春になったら戻ってくるよ・・・

ミッチこと堀江美都子さんの応援に行く為、遊びとしては、初めて東京をさまよう様になり、いつの間にか回数も重ねて、すっかりおのぼりを満喫しだしたこのページの管理人が、調子にのって書いたページです。

だから・・・思いっきり偏見に満ちてます(^o^;A

最初は、期間限定不定期発行のつもりで書き出したページでしたが、いつまでも古いままでほったらかしていた事でええ加減何とかしとかないとって事で今回、正規のコーナー(と言っても不定期ですが^^;)とする事にしました。

おのぼり3号の東京放浪記

その後の!おのぼり3号東京放浪記
またまた!おのぼり3号東京放浪記
やっぱり!おのぼり3号東京放浪記