待たせたねっ!の更新記録

日記は、こちら

2010/02/11 ちょこっと変更です(^-^;A 「独り言のような日記」から「makiの徒然なるままに」に変更し,TOPページから入れる様に致しました。
2008/02/16 更新というほどのものではありませんが、私が良く利用するギャザリングのバナーをトップページに追加しました。
2007/11/08 荒らしが酷いので少々セキュリティを上げたゲストブックに変更・・・見た目はあまり変わらないけど(^o^;A
2003/01/04 久々の更新って言うほどのものでは無いですけどmakiのお勧めグッズを追加、一度見てね!
2003/02/01 何と!3年経って初のTOPページ更新そしておのぼり3号放浪記も正規コンテンツに(^o^;)そしてとうとうゲストブックも大幅更新です。
2003/01/19 2002年のイベントログを追加
2001/11/23 2001年のイベントログを追加
2001/02/28 暫定で1999年2000年のイベントログを追加
2000/09/15 堀江美都子さんのコーナー」のディスコグラフィーを更新
2000/08/30 その後のおのぼり3号の東京放浪記」(期間限定)を追加、またこの更新記録を設置したので、「日記兼更新記録」は、「独り言のような日記」となりました。
2000/04/23 TOPにかおるさんから新しく貰ったリンクバナー(改訂版)を設置
2000/03/31 自己満足のギャラリー」と「魅惑の未完成ギャラリー」(期間限定)を追加、それに伴って「おのぼり3号の東京放浪記」は、終了いたしました。
2000/03/28 TOPにかおるさんから貰ったリンクバナーを設置
2000/03/27 リンクのコーナー」に「See You Again」と「めーぷる地獄」の2件を追加
1999/11/25 「おのぼり3号の東京放浪記」(期間限定)を追加。また、カウンターゲット記録のページも追加
1999/11/06 リンクのコーナー」に「KAKOぴょんのHP」を追加
1999/10/20 What'sNEW」に「Micchi関連過去ログ」を追加
1999/09/26 ミッチについての独り言」に2項目追加。不明だったLP「堀江美都子とともに」の曲名も追加
1999/09/24 たかあきさんの指摘により「堀江美都子さんのコーナー」を一部更新。また、「makiの独り言倶楽部」も更新
1999/09/20 沢田聖子さんのコーナー」を設置したが、殆ど工事中(^^;)
1999/09/19 TOPのアクセスカウンターを修復
1999/09/17 リンクのコーナー」にじゅんさんの「ミッチの部屋」を追加
1999/09/15 リンクのコーナー」に大さんの「Micchi's History」を追加 
1999/09/09 許可が出て「堀江美都子さんのコーナー」を晴れて公開
1999/09/07 HP公開と共に「日記兼更新記録」を設置
1999/09/02 HPのアップと共に臨時カウンタ−設置、CGI関連の動作確認などをチェック