゃんのチェリーです♪ 


チロ2号:chirokun@kcn.ne.jp
チェリー:a-cchan@kcn.ne.jp


MARROWリングできました!リングマスターはリンダさま。ここからどうぞ↓


MARROW
リング

ブリキの太鼓
ブリキの太鼓隊

iモードホームページ作ってみました。
    パソコンでも見られます

URL http://www1.kcn.ne.jp/~eriko128/chiro/imo-de.html

このページはリンクフリーです
下のバナーも良かったら使ってください。



E-mail address chirokun@kcn.ne.jp
Copyright c1999-2000  chiro@inmylifeこれがわたしの生きるみち