はじめに
必ず読んでから次のページへおすすみくださいね(*^_^*)

勘のいい人なら(そうでなくともすぐ?)分かるでしょうが、良口はほんの少し、あとはほとんど医者の悪口を書いたページです。
 なんでそんなページを作ったかというと、世の中あまりにもむかつく医者が多すぎるからです。
 患者が診てもらうという弱い立場だと思ってあまりにもえらそうな人が多い!
 散々お世話になってはいるけど、でも好きでそうなったわけではなく、言うまでもなく病気のせいなんだもの。
 なのに、なーんであんなにえらそうにされないといけないわけ?
 という経験が多かったわたし・・・このままではストレスがたまって爆発しそうなので気持ち良く発散する場所を作ることにいたしました。
 その八つ当たりを読みたくない、という方はどうぞ読まないでください。
 取りこみたい情報は誰でも取りこむことができ、見たくないものは見なくていい、それがインターネットの良いところでしょう?
 
 でも、ここを訪れたお医者さんが読んでくれて、「患者ってこんなこと考えてるのか」と思って勉強してくれたらとっても嬉しく思います。
 お医者さんてサービス業なのにクレームはほとんど受けつけないでしょ?
 それは患者や患者家族があまり言わないからです、遠慮して。
 やっぱり言わなければ一生患者の本音には気付くまい、と思ったので思いきって載せることにしました。
 本音なので過激なことばも出てきます、何度も言いますが、読みたくない人は読まないでくださいね。
 そういうことを「勉強しよう」と思ってくれてるお医者さんは、別に読んでくれなくてもほんとはもうそれだけで私は「良いお医者さんだなぁ」と思ってるのですけどね。
 
 というわけで、悪口大会の始まりです。え〜と、なにから書こうかなぁ。


ほんとに医者の悪口を読む            そんなものは読みたくない