少年魔法士
カルノ×勇吹only。
恋人未満友人以上の位置を保っています。

雨の音 「寝転がって目ぇつぶってるだけで、何でウソ寝になんだよ」
 カルイブ処女作。大人っぽい彼らを目指して挫折。
不明
関係 「・・・・・・・・・・・かけがえのない人ってどうだろう?」
 認識以前の無意識に一緒にいられる二人の関係は・・・
不明
煙より舞いて 真っ赤な夕日を眺めている友人がいた。
 タバコネタ。時間的に言えば「雨の音」「関係」の後あたり。原作では6巻の後半位を指しています。
不明
守る、言葉 ある日、カルノのそんな視線に出会ったのだ。
 レヴィ達と会った後の二人。カルノが不安になってます。しっかし見てるこっちがハズイ。
不明
旅人 「人はいつも旅をしているのさ」
 エディンバラ編後の二人。某バンドの歌から発展した物なのに使っているのは別の歌(笑)
不明
冷めない内に 「随分、冷えたんだ」
時間設定特に無し。誰にも同意してもらえない主張をこんな所でも密かにしてみた。
2007
1/16



Top  駄文Top