chiroの おしゃべり小屋

あなたは169314人目のお客様です。 今までに7991件の書き込みがあります。
過去ログ一覧RETURN

...Name
...Email
...Subject
...Message ...HomePage URL
...Password

関東地方は 川が 結界して 被害が!(◎_◎;) rimama:No.7991(9月10日(木)16時27分)

いきなり 涼しく成ったと 思ったら
台風から 熱帯低気圧に なったのに
関東地方は 川が 結界し 凄い被害が
出てるみたいや!(◎_◎;)
救助を 待ってる方々も 救助活動を されてる
方々も 頑張って下さい。


今日から 7月(*^^*) rimama:No.7990(7月1日(水)14時39分)

今日から 7月で 今年も 半分が 経過・・・
6月24日 ちろさんの お墓参りにも 行けなかったぁ~
(^^;;
明日 明後日の予定が 終わったら ゆっくり 行く予定です(^○^)


今日は 和歌山医療センターへ(*^o^*) rimama:No.7989(6月27日(土)01時20分)

昨日は 雨で 傘が 必要やったけど 今日は 日射しが 強くて 必要やわぁ(^^;;
今 南海電車で 和歌山医療センターに 向っている 車中からの 送信だすわぁ(*^_^*)
っさ 遊びに 行って来ますぅ*\(^o^)/*


今日は 和歌山医療センターへ(*^o^*) rimama:No.7988(6月18日(木)21時23分)

昨日は 雨で 傘が 必要やったけど 今日は 日射しが 強くて 必要やわぁ(^^;;
今 南海電車で 和歌山医療センターに 向っている 車中からの 送信だすわぁ(*^_^*)
っさ 遊びに 行って来ますぅ*\(^o^)/*


今日は 和歌山医療センターへ(*^o^*) rimama:No.7987(5月17日(日)06時54分)

昨日は 雨で 傘が 必要やったけど 今日は 日射しが 強くて 必要やわぁ(^^;;
今 南海電車で 和歌山医療センターに 向っている 車中からの 送信だすわぁ(*^_^*)
っさ 遊びに 行って来ますぅ*\(^o^)/*


タブレットデビュー rimama:No.7986(4月29日(水)00時18分)

おひさしぶりです(^o^)
便利なんか 解らん世界や…(苦笑)


嬉しい文章での再会♪ rimama:No.7985(3月17日(火)20時23分)

先日 F患者会にて ここで ちろさん繋がりで 出逢った Ko様が
移植後具合が 悪くなり音信不通に ここ数年なっておりましたが
F通信に投稿が 御座いました(*^0^*)
嬉しく 思いました♪
生きてるって事を 感謝致しました(*^0^*)


バレンタイン♪ rimama:No.7984(2月14日(土)15時14分)

今日は バレンタインやけど 特に 買ってないなぁ(笑)

クッキングスクールでの ショコラロールケーキは 
大成功やったぁ(*^0^*)
っま 材料もすべて 先生が やってくれてるから
やろなぁ(笑)
3月までも あっと 言う間やろなぁ・・・


あっという間の 1ヶ月!!! rimama:No.7983(1月28日(水)15時12分)

お正月が 終わったと 思ったら 次は 冬紀の成人式♪
前日が 膠原病友の会関西ブロック 京都で 運営委員会&新年会♪
21時過ぎに 帰って来て 冬紀の 顔そりして 翌朝 6時から メーク
や 髪のセット 私が する事に なってしまった〜ぁ(^^;;;
っま 今どきの 成人式で 私が 行った時には 酒のんで よっぱらい
ばっかやったぁ!!!パホーマンスも かなりあって ビックリしたわぁ!!!
通院や なんやらで ほんま歳行くと 時間が 早く進むんかなぁ?!?
2月も 冬紀の 頭部できもの 日帰り っま1時間の部分麻酔でOP入って
る。ほんでもって その日に 京都で クッキングスークー 無料券にて
初ロールケーキに 挑戦するんだわぁ(*^0^*)


謹賀新年(*^0^*) rimama:No.7982(1月1日(木)11時36分)

明けまして おめでとう ございます(*^0^*)
今年も 宜しく 御願い致します(*^0^*)

冬紀も 今年 成人式ですが 行くのを 拒んでますわ〜ぁ!?!
っま 小学校6年生の 担任の先生から 手紙がきて
「会場で 待ってるなね」
書いてあったみたいなんで もう人 考えですわぁ♪
私は 毎年やけど 能天気に 過ごすだけやけどねぇ(笑)


あっと いうまに 秋♪ rimama:No.7981(10月15日(水)10時43分)

少し前まで 暑かったのに 今は 朝晩は ぐっと冷え込んで
もうすぐ 冬が やって来る〜ぅ・・・(^^;
やっぱ歳とると 早いな〜ぁ・・・(苦笑)

冬紀は 4月から 専門学生に なるんだわぁ♪
学校が 心斎橋なんで どうなる事やら〜ぁ・・・(^^;;;


明日は ピラパーに・・・ rimama:No.7980(7月5日(土)13時57分)

木曜 大阪医科大受診の 帰りに ヒラパー 行く予定やったけど
土砂降りやったんで 却下(^^;;;ヒラパーの 観覧車は 動いてた
んやけどね(^^;;;
ほんでもって 明日 連れて行くはめにぃ・・・
なにやら 入場者数が 少ないと ヒラパーお兄さん(v6・岡田君)が
解任されるらしいぃ・・・っと 冬紀が 言っていたんだわぁ!!!
同じ名字やのに 理学療法士の先生を 呼べる様に なったんは
2ヶ月かかってるぅ(笑)


24日は・・・ rimama:No.7979(7月1日(火)16時16分)

6月24日は ちろさんの お墓詣りに 行かせて
頂きました。
晴れていて 暑かったですが ここち良い 風が ふき
気持ち 良かったです♪


(^o^) ブースカ:No.7978(6月24日(火)18時36分)

今年もこの日を迎えました。
14年目のこの日も蒸し暑い日です・・・


もう1年の 半分が 経過・・・ rimama:No.7977(6月14日(土)13時44分)

ほんま 歳行くと 日が 立つんが 早いわぁ(^0^;;;今週は 火・木 京大通院やったぁ♪木曜は 京大で 5科受診後 奈良県吉野下市に ハードな
1日やったわぁ♪昨日は リハビリ受診だけやったんだわぁ♪今日 ほんまは
膠原病友の会大阪支部お茶会やったけど 遊んでばっかやから 一応 休憩
冬紀は 今日も セブイレに バイト♪セブイレに 洗脳されてる〜ぅって
感じやぁ(笑)


ほんま 気温が 安定せんなぁ!?! rimama:No.7976(5月24日(土)16時14分)

最近 暑いやら 寒いやらで ほんま 気温が 安定せいへんなぁ!!!
冬紀は 今月から リハビリしてるんやわぁ・・・
PTの先生に 「ほんまに 19歳ぃ!!!」って 言われるほど
身体が 固いんやわぁ(苦笑)
私と 同じPTの先生なんで 一緒に行かんと 一人で 通院♪
これから 毎週末は ハードに遊びが 入ってるぅ(^0^)
明日も 医療講演会 少しは 賢くなるかなぁ(笑)


冬紀は 東京から 無事に〜ぃ・・・(^0^) rimama:No.7975(5月10日(土)13時27分)

GWに 5月3日夜行バスで 冬紀は 東京にぃ・・・ほんまの 一人旅やった
んで どうなる事やらっと 思いながら 送り 6日朝7時半に 大阪・阪急中
津駅周辺に 無事 帰ってきやした〜ぁ・・・(^0^)
東京での 話聞いて 爆笑しやしたぁ(^0^)
ホテルの予約日 間違ってたけど どないか 宿泊出来たけど 次来た人は
断られてたんで 危機一髪(苦笑)外を 歩けば おじいちゃんに 心配さ
れ ちゃらおにーちゃんに ナンパされ・・・
「家出&中学生」「東京へ ようこそ〜ぉ・・・」やったらしいけど
どないか すり抜けたらしいわ〜ぁ・・・(笑)
っま 少し大人に なったかなぁ♪


GW突入♪ rimama:No.7974(5月1日(木)11時06分)

いや〜ぁ・・・ほんま 暑いやら 寒いやら〜ぁ・・・(^0^;;;
先週金曜 京都は 27度〜ぉ・・・!!!
GW 私は 特に イベントないんやけど 冬紀は 3日 夜行バスで
またまた 東京に〜ぉ・・・前回は 案内してくれる子が おったんやけど
今回は ほんまに 一人旅〜ぃ・・・(ほんま 大丈夫かいなぁ)
迷子に ならん事祈るだけやなぁ〜(^0^;;;
今日は 冬紀と リハ受診・・・理学療法士さんも 同じ先生♪
親子で 歩き方や 足首の固さも 同じや〜ぁ・・・って
言われてるんやわぁ7(^0^;;;
っさ お昼から 行ってこよ〜ぉ・・・って いっても 徒歩
3分〜(笑)


桜も散って〜ぇ・・・♪ rimama:No.7973(4月20日(日)15時34分)

今年の 桜は 一気には 咲かんかったから 見れる時期も
少し長かった〜ぁ・・・(^0^)
桜吹雪も 少しづつやったんで 車が 汚れん
かった〜ぁ・・・♪
最近は 週3日連続での リハビリ&通院で なかなかハード
な 日々が 戻って来たわ〜ぁ・・・♪
リハ(理学療法士)Dr 龍より 一つ下の 25歳やけど
昨年 可愛い奥様と 婚姻されたんで しっかりしてるやわ〜ぁ
(^0^)我が子とは 大違いや〜ぁ・・・(笑)


桜♪ rimama:No.7972(3月29日(土)12時36分)

26日 CML息子さんを 持たれる お母さんと 一緒に 京都観光したんやけど あいにくの雨(日頃の 行いかな〜ぁ・・・(苦笑))(^0^;;;
桃が 頑張って咲いていたけど 枝垂桜以外は 咲いとらんかった〜ぁ・・・翌日 リハビリ診療所(歩いて 5分)の 帰りに 桜並木見たら 少しだけ咲いていたわ〜ぁ・・・(^0^)
そうそう冬紀は 東京を満喫し 次回は 5月4日に またまた行くらしい〜ぃ・・・(^0^)


冬紀 一人旅♪ rimama:No.7971(3月13日(木)13時35分)

明日から 冬紀は 東京に 一人旅♪宿泊は 「黒バス」仲間で
一人暮らししている子の 家らしい〜ぃ・・・♪
行き(14日)は 高速昼バス 帰り(16日)は 高速夜行バスで
 月曜の 朝に 帰って来るんだわ〜ぁ・・・
ほんま 大丈夫かなぁ(^0^;;;


冬紀 一人旅♪ rimama:No.7970(3月13日(木)13時34分)

明日から 冬紀は 東京に 一人旅♪宿泊は 「黒バス」仲間で 一人暮らししている子の 家らしい〜ぃ・・・♪行き(14日)は 高速昼バス 帰り(16日)は 高速夜行バスで 月曜の 朝に 帰って来るんだわ〜ぁ・・・ほんま 大丈夫かなぁ(^0^;;;


ここ数日は 暖かかった〜ぁ(^0^)♪ rimama:No.7969(3月2日(日)14時03分)

先週 水曜 京大受診やったんやけど 気温は 16℃!!!
ほんま 車の中は 暑いぐらいやった〜ぁ・・・!!!
その後も 暖かいけど また 寒くなるらしい〜ぃ・・・(^0^;;;
今週 水曜は 冬紀の 大阪医科大 脳波検査・・・
寄り道は どこかな〜ぁ・・・(^0^)


来年は 冬紀も 成人式♪ rimama:No.7968(1月18日(土)14時45分)

いや〜ぁ・・・今年の 成人式は 小さい時から 見てる子らが 綺麗な着物着て 成人式に 行った〜ぁ・・・っと フェイスブックに 投稿してるの 見た〜ぁ・・・(^0^)来年は 冬紀が 成人式やけど 冷めてるやつなんで 「いかなあかんんかな〜ぁ・・・」やって〜ぇ・・・(苦笑)っま 写真館で 写真は 撮っとかなあかんな〜ぁって 思ったわ〜ぁ・・・


【 謹 賀 新 年 】 rimama:No.7967(1月1日(水)14時26分)

新年 明けまして おめでとう 御座います♪
今年も 宜しく お願い致します(^0^)

いや〜ぁ・・・年末は バタバタしたけど 今日は
ゆっくりして 明日から 福袋目当てに ぶらっと買い物に
行こうとおもってま〜ぁっす♪
冬紀は 朝から 日本橋アニメイトに 予約DVDを 取に
行きやした〜ぁ・・・(^0^)


今年も あと2日・・・ rimama:No.7966(12月30日(月)13時48分)

27日 最終京大受診を 私&冬紀が 終了し 年賀状・小掃除(笑)と 格闘(苦笑)今朝は 子供会廃品回収・最終ごみ収集日で ドタバタ〜ァ・・・
っあっという間の 1年やった〜ぁ・・・毎年 書いてる様な〜ぁ・・・(笑)


2日後 師走・・・ rimama:No.7965(11月29日(金)15時17分)

ほんま 今年も(強調) もう師走〜ぅ・・・!!!
ほんま 歳とると 1年が あっと〜ぉ・・・いうまに 走り
過ぎる〜ぅ・・・!!!
12月の イベントも OCSE 膠原病友の会交流会 S大病院
病棟交流会で 終わりや〜ぁ・・・
通院は 25日 大阪医科大
    27日  京大
             終了♪
冬紀は セブイレの アルバイトを 年末年始 頑張る
みたい〜ぃ・・・(^0^)


すっかり秋・・・ rimama:No.7964(10月20日(日)12時57分)

先週までは お昼は 汗ばむくらい やったけど
ここ数日は 寒いわ〜ぁ・・・(^0^;;;
京大の 外来棟からの 聖護院・大文字の ある山は
赤い色が ちらほらと〜ぉ・・・
次の日曜は 大阪マラソン。知り合いの人が 3人 走り
はる〜ぅ・・・(^0^)
その日は 膠原病の 医療講演会に 参加するので エルおおさか
に 行くんで 運が 良ければ 走ってる姿が 見れるかもね♪
その次の週は 冬紀と 一緒に 膠原病友の会 宿泊交流会に
「六甲保養荘」に 行くのだわ〜ぁ・・・(^0^)
う〜ぅ〜ん なかなかハードな 週末が 続く〜ぅ・・・


お久しぶり〜ぃ・・・っす♪ rimama:No.7963(9月24日(火)17時12分)

かなりの お久ぶり〜ぃっす(^0^;;;

もう秋はずやけど ココ数日 朝夕は 過ごしやすいものも
昼は まだ あぢ〜ぃ・・・(^0^;;;

9月の 頭に 私は 京大で 強制入院・・・
いやや〜ぁ・・・って 言ったけど あかんかったわ〜ぁ・・・
肝生検までしはって 無治療 「異常な〜ぁっし」
やった〜ぁ・・・(笑)
やっぱり脳天気者は 強し〜ぃ・・・(爆笑)


お久しぶり〜ぃ・・・っす♪ rimama:No.7962(9月24日(火)17時12分)

かなりの お久ぶり〜ぃっす(^0^;;;

もう秋はずやけど ココ数日 朝夕は 過ごしやすいものも
昼は まだ あぢ〜ぃ・・・(^0^;;;

9月の 頭に 私は 京大で 強制入院・・・
いやや〜ぁ・・・って 言ったけど あかんかったわ〜ぁ・・・
肝生検までしはって 無治療 「異常な〜ぁっし」
やった〜ぁ・・・(笑)
やっぱり脳天気者は 強し〜ぃ・・・(爆笑)


あぢぢ〜ぃ・・・ rimama:No.7961(8月13日(火)15時52分)

ほんま 暑いんやなく 火傷しそうや〜ぁ・・・(^0^;;;

名古屋は ホテルも 良かったし 食べ放題を 満喫〜ぅ(^0^)
一人でも 行ける 呑みやさんも 一杯やった〜ぁ・・・(^0^)
翌日 アド講習 終わってから 名古屋駅で 反省会(呑み会)
赤みそビール 呑んで 赤味噌カツ 手羽先食べて 生駒方面に
帰られる方と 大缶ビール チューハイと ホテルから 持って
帰って来た駄菓子を つまみに 特急に 乗り込み しゃべって
いたら 八木まで あっと いう間やった〜ぁ・・・(^0^)

次回 skm集合は 高の原 近くの 奈良市北部会館市民ホールで

「今井 顕」さん ピアノコンサート
一度 式典で 電子ピアノで 聴かせて 頂きましたが
綺麗な音色でした〜ぁ・・・(^0^)

冬紀は お盆休みなしで バイトに 行ってますわ〜ぁ・・・(^0^)



ほんま暑いわ〜ぁ・・・(^0^;;;No。2 rimama:No.7960(7月23日(火)16時21分)

ほんま 暑いわいな〜ぁ・・・(^0^;;;
っま まだ 自宅では クウラーなしで 余裕や〜ぁ・・・(^0^)

今週 金・土は 名古屋〜ぁ・・・
ホテルに ゆっくり着いて 今回の特典は
ソフトドリンク・ソフトクリームete・駄菓子
宿泊中 食べ放題で 朝食付き っあ チェックインの
時 ミニカップめんも 付いてた〜ぁ・・・(^0^)
翌日は 名古屋外大での skm禁煙アド講習会の お手伝い
の後 反省会(飲み会)(笑)
っま ハードやけど 楽しんできま〜ぁっす・・・(^0^)

まだ 火曜やった〜ぁ・・・(^0^)(笑)

木曜は 京大通院やった〜ぁ・・・(苦笑)


ほんま暑いわ〜ぁ・・・(^0^;;; rimama:No.7959(7月9日(火)10時16分)

ほんま 猛暑・・・
昨日は 40℃を 超える所も あって ほんまの 真夏は どうなる
事やら〜ぁ・・・(^0^;;;

冬紀も 週3程ですが バイトに 順調に 通ってます♪
久宝寺付近 セブンイレブンで 働いています♪

っさ 今日は 近薬SPに 夕方から 行きます〜ぅ・・(^0^)


(^o^) ブースカ:No.7958(6月24日(月)15時27分)

14年目、今年も6月24日が来ました。
今年はあの暑さはありませんが、思い出します。・・・合掌


空梅雨・・・ rimama:No.7957(6月16日(日)13時54分)

空梅雨で 野菜が 値上がり〜ぃ・・・(^^;

ハードな週は 終わった様に 思ってたけど 今週も ハードな
週になりそうや〜(^^;;
先々週の木曜の 血液検査で 龍一の 薬も変えたのに 尿酸値が
10超えてた〜ぁ・・・!!!
体重も 100Kg越えで 目に余った主治医が 「肥満外来」に
院内紹介・・・
冬紀は バイトが 少しづつ増えてきて 頑張って 行って
はりますわ〜ぁ・・・(^0^)
来週は 大学病院通院三昧・・・(^^;;;
帰りに どこに寄ってあそぼかな〜ぁ・・・(^0^)
 


いや〜ぁ・・・もう6月で 梅雨入り・・・!!! rimama:No.7956(6月2日(日)15時23分)

いや〜ぁ・・・梅雨入りして 急に 暑くなったわ〜ぁ・・・
でも まだ 半袖では 朝晩は 冷える〜ぅ・・・(田舎)
冬紀も バイトが 決まり 5日から 研修に・・・
原付で 2日前 探索しに 行き 必殺「方向音痴」で
往復1時間あれば 帰って来れる所を 3時間迷い 日焼けで
「Vネック焼け」に なっているんだわさ〜ぁ・・・(^0^;
明日から 通院続きで 週末 天理INボランティア大会に 参加し
その夜 和歌山で 宿泊。翌日は skmアド講習会 お手伝い
終わって 難波にて 仲間と 反省会&飲み会(笑)
っま ハードな 通に なりそうや〜ぁ・・・


GWも 終わって 通常生活に・・・ rimama:No.7955(5月9日(木)14時18分)

いや〜ぁ・・・GWは 冬紀が GW前からの 風邪で
救急外来は 無かったけど 遊びには 行けんかったんで
休みって感じやなかったな〜ぁ・・・(^0^;;
終わってから 直ぐに 通院スタートや〜ぁ・・・
っま 帰りに寄り道してるから 休み中よっか 遊んでる
感じが あるかな〜ぁ・・・(笑)
今週末は ゆっくり出来るけど 19日に 神戸まつりで
元町で お泊り・・・
25・26日は 医療講演会・・・
遊びやら 勉強やら〜ぁ・・・
冬紀は 枚方アニメトを 見つけて 今度は
三ノ宮にもあるんで 楽しみにしてはるわ〜ぁ・・・ 


GW〜♪♪♪ rimama:No.7954(4月27日(土)14時44分)

いや〜ぁ・・・4月も 終わりで GW突入〜ぅ・・・(^0^)
明日は skmの入学式典〜・・・(^0^)
ほんまは PCコースでは 新入生が おらんので ただの
飲み会やったけど 携帯コースで 1人 おったんで
入学式典に なった〜ぁ・・・(^0^)
っま それでも 飲み会には 変わりないけどね〜ぇ・・・(笑)
GW中は 京大の(強調)通院は ないんで 少しは 楽やけど
30日〜2日は 有澤・城山病院・ヤスダクリニックっと・・・(^0^;
っま 30日 晴れたら ひらぱ〜の入園券が あるんで 行って
みよかな〜ぁ・・・♪
っあ GW中やから 道渋滞するから 電車で 行こかな〜ぁ・・・


昨日は 豪風〜・・・!!! rimama:No.7953(4月8日(月)12時30分)

いや〜ぁ・・・先週 金曜 京都の鴨川通り 車で 走ってると
3パターンの桜を 見ながら 観光客が カメラで〜ぇ・・・
ほんまこの時期は 四条通り 南座横交差点は 観光客で
混雑してるわ〜ぁ・・・
今週末は 三ノ宮でえ 定例会 その帰りに 甲子園近くの
美味しい中華屋さんで SKMの宴会(笑)


桜満開♪ rimama:No.7952(3月30日(土)13時26分)

いや〜ぁ 一気に 暖かくなって なかなか 咲かなかった
桜が 咲きだした〜ぁ・・・(^0^)
でも 咲き方は バラバラで 葉桜や 5分咲き 7分咲き
満開っと 色々や〜ぁ・・・♪
京大の 行き帰りは 周りが ピンクで 綺麗〜ぃ・・・♪
明日は 三重大医学部での skm アド講習会の お手伝い
なんで 電車の中からの 景色が 楽しみ〜ぃ・・・(^0^)


春を 通り越して 初夏かな〜ぁ・・・??? rimama:No.7951(3月19日(火)14時00分)

ほんま 一気に 暖かくなって 先週 京都では 25℃〜ぉ?!?
暑いやら 寒いやら〜ぁ・・・体調かんりが 面倒や〜ぁ・・・(^^;;

今週末は skmの 認定試験(冬紀)で JR奈良駅近くで
私は ボランティア〜ぁ・・・♪
土曜は 奈良駅周辺で お泊りして 翌朝は 禁煙学会
の お手伝い〜ぃ・・・(^0^)

来週は またまた 通院ラッシュで 遊びが 増える〜(^0^)


花粉症・・・ rimama:No.7950(3月11日(月)15時29分)

いや〜ぁ・・・ほんま この数日 暖かくなったけど
花粉や黄砂が すごいのなんの〜ぉ・・・(^^;;;
私は のどが 少し痛い様な〜ぁって ぐらいやったけど
昨日は 目が 真っ赤〜ぁ・・・(^^;;;
冬紀は バスツアーで 伊勢神宮に 入ったとたんから
花が ずるずる〜ぅ・・・
昨日は 花&&&目が かゆいにたいやった〜ぁ・・・(^^;;;

今週は 水曜 京大と 長澤病院の はじご
木曜は 大阪医科大っと 通院週間・・・

また 遊びが 増えるわさ〜ぁ・・・(^0^)


土日は 姫路で・・・ rimama:No.7949(2月25日(月)14時07分)

↓に 書いてある用事にて 週末 姫路に
行ってました〜ぁ・・・(^0^)
お勉強の後 やっぱり宴会(笑)
現地に宿泊し 翌日 姫路城を 観光しに 行こうと
思っていましたが 「姫路マラソン」などが 開催されて
いましたが 余りの寒さに 荷物を 預けていましたホテルに
戻り お土産に 姫路おでんを 買ってやはり 友達の
串カツ屋に寄って 帰宅は またまた日付が 変わって
ました〜ぁ・・・(^0^)
明日は 冬紀の 卒業式 木曜は またまた 「バスツアー」に
あたりましたので 最終立ち寄り先の 「伊勢神宮・おかげ横丁」
冬紀と一緒に・・・(^0^)
土日は skm禁煙マラソンアドバイザー認定試験に
これまた 冬紀と共に・・・
ここまで 遊ぶと 目が回りそういや〜ぁ・・・(笑)

>ブースカさんへ

 業務 出来ましたでしょうか?


姫路 ブースカ:No.7948(2月22日(金)20時50分)

【業務連絡】 rimamaさん明日ヨロシク(^◇^)


もうすぐ 卒業式♪♪♪ rimama:No.7947(2月18日(月)15時33分)

いや〜ぁ・・・暖かいと感じたり また底冷えしたり
そんでもって花粉の季節(^0^;
私は ないけど 冬紀が 結構47・・・
っそっそれと〜ぉ・・・大丈夫かな〜ぁって
思っていた テストが ななな〜ぁ〜んっと
〜ぉ・・・欠点なしで 卒業が 決まり
ました〜ぁ・・・(^0^)
卒業式が 26日で 登校日が 式入れて 後3日♪♪♪


フルタイム4WD rimama:No.7946(2月10日(日)16時31分)

いや〜ぁ・・・昨日は 友達の串カツ屋に 少しだけ
寄って帰るつもりやったんやけど ところがどっこい
12時過ぎまで おって しめは 藤井寺のかすうどんやった〜ぁ・・・
っま 楽しかったわ〜ぁ・・(^^)
今週は 水曜 京大 金曜は 市大っと またまた
遊びが オンパレーやけど アトレは ハンドルが 重いんで
腕が 筋肉痛〜ぉ・・・(^^;


昨日は 節分♪♪♪ rimama:No.7945(2月4日(月)13時52分)

昨日は 節分やったんで いろんなハーフ巻き寿司を
買って来て 塩イワシ きつね細饂飩などなど
を 食しました〜ぁ・・・♪♪♪

先週 乗り換える予定の車やったけど
保険の関係で 明日 奈良 吉野 下市に
走って 信太山で ナンバー受けに 行き
ますわ〜ぁ・・・♪♪♪
行きかえり 田舎の道の駅に寄って 光明池付近を
久しぶりに 探索してこよ〜ぉ・・・♪♪♪


昨日は こちらでも雪が ちらほら〜ぁ・・・ rimama:No.7944(1月27日(日)14時09分)

昨日 冬紀の主治医の 医療講演を 聴きに 枚方ラポールに
行き お勉強の後は 遊びと 枚方駅で フラフラ・・・
京橋で 京阪百貨&京橋商店街を フラフラ〜ぁ・・・
鶴橋駅でも 脱線し フラフラ^ぁ・・・・
ここでは 梅干し&セロリのキムチを 見つけ お得な
白菜ちぎれキムチ 1Kgを お土産に 国分駅から
自宅に帰る途中にある 知る会いの串カツやに寄って
↑のキムチを あてに出してくれ 食した所 結構おいしく
セロリ食べれん人たちも 食して OK・・・
12時前まで 遊んで 帰って 来たわさ〜ぁ・・・
明日は 京大受診で 前回錦市場限定 「バームフーヘン」
が おきにになって お土産〜ぇにって〜ぇ・・・(^0^;
車も 乗りかえるんで おじさんの所に 取りに行き
こっちで ナンバーうけしに いかんと〜ぉ・・・
っま 新車やないけど まあまあなお値段で ダイハツアトレー
4WD カーナビ付きってもの・・・
今週は ハードに なりそうや〜ぁ・・・

っそ 昨夜は 雪つんでる車を ↑の帰り 歩きながら 数台
見たわさ^ぁ・・・


大寒波・・・ rimama:No.7943(1月22日(火)14時48分)

最近 関東地方は 大寒波で 大変みたいや〜ぁ・・・(^0^;

今年になって 京大通院は 週1で 先週は お昼からの
受診やったんやけど いつも通りに 行って バスで
錦市場などなどに 買い物に〜ぃ・・・
祇園通りにも 行って 福袋らしきものを みつけて
ゲット 結構ええもんが 入ってたわ〜ぁ・・・(^−^)
15:30からの 「リウマチ教室」にも 参加し
フラフラしながら 京都を 出たんは 22時回ってたわさ〜ぁ・・・
今週は 奈良の下市の おじさんの所に 車見に行って
土曜は 冬紀の 膠原病内科主治医の 医療講演聞きに
枚方に 行き 帰りに 京阪百貨店に 寄って
また フラフラして 帰る予定・・・


早速 4日から 京大通院(^0^;;; rimama:No.7942(1月5日(土)15時56分)

新年早々から 4日は 雪って 予報が あったんで 当日朝
凍結するって思い 安全を 考え 1日から 京都の激安ホテル
を リサーチ・・・
昨年 冬紀&はちみつと 泊まった ホテルが 安く泊まれる
みたいやったんで ぎりぎりまで 予報と にらっめっこし 3日の
朝 10:00頃に 予約を 入れて 向いました〜ぁ・・・
行く途中 渋滞は 覚悟していたけど やっぱ 高速入口 交野過ぎて
直ぐに 渋滞に〜〜〜(TT)冬紀は 後部座席で いつもながら
爆睡〜ぃzzz
久御山イオンで 夕食買ってって 思ったんやけど これまた 
駐車場入れるのに渋滞していたんで スルーし ホテル近くの
ダイエーって 思ったんやけど 近商が 3倍ポイントやってたんで
そこで 買っていった〜ぁら・・・正解やった〜ぁ・・・(^0^)
ダイエー入口も 渋滞やった〜ぁ・・・(^0^)
翌日 京大行く時や 京大駐車場にて 車の上に 10pぐらいの
雪を 積んだ車が あったわ〜ぁ〜・・!!!
受診後 冬紀が 「黒バス」(漫画) 原作本発売日なんで バスで
4条諸商店街にある アニメメイトに 行ってゲットし 雪が舞って
いたんで 凍結の心配・・・しかし 遊び好きの親子は 京都ヨドバシ
の Jショップに 行ったんやけど なんと〜ぉ・・・2ヶ月前の閉店
してちゃ〜ぁ・・・(^0^;;;
京大に戻って 久御山イオンで 福袋を 見て回って 夕食は
店内「神座」で 食べて 心配しとった 凍結 渋滞も無く
帰宅しました〜ぁ・・・(^0^)


2013年 謹賀新年♪♪♪ rimama:No.7941(1月1日(火)13時18分)

新年 明けまして おめでとう ございます♪♪♪

昨年末 冬紀&はちみつ(あだな)の 京都旅行に 
付き合いました。 
病院までの車の中&病院では 興奮し 2人は しゃべりまく
っていましたが 大阪医科大受診後 宿泊先に 向う車の中では
両方爆睡(笑)別室で泊 朝食まで 2人で どんな会話を
していた事やら〜ぁ・・・・???
伏見稲荷は 一緒に行き その後は 八坂神社近くで おろし
夕方 6時ぐらいまで 2人で 楽しく京都旅行を 満喫し
久御山イオンで 夕食を 食べ 帰り道にある 買取王国まで
またまた爆睡 買取王国で フィギアを 目を爛々し じっくり
見回し 納得まではしていないが 10時を 過ぎたんで はちみつ
家に 向いう車の中でも 2人は 爆睡 家に地近づくと また
旅の思い出を 興奮しながら 話して いました。
私は フラフラになってしましまいsた〜ぁ・・・Z(^0^;;;

っと 昨年 終了の 遊びでした♪♪♪

今年も 宜しく お願いしますね♪♪♪


掲示板Ver3.0
スクリプトの提供: HP MINTS