魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

★講義準備室★−自己崩壊の危険あり入室注意!!(笑)−  : 天樹 悠(98/8/13 01:55)
Re:★講義準備室★−自己崩壊の危険あり入室注意!!(笑)−  : 第2助手のゆきちゃん(98/8/13 02:41)
Re[2]:★講義準備室★−今日天樹はナス入りカレーを作りました−  : 天樹 悠(98/8/13 03:14)
Re[3]:ナス入りカレー食べたいよぉ〜(T_T : さいと〜(98/8/13 03:33)
Re[4]:うふふふふ〜〜(裏密風(笑)) : 第2助手のゆきちゃん(98/8/13 03:51)
Re[5]:忙しいのぅ、お盆は! : 冴木(98/8/13 11:12)
:★講義準備室★−今日の昼もナスカレーを食べました(笑)−  : 天樹 悠(98/8/13 15:38)
★講義準備室★−一体何の準備をしてるんだ? : 第2助手のゆきちゃん(98/8/13 23:28)
準備室は那須料理の準備をしています。あっ、ナス!!(笑) : 天樹 悠(98/8/14 00:41)
茄子料理だったんですか、わたしゃてっきり那須料理かと(笑) : 第2助手のゆきちゃん(98/8/14 01:14)
明日、那須先生の呪が怖い天樹であった(笑) : 天樹 悠(98/8/14 02:08)
Re:なんで二人ともそんな夜遅くに・・・。 : 冴木(98/8/14 11:24)
Re:★講義準備室★−自己崩壊の危険あり入室注意!!(笑)−  : 第二助手・ゆきちゃん(98/8/14 14:09)
みんな夏コミ行ってるんかなぁ……ちくしょうぉーーっ!!(笑)  : 天樹 悠(98/8/14 17:10)
Re:行ってるんでしょうねぇ。・・・いいナ。 : 冴木(98/8/14 18:58)
Re[2]:ゆきちゃんは、このクソ熱いのにわざわざ出かけたくないです(笑) : 第二助手・ゆきちゃん(98/8/14 23:32)
Re[3]:今日は講義受講者少ないなぁ。こんなにやる気あるのに(笑) : 天樹 悠(98/8/15 00:42)
Re[4]:でも出席簿にはちらほらと名前が・・・ : 第二助手・ゆきちゃん(98/8/15 01:32)
Re[3]:ゆきちゃんは、このクソ熱いのにわざわざ出かけたくないです(笑) : 冴木(98/8/15 00:57)
Re[4]:最近暑くて溶けそうです(笑) : 第二助手・ゆきちゃん(98/8/15 01:53)
Re[3]:ちょおっとぉ!! : 影正光(98/8/15 23:42)
Re[4]:拉致戦隊ゲドウレンジャー結成!!(爆) : 第二助手・ゆきちゃん(98/8/16 00:15)
★講義準備室★−只今ナス料理調理室になっております(笑)−  : 天樹 悠(98/8/15 03:47)


返事を書く|リスト
279 Root [280] [294] [301] [315]
★講義準備室★−自己崩壊の危険あり入室注意!!(笑)− 
天樹 悠(98/8/13 01:55)

こんちわ。餌探しの旅から戻ってきました(笑)

> レス遅れてもいいですけど・・・、まさか2、3日来ない、なーんて事ないですよね?

はーい大丈夫です。何とか終わりましたから。しかし本当になんてマイナーなカップリングなんだ!!(笑)小説はほとんど18禁だし(爆)まあ並のヤツでは満足しないらしいし(天樹の周りってこんなヤツばっか(笑))

真神庵管理人サマから、ツリー細分化のお願いがありましたので、助手用に新しく作りました。これなら、講義受講者が間違って入って来る事もありますまい。はっはっはっはっはっ(笑)(今TVで時代劇の再放送やっていて、うちのじいさん観てるから、どうしても耳に入ってきちゃってさ(笑))

>> 全聴講生に通告、彼らの野望は未然に防がれました(笑)。
> 甘く見られては困りますねえ(笑)うふふふふふ〜〜。

天樹達を甘く見ると後が怖いですぜ(笑)

> とりあえず、とーぶん延期しますね。お盆は人はあんまり来ないだろうし、先生の課題をやる人もいるでしょうから。しかし、受講者がこれほど優秀だと講義をする方もかなり気合を入れなければなりませんねえ(苦笑)

アマキ コウロギ ナニ ヤリイカ キメテマセンベイ(笑)

(訳:天樹は講義で何をやるかまだ決めてません)

優秀な受講者の中でやるなんていやだぁーーーーっ!!(笑)助けてぇーーーーーっ!!(泣)

>> 水滸伝ですか、あんたは。・・・そういえば、「幻想」は、私はかなり序盤で嫌になった記憶がありますね(む、これも具体例かも)

> 私は「あんま、おもんないやん、コレ」などと言いながら、2回クリアし、仲間も全員集めました(笑)ヒマだったのね・・・・

天樹もやりましたよ。3回も(笑)いい男ばっかし集めてかなり幸せでした(爆)

>> さて、天樹助手、ゆきちゃん助手(笑)。大分、講義室が静かになりましたね。前々から思っていましたが、今こそ、ゆっくりと話し合う時かも知れませんね。

>とうとうきたか、ケリをつける時が・・・・(笑)とりあえずは、当分は私らだけで話が進みそうですね。

暗器を沢山忍ばせて闘いに望みますね(笑)そして殺った後、毎日少しづつ切り刻んで、家庭用排水に流すことにしますね(爆)ああ、天樹ちょっと危険人物(笑)でも弟の方が、もっと効果的な殺人方法を知ってます(笑)

それでわ。助手と語りたい方は、いつでも訪ねて来てくださいね〜。ただ、五体満足に帰れる保証はしませんが(笑)あ、冴木さんはもう同化してるからOK!!(爆)


返事を書く|リスト
280 [279] [282]
Re:★講義準備室★−自己崩壊の危険あり入室注意!!(笑)− 
第2助手のゆきちゃん(98/8/13 02:41)

ゆきちゃんでーす。

> はーい大丈夫です。何とか終わりましたから。しかし本当になんてマイナーなカップリングなんだ!!(笑)小説はほとんど18禁だし(爆)まあ並のヤツでは満足しないらしいし(天樹の周りってこんなヤツばっか(笑))
>
天樹さんも仰ってましたが「類は友を呼ぶ」でしょう(笑)
ところで、もう全部終わったんですか?

> 真神庵管理人サマから、ツリー細分化のお願いがありましたので、助手用に新しく作りました。これなら、講義受講者が間違って入って来る事もありますまい。はっはっはっはっはっ(笑)(今TVで時代劇の再放送やっていて、うちのじいさん観てるから、どうしても耳に入ってきちゃってさ(笑))
>
外道会議室に移してもよかったのでわ?(笑)まあ、今のところは健全な話題ですけどねぇ。ちなみに私は時代劇はけっこう好きです。遠山の金さんのラストシーンだけ見たりして喜んでます。

>>> 全聴講生に通告、彼らの野望は未然に防がれました(笑)。
>> 甘く見られては困りますねえ(笑)うふふふふふ〜〜。
>
> 天樹達を甘く見ると後が怖いですぜ(笑)
>
この会議室も外道会議室にしてやりましょう。そうすれば先生も居場所がなくなってしまいますし。それでも出席簿のレスだけはさせましょう。今まで散々こき使ってくれたことですしねえ。

> アマキ コウロギ ナニ ヤリイカ キメテマセンベイ(笑)
>
???????????

> (訳:天樹は講義で何をやるかまだ決めてません)
>
4人目の人格ですか、アレは?(笑)

> 優秀な受講者の中でやるなんていやだぁーーーーっ!!(笑)助けてぇーーーーーっ!!(泣)
>
ゆきちゃんも嫌なんですぅーーーー!!(泣)っていうか私ら、講義やるんでしょうか?(笑)

>>> 水滸伝ですか、あんたは。・・・そういえば、「幻想」は、私はかなり序盤で嫌になった記憶がありますね(む、これも具体例かも)
>
>> 私は「あんま、おもんないやん、コレ」などと言いながら、2回クリアし、仲間も全員集めました(笑)ヒマだったのね・・・・
>
> 天樹もやりましたよ。3回も(笑)いい男ばっかし集めてかなり幸せでした(爆)
>
私はあの頃は、なぜかそっち系ぢゃなかったので(周期的にね(笑))健全に女の子キャラばかり集めてました。だから、あんまり面白くなかったのかも(爆)
今では番長と男同士の愛を育みたいがために「正義学園」を買おうとしているほどなのに・・・・(爆)まあ、親戚の家から双@儀とダブルキャ@トをもって帰ってきたので、それは当分先になるでしょーけどねぇ・・・・って、もう買う気満々やんか、俺?(笑)なんで、こうなったんでしょうねぇ?誰か教えて・・・(笑)

>>とうとうきたか、ケリをつける時が・・・・(笑)とりあえずは、当分は私らだけで話が進みそうですね。
>
> 暗器を沢山忍ばせて闘いに望みますね(笑)そして殺った後、毎日少しづつ切り刻んで、家庭用排水に流すことにしますね(爆)ああ、天樹ちょっと危険人物(笑)でも弟の方が、もっと効果的な殺人方法を知ってます(笑)
>
弟さんも殺人鬼ですか?
刺されないように気をつけてくださいね(笑)
あと、それから刺さないように(笑)

> それでわ。助手と語りたい方は、いつでも訪ねて来てくださいね〜。ただ、五体満足に帰れる保証はしませんが(笑)あ、冴木さんはもう同化してるからOK!!(爆)
>
かわいい男の子、大歓迎ですぅーーー(岩山か、俺は?(笑))
冗談はさておいて・・・このペースだといずれ外道会議室に堕とされそうだな、このツリー・・・。ま、いいけど。

それでわ、受講者が優秀過ぎるショックか、最近外道系の話題でも、なんとなく調子がでない感じのゆきちゃんでした。


返事を書く|リスト
282 [280] [284]
Re[2]:★講義準備室★−今日天樹はナス入りカレーを作りました− 
天樹 悠(98/8/13 03:14)

こんちわ。やっと時代劇終わりました。って続きもんだから明日もあるけど(笑)

> 天樹さんも仰ってましたが「類は友を呼ぶ」でしょう(笑)
> ところで、もう全部終わったんですか?

一応(笑)終わりました。「小説が読みたければしっかり働け(夏コミで魔人の本を確実にゲットしてこいという意味(笑))」とさっきFAX送っておきましたから、何とかなるでしょう♪餌の使い方は上手いです、天樹(爆)

> 外道会議室に移してもよかったのでわ?(笑)まあ、今のところは健全な話題ですけどねぇ。ちなみに私は時代劇はけっこう好きです。遠山の金さんのラストシーンだけ見たりして喜んでます。

だってそれだと講義準備室にならないし(笑)一応講義受講者の待ち合わせ及び安らぎの場所として作りましたから(笑)ちなみに天樹は時代劇及びチャンバラ好きです。隠密同心(だっけな?)は好きでしたねえ。「死んで屍拾うもの無し」の言葉が特にお気に入りでした(笑)

> この会議室も外道会議室にしてやりましょう。そうすれば先生も居場所がなくなってしまいますし。それでも出席簿のレスだけはさせましょう。今まで散々こき使ってくれたことですしねえ。

そうすると多分SSに逃げるか、質問会議室や来訪帖に行くと思われます(笑)

>> アマキ コウロギ ナニ ヤリイカ キメテマセンベイ(笑)
>>
> ???????????
>
>> (訳:天樹は講義で何をやるかまだ決めてません)
>>
> 4人目の人格ですか、アレは?(笑)

惜しい!!8人目です(爆)4〜7までは日常生活に現れていました(笑)

> ゆきちゃんも嫌なんですぅーーーー!!(泣)っていうか私ら、講義やるんでしょうか?(笑)

そのうち他の人がいつの間にかやってくれていたりして(笑)

> 私はあの頃は、なぜかそっち系ぢゃなかったので(周期的にね(笑))健全に女の子キャラばかり集めてました。だから、あんまり面白くなかったのかも(爆)

天樹テンガアール(だったかな?戦士の村の女の子)は入れてましたよ。もちろん一緒にいる男の子もね(笑)

> 今では番長と男同士の愛を育みたいがために「正義学園」を買おうとしているほどなのに・・・・(爆)まあ、親戚の家から双@儀とダブルキャ@トをもって帰ってきたので、それは当分先になるでしょーけどねぇ・・・・って、もう買う気満々やんか、俺?(笑)なんで、こうなったんでしょうねぇ?誰か教えて・・・(笑)

番長渋いよ〜!!(笑)ツー○ラトン攻撃が!!今のところ天樹は男と外国人男性、女と保健の先生、男と番長、の組み合わせで作ったキャラ達がいます(爆)どれも同性同士(笑)

> 弟さんも殺人鬼ですか?
> 刺されないように気をつけてくださいね(笑)
> あと、それから刺さないように(笑)

弟なら多分那須先生に講義でも太刀打ちできると思います(笑)すごい理論体系を持っているんですよ〜(泣)実際、天樹は最近打ち負かされっぱなし(笑)時々殺したくなります(笑)ミステリー小説の読みすぎから、色々な殺人方法について勉強してましたしねえ。心理学の本なんかも読んでました。ある意味天樹よりずっとヤバイと思います(爆)

> かわいい男の子、大歓迎ですぅーーー(岩山か、俺は?(笑))

イヒッ(爆)

> 冗談はさておいて・・・このペースだといずれ外道会議室に堕とされそうだな、このツリー・・・。ま、いいけど。

堕とすときは、管理人サマも楽でしょう(笑)

でわでわ。そのうち秋芳監督やさいと〜さん自ら講義してもらうのはどうでしょうね?(笑)拉致してきて(爆)


返事を書く|リスト
284 [282] [286]
Re[3]:ナス入りカレー食べたいよぉ〜(T_T
さいと〜(98/8/13 03:33)

あまりにナス入りカレーが食べたくなったので
書いてしまいました。(^^;

> だってそれだと講義準備室にならないし(笑)一応講義受講者の待ち合わせ及び安らぎの場所として作りましたから(笑)ちなみに天樹は時代劇及びチャンバラ好きです。隠密同心(だっけな?)は好きでしたねえ。「死んで屍拾うもの無し」の言葉が特にお気に入りでした(笑)

魔人のバトルシステムは、殺陣(まぁチャンバラですね)を
参考にしたところが結構あるんですよ。
(そうは見えないかもしれませんが(^^;)

> でわでわ。そのうち秋芳監督やさいと〜さん自ら講義してもらうのはどうでしょうね?(笑)拉致してきて(爆)

や、やばいッスよ。監督ッ!!
(拳武館の方達に護衛を頼みましょうか?)


返事を書く|リスト
286 [284] [291]
Re[4]:うふふふふ〜〜(裏密風(笑))
第2助手のゆきちゃん(98/8/13 03:51)

ゆきちゃんですー。
さいと〜さんまで入ってきてくださって大盛況の準備室ですねー。

> あまりにナス入りカレーが食べたくなったので
> 書いてしまいました。(^^;
>
食べるときは「ナス(那須)のばかやろう!!」といって食べると、おいしくなるそうですよ、言霊で(笑)
>
> 魔人のバトルシステムは、殺陣(まぁチャンバラですね)を
> 参考にしたところが結構あるんですよ。
> (そうは見えないかもしれませんが(^^;)
>
たしか、攻略本のインタビューでも、おっしゃってましたよね。
でも、とてもそうは見えないです(苦笑)
まあ、次回作に期待しますから(こればっか)

>> でわでわ。そのうち秋芳監督やさいと〜さん自ら講義してもらうのはどうでしょうね?(笑)拉致してきて(爆)
>
> や、やばいッスよ。監督ッ!!
> (拳武館の方達に護衛を頼みましょうか?)
>
うふふふふふ〜〜〜
ゆきちゃんは、すでに拳武館の副館長に手をまわしてあります(笑)
きっと近いうちに八剣と武蔵山がお二人を拉致しに行くはずです(笑)
これで、あなた方はもう講義室から逃げられない・・・・
講義のレスを延々とするハメになるでしょう・・・(笑)
うふふふふふ〜〜〜
でわでわ。


返事を書く|リスト
291 [286] なし
Re[5]:忙しいのぅ、お盆は!
冴木(98/8/13 11:12)

みなさん、こんにちわ!お盆で忙しい家庭のお手伝いをする良い子の冴木っす!

おや、準備室が出来てる・・・。
準備室・・・甘美な響きだ・・・(笑)。

>あ、冴木さんはもう同化してるからOK!!(爆)

同化?・・・いやいや、助手のお二人にはまだまだ及ばず・・・。

> さいと〜さんまで入ってきてくださって大盛況の準備室ですねー。

大盛況していいのか?(笑)

>> あまりにナス入りカレーが食べたくなったので
>> 書いてしまいました。(^^;

冴木は最近よくなす焼きを食べます。しょうが醤油で食べるとうまいです。

> 食べるときは「ナス(那須)のばかやろう!!」といって食べると、おいしくなるそうですよ、言霊で(笑)

今度やってみよう!(笑)
>>
>> 魔人のバトルシステムは、殺陣(まぁチャンバラですね)を
>> 参考にしたところが結構あるんですよ。
>> (そうは見えないかもしれませんが(^^;)
> たしか、攻略本のインタビューでも、おっしゃってましたよね。
> でも、とてもそうは見えないです(苦笑)
> まあ、次回作に期待しますから(こればっか)

・・・・。
冴木は大岡越前が好きです。どこがいいって、やっぱ大岡さんと医者の庵先生がかっこ良いです。とくに先生。忍者ですかい、あんたは?です。

>>> でわでわ。そのうち秋芳監督やさいと〜さん自ら講義してもらうのはどうでしょうね?(笑)拉致してきて(爆)
>> や、やばいッスよ。監督ッ!!
>> (拳武館の方達に護衛を頼みましょうか?)
> うふふふふふ〜〜〜
> ゆきちゃんは、すでに拳武館の副館長に手をまわしてあります(笑)
> きっと近いうちに八剣と武蔵山がお二人を拉致しに行くはずです(笑)
> これで、あなた方はもう講義室から逃げられない・・・・
> 講義のレスを延々とするハメになるでしょう・・・(笑)
> うふふふふふ〜〜〜
> でわでわ。

うわー、さすがゆきちゃんですねー。素早い行動で・・・。
講義のレス地獄(はぁと)がお二人をお待ちしてますぅ(笑)!

ところで天樹さん、今度弟さんとゆっくり語りたいものです(笑)

では、また。


返事を書く|リスト
294 [279] [295]
:★講義準備室★−今日の昼もナスカレーを食べました(笑)− 
天樹 悠(98/8/13 15:38)

こんちわ♪冴木さんのにレスを付けるとどんどん横長になる気がするから(笑)毎日新しく題を付ける事にします。
その方が分かりやすいだろうしね。自分も分かりやすいし(笑)

> あまりにナス入りカレーが食べたくなったので
> 書いてしまいました。(^^;

あれっ?さいと〜さん、こんなとこまで入って来ちゃってますね(笑)ふふふ、禁断の地にようこそ〜!!(笑)
ナスカレーお好きですか?昨日は特に怨念込めて作りましたからね(笑)ナスを切り刻んで、高熱のフライパンで炒めて入れましたからすっきりしました(爆)家族は「いつもより美味しい」って言ってくれました。しかしナス切り刻みすぎて、量が増えてしまいました。12人分くらい作っちゃったし(爆)

>> や、やばいッスよ。監督ッ!!
>> (拳武館の方達に護衛を頼みましょうか?)
>>
> うふふふふふ〜〜〜
> ゆきちゃんは、すでに拳武館の副館長に手をまわしてあります(笑)
> きっと近いうちに八剣と武蔵山がお二人を拉致しに行くはずです(笑)
> これで、あなた方はもう講義室から逃げられない・・・・
> 講義のレスを延々とするハメになるでしょう・・・(笑)

あれ?二人とも死んでなかったっけ?(笑)まあ天樹自らクロロホルム(友達が大量に持ってます。何に使うんでしょう?前に実験台にされそうになり、半殺しにしました(笑))を巧みに使ってお二人を拉致しに行きますね♪(爆)ゆきちゃんも用意はいいですか?あっ、冴木さんも(笑)

> おや、準備室が出来てる・・・。
> 準備室・・・甘美な響きだ・・・(笑)。

そう色々な準備を……って、冴木さん一体何を望んでいるんですか?(笑)

> 冴木は最近よくなす焼きを食べます。しょうが醤油で食べるとうまいです。

美味しいですよね。しかし最近しょっ中食べているから、ちょっと飽き気味(笑)

>> 食べるときは「ナス(那須)のばかやろう!!」といって食べると、おいしくなるそうですよ、言霊で(笑)
>
> 今度やってみよう!(笑)

ええ、ナスの味が一段と引き出されますよ(笑)

> ところで天樹さん、今度弟さんとゆっくり語りたいものです(笑)

やめておいた方がいいっスよ(笑)あ、図書館でなにか借りてきたみたいですね。どれどれ………
………「世界拷問一覧」………(爆)

そういえば、昔喧嘩したときコップを思いっきり額にぶつけられて、顔面血だらけになりました(笑)まあ天樹も腕をしばらく使えなくしてやりましたけど。懐かしい、小学生の頃の記憶です(笑)今ではお互いおとなしいものです(爆)でわでわ。


返事を書く|リスト
295 [294] [296]
★講義準備室★−一体何の準備をしてるんだ?
第2助手のゆきちゃん(98/8/13 23:28)

ゆきちゃんですー。

> こんちわ♪冴木さんのにレスを付けるとどんどん横長になる気がするから(笑)毎日新しく題を付ける事にします。
> その方が分かりやすいだろうしね。自分も分かりやすいし(笑)
>
これで横スクロールしなくて済むわけですね、めでたしめでたし(笑)

> ナスカレーお好きですか?昨日は特に怨念込めて作りましたからね(笑)ナスを切り刻んで、高熱のフライパンで炒めて入れましたからすっきりしました(爆)家族は「いつもより美味しい」って言ってくれました。しかしナス切り刻みすぎて、量が増えてしまいました。12人分くらい作っちゃったし(爆)
>
ちなみにゆきちゃんは、那須入りカレー(笑)を食べたことがないです。前にも書いたけど茄子はあまり、好きではないので。
しかし、怨念を晴らすだけのために食べようかと思案中だったりします(笑)

>> うふふふふふ〜〜〜
>> ゆきちゃんは、すでに拳武館の副館長に手をまわしてあります(笑)
>> きっと近いうちに八剣と武蔵山がお二人を拉致しに行くはずです(笑)
>> これで、あなた方はもう講義室から逃げられない・・・・
>> 講義のレスを延々とするハメになるでしょう・・・(笑)
>
> あれ?二人とも死んでなかったっけ?(笑)まあ天樹自らクロロホルム(友達が大量に持ってます。何に使うんでしょう?前に実験台にされそうになり、半殺しにしました(笑))を巧みに使ってお二人を拉致しに行きますね♪(爆)ゆきちゃんも用意はいいですか?あっ、冴木さんも(笑)
>
二人とも私の愛の力で比良坂のように生きかえらしました(笑)武蔵山はあんまり好きじゃないですけど。
ところで用意はいいですよ(笑)冴木さんも用意はいいですよね?(無理やり)用意が良ければ、いよいよお二人を拉致しに参りましょう(笑)

>> おや、準備室が出来てる・・・。
>> 準備室・・・甘美な響きだ・・・(笑)。
>
> そう色々な準備を……って、冴木さん一体何を望んでいるんですか?(笑)
>
だいたいわかるぢゃないですか?(笑)

>> 冴木は最近よくなす焼きを食べます。しょうが醤油で食べるとうまいです。
>
> 美味しいですよね。しかし最近しょっ中食べているから、ちょっと飽き気味(笑)
>
これだけ怨念こもってたら、先生もただでは済んでないでしょう(笑)

>> ところで天樹さん、今度弟さんとゆっくり語りたいものです(笑)
>
> やめておいた方がいいっスよ(笑)あ、図書館でなにか借りてきたみたいですね。どれどれ………
> ………「世界拷問一覧」………(爆)
>
似たような本を私も読んでました、しかも学校で(笑)
当然、嫌そうな目つきで見られてました。あれって読んでるだけで痛いですよね。色々な拷問があったなぁ・・・。五寸釘を打ち付ける刑とか。
あと異常快楽殺人なんてのも面白かったですよ。少年を犯して殺したりするヤツ(笑)なぜか、ああいう系統の人は少女より少年の方がお好きなようです・・・ってことは、天樹さんも将来、快楽殺人者になるかも・・・って既にそうでしたよね(爆)

> そういえば、昔喧嘩したときコップを思いっきり額にぶつけられて、顔面血だらけになりました(笑)まあ天樹も腕をしばらく使えなくしてやりましたけど。懐かしい、小学生の頃の記憶です(笑)今ではお互いおとなしいものです(爆)でわでわ。
>
腕をしばらく使えないようにってホントに何したんですか?
にしても、あなたたち兄弟、二人で殺し合って生き残った方は捕まりそうです。いや、逃亡して捕まるまで殺しつづけるかも(笑)
でわでわ、いつになく講義室がひまだな、とかんじてるゆきちゃんでした。先生もなんかいろんなとこ、出入りしてるみたいだし・・・でも、これは嵐の前の静けさなのか!?(笑)


返事を書く|リスト
296 [295] [297]
準備室は那須料理の準備をしています。あっ、ナス!!(笑)
天樹 悠(98/8/14 00:41)

こんちわ。最近、来訪帖オフラインで作業して投稿すると、大体貴方か那須先生の次なんですよね(笑)

> これで横スクロールしなくて済むわけですね、めでたしめでたし(笑)

そうです。しかし、移動及び抹消するときも楽になっています(笑)詳しくは来訪帖参照してください。

> ちなみにゆきちゃんは、那須入りカレー(笑)を食べたことがないです。前にも書いたけど茄子はあまり、好きではないので。
> しかし、怨念を晴らすだけのために食べようかと思案中だったりします(笑)

夏はナスとカボチャ入れると美味しいよ〜(笑)

> 二人とも私の愛の力で比良坂のように生きかえらしました(笑)武蔵山はあんまり好きじゃないですけど。
> ところで用意はいいですよ(笑)冴木さんも用意はいいですよね?(無理やり)用意が良ければ、いよいよお二人を拉致しに参りましょう(笑)

みんな、秋芳監督が使う発勁対策に降魔杵を装備しておくんだッ!!そうすれば吹き飛ばしをくらわなくてすむぞッ!!(笑)
なんか戦隊でも組みましょうか?(爆)

>> そう色々な準備を……って、冴木さん一体何を望んでいるんですか?(笑)
>>
> だいたいわかるぢゃないですか?(笑)

いや分かるけど(笑)一応聞いておこうかなって……我らの同志だという事を再確認させるためにね(笑)

> これだけ怨念こもってたら、先生もただでは済んでないでしょう(笑)

逆凪(だっけな?呪術を使うと少なからず自分にも影響が出る事)に気を付けないといけませんね〜。これだけの怨念だから(笑)

> 似たような本を私も読んでました、しかも学校で(笑)

やはり貴方が一番危険です(笑)

> 当然、嫌そうな目つきで見られてました。あれって読んでるだけで痛いですよね。色々な拷問があったなぁ・・・。五寸釘を打ち付ける刑とか。

そうそう、色々あるんですよね。股下から木の杭を打ち込むとか……あッ、それは世界処刑一覧の方だ(爆)

> あと異常快楽殺人なんてのも面白かったですよ。少年を犯して殺したりするヤツ(笑)なぜか、ああいう系統の人は少女より少年の方がお好きなようです・・・ってことは、天樹さんも将来、快楽殺人者になるかも・・・って既にそうでしたよね(爆)

そういう関係の本は既に読みましたよ。もちろん借りてきたのは弟(笑)そのほかサイコさん関係の本とか。ところで、天樹が既に快楽殺人者って……何を言っているんじゃい!!(笑)天樹は殺しませんよ〜。そんな勿体無い事しません(笑)

> 腕をしばらく使えないようにってホントに何したんですか?

そんな〜♪ただ、腕の筋を痛めつけて、それから窓ガラスにぶつけて、って、髪の毛引っ張って起こして、柱に顔をぶつけまくったくらいですけど?(笑)

> にしても、あなたたち兄弟、二人で殺し合って生き残った方は捕まりそうです。いや、逃亡して捕まるまで殺しつづけるかも(笑)

今ではお互いに牽制しあってますから(笑)5年程喧嘩した事ありませんよ。

> でわでわ、いつになく講義室がひまだな、とかんじてるゆきちゃんでした。先生もなんかいろんなとこ、出入りしてるみたいだし・・・でも、これは嵐の前の静けさなのか!?(笑)

暇だなんて言ったら、那須先生がまた無理難題やらせようとするから、言っちゃ駄目!!(笑)嵐の前の静けさか……いやそれとも嵐が過ぎ去ってしまった静けさなのか(爆)でわでわ。


返事を書く|リスト
297 [296] [298]
茄子料理だったんですか、わたしゃてっきり那須料理かと(笑)
第2助手のゆきちゃん(98/8/14 01:14)

ゆきちゃんですー。

> こんちわ。最近、来訪帖オフラインで作業して投稿すると、大体貴方か那須先生の次なんですよね(笑)
>

確かにそうですよねー。

>> ちなみにゆきちゃんは、那須入りカレー(笑)を食べたことがないです。前にも書いたけど茄子はあまり、好きではないので。
>> しかし、怨念を晴らすだけのために食べようかと思案中だったりします(笑)
>
> 夏はナスとカボチャ入れると美味しいよ〜(笑)
>
那須をいれてもおいしいみたいですよ〜(笑)

> みんな、秋芳監督が使う発勁対策に降魔杵を装備しておくんだッ!!そうすれば吹き飛ばしをくらわなくてすむぞッ!!(笑)
> なんか戦隊でも組みましょうか?(爆)
>
ぢゃあ、外道戦隊ゲドウレンジャーとか。冴木さんがブラックで、あなたがパープルで、私はワインレッドね。いや、なんとなく・・・。

> いや分かるけど(笑)一応聞いておこうかなって……我らの同志だという事を再確認させるためにね(笑)
>
何回認識させてんですか?(笑)
まあ、確かに何回認識させても面白いですけど(笑)

> 逆凪(だっけな?呪術を使うと少なからず自分にも影響が出る事)に気を付けないといけませんね〜。これだけの怨念だから(笑)
>
私はそれより先生がかけてくる呪のほうが怖いですー(笑)
「ネット上で繰り広げられる呪術合戦」なーんてね。ゲームのネタに出来そう。

> やはり貴方が一番危険です(笑)
>
あなたに言われたくありません(笑)

> そうそう、色々あるんですよね。股下から木の杭を打ち込むとか……あッ、それは世界処刑一覧の方だ(爆)
>
あと正座させられて、あしの上におもーい石をいっぱいのせられるのとかも、ありましたよねー。地味だけどその分苦しそうですー。あと、話はかわりますけどギロチンで首が飛んだ後って2,3秒の間、意識が残ってるそうですね。彼ら首のない自らの体を見て何を思ったのでしょうね。それ以前に目がかすんで見えないのかな?

> そういう関係の本は既に読みましたよ。もちろん借りてきたのは弟(笑)そのほかサイコさん関係の本とか。ところで、天樹が既に快楽殺人者って……何を言っているんじゃい!!(笑)天樹は殺しませんよ〜。そんな勿体無い事しません(笑)
>
言われてみれば、そうですよね。殺してしまったら、もうそれは人じゃなく、ただの肉片になってしまいますしねー(ここ数日、こんなことをよく考えている・・・)

> そんな〜♪ただ、腕の筋を痛めつけて、それから窓ガラスにぶつけて、って、髪の毛引っ張って起こして、柱に顔をぶつけまくったくらいですけど?(笑)
>
あなた、怖いです。
私は暴力的なのはあまり好きではないのでそういうことはしません。出来る限り知恵を振り絞り、悪質な復讐をするタイプですね。

> 今ではお互いに牽制しあってますから(笑)5年程喧嘩した事ありませんよ。
>
つぎに喧嘩したときは5年分の喧嘩になりそうで怖いです。

> 暇だなんて言ったら、那須先生がまた無理難題やらせようとするから、言っちゃ駄目!!(笑)嵐の前の静けさか……いやそれとも嵐が過ぎ去ってしまった静けさなのか(爆)でわでわ。

たしかに何かと忙しいですしねー、あーんなことや、こーんなこともしなきゃなんないし(笑)
でわでわです。


返事を書く|リスト
298 [297] [299]
明日、那須先生の呪が怖い天樹であった(笑)
天樹 悠(98/8/14 02:08)

苦しゅうない。わらわは、今宵も時代劇を観ているのじゃ(今は淀君が出てます……笑)猿飛佐助かっこいいのぅ(笑)真田幸村もいいのぅ(果たして今観ている時代劇はなんでしょう?正解者には天樹から不幸のメールを(爆))

>> 夏はナスとカボチャ入れると美味しいよ〜(笑)
>>
> 那須をいれてもおいしいみたいですよ〜(笑)

天樹よりゆきちゃんのほうが怨念深いみたいだなぁ(笑)

> ぢゃあ、外道戦隊ゲドウレンジャーとか。冴木さんがブラックで、あなたがパープルで、私はワインレッドね。いや、なんとなく・・・。

……変な色の組み合わせ(笑)

> 何回認識させてんですか?(笑)
> まあ、確かに何回認識させても面白いですけど(笑)

まだ少し、良心が残ってそうなんで、確認させる事により自己暗示をかけようと(爆)

> 私はそれより先生がかけてくる呪のほうが怖いですー(笑)
> 「ネット上で繰り広げられる呪術合戦」なーんてね。ゲームのネタに出来そう。

ほんと、次回作のネタにでも(笑)霊的には確か繋がってしまう筈なんですよね。FAXとか、電話とかって。じゃあ天樹は古のドルイドでアーサー王の側近だった、マーリンが使った別空間に封印する魔法の呪文書でも探してきますね(笑)これで那須先生を封印しましょう。

>> やはり貴方が一番危険です(笑)
>>
> あなたに言われたくありません(笑)

そんな謙遜せずに(笑)

> あと正座させられて、あしの上におもーい石をいっぱいのせられるのとかも、ありましたよねー。地味だけどその分苦しそうですー。あと、話はかわりますけどギロチンで首が飛んだ後って2,3秒の間、意識が残ってるそうですね。彼ら首のない自らの体を見て何を思ったのでしょうね。それ以前に目がかすんで見えないのかな?

両手両足を馬や牛に繋いで引っ張るってのもありましたよね。しかしギロチン論を出してこられるとは、貴方の方がやっぱり危険です(笑)

> 言われてみれば、そうですよね。殺してしまったら、もうそれは人じゃなく、ただの肉片になってしまいますしねー(ここ数日、こんなことをよく考えている・・・)

いや死姦はちょっと……(笑)やっぱぬくもりがないとちょっとね〜(笑)

> あなた、怖いです。
> 私は暴力的なのはあまり好きではないのでそういうことはしません。出来る限り知恵を振り絞り、悪質な復讐をするタイプですね。

普段は天樹もそんな事しませんよ〜。1やられたら10倍返しがモットーですから(笑)あ、恩もなるべく(笑)10倍にして返してます。普段は口だけで済んでますし。……と言っても、それだけでもかなり酷いのだが(笑)

> つぎに喧嘩したときは5年分の喧嘩になりそうで怖いです。

よくお分かりですね(笑)

> たしかに何かと忙しいですしねー、あーんなことや、こーんなこともしなきゃなんないし(笑)

あーんなことや、こーんなこと?!(笑)ナニしてるんですか貴方は?あッ「なにしてるんですか」だ。「ナニ」だとなんか怪しい(笑)でわでわ。


返事を書く|リスト
299 [298] なし
Re:なんで二人ともそんな夜遅くに・・・。
冴木(98/8/14 11:24)

> 苦しゅうない。わらわは、今宵も時代劇を観ているのじゃ(今は淀君が出てます……笑)猿飛佐助かっこいいのぅ(笑)真田幸村もいいのぅ(果たして今観ている時代劇はなんでしょう?正解者には天樹から不幸のメールを(爆))

なんか分かるような気がするけど、天樹さんの不幸のメールは末代まで呪われそうなんでパスします。
>
>>> 夏はナスとカボチャ入れると美味しいよ〜(笑)

かぼちゃは入れたコトないなぁ。

>> 那須をいれてもおいしいみたいですよ〜(笑)
> 天樹よりゆきちゃんのほうが怨念深いみたいだなぁ(笑)

・・・ひき肉?いや、角切り・・・。それとも、だしを取る?

>> ぢゃあ、外道戦隊ゲドウレンジャーとか。冴木さんがブラックで、あなたがパープルで、私はワインレッドね。いや、なんとなく・・・。
>
> ……変な色の組み合わせ(笑)

すごく変です(笑)。
>
>> 何回認識させてんですか?(笑)
>> まあ、確かに何回認識させても面白いですけど(笑)

面白いって・・・。何が面白いんですか?

冴木は小学生の頃、理科準備室を憩いの場としておりました。もちろん無断進入です(笑)。まぁ、小学校なんでたいしたもんは無かったんですけどねぇ。

> まだ少し、良心が残ってそうなんで、確認させる事により自己暗示をかけようと(爆)

冴木は良心部分と外道部分が仲良く存在する心を持っております。まぁ良心部分は深い眠りについていますけど。
(あれ?もしかして外道に殺られちゃったかなぁ?うーん・・・)

>> 私はそれより先生がかけてくる呪のほうが怖いですー(笑)
>> 「ネット上で繰り広げられる呪術合戦」なーんてね。ゲームのネタに出来そう。
> ほんと、次回作のネタにでも(笑)霊的には確か繋がってしまう筈なんですよね。FAXとか、電話とかって。じゃあ天樹は古のドルイドでアーサー王の側近だった、マーリンが使った別空間に封印する魔法の呪文書でも探してきますね(笑)これで那須先生を封印しましょう。

楽しそうだなぁ。じゃ冴木は隣の神主さん家にでも忍び込んで・・・。
>
>>> やはり貴方が一番危険です(笑)
>> あなたに言われたくありません(笑)
> そんな謙遜せずに(笑)

どっちもどっちです(笑)
>
>> あと正座させられて、あしの上におもーい石をいっぱいのせられるのとかも、ありましたよねー。地味だけどその分苦しそうですー。あと、話はかわりますけどギロチンで首が飛んだ後って2,3秒の間、意識が残ってるそうですね。彼ら首のない自らの体を見て何を思ったのでしょうね。それ以前に目がかすんで見えないのかな?

そうらしいですね。実際に実験した人がいらっしゃるみたいだし。確か、首切られてから意識のあるうちはまばたきし続けるから、時間計ってくれと友人に頼んだらしいっす。すごい根性ですよねー。

> 両手両足を馬や牛に繋いで引っ張るってのもありましたよね。しかしギロチン論を出してこられるとは、貴方の方がやっぱり危険です(笑)

でも、拷問嫌いです。冴木は本屋さんで立ち読みしてみましたが、読んでるだけで本当に痛そうなんだもん。痛いのは嫌いだー!(注射嫌いの冴木)
>
>> 言われてみれば、そうですよね。殺してしまったら、もうそれは人じゃなく、ただの肉片になってしまいますしねー(ここ数日、こんなことをよく考えている・・・)

しかも大きくて重くて邪魔です。おまけに腐ります。
>
> いや死姦はちょっと……(笑)やっぱぬくもりがないとちょっとね〜(笑)
>
>> あなた、怖いです。
>> 私は暴力的なのはあまり好きではないのでそういうことはしません。出来る限り知恵を振り絞り、悪質な復讐をするタイプですね。

冴木もそうです。相手の心を苦しめる事に全力を注ぎます。
>
> 普段は天樹もそんな事しませんよ〜。1やられたら10倍返しがモットーですから(笑)あ、恩もなるべく(笑)10倍にして返してます。普段は口だけで済んでますし。……と言っても、それだけでもかなり酷いのだが(笑)

冴木は中学生の頃に友人に3倍返しは基本だと教えられました。
なので今でも3倍が基本です。(なんて良いやつなんだ)
でもたまに10倍くらいになります。
あ、もちろん心へのダメージです。

>> つぎに喧嘩したときは5年分の喧嘩になりそうで怖いです。
> よくお分かりですね(笑)

本人達も周りも無事ではないでしょうね。
>
>> たしかに何かと忙しいですしねー、あーんなことや、こーんなこともしなきゃなんないし(笑)
> あーんなことや、こーんなこと?!(笑)ナニしてるんですか貴方は?あッ「なにしてるんですか」だ。「ナニ」だとなんか怪しい(笑)でわでわ。

なにしてるんでしょうねぇ(笑)。

では、また。


返事を書く|リスト
301 [279] [304]
Re:★講義準備室★−自己崩壊の危険あり入室注意!!(笑)− 
第二助手・ゆきちゃん(98/8/14 14:09)

ゆきちゃんですー、強制終了で、この文書きなおしでブルーですー(泣)

> なんか分かるような気がするけど、天樹さんの不幸のメールは末代まで呪われそうなんでパスします。

なんかとてつもなく恐ろしい呪がこめられていそうですもんねー。
>
>>> 那須をいれてもおいしいみたいですよ〜(笑)
>> 天樹よりゆきちゃんのほうが怨念深いみたいだなぁ(笑)
>
> ・・・ひき肉?いや、角切り・・・。それとも、だしを取る?
>
いえいえ、那須の丸焼きです(笑)
でも、ミンチ肉も捨てがたいですねー。

>>> ぢゃあ、外道戦隊ゲドウレンジャーとか。冴木さんがブラックで、あなたがパープルで、私はワインレッドね。いや、なんとなく・・・。
>>
>> ……変な色の組み合わせ(笑)
>
やっぱり趣味悪いんでしょうか?

> 冴木は小学生の頃、理科準備室を憩いの場としておりました。もちろん無断進入です(笑)。まぁ、小学校なんでたいしたもんは無かったんですけどねぇ。
>
ゆきちゃんも理科室で遊んでました。ジャンケンで負けた奴がバケツをかぶって、そこにでっかいバネをつないだのを引っ掛けて、思いっきり伸ばして手を離すんです。すごい轟音とともに衝撃が伝わり、バケツはへっこんでしまいます。バケツをかぶってる方はいつ来るかわからず、かなり怖かったと思います。あと、ルーペでカーテンを燃やしたりしました。
ああ、なんて不健全な小学生!!(笑)

> 冴木は良心部分と外道部分が仲良く存在する心を持っております。まぁ良心部分は深い眠りについていますけど。

たぶん、ゆきちゃんもそんな感じだと思います。

>>>> やはり貴方が一番危険です(笑)
>>> あなたに言われたくありません(笑)
>> そんな謙遜せずに(笑)
>
> どっちもどっちです(笑)

冴木さんも同類ですから、心配しないでいいですよ。

> そうらしいですね。実際に実験した人がいらっしゃるみたいだし。確か、首切られてから意識のあるうちはまばたきし続けるから、時間計ってくれと友人に頼んだらしいっす。すごい根性ですよねー。
>
まばたきするとき、どんな気持ちだったんでしょうね。何も考える余裕なんてないのかな?

>>> 言われてみれば、そうですよね。殺してしまったら、もうそれは人じゃなく、ただの肉片になってしまいますしねー(ここ数日、こんなことをよく考えている・・・)
>
> しかも大きくて重くて邪魔です。おまけに腐ります。

死体の臭いって、マジでたえられないそうです。いや、親戚に警官がいるから・・・。犯罪者じゃありませんよ(笑)
>>
> 冴木もそうです。相手の心を苦しめる事に全力を注ぎます。
> 冴木は中学生の頃に友人に3倍返しは基本だと教えられました。
> なので今でも3倍が基本です。(なんて良いやつなんだ)
> でもたまに10倍くらいになります。
> あ、もちろん心へのダメージです。
>
高校時代、私はロッカーをつぶされたり、中に変なものを入れられる嫌がらせを受けたことがあるんです。別にいじめられっこだったわけぢゃないですけどね。
で、その復讐にと、友人と相談してロッカーを開けたら火炎瓶が落ちてきて、あたったところにライターも落ちてきて(頃合を見てしかけておく)、燃えてしまう仕掛けを考えました。後始末がめんどくさそうなので結局やめましたけど。事件沙汰にまでなったらごまかしきる自信がなかったし。あんな死んで当然なクソやろう相手とはいえ、自分の人生狂わされたくなかったしね。結局、犯人はわからずじまいでした(一応、目星はついてるのだが)
もし成功してたら今頃、前科一犯だったかもしれません(笑)でも、結局何もしなかったのが今でも悔やまれます。せめて、ロッカー開けたら墨汁が降ってくるくらいのかわいい仕掛けでもしときゃ良かったナ、クソッ。たまに思い出しては、何もしなかった自分に腹が立ちます。

>>> たしかに何かと忙しいですしねー、あーんなことや、こーんなこともしなきゃなんないし(笑)
>> あーんなことや、こーんなこと?!(笑)ナニしてるんですか貴方は?あッ「なにしてるんですか」だ。「ナニ」だとなんか怪しい(笑)でわでわ。
>
> なにしてるんでしょうねぇ(笑)。

内緒です(笑)
でわでわ。


返事を書く|リスト
304 [301] [306]
みんな夏コミ行ってるんかなぁ……ちくしょうぉーーっ!!(笑) 
天樹 悠(98/8/14 17:10)

こんちわ。

>強制終了で、この文書きなおしでブルーですー(泣)

分かってもらえたみたいですね(笑)そう!!強制終了はかなりブルー(笑)しかも講義関係の長い文を書いていた時なんか、もう書く気も起こりませんね(笑)
と言いつつ、天樹もさっきウインドウ3個開いて、「各項目の−−」を作っていたとき、ツリーの一覧表示をしてフォントを最小にしたら止まりました(泣)しかも肝心の「各項目の−−」のウインドウまで止まりました(泣)それどころかフリーズしました(泣)だから本当は3回同じものを作っているんです(笑)
苦労したからみなさん使ってね(笑)

>> なんか分かるような気がするけど、天樹さんの不幸のメールは末代まで呪われそうなんでパスします。
>
> なんかとてつもなく恐ろしい呪がこめられていそうですもんねー。

じゃあ、代わりに思いっきりエロエロなメールでも?(爆)

> いえいえ、那須の丸焼きです(笑)
> でも、ミンチ肉も捨てがたいですねー。

じゃあハンバーグにでもしましょうか?(爆)

>>> ……変な色の組み合わせ(笑)
>>
> やっぱり趣味悪いんでしょうか?

冴木さんだけまともな色ってのがちょっと気になります(笑)

>> 冴木は小学生の頃、理科準備室を憩いの場としておりました。もちろん無断進入です(笑)。まぁ、小学校なんでたいしたもんは無かったんですけどねぇ。

天樹は放送委員会に所属してましたので(笑)掃除サボリやら、卒業式サボリ、朝礼・集会サボリなど、サボリは一通り体験しました(笑)
しかし、ふざけて放送室の重いドアを蹴り飛ばしたら外れてしまって、そばに通りかかった先生をもう少しでドアの下敷きにして殺害しそうになったときには、校長室に呼ばれて思いっきり叱られました(爆)下手したら天樹はまともな人生を歩んでいなかったかもしれません(笑)そこで「もう歩いていないだろ!!」という突っ込みはナシよ〜〜♪

> ゆきちゃんも理科室で遊んでました。ジャンケンで負けた奴がバケツをかぶって、そこにでっかいバネをつないだのを引っ掛けて、思いっきり伸ばして手を離すんです。すごい轟音とともに衝撃が伝わり、バケツはへっこんでしまいます。バケツをかぶってる方はいつ来るかわからず、かなり怖かったと思います。あと、ルーペでカーテンを燃やしたりしました。
> ああ、なんて不健全な小学生!!(笑)

でもゆきちゃんよりはましだと思いますね。火事にならなくて良かったと思います(笑)

>> 冴木は良心部分と外道部分が仲良く存在する心を持っております。まぁ良心部分は深い眠りについていますけど。
>
> たぶん、ゆきちゃんもそんな感じだと思います。

87%くらいは外道部分でしょう(笑)

>> どっちもどっちです(笑)
>
> 冴木さんも同類ですから、心配しないでいいですよ。

秋芳監督にお聞きしたところでは、みんな一緒でしたし(笑)那須先生もねッ!!(爆)

> まばたきするとき、どんな気持ちだったんでしょうね。何も考える余裕なんてないのかな?

そんなに気になるなら、貴方自身で体験してみたらいいと思います(笑)手伝いましょうか?あ、冴木さんが日本刀で、バッサリやってくれそうですけど(爆)

>> しかも大きくて重くて邪魔です。おまけに腐ります。
> 死体の臭いって、マジでたえられないそうです。いや、親戚に警官がいるから・・・。犯罪者じゃありませんよ(笑)

少し怪しい(笑)腐った臭いはほんとすごいと思いますよ。動物でさえ結構きますからねえ。でも死体って50センチほど掘って埋めれば臭いはしないらしいですよ(笑)

>> なので今でも3倍が基本です。(なんて良いやつなんだ)
>> でもたまに10倍くらいになります。
>> あ、もちろん心へのダメージです。

冴木さんにとっての3倍でも、普通は15倍くらいかもしれません(笑)

> で、その復讐にと、友人と相談してロッカーを開けたら火炎瓶が落ちてきて、あたったところにライターも落ちてきて(頃合を見てしかけておく)、燃えてしまう仕掛けを考えました。後始末がめんどくさそうなので結局やめましたけど。事件沙汰にまでなったらごまかしきる自信がなかったし。あんな死んで当然なクソやろう相手とはいえ、自分の人生狂わされたくなかったしね。結局、犯人はわからずじまいでした(一応、目星はついてるのだが)

偉いです!!貴方は立派です!!
天樹だったら証拠が残らないように先生に手回ししておくかもしれませんから(笑)既に何回か告発された事があるけど、逆に告発者を犯人扱いして難を逃れた経験があります(笑)それだけ普段の天樹は先生からの印象が良かったんですね(爆)

> もし成功してたら今頃、前科一犯だったかもしれません(笑)でも、結局何もしなかったのが今でも悔やまれます。せめて、ロッカー開けたら墨汁が降ってくるくらいのかわいい仕掛けでもしときゃ良かったナ、クソッ。たまに思い出しては、何もしなかった自分に腹が立ちます。

やっぱり立派じゃないかも(笑)

>> なにしてるんでしょうねぇ(笑)。
>
> 内緒です(笑)

今度霧島くんや京一を達を呼んで宴会しましょう(笑)久志さんが監督にお聞きしてくださった酒豪についての記事を見たら霧島くんは酒に弱いという事が分かりました。という事はフフフフフ(笑)京一は脱ぐ癖があるみたいだし。葵ちゃんはやはり思っていた通りだし(笑)

ところでゆきちゃんにお願いです。那須先生に「今年ナスを沢山貰ったから食わないわけにはいかないのだっ」と伝えておいてください(笑)でわでわ。


返事を書く|リスト
306 [304] [309]
Re:行ってるんでしょうねぇ。・・・いいナ。
冴木(98/8/14 18:58)

こんばんわっす。
>
>>強制終了で、この文書きなおしでブルーですー(泣)
> 分かってもらえたみたいですね(笑)そう!!強制終了はかなりブルー(笑)しかも講義関係の長い文を書いていた時なんか、もう書く気も起こりませんね(笑)
> と言いつつ、天樹もさっきウインドウ3個開いて、「各項目の−−」を作っていたとき、ツリーの一覧表示をしてフォントを最小にしたら止まりました(泣)しかも肝心の「各項目の−−」のウインドウまで止まりました(泣)それどころかフリーズしました(泣)だから本当は3回同じものを作っているんです(笑)
> 苦労したからみなさん使ってね(笑)

大変だったんですねぇ。でも「みなさん」って準備室に出入りしてるのって限られてると・・・あ、みんな覗くだけ覗いてるのかな。身の危険を感じて入ってこないだけかも(笑)。
>
>>> なんか分かるような気がするけど、天樹さんの不幸のメールは末代まで呪われそうなんでパスします。
>> なんかとてつもなく恐ろしい呪がこめられていそうですもんねー。
> じゃあ、代わりに思いっきりエロエロなメールでも?(爆)

冴木はそんなの読めませーん。でも友達にあげたら喜ぶかな(笑)

>> いえいえ、那須の丸焼きです(笑)
>> でも、ミンチ肉も捨てがたいですねー。
> じゃあハンバーグにでもしましょうか?(爆)

ハンバーグ大好きー!じゃ、私は和風で頼みます(笑)。
>
>>>> ……変な色の組み合わせ(笑)
>> やっぱり趣味悪いんでしょうか?
> 冴木さんだけまともな色ってのがちょっと気になります(笑)

そりゃこの中じゃ私が一番ま・と・も(笑)

>>> 冴木は小学生の頃、理科準備室を憩いの場としておりました。もちろん無断進入です(笑)。まぁ、小学校なんでたいしたもんは無かったんですけどねぇ。
> 天樹は放送委員会に所属してましたので(笑)掃除サボリやら、卒業式サボリ、朝礼・集会サボリなど、サボリは一通り体験しました(笑)
> しかし、ふざけて放送室の重いドアを蹴り飛ばしたら外れてしまって、そばに通りかかった先生をもう少しでドアの下敷きにして殺害しそうになったときには、校長室に呼ばれて思いっきり叱られました(爆)下手したら天樹はまともな人生を歩んでいなかったかもしれません(笑)そこで「もう歩いていないだろ!!」という突っ込みはナシよ〜〜♪

やっぱり三つ子の魂百までといいますから・・・。

>> ゆきちゃんも理科室で遊んでました。ジャンケンで負けた奴がバケツをかぶって、そこにでっかいバネをつないだのを引っ掛けて、思いっきり伸ばして手を離すんです。すごい轟音とともに衝撃が伝わり、バケツはへっこんでしまいます。バケツをかぶってる方はいつ来るかわからず、かなり怖かったと思います。あと、ルーペでカーテンを燃やしたりしました。
>> ああ、なんて不健全な小学生!!(笑)

冴木はアルコールランプの中身をテーブルの上にぶちまけて、火をつけてしまったことがあります。青い炎がとても綺麗でした。

> でもゆきちゃんよりはましだと思いますね。火事にならなくて良かったと思います(笑)

火事にはなりませんでしたよ(笑)。

>>> 冴木は良心部分と外道部分が仲良く存在する心を持っております。まぁ良心部分は深い眠りについていますけど。
>> たぶん、ゆきちゃんもそんな感じだと思います。
> 87%くらいは外道部分でしょう(笑)

いや、85%くらいです。

>>> どっちもどっちです(笑)
>> 冴木さんも同類ですから、心配しないでいいですよ。
> 秋芳監督にお聞きしたところでは、みんな一緒でしたし(笑)那須先生もねッ!!(爆)

でも監督は「冷静な判断ができなかった」みたいな事を言ってましたよ?先生へのレスで。
>
>> まばたきするとき、どんな気持ちだったんでしょうね。何も考える余裕なんてないのかな?
> そんなに気になるなら、貴方自身で体験してみたらいいと思います(笑)手伝いましょうか?あ、冴木さんが日本刀で、バッサリやってくれそうですけど(爆)

体験してみたいなら協力しますよ(笑)。よろこんで。
>
>>> しかも大きくて重くて邪魔です。おまけに腐ります。
>> 死体の臭いって、マジでたえられないそうです。いや、親戚に警官がいるから・・・。犯罪者じゃありませんよ(笑)
> 少し怪しい(笑)腐った臭いはほんとすごいと思いますよ。動物でさえ結構きますからねえ。でも死体って50センチほど掘って埋めれば臭いはしないらしいですよ(笑)

数年前、母方のおじいさんが亡くなった時猛暑だったんですが、おじいさんを安置している仏間は、死体の臭いとそれを誤魔化すための御香の匂いですばらしい事になってました。

ちなみに夏はよく人が死にます。特に7月下旬。毎年お葬式があります。不謹慎な話ですが、お寺にとっては稼ぎ時です。
>
>>> なので今でも3倍が基本です。(なんて良いやつなんだ)
>>> でもたまに10倍くらいになります。
>>> あ、もちろん心へのダメージです。
> 冴木さんにとっての3倍でも、普通は15倍くらいかもしれません(笑)

うーん、否定はできませんね(笑)。

冴木は普段は力が弱いのに、襲われたりすると信じられないくらいの力が出ているみたいです。
あ、襲ってきたのは友人(女)です(笑)。
>
>> で、その復讐にと、友人と相談してロッカーを開けたら火炎瓶が落ちてきて、あたったところにライターも落ちてきて(頃合を見てしかけておく)、燃えてしまう仕掛けを考えました。後始末がめんどくさそうなので結局やめましたけど。事件沙汰にまでなったらごまかしきる自信がなかったし。あんな死んで当然なクソやろう相手とはいえ、自分の人生狂わされたくなかったしね。結局、犯人はわからずじまいでした(一応、目星はついてるのだが)
>
> 偉いです!!貴方は立派です!!
> 天樹だったら証拠が残らないように先生に手回ししておくかもしれませんから(笑)既に何回か告発された事があるけど、逆に告発者を犯人扱いして難を逃れた経験があります(笑)それだけ普段の天樹は先生からの印象が良かったんですね(爆)

冴木も先生の印象は良いみたいです、嫌なことに。所詮、教師ってそんなもんですね。(教師嫌いの冴木)
>
>> もし成功してたら今頃、前科一犯だったかもしれません(笑)でも、結局何もしなかったのが今でも悔やまれます。せめて、ロッカー開けたら墨汁が降ってくるくらいのかわいい仕掛けでもしときゃ良かったナ、クソッ。たまに思い出しては、何もしなかった自分に腹が立ちます。
>
> やっぱり立派じゃないかも(笑)

>>> なにしてるんでしょうねぇ(笑)。
>>
>> 内緒です(笑)
>
> 今度霧島くんや京一を達を呼んで宴会しましょう(笑)久志さんが監督にお聞きしてくださった酒豪についての記事を見たら霧島くんは酒に弱いという事が分かりました。という事はフフフフフ(笑)京一は脱ぐ癖があるみたいだし。葵ちゃんはやはり思っていた通りだし(笑)

何するつもりですか、天樹さん(笑)。・・・まぁ止めませんけど?(爆)
あ、ちゃんと如月くんも呼んでおいてください(笑)。
>
> ところでゆきちゃんにお願いです。那須先生に「今年ナスを沢山貰ったから食わないわけにはいかないのだっ」と伝えておいてください(笑)でわでわ。

なすの漬物も好きです。

では、また。


返事を書く|リスト
309 [306] [311] [312] [320]
Re[2]:ゆきちゃんは、このクソ熱いのにわざわざ出かけたくないです(笑)
第二助手・ゆきちゃん(98/8/14 23:32)

夏コミってなーに?ゆきちゃん、難しくてわかんないー(笑)
そんなに楽しいイベントなんですか?本当によくわからないですよねー、一応これでも一般人ぶってるから(笑)
私は人が多いところに行くとめちゃくちゃ機嫌が悪くなるので、恐ろしいイベントにしか思えなかったりします。
ところで「夏コミ」があるなら「冬コミ」とかもあるんですか?いや、なんか気になったもんで。

> 大変だったんですねぇ。でも「みなさん」って準備室に出入りしてるのって限られてると・・・あ、みんな覗くだけ覗いてるのかな。身の危険を感じて入ってこないだけかも(笑)。
>>
準備室にも来訪帖を設置しましょうか?(笑)

>> じゃあ、代わりに思いっきりエロエロなメールでも?(爆)

兄妹ネタのメールなら喜んでもらいますー。でも、届かないのね、うちには・・・(泣)
>
>>> いえいえ、那須の丸焼きです(笑)
>>> でも、ミンチ肉も捨てがたいですねー。
>> じゃあハンバーグにでもしましょうか?(爆)
> ハンバーグ大好きー!じゃ、私は和風で頼みます(笑)。
>>
那須の和風ハンバーグ・・・すごいことに・・・(笑)
大根おろしでもつけて食べましょうか?

>>>>> ……変な色の組み合わせ(笑)
>>> やっぱり趣味悪いんでしょうか?
>> 冴木さんだけまともな色ってのがちょっと気になります(笑)
>
それなら冴木さんには「ゲドウブラウン」の称号をあたえます。なんか一番嫌な色かも。
ついでに私たちと同類の那須先生には「ゲドウバイオレット」の称号でも与えましょう。
あと1人で5人になりますねー。ここは外道会議室に出入りしてる影さんでも入れてあげましょうか?(笑)

> 冴木はアルコールランプの中身をテーブルの上にぶちまけて、火をつけてしまったことがあります。青い炎がとても綺麗でした。
>
それ、やったヤツいました。すごい綺麗でしたねー。もう一回見てみたいなー。

> 火事にはなりませんでしたよ(笑)。
>
意外ともえないんですよね、アレ。

>>>> どっちもどっちです(笑)
>>> 冴木さんも同類ですから、心配しないでいいですよ。
>> 秋芳監督にお聞きしたところでは、みんな一緒でしたし(笑)那須先生もねッ!!(爆)
> でも監督は「冷静な判断ができなかった」みたいな事を言ってましたよ?先生へのレスで。

でも「どんぐりのせいくらべ」って最初に言ってましたし。先生も所詮はこっち側の人間なんですよ。「自分で普通だ」って言ってる人ほど危ないんですし。
ね、ゲドウバイオレットさん!!(笑)
>>
> 体験してみたいなら協力しますよ(笑)。よろこんで。

ぢゃあ、わたしがあなたの首を斬りますから(笑)

> 冴木も先生の印象は良いみたいです、嫌なことに。所詮、教師ってそんなもんですね。(教師嫌いの冴木)

私の教師への印象は最悪極まりなかったです(笑)
所詮、偽善者が好かれ、私のような偽悪者は嫌われるんですよねー。
>>
>> 今度霧島くんや京一を達を呼んで宴会しましょう(笑)久志さんが監督にお聞きしてくださった酒豪についての記事を見たら霧島くんは酒に弱いという事が分かりました。という事はフフフフフ(笑)京一は脱ぐ癖があるみたいだし。葵ちゃんはやはり思っていた通りだし(笑)
> 何するつもりですか、天樹さん(笑)。・・・まぁ止めませんけど?(爆)
> あ、ちゃんと如月くんも呼んでおいてください(笑)。
>>
ぢゃあ、御門くんもね(笑)

>> ところでゆきちゃんにお願いです。那須先生に「今年ナスを沢山貰ったから食わないわけにはいかないのだっ」と伝えておいてください(笑)でわでわ。
>
勝手に伝言係りにしないで下さい(笑)

> なすの漬物も好きです。
>
那須の漬物ですかー、なかなか良さげですねー(しつこい(笑))
でわでわです。


返事を書く|リスト
311 [309] [313]
Re[3]:今日は講義受講者少ないなぁ。こんなにやる気あるのに(笑)
天樹 悠(98/8/15 00:42)

こんちわ。今日墓参りです。なんか朝の6時に出発らしいです。急に朝早く行く事になって大変です(笑)朝御飯までに帰れるかどうか(笑)山の中だしなぁ。崖から落ちないようにしないと(普通の道がついてません。要するに山道(笑))

> ところで「夏コミ」があるなら「冬コミ」とかもあるんですか?いや、なんか気になったもんで。

冬コミもあります。安心してください(笑)
けど天樹はまだ1度しか行った事無いんですよ(泣)天樹の絵の師匠のおねえさまのお手伝いで、一般入場じゃなくてサークル入場で入ったから楽でしたけど、その後が死にました(笑)
今はもう同人誌から引退されて、商業誌の方に行かれたんですけど大手サークルだったんですよ。(俗に言う壁際サークルってヤツ)だから買いに来る人がものすごくてびっくりしました。「ここが最後尾です」のプラカードを持ってもらうとか。お金の計算を見ていたらものすごい数の硬貨とお札!!(笑)
「これはもう自分も同人誌作らなくては!!」ってそんとき思いましたけど、未だになにもしてません(笑)でも魔人本は出したいですねえ。お金と時間があればなぁ。ネタは沢山あるんだけどなぁ。(ギャグだよもちろん。ちょっと妖しいけど(笑))

>> 大変だったんですねぇ。でも「みなさん」って準備室に出入りしてるのって限られてると・・・あ、みんな覗くだけ覗いてるのかな。身の危険を感じて入ってこないだけかも(笑)。
>>>
> 準備室にも来訪帖を設置しましょうか?(笑)

誰がレスするんですか?あ、ゆきちゃんがするんなら(笑)でも気軽に入ってきて欲しいっスね(笑)身の危険はありませんから、多分(爆)

>>> じゃあ、代わりに思いっきりエロエロなメールでも?(爆)
>
> 兄妹ネタのメールなら喜んでもらいますー。でも、届かないのね、うちには・・・(泣)

もしかして、この間送ったヤツも届いてないと……?(笑)
大体冴木さんもアドレスないじゃないですか!!(笑)

>> ハンバーグ大好きー!じゃ、私は和風で頼みます(笑)。
> 那須の和風ハンバーグ・・・すごいことに・・・(笑)
> 大根おろしでもつけて食べましょうか?

でもハンバーグだけだと肉が余りそうなんで、餃子も作りますね(笑)天樹は餃子作るの得意です。更に残ったヤツはそぼろ弁当にでもして、夜食にしましょう!!(笑)いつの間に家庭科室になってしまったのやら(爆)


> それなら冴木さんには「ゲドウブラウン」の称号をあたえます。なんか一番嫌な色かも。

なんかすごく嫌がりそう(笑)

> ついでに私たちと同類の那須先生には「ゲドウバイオレット」の称号でも与えましょう。

なんかパープルと似ているんですけど〜(笑)
先生には「ゲドウインビジブル(透明って意味だったと思うんだけど……ちょっと不安(笑))」になって頂きましょう!!つまりなにも着けない!!(爆)生まれたままの姿で。我らがリーダーにふさわしい!!(笑)

> あと1人で5人になりますねー。ここは外道会議室に出入りしてる影さんでも入れてあげましょうか?(笑)

いいですね。あの人なら既に抗体があるみたいですし(笑)

>> 冴木はアルコールランプの中身をテーブルの上にぶちまけて、火をつけてしまったことがあります。青い炎がとても綺麗でした。
> それ、やったヤツいました。すごい綺麗でしたねー。もう一回見てみたいなー。

ブランデーなどのアルコール分がきついお酒がなくなったら、蓋をして良く振ってから、瓶の中に火を入れます。一瞬ですけど青い火がついて綺麗ですよ〜♪

>> 火事にはなりませんでしたよ(笑)。
> 意外ともえないんですよね、アレ。

天樹はお線香(笑)
先生には「ゲドウインビジブル(透明って意味だったと思うんだけど……ちょっと不安(笑))」になって頂きましょう!!つまりなにも着けない!!(爆)生まれたままの姿で。我らがリーダーにふさわしい!!(笑)

> あと1人で5人になりますねー。ここは外道会議室に出入りしてる影さんでも入れてあげましょうか?(笑)

いいですね。あの人なら既に抗体があるみたいですし(笑)

>> 冴木はアルコールランプの中身をテーブルの上にぶちまけて、火をつけてしまったことがあります。青い炎がとても綺麗でした。
> それ、やったヤツいました。すごい綺麗でしたねー。もう一回見てみたいなー。

ブランデーなどのアルコール分がきついお酒がなくなったら、蓋をして良く振ってから、瓶の中に火を入れます。一瞬ですけど青い火がついて綺麗ですよ〜♪

>> 火事にはなりませんでしたよ(笑)。
> 意外ともえないんですよね、アレ。

天樹はお線香の火をつけようとして、間違ってじいさんの髪の毛に付けちゃって(火を付ける目の前にいたし、目も悪かったから)髪の毛の半分焼いた事ならあります(笑)ギャグマンガ並だと家族に笑われました(笑)

>> でも監督は「冷静な判断ができなかった」みたいな事を言ってましたよ?先生へのレスで。
> でも「どんぐりのせいくらべ」って最初に言ってましたし。先生も所詮はこっち側の人間なんですよ。「自分で普通だ」って言ってる人ほど危ないんですし。
> ね、ゲドウバイオレットさん!!(笑)

そうです!!天樹だけが特別危ないわけじゃないんですよ!!(笑)

>> 冴木も先生の印象は良いみたいです、嫌なことに。所詮、教師ってそんなもんですね。(教師嫌いの冴木)
> 私の教師への印象は最悪極まりなかったです(笑)
> 所詮、偽善者が好かれ、私のような偽悪者は嫌われるんですよねー。

なに、その「偽善者は好かれ」って?(笑)天樹がよっぽど偽善者とでも?(笑)フフッ、キミ達はボクの事がまだ分かって無い様だね。校長をも操るいや(笑)校長からも認められていたボクを偽善者だとは、いい度胸だよキミ達……(笑)

>> 何するつもりですか、天樹さん(笑)。・・・まぁ止めませんけど?(爆)

もちろん外道会議室並です(笑)

>> あ、ちゃんと如月くんも呼んでおいてください(笑)。
> ぢゃあ、御門くんもね(笑)

貴方達も所詮は変わりませんね(笑)もちろん男性キャラはすべて呼びます!!(爆)女性キャラはどうしましょう?(笑)

> 勝手に伝言係りにしないで下さい(笑)

外交係は伝言係りも兼用しています(笑)

>> なすの漬物も好きです。
> 那須の漬物ですかー、なかなか良さげですねー(しつこい(笑))

ぬか漬の場合、ぬかに錆びたくぎを入れると、色がとても綺麗なんですよ。でも漬物に向く那須と向かない那須がありますから使いどころが難しいですね(笑)もはや「なす」を変換すると、「那須」の次に「ナス」が出るようになりました(笑)

でわでわ。あいつちゃんと魔人関係の本買えたかなぁ……(笑)


返事を書く|リスト
313 [311] なし
Re[4]:でも出席簿にはちらほらと名前が・・・
第二助手・ゆきちゃん(98/8/15 01:32)

ゆきちゃんですー。

> こんちわ。今日墓参りです。なんか朝の6時に出発らしいです。急に朝早く行く事になって大変です(笑)朝御飯までに帰れるかどうか(笑)山の中だしなぁ。崖から落ちないようにしないと(普通の道がついてません。要するに山道(笑))
>
お墓、暑かったです。本当に死にそうでした。

> 冬コミもあります。安心してください(笑)

何を安心しろと・・?(笑)
別に行くわけでもないんですから・・・一応。

> 「これはもう自分も同人誌作らなくては!!」ってそんとき思いましたけど、未だになにもしてません(笑)でも魔人本は出したいですねえ。お金と時間があればなぁ。ネタは沢山あるんだけどなぁ。(ギャグだよもちろん。ちょっと妖しいけど(笑))
>
でも同人誌って有名なサークルとかじゃないと、あんまり売れないんでしょ?書くのに時間かかるし、東京(ですよね?)までの交通費もアレだし・・・。

>> 準備室にも来訪帖を設置しましょうか?(笑)
> 誰がレスするんですか?あ、ゆきちゃんがするんなら(笑)でも気軽に入ってきて欲しいっスね(笑)身の危険はありませんから、多分(爆)
>
でも、冴木さんも言ってましたがすぐ埋もれそうですねー(笑)
とりあえず検討しときます(笑)

> もしかして、この間送ったヤツも届いてないと……?(笑)
> 大体冴木さんもアドレスないじゃないですか!!(笑)
>
とりあえず、しばらくはメール使えません(泣)
いずれ、対処いたします、ごめんなさいです(泣)

> でもハンバーグだけだと肉が余りそうなんで、餃子も作りますね(笑)天樹は餃子作るの得意です。更に残ったヤツはそぼろ弁当にでもして、夜食にしましょう!!(笑)いつの間に家庭科室になってしまったのやら(爆)
>
でも材料は那須先生なんですよねー(笑)
>
>> それなら冴木さんには「ゲドウブラウン」の称号をあたえます。なんか一番嫌な色かも。
> なんかすごく嫌がりそう(笑)

それなら、なおさらOKです(笑)
>
> 先生には「ゲドウインビジブル(透明って意味だったと思うんだけど……ちょっと不安(笑))」になって頂きましょう!!つまりなにも着けない!!(爆)生まれたままの姿で。我らがリーダーにふさわしい!!(笑)
>
じゃあ、先生は「ゲドウインビシブル」に決定ですね!
生まれたままの姿、人間の本来あるべき姿ですね!!
先生、きっと喜ぶだろうなー(爆)

>> あと1人で5人になりますねー。ここは外道会議室に出入りしてる影さんでも入れてあげましょうか?(笑)
> いいですね。あの人なら既に抗体があるみたいですし(笑)

近いうちに準備室に入って来られるのでは?(笑)
>
> 天樹はお線香の火をつけようとして、間違ってじいさんの髪の毛に付けちゃって(火を付ける目の前にいたし、目も悪かったから)髪の毛の半分焼いた事ならあります(笑)ギャグマンガ並だと家族に笑われました(笑)
>
よく怒られませんでしたねー(笑)

>>> あ、ちゃんと如月くんも呼んでおいてください(笑)。
>> ぢゃあ、御門くんもね(笑)
> 貴方達も所詮は変わりませんね(笑)もちろん男性キャラはすべて呼びます!!(爆)女性キャラはどうしましょう?(笑)
>
比良坂さんと死猟先生を呼びましょう。兄妹愛の実物を見てみたいです(笑)あ、犬神先生もいいですねー。あと葵をよんではみごにしましょう!!(外道)
あと、ついでに那須先生もお呼びしましょうか?(笑)

> ぬか漬の場合、ぬかに錆びたくぎを入れると、色がとても綺麗なんですよ。でも漬物に向く那須と向かない那須がありますから使いどころが難しいですね(笑)もはや「なす」を変換すると、「那須」の次に「ナス」が出るようになりました(笑)
>
コレだけ言ったら本当に言霊の効果がありそう・・・(爆)
でわでわです。


返事を書く|リスト
312 [309] [314]
Re[3]:ゆきちゃんは、このクソ熱いのにわざわざ出かけたくないです(笑)
冴木(98/8/15 00:57)

> 夏コミってなーに?ゆきちゃん、難しくてわかんないー(笑)
> そんなに楽しいイベントなんですか?本当によくわからないですよねー、一応これでも一般人ぶってるから(笑)
> 私は人が多いところに行くとめちゃくちゃ機嫌が悪くなるので、恐ろしいイベントにしか思えなかったりします。
> ところで「夏コミ」があるなら「冬コミ」とかもあるんですか?いや、なんか気になったもんで。

冴木もよくは知りません。私も人が多いとイライラするんで止めといた方がいいのかも。なんか「どけぇ!」って後ろから蹴りたくなりませんか?冴木は良く蹴ちらしたいと言っては友人に止められてます。
でも行ってみたいと思うのが人の性(笑)。
>
>> 大変だったんですねぇ。でも「みなさん」って準備室に出入りしてるのって限られてると・・・あ、みんな覗くだけ覗いてるのかな。身の危険を感じて入ってこないだけかも(笑)。
>>>
> 準備室にも来訪帖を設置しましょうか?(笑)

闇に埋もれそうです(笑)。
>
>>> じゃあ、代わりに思いっきりエロエロなメールでも?(爆)
> 兄妹ネタのメールなら喜んでもらいますー。でも、届かないのね、うちには・・・(泣)

好きですねぇ、兄妹ネタ。
・・・確か、妹になりたいって言ってましたよね。
いや別にだからって何でもないんですけど。
>>
>>>> いえいえ、那須の丸焼きです(笑)
>>>> でも、ミンチ肉も捨てがたいですねー。
>>> じゃあハンバーグにでもしましょうか?(爆)
>> ハンバーグ大好きー!じゃ、私は和風で頼みます(笑)。
> 那須の和風ハンバーグ・・・すごいことに・・・(笑)
> 大根おろしでもつけて食べましょうか?

うまいですよぉ、おろし付けると!
>
>>>>>> ……変な色の組み合わせ(笑)
>>>> やっぱり趣味悪いんでしょうか?
>>> 冴木さんだけまともな色ってのがちょっと気になります(笑)
>>
> それなら冴木さんには「ゲドウブラウン」の称号をあたえます。なんか一番嫌な色かも。

なんですか、その色。・・・乾いた血の色?

> ついでに私たちと同類の那須先生には「ゲドウバイオレット」の称号でも与えましょう。

那須先生、素敵(笑)

> あと1人で5人になりますねー。ここは外道会議室に出入りしてる影さんでも入れてあげましょうか?(笑)

拉致するんですか?(笑)

>> 冴木はアルコールランプの中身をテーブルの上にぶちまけて、火をつけてしまったことがあります。青い炎がとても綺麗でした。
> それ、やったヤツいました。すごい綺麗でしたねー。もう一回見てみたいなー。
>
>> 火事にはなりませんでしたよ(笑)。
> 意外ともえないんですよね、アレ。

つまんないですよね。

>>>>> どっちもどっちです(笑)
>>>> 冴木さんも同類ですから、心配しないでいいですよ。
>>> 秋芳監督にお聞きしたところでは、みんな一緒でしたし(笑)那須先生もねッ!!(爆)
>> でも監督は「冷静な判断ができなかった」みたいな事を言ってましたよ?先生へのレスで。
> でも「どんぐりのせいくらべ」って最初に言ってましたし。先生も所詮はこっち側の人間なんですよ。「自分で普通だ」って言ってる人ほど危ないんですし。
> ね、ゲドウバイオレットさん!!(笑)

じゃ、那須先生に認識させることが必要だと?(笑)

>> 体験してみたいなら協力しますよ(笑)。よろこんで。
> ぢゃあ、わたしがあなたの首を斬りますから(笑)

ちがうぅ〜〜〜逆〜〜〜!

>> 冴木も先生の印象は良いみたいです、嫌なことに。所詮、教師ってそんなもんですね。(教師嫌いの冴木)
> 私の教師への印象は最悪極まりなかったです(笑)
> 所詮、偽善者が好かれ、私のような偽悪者は嫌われるんですよねー。

冴木の得意技は話している人の顔の方を見ながらボーッっと全然別の事を考える事です。もちろん授業中もそうしてました。なので、他人から見たらまじめに授業受けてますけど、本人の頭の中はどっかに飛んでます。
よって教師らは勘違いしてると分析。

>>> 今度霧島くんや京一を達を呼んで宴会しましょう(笑)久志さんが監督にお聞きしてくださった酒豪についての記事を見たら霧島くんは酒に弱いという事が分かりました。という事はフフフフフ(笑)京一は脱ぐ癖があるみたいだし。葵ちゃんはやはり思っていた通りだし(笑)
>> 何するつもりですか、天樹さん(笑)。・・・まぁ止めませんけど?(爆)
>> あ、ちゃんと如月くんも呼んでおいてください(笑)。
> ぢゃあ、御門くんもね(笑)

なかなか素敵なメンバーですね。・・・ここだけ真神庵っぽいし(笑)

>>> ところでゆきちゃんにお願いです。那須先生に「今年ナスを沢山貰ったから食わないわけにはいかないのだっ」と伝えておいてください(笑)でわでわ。
>>
> 勝手に伝言係りにしないで下さい(笑)
>
>> なすの漬物も好きです。
>>
> 那須の漬物ですかー、なかなか良さげですねー(しつこい(笑))

しおしおですね、那須先生(笑)。

では、また。


返事を書く|リスト
314 [312] なし
Re[4]:最近暑くて溶けそうです(笑)
第二助手・ゆきちゃん(98/8/15 01:53)

ゆきちゃんですー。

> 冴木もよくは知りません。私も人が多いとイライラするんで止めといた方がいいのかも。なんか「どけぇ!」って後ろから蹴りたくなりませんか?冴木は良く蹴ちらしたいと言っては友人に止められてます。

冴木さんって外道ツリーに浸ってる割には行ったことないんですねー、まあ私も同じ境遇ですけど(笑)
人が多いと蹴り飛ばしたくなる気持ち、すごくわかります。
「てめぇ、邪魔なんだよォォォォ!暑苦しいんだよォォォォ!!」とか言って蹴散らしたくなります。高校時代の学食とか、本当にプッツン切れそうでしたから。

> でも行ってみたいと思うのが人の性(笑)。

でも人の多さが尋常じゃないんでしょうねえ、多分。
そう聞いただけでゾッとします。

>> 準備室にも来訪帖を設置しましょうか?(笑)
> 闇に埋もれそうです(笑)。

冴木さんしか書いてくれなさそう・・・。

>> 兄妹ネタのメールなら喜んでもらいますー。でも、届かないのね、うちには・・・(泣)
> 好きですねぇ、兄妹ネタ。

大好きです(笑)

> ・・・確か、妹になりたいって言ってましたよね。
> いや別にだからって何でもないんですけど。

そんな風に言われると、すごく恥ずかしい気になります(笑)
でも、兄にやさしく抱かれてみたいです(爆)俺ってやっぱ間違ってるのかなー?(笑)
いや、妹に慕われるのも好きですよ、念のため。
兄妹愛をはたから見るのも面白そうですねぇ。

>> それなら冴木さんには「ゲドウブラウン」の称号をあたえます。なんか一番嫌な色かも。
> なんですか、その色。・・・乾いた血の色?

色んな意図が組み込まれています(笑)

>> あと1人で5人になりますねー。ここは外道会議室に出入りしてる影さんでも入れてあげましょうか?(笑)
> 拉致するんですか?(笑)

勝手に入って来てくれるでしょう、きっと(笑)
色もかんがえないといけませんねえ。
>
>>>>>> どっちもどっちです(笑)
>>>>> 冴木さんも同類ですから、心配しないでいいですよ。
>>>> 秋芳監督にお聞きしたところでは、みんな一緒でしたし(笑)那須先生もねッ!!(爆)
>>> でも監督は「冷静な判断ができなかった」みたいな事を言ってましたよ?先生へのレスで。
>> でも「どんぐりのせいくらべ」って最初に言ってましたし。先生も所詮はこっち側の人間なんですよ。「自分で普通だ」って言ってる人ほど危ないんですし。
>> ね、ゲドウバイオレットさん!!(笑)
>
> じゃ、那須先生に認識させることが必要だと?(笑)
>
頭でみとめたとき、先生もきっと真の外道となってくれるでしょう(笑)

>>> 体験してみたいなら協力しますよ(笑)。よろこんで。
>> ぢゃあ、わたしがあなたの首を斬りますから(笑)
> ちがうぅ〜〜〜逆〜〜〜!
>
ぢゃあ、かわりに誰かの首を斬りましょう。
なんか、既に最初の意図から外れているような・・・(笑)

> 冴木の得意技は話している人の顔の方を見ながらボーッっと全然別の事を考える事です。もちろん授業中もそうしてました。なので、他人から見たらまじめに授業受けてますけど、本人の頭の中はどっかに飛んでます。
> よって教師らは勘違いしてると分析。
>
それ、いいですねー。私は堂々と寝てましたからねぇ。


>>> あ、ちゃんと如月くんも呼んでおいてください(笑)。
>> ぢゃあ、御門くんもね(笑)
> なかなか素敵なメンバーですね。・・・ここだけ真神庵っぽいし(笑)
>
本当にここだけですね(笑)
でわでわです。


返事を書く|リスト
320 [309] [322]
Re[3]:ちょおっとぉ!!
影正光(98/8/15 23:42)

>>>>>> ……変な色の組み合わせ(笑)
>>>> やっぱり趣味悪いんでしょうか?
>>> 冴木さんだけまともな色ってのがちょっと気になります(笑)
>>
> それなら冴木さんには「ゲドウブラウン」の称号をあたえます。なんか一番嫌な色かも。
> ついでに私たちと同類の那須先生には「ゲドウバイオレット」の称号でも与えましょう。
> あと1人で5人になりますねー。ここは外道会議室に出入りしてる影さんでも入れてあげましょうか?(笑)
>
ちょおぉぉぉーーーとぉ!!なーんで私の名前がでてくるんですか!?
出席簿にナスのこと書いたから?!

確かに、最新記事で新しい内容チェックしているからここの内容も全て読んでいますが・・・(笑)
なんか、そのうち勝手に入ってくるとか・・・確かに勝手に入ってきてるケド(笑)
確かに日本刀は美しいとか思っちゃうけど・・・(笑)切ったりしません。一応。
表皮をうすーく・・・って・・・ンなコトいったりしません(笑)

あ、ちなみにカラーは玉虫色キボウ(冗談っすよ)。

>> 冴木はアルコールランプの中身をテーブルの上にぶちまけて、火をつけてしまったことがあります。青い炎がとても綺麗でした。
> 意外ともえないんですよね、アレ。
>
アルコール部分だけが燃えちゃうみたいです。前に、先生が足の上に落として燃やしちゃったことあるけどストッキングは燃えてませんでした(火は盛大に燃えましたが。)

>>> 今度霧島くんや京一を達を呼んで宴会しましょう(笑)久志さんが監督にお聞きしてくださった酒豪についての記事を見たら霧島くんは酒に弱いという事が分かりました。という事はフフフフフ(笑)京一は脱ぐ癖があるみたいだし。葵ちゃんはやはり思っていた通りだし(笑)
>> 何するつもりですか、天樹さん(笑)。・・・まぁ止めませんけど?(爆)
>> あ、ちゃんと如月くんも呼んでおいてください(笑)。
>>>
> ぢゃあ、御門くんもね(笑)
>
わーい御門だ御門♪

って、おいら・・・なじんどる・・・
いやっ!オイラはのーまるなんだ!!そう。のー・・・まる・・・・・・よね?


返事を書く|リスト
322 [320] なし
Re[4]:拉致戦隊ゲドウレンジャー結成!!(爆)
第二助手・ゆきちゃん(98/8/16 00:15)

影さーん、講義準備室によーこそですー(笑)
うふふふ〜〜、もう逃がしませんよー(笑)

>> あと1人で5人になりますねー。ここは外道会議室に出入りしてる影さんでも入れてあげましょうか?(笑)
> ちょおぉぉぉーーーとぉ!!なーんで私の名前がでてくるんですか!?

だって講義受けておられる方で、私と天樹さんと冴木さんと那須先生以外で、外道っていったら、もうあなたしか・・・(爆)

> 出席簿にナスのこと書いたから?!

それ以前の問題です(笑)

> 確かに、最新記事で新しい内容チェックしているからここの内容も全て読んでいますが・・・(笑)

全部読んでたんですか、やはり奇特な方だ(笑)
5人目の座はあなたを置いて他にいません(笑)

> なんか、そのうち勝手に入ってくるとか・・・確かに勝手に入ってきてるケド(笑)

挑発したかいがありました(笑)

> 確かに日本刀は美しいとか思っちゃうけど・・・(笑)切ったりしません。一応。

十分ですって(笑)

> 表皮をうすーく・・・って・・・ンなコトいったりしません(笑)
>
言ってるじゃないですか(笑)

> あ、ちなみにカラーは玉虫色キボウ(冗談っすよ)。

ゲドウタマムシ・・・・ぷぷっ・・・一番変かも・・(笑)
あなたは、これから「ゲドウタマムシ」ってことで(笑)
冗談が通じないヤツですから、わたしゃ。

>>> 冴木はアルコールランプの中身をテーブルの上にぶちまけて、火をつけてしまったことがあります。青い炎がとても綺麗でした。
>> 意外ともえないんですよね、アレ。
> アルコール部分だけが燃えちゃうみたいです。前に、先生が足の上に落として燃やしちゃったことあるけどストッキングは燃えてませんでした(火は盛大に燃えましたが。)
>
ふ〜ん、そうだったんですか。なんだかつまらないですね。

>>> あ、ちゃんと如月くんも呼んでおいてください(笑)。
>> ぢゃあ、御門くんもね(笑)
> わーい御門だ御門♪
> って、おいら・・・なじんどる・・・

もう完全に一体化しちゃってます(笑)
だいたい外道ツリーにいらっしゃるあなたがココになじむのは、最初からわかってたことじゃないですか?(笑)

> いやっ!オイラはのーまるなんだ!!そう。のー・・・まる・・・・・・よね?

何をもって「のーまる」とし何をもって「あぶのーまる」とするのですか、あなたは(アブノーマル論参照)
ちなみに、私たちみーんな、ノーマルでーす(笑)
でわ、これからもよろしくお願いしますね(笑)
これで5人揃いましたから、秋芳さまとさいと〜さんの拉致の準備はOKってことですね!!(笑)
でわでわ。


返事を書く|リスト
315 [279] なし
★講義準備室★−只今ナス料理調理室になっております(笑)− 
天樹 悠(98/8/15 03:47)

こんちわ。オオッ!!猿飛佐助にかけられた術を解くために、霧隠才蔵が佐助と身体を重ねてますぜッ!!(爆)

あッ、誤解しそうだから言っておきますけど、この時代劇の才蔵は女なんですね(笑)
誰ですか「観たいッ!!」って思った人は?(笑)

>> 私も人が多いとイライラするんで止めといた方がいいのかも。なんか「どけぇ!」って後ろから蹴りたくなりませんか?冴木は良く蹴ちらしたいと言っては友人に止められてます。
> 人が多いと蹴り飛ばしたくなる気持ち、すごくわかります。
> 「てめぇ、邪魔なんだよォォォォ!暑苦しいんだよォォォォ!!」とか言って蹴散らしたくなります。高校時代の学食とか、本当にプッツン切れそうでしたから。

ほんと貴方達って気が合いますね(笑)たしかに大きいイベントなどは行かないほうがいいです。天樹が前に行ったとき、友達に頼まれた18禁本(ノーマル)を買うために、そのスペースに行きました。そしたら移動するにも肉布団(暑苦しい野郎共)に挟まれて思うように動けませんでした(泣)「もう2度と行くもんか!!」って思うほど嫌でした(笑)何回エルボーと蹴りを食らわしたことか!!(笑)

> でも同人誌って有名なサークルとかじゃないと、あんまり売れないんでしょ?書くのに時間かかるし、東京(ですよね?)までの交通費もアレだし・・・。

「エロならかなり売れるよ〜♪」とこれまた別のおねえサマから強く進められたことがあります(笑)別に東京だけじゃありませんよ。イベントって(笑)

> そんな風に言われると、すごく恥ずかしい気になります(笑)
> でも、兄にやさしく抱かれてみたいです(爆)俺ってやっぱ間違ってるのかなー?(笑)
> いや、妹に慕われるのも好きですよ、念のため。
> 兄妹愛をはたから見るのも面白そうですねぇ。

ちょっと間違ってるかも(笑)天樹は姉弟愛も見たい(笑)

> じゃあ、先生は「ゲドウインビシブル」に決定ですね!
> 生まれたままの姿、人間の本来あるべき姿ですね!!
> 先生、きっと喜ぶだろうなー(爆)


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]