ゲドウレンジャーの軌跡


_/_/_/_/_/_/特別講義室の歴史_/_/_/_/_/_/
「真神庵・特別講義室」は、那須郷音教授の真神庵来訪帖への書き込みから始 まっています。来訪帖時代は天樹第一助手とふたりきりでしたが、総合会議室に 移転後はゆきちゃん(旧名LAZY)第二助手の協力もあって、総合会議室の最大勢 力に成長しました。その後、助手たちの憩いのオアシス「講義準備室」、自作C G(イラスト)交換サークル「隣の美術室」が誕生し、勢力の拡大に伴って総合 会議室より独立することになりました。

_/_/_/_/_/_/「講義準備室」_/_/_/_/_/_/
教授から離反した第一・第二助手が中心になって運営されている、壊れてしま った助手たちのたまり場です。地下にゲドウレンジャーの秘密作戦室があります (笑)


以下は、これまでの準備室活動について残されている記録を集めたものです。

一個目:★講義準備室★−自己崩壊の危険あり入室注意!!(笑)
補足:実はさいと〜さんの拉致に成功している(笑)
天樹さんの茄子カレーに魅せられて入って来られました(笑) 


二個目:★講義準備室内ゲドウレンジャー作戦室★
補足:講義室隔離の際にどさくさにまぎれて消されたようです(笑)


三個目:◆講義準備室◆−増改築しました(笑)−
補足:ゲドウレンジャーが大量に発生したツリー(笑)
この回はゲドウレンジャー一覧表まで作られた。
私はここで準備室を潰さないことを誓った(笑)<ゆきちゃん第二助手
でも未だに那須先生は抵抗している(笑)


四個目:☆講義準備室☆−ある人の自爆により炎上したので建て直しました( 笑)−
補足:準備室全盛期最後のツリー。なんと秋芳さまの拉致にも成功している! !(爆)
しかし後半CGの話題が増えだし、美術室に乗っ取られることになった。
誰が自爆したかは三個目を見てもらうとして、秋芳サマを拉致する為には餌を 用意すればいいという事を、天樹達は学んだ(爆)


>じつは、次の前に「キチク準備室」という物が一日だけ存在した(笑)


五個目:☆講義準備室☆−−−ついに特別講義室誕生−−−
補足:講義室が隔離された混乱のもとに作られたツリー。
なんだか知らないけど、最初の方は一応準備をしている。
メールやCGの話もあったような気もする。
後半、準備室らしくなってきた(笑)


六個目:★講義準備室★−講義前の雑談室・入室大歓迎!!(笑)−
補足:私が準備室を崩壊から護ろうとして作ったツリーでした。<ゆきちゃん 第二助手
準備室はかなり盛り返したが、保健室や化学室の登場でさらに混迷が深まる( 笑)


七個目:★講義準備室★−準備室リンクです〜
補足:保健室や化学室と覇を競ったツリー。
シンクロ現象が問題になった(笑)
最後に真神庵管理人様からの警告に対するレス群があります。


_/_/_/_/_/_/妖しい保健室 _/_/_/_/_/_/  <槙谷ともる先生・天樹 悠(第一助手)
18禁の定義・ボーイズラブ論等、おもに同人誌活動に関連する議論が行われ ていました。

♂妖しい保健室♂−槙谷センセご就任♪(笑)−

♂×♂妖しい保健室♂×♂←これは槙谷センセの要望です(爆)



_/_/_/_/_/_/謎の化学室 _/_/_/_/_/_/  <小林美智先生・天樹 悠(第一助手)
薬剤師の資格をもつ小林先生と毒物に詳しい天樹助手の危険な会話が楽しめま す。

●謎の化学室●−「魁!天樹塾」 新連載第一回(爆)−


_/_/_/_/_/_/外道講義室_/_/_/_/_/_/  <ゆきちゃん(第二助手)

★外道講義室★−特別講義・第八回「兄妹愛の魅力・其の壱」
兄妹の禁じられた愛について語られています。


_/_/_/_/_/_/兄妹愛推進委員会_/_/_/_/_/_/

★外道講義室内部・兄妹愛推進委員会★−キャラ会議室から移転しました(笑 )−
兄妹愛について布教する会(笑)
キャラ会議室で活動をはじめたが、特別講義室内に移設。
移設前の記事は台風によるシステムダウンにより失われています。
奇跡的にサルベージされました!
★兄妹愛推進委員会★−キャラ会議室版−