[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 画像タイトル:これもかなり前 -(83 KB)

あまりにも 名前: maki [2010/06/06,12:43:16] No.389 返信
いかがわしい宣伝画像の掲載が多いので、残念ながらが、
しばらくパスワードをかけさせて頂きます。
パスワードは想像つく方はわかると思います。
あの大御所です(^-^;A


画像タイトル:早希ちゃん・・・のつもり(^-^;A -(37 KB)

久々にちょろっと・・・ 名前: maki [2010/03/21,01:35:54] No.366 返信
まぁホントに久々にちょろっと簡単に描きましたんで、
デッサンがおかしいですが、まぁかなり手を抜いてます。

久しぶりだからまぁこんなもんでしょう・・・。
しかし、頭の中で考えたものを描くと本当にデッサンが
おかしくて基本が出来ていない事を痛感させられます(^-^;A


画像タイトル:六本木純情派 -(11 KB)

これも同時期のもの 名前: maki [2007/08/31,01:12:24] No.71 返信
頭が変ですが、一応、荻野目洋子さんのつもりです(^-^;A


画像タイトル:青い珊瑚礁 -(18 KB)

同じく昔の走り書き 名前: maki [2007/08/31,01:09:06] No.69 返信
という事で薬師丸ひろ子さんと同時期ぐらいに描いたものですね。輪郭がボロボロ(^-^;A
>> あっ! 名前: maki [2007/08/31,01:10:15] No.70
ちなみにブルック・シールズのつもりです!
言わなきゃわからないだろうから・・・


画像タイトル:カイ〜カン! -(7 KB)

かなり昔の走り描き 名前: maki [2007/08/14,22:16:45] No.19 返信
ですので新作ではありません(^o^;A
20代前半頃メモの端に落書きしたイラストですね。
一応、薬師丸ひろ子さんなんですが、言わないとわからないですね(^-^;A
何にも見ずに頭の中のイメージだけなのでいい加減です。
それとボールペンで小さくかいたので線の太さからかなり小さいイラストと
いう事がわかるかと思います。
他に中森明菜さんや原田知世さんなどもいっしょに書いてあったんだけど
ちょっと見当たらなかった(^-^;A
昔はちょこちょこと描いていたけど最近は描かなくなったので下手になる
一方の様な気がします。


画像タイトル:ウェルカムボード -(60 KB)

めーぷる地獄オフ会用 名前: maki [2006/05/08,14:15:04] No.1 返信
ということで計画予定の完全オリジナルです(笑)
ちなみに文字以外は裏面からの彫刻で着色予定です。
>> 無題 名前: かおる [2006/05/11,21:57:44] No.2
すご〜い!!
すご〜い!!なんか勿体無い気もしないでもな〜い(笑)
工房の宣伝になれば良いけど...
でも外には飾れないなぁ(^^ゞマンションに人に見られたら
掲示板に余計な事書き込めなくなっちゃうよ(^^;;;
ドアを開けた正面に飾るかな?(^^)/
>> もったいなくはないですよ! 名前: maki [2006/05/14,00:15:19] No.3
いつもお気にかけて頂いている感謝の気持ちと宣伝がちょっと入ってます(爆)何とかフードバトルには行きたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
>> おおぉ・・・・!! 名前: FUMI [2006/05/14,09:04:35] No.4
カッコ良いねぇO(^−^)O 
入り口は目立ちそうだから部屋の中に飾っても良いんじゃない


画像タイトル:社会人一年生 -(31 KB)

枯れ木も・・・(^-^;A 名前: maki [2002/04/22,18:41:06]
なんかデッサンがイマイチ・・・
まぁ高校を卒業してバリバリやるぞって感じですかね・・・
まだ希望に満ちている時(^-^;)


画像タイトル:部活 -(20 KB)

再び落書き 名前: maki [2002/04/13,21:50:20]
まだまだ未完成なので魅惑の未完成ギャラリーに入れた方が
良いのですが、枯れ木も山の賑わいということで新作です(^o^;A


画像タイトル:放課後 -(18 KB)

久々に(^-^;A 名前: maki [2002/02/24,20:58:20]
久々にちょろっと落書きです
だから色もありません(^o^;)


画像タイトル:ヘッドライト完成 -(25 KB)

修理中その2 名前: maki [2001/11/05,01:46:46]
っで、ヘッドライト取り付けました(^-^)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6!!