Up with people・にっきのぺえじ 

UWP激動の1年史

まず最初に

この日記は、当然ですがあくまで私個人の考え・意見であります。
従って、「Up with people」本部や他の参加者との見解とは、ずれていたりするでしょうし、意見等に関しては何の関わりもありません。
(つーか、普通わかりますよね。)
もちろん、この日記の内容の質問等は私にしてください。それ以外は不可。
登場人物は実在はしてますが、全て仮名です。
これら日記のいかなる文章の転載も許可いたしません。

以上の内容をふまえ、ご理解いただけた方のみお読みください。


特別企画:99年1月

特別企画:99年2月

特別企画:99年3月

特別企画:99年4月

特別企画:99年5月

特別企画:99年6月



UWPのこぉなぁTopページへ
topページへ