魔人キャラ会議室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

★兄妹愛推進委員会(仮)★−比良坂と死蝋の愛について語り合う場− : ゆきちゃん(98/9/13 00:16)
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★いいねぇ〜 : 公認ヒラサキストB (B・D・N)(98/9/13 00:52)
★兄妹愛推進委員会(仮)★まさか人が入ってくるとは思わなかった(笑) : ゆきちゃん(98/9/13 01:31)
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★Antiもぜひ仲魔にっ!!(笑) : Anti-Chic(98/9/13 03:16)
[投稿者削除] : 遊忌茶ン(98/9/13 03:27)
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★絶対に繁盛しますって(笑) : Anti-Chic(98/9/13 03:42)
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★Antiもぜひ仲魔にっ!!(笑) : ゆきちゃん(98/9/13 03:30)
Re[3]:★兄妹愛推進委員会(仮)★時間差攻撃!?(笑) : Anti-Chic(98/9/13 03:49)
★兄妹愛推進委員会(仮)★時よ!!(某時使い風(笑)) : ゆきちゃん(98/9/13 04:06)
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★時よ!!(某時使い風(笑)) : 公認ヒラサキストB (B・D・N)(98/9/13 04:26)
★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者大歓迎!?誰か入ってきて〜(笑) : ゆきちゃん(98/9/13 04:35)
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者の安置で〜す(爆嘘) : Anti-Chic(98/9/13 05:00)
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者の安置で〜す(爆嘘) : 鴉(98/9/13 05:31)
★兄妹愛推進委員会(仮)★鴉さん、ようこそですぅ〜(笑) : ゆきちゃん(98/9/13 12:55)
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者の安置で〜す(爆嘘) : ゆきちゃん(98/9/13 13:01)
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者大歓迎!?誰か入ってきて〜(笑) : 庵(98/9/13 08:08)
★兄妹愛推進委員会(仮)★庵さん、ようこそですぅ〜 : ゆきちゃん(98/9/13 12:49)
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★庵さん、ようこそですぅ〜 : Anti-Chic(98/9/13 13:50)
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★おやすみなさい! : ヒラサキストB(98/9/13 14:05)
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★あんさん、ようこそです〜 : ヒラサキストB(98/9/13 13:57)
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★−比良坂と死蝋の愛について語り合う場− : 南十字星(98/9/13 09:07)
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★−南さんも仲魔に入っちゃいましょう♪(笑)− : Anti-Chic(98/9/13 14:09)
★兄妹愛推進委員会(仮)★−移転のお知らせ− : ゆきちゃん(98/9/14 03:03)
★兄妹愛推進委員会(仮)★−移転のお知らせ・補足− : ゆきちゃん(98/9/14 03:09)


返事を書く|リスト
505 Root [510] [561] [643]
★兄妹愛推進委員会(仮)★−比良坂と死蝋の愛について語り合う場−
ゆきちゃん(98/9/13 00:16)

ここは比良坂X死蝋の兄妹愛について語り合う場です(笑)
別に秋月さんでもかまいませんけどね。
ちなみに私は六道会も抱えてますので、あまりレスできません。
本当に兄妹愛が好きな方だけ入ってきてくださいね!!もし、いらしたなら歓迎します!!それ以外の方は失礼ながらご容赦下さい。(多分、こんなものはすぐに沈むと思ってるから作った(笑))
あ、ここには結成祝いとかのレスをしないで下さい!!忙しくなるから。結成については六道会にお願いしますね。

えーっと、私が講義室で兄妹愛について語ってるツリーも紹介しますね!!
★外道講義室★−特別講義・第八回「兄妹愛の魅力・其の壱」
補足:いちばん外道会議室に堕とされそうなツリーです(笑)

一覧表示
http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=viw&no=0977&tn=0977

最初の記事
http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=viw&no=0977&tn=0977

でから、昔、私が書いた文章を転載しま〜す!!(手抜き(笑))

注意:以下の文は結構支離滅裂です。あんまり深く考えないで読んで下さい。あ、読んでくださらなくても結構です。というより読まない方が良かったりします(笑)

比良坂は兄とデキてんだー!!なのに主人公なんかに浮気しちゃダメなんだー!!俺は7話の比良坂紗夜はめちゃくちゃ好きだが、いきかえった後(紗代・・・誤植だけど)はあんまり好きじゃないんだー!!死蝋は妹に一途ないい兄さんなんだー!!裏切っちゃダメなんだー!!だから比良坂は7話で死んだ方が話的には好きなんだー!!だけど強いから仲間にしたいんだー!!彼女がいれば旧校舎探索は楽なんだー!!この際愛情なんて関係無いんだー!!その割には比良坂仲間にできるって知った時、大喜びしてたんだー!!こんなこと言ってるが俺は紗代ラーなんだー!!兄とできてる妹が好きなんだー!!妹とできてる兄も好きなんだー!!だからあんな小説かいたんだー!!(図書室参照)こんなこと言ったら全国の紗代ラーに殺されそうなんだー!!だけど、そんなことはどうでもいいんだー!!兄妹愛推進委員会(仮称)としては、ああいう兄妹愛に憧れるんだー!!妹がいる人間から見れば愚かなのはわかってるけど、こればっかりはどうにもならないんだー!!妹って単語は「未だ女であらず」から来てるんだー!!ロ@コン男としてはたまんないんだー!!今まで「お兄ちゃん」という単語にしか感じなかったが、比良坂のお陰で「兄さん」という単語も好きになったんだー!!俺に新たな境地を開かせてくれた彼女にありがとう!!兄妹愛万歳!!

それでわ、兄妹愛が好きなあなたのお越しをまってます(笑)


返事を書く|リスト
510 [505] [513]
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★いいねぇ〜

> ここは比良坂X死蝋の兄妹愛について語り合う場です(笑)
> 別に秋月さんでもかまいませんけどね。
> ちなみに私は六道会も抱えてますので、あまりレスできません。
> 本当に兄妹愛が好きな方だけ入ってきてくださいね!!もし、いらしたなら歓迎します!!それ以外の方は失礼ながらご容赦下さい。(多分、こんなものはすぐに沈むと思ってるから作った(笑))

> でから、昔、私が書いた文章を転載しま〜す!!(手抜き(笑))
>
> 注意:以下の文は結構支離滅裂です。あんまり深く考えないで読んで下さい。あ、読んでくださらなくても結構です。というより読まない方が良かったりします(笑)
>
> 比良坂は兄とデキてんだー!!なのに主人公なんかに浮気しちゃダメなんだー!!
中略
>兄妹愛万歳!!

> それでわ、兄妹愛が好きなあなたのお越しをまってます(笑)

お兄ちゃん・・・・いいよね、お兄ちゃん。
「くり〜む○もん」を思い出すよオレは。

紗夜ッちにお兄ちゃんと呼ばれたいなぁ。
でもホントの兄妹じゃない方がいいなぁ。
なりきり兄妹プレイのほうがいいなぁ・・・・

兄さん、お兄ちゃん・・・・どっちがいいかなぁ〜
むう・・・・悩む所だマジで。
では また


返事を書く|リスト
513 [510] [531]
★兄妹愛推進委員会(仮)★まさか人が入ってくるとは思わなかった(笑)
ゆきちゃん(98/9/13 01:31)

Bさん、こんばんわ〜。

> お兄ちゃん・・・・いいよね、お兄ちゃん。

旦那!!わかってくれやすか!!(嬉)

> 「くり〜む○もん」を思い出すよオレは。
>
そういうのもありましたっけ。

> 紗夜ッちにお兄ちゃんと呼ばれたいなぁ。
> でもホントの兄妹じゃない方がいいなぁ。
> なりきり兄妹プレイのほうがいいなぁ・・・・
>
この際、「お兄ちゃん」ってよんでくれるなら、なんでもいいや!!(笑)

> 兄さん、お兄ちゃん・・・・どっちがいいかなぁ〜
> むう・・・・悩む所だマジで。
>
むう、確かに難しいところよのう・・・。どちらにも味があるのう・・・。うふふふふ〜←妄想モード
ぢゃあねー。


返事を書く|リスト
531 [513] [533] [535]
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★Antiもぜひ仲魔にっ!!(笑)

Antiで〜す。
小蒔スト同盟で「キャラ会議室で兄妹ツリーつくったら?」って言ったら、マジでつくりやがったな・・・・(笑)

> Bさん、こんばんわ〜。

Bさんまで来てるし・・・・(笑)

>> お兄ちゃん・・・・いいよね、お兄ちゃん。
>
> 旦那!!わかってくれやすか!!(嬉)

Antiにもめっちゃわかる〜(爆)
あぁっ、いいよね〜。お兄ちゃんか〜・・・。

>> 「くり〜む○もん」を思い出すよオレは。
>>
> そういうのもありましたっけ。

お兄ちゃんネタだけのオムニバスゲーム「She’○n」ってのもあるし
本当の兄妹じゃないけど「同級○2」も王道っすね。
・・・・・ってなんで俺、こんな詳しいんだよ(自爆)

>> 紗夜ッちにお兄ちゃんと呼ばれたいなぁ。
>> でもホントの兄妹じゃない方がいいなぁ。
>> なりきり兄妹プレイのほうがいいなぁ・・・・
>>
> この際、「お兄ちゃん」ってよんでくれるなら、なんでもいいや!!(笑)

「お兄ちゃん」・・・・この言葉が私を狂わせる・・・(爆)

>> 兄さん、お兄ちゃん・・・・どっちがいいかなぁ〜
>> むう・・・・悩む所だマジで。
>>
> むう、確かに難しいところよのう・・・。どちらにも味があるのう・・・。うふふふふ〜←妄想モード

むぅぅ〜。ホント悩むなぁ〜・・。
どっちも捨てがたい・・・・・。むふふふふ〜←同じく妄想モード

> ぢゃあねー。

Antiもまたここに来ます。っていうか定住しちゃいます(爆)


返事を書く|リスト
533 [531] [536]
[投稿者削除]
遊忌茶ン(98/9/13 03:27)

投稿者によって削除されました。(98/9/13 03:27)


返事を書く|リスト
536 [533] なし
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★絶対に繁盛しますって(笑)

>> Antiで〜す。
> うふふふふ〜〜、いらっしゃいませ〜〜。

は〜い、また来ました〜(笑)
Antiで〜す。

>> 小蒔スト同盟で「キャラ会議室で兄妹ツリーつくったら?」って言ったら、マジでつくりやがったな・・・・(笑)
> だって、あんたが作れっていったんでしょ!!(笑)
> いや、すぐ埋もれると思ってご愛嬌で作ったんだけどね(笑)
> なんか、また仕事増やしちまって大丈夫なんか、俺?(笑)

大丈夫ぢゃないれす。
ここ絶対、繁盛しちゃいますって・・・。

>>>> お兄ちゃん・・・・いいよね、お兄ちゃん。
>>> 旦那!!わかってくれやすか!!(嬉)
>> Antiにもめっちゃわかる〜(爆)
>> あぁっ、いいよね〜。お兄ちゃんか〜・・・。
> 旦那もわかってくれやすかぁ〜〜(笑)

当たり前です(笑)

> 俺わ妹がほしいんだよーーー!!(爆)

Antiもほし〜い!!(爆)

>>>> 「くり〜む○もん」を思い出すよオレは。
>>> そういうのもありましたっけ。
>> お兄ちゃんネタだけのオムニバスゲーム「She’○n」ってのもあるし
>
> ふ〜ん、やってみよっかな(笑)

実はゲームはやったこと無いんだけど小説持ってるんです。
けっこうおもしろかったかなっ(いろんな意味で・・爆)

>> 本当の兄妹じゃないけど「同級○2」も王道っすね。
>> ・・・・・ってなんで俺、こんな詳しいんだよ(自爆)
>>
> あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。

Antiもやったこと無いですねぇ・・。けっこうおもしろそうなんだけどなぁ・・。
それに、ちょっとダークな話らしいですよ・・。

>>> この際、「お兄ちゃん」ってよんでくれるなら、なんでもいいや!!(笑)
>> 「お兄ちゃん」・・・・この言葉が私を狂わせる・・・(爆)
>>
> 俺と同じこといってやんの(笑)

考えることはみんな一緒なんですね(笑)

> お、お兄ちゃん・・・ハァハァ・・・・(笑)
> やっぱ男の永遠のロマンっすよね!!

当然!!どり〜むですよ!!一回はそんなシュチュエーションに恵まれたい!!(爆)

>>>> 兄さん、お兄ちゃん・・・・どっちがいいかなぁ〜
>>>> むう・・・・悩む所だマジで。
>>> むう、確かに難しいところよのう・・・。どちらにも味があるのう・・・。うふふふふ〜←妄想モード
>> むぅぅ〜。ホント悩むなぁ〜・・。
>> どっちも捨てがたい・・・・・。むふふふふ〜←同じく妄想モード
>>
> 妄想魔人学園剣風帖ってとこですか(笑)

秋芳さま、作って〜!!!(核爆)

> しかし同意者がこんなにいたとは・・・(笑)
> ゆきちゃん、とっても嬉しい〜〜

多分まだまだ増えるような気が・・・・・。

>>> ぢゃあねー。
>> Antiもまたここに来ます。っていうか定住しちゃいます(爆)
>
> みなさん!!盛り上がりましょう!!

小蒔ツリーを抜かせ〜!!!(超爆)

> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)

絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)


返事を書く|リスト
535 [531] [537]
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★Antiもぜひ仲魔にっ!!(笑)
ゆきちゃん(98/9/13 03:30)

さっきアニキストで使った偽名のままここに投稿してしまったではないか!!(汗)むう、正体がばれてしまったわい(笑)

> Antiで〜す。

うふふふふ〜〜、いらっしゃいませ〜〜。

> 小蒔スト同盟で「キャラ会議室で兄妹ツリーつくったら?」って言ったら、マジでつくりやがったな・・・・(笑)
>
だって、あんたが作れっていったんでしょ!!(笑)
いや、すぐ埋もれると思ってご愛嬌で作ったんだけどね(笑)
なんか、また仕事増やしちまって大丈夫なんか、俺?(笑)

>>> お兄ちゃん・・・・いいよね、お兄ちゃん。
>> 旦那!!わかってくれやすか!!(嬉)
> Antiにもめっちゃわかる〜(爆)
> あぁっ、いいよね〜。お兄ちゃんか〜・・・。

旦那もわかってくれやすかぁ〜〜(笑)
俺わ妹がほしいんだよーーー!!(爆)
>
>>> 「くり〜む○もん」を思い出すよオレは。
>> そういうのもありましたっけ。
> お兄ちゃんネタだけのオムニバスゲーム「She’○n」ってのもあるし

ふ〜ん、やってみよっかな(笑)

> 本当の兄妹じゃないけど「同級○2」も王道っすね。
> ・・・・・ってなんで俺、こんな詳しいんだよ(自爆)
>
あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。

>> この際、「お兄ちゃん」ってよんでくれるなら、なんでもいいや!!(笑)
> 「お兄ちゃん」・・・・この言葉が私を狂わせる・・・(爆)
>
俺と同じこといってやんの(笑)
お、お兄ちゃん・・・ハァハァ・・・・(笑)
やっぱ男の永遠のロマンっすよね!!

>>> 兄さん、お兄ちゃん・・・・どっちがいいかなぁ〜
>>> むう・・・・悩む所だマジで。
>> むう、確かに難しいところよのう・・・。どちらにも味があるのう・・・。うふふふふ〜←妄想モード
> むぅぅ〜。ホント悩むなぁ〜・・。
> どっちも捨てがたい・・・・・。むふふふふ〜←同じく妄想モード
>
妄想魔人学園剣風帖ってとこですか(笑)
しかし同意者がこんなにいたとは・・・(笑)
ゆきちゃん、とっても嬉しい〜〜

>> ぢゃあねー。
> Antiもまたここに来ます。っていうか定住しちゃいます(爆)

みなさん!!盛り上がりましょう!!
しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)


返事を書く|リスト
537 [535] [541]
Re[3]:★兄妹愛推進委員会(仮)★時間差攻撃!?(笑)

> さっきアニキストで使った偽名のままここに投稿してしまったではないか!!(汗)むう、正体がばれてしまったわい(笑)

もうレスしちゃいましたよ・・・(笑)
二人だけのひ・み・つ♪

ではまた、Antiでした。


返事を書く|リスト
541 [537] [544]
★兄妹愛推進委員会(仮)★時よ!!(某時使い風(笑))
ゆきちゃん(98/9/13 04:06)

>> さっきアニキストで使った偽名のままここに投稿してしまったではないか!!(汗)むう、正体がばれてしまったわい(笑)
> もうレスしちゃいましたよ・・・(笑)

あのたった数分の間に・・・(畏)

> 二人だけのひ・み・つ♪
>
ばればれだって(笑)


わかりやすいようにこっちにレスつけますね!!

>>> Antiで〜す。
>> うふふふふ〜〜、いらっしゃいませ〜〜。
> は〜い、また来ました〜(笑)
> Antiで〜す。

待ってたぜ(笑)
>
>> いや、すぐ埋もれると思ってご愛嬌で作ったんだけどね(笑)
>> なんか、また仕事増やしちまって大丈夫なんか、俺?(笑)
> 大丈夫ぢゃないれす。

やっぱりぃ〜(笑)

> ここ絶対、繁盛しちゃいますって・・・。
>
それはそれで嬉しいんだけどさ(爆)

>>>>> お兄ちゃん・・・・いいよね、お兄ちゃん。
>>>> 旦那!!わかってくれやすか!!(嬉)
>>> Antiにもめっちゃわかる〜(爆)
>>> あぁっ、いいよね〜。お兄ちゃんか〜・・・。
>> 旦那もわかってくれやすかぁ〜〜(笑)
> 当たり前です(笑)

へへ、言ってくれるぜ!!俺は多分、お前のそんなとこ気にいってんだろうよ!!(京一風(笑))
>
>> 俺わ妹がほしいんだよーーー!!(爆)
> Antiもほし〜い!!(爆)

ひゃーははははは(暴走)
>
>> ふ〜ん、やってみよっかな(笑)
> 実はゲームはやったこと無いんだけど小説持ってるんです。
> けっこうおもしろかったかなっ(いろんな意味で・・爆)

ふ〜ん、ほしいなああ(笑)
>
>> あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。
> Antiもやったこと無いですねぇ・・。けっこうおもしろそうなんだけどなぁ・・。
> それに、ちょっとダークな話らしいですよ・・。
>
ダークな話し良し!!全然かまわん!!(笑)要は愛だっ!!(死)

>>>> この際、「お兄ちゃん」ってよんでくれるなら、なんでもいいや!!(笑)
>>> 「お兄ちゃん」・・・・この言葉が私を狂わせる・・・(爆)
>> 俺と同じこといってやんの(笑)
> 考えることはみんな一緒なんですね(笑)

うむ(笑)
>
>> お、お兄ちゃん・・・ハァハァ・・・・(笑)
>> やっぱ男の永遠のロマンっすよね!!
> 当然!!どり〜むですよ!!一回はそんなシュチュエーションに恵まれたい!!(爆)

やっぱりそう思う〜(笑)とにかく妹〜=¥fhd0←妄想ばっかで言葉になってない(笑)
>

>> 妄想魔人学園剣風帖ってとこですか(笑)
> 秋芳さま、作って〜!!!(核爆)

きっと作ってくれるでしょう(死)
>
>> しかし同意者がこんなにいたとは・・・(笑)
>> ゆきちゃん、とっても嬉しい〜〜
> 多分まだまだ増えるような気が・・・・・。

多いに結構!!妹の名に集いし者たちよ!!さあ、我々とともに突っ走ろうじゃないか!!(爆)
>
>>>> ぢゃあねー。
>>> Antiもまたここに来ます。っていうか定住しちゃいます(爆)
>> みなさん!!盛り上がりましょう!!
> 小蒔ツリーを抜かせ〜!!!(超爆)

よっしゃぁぁぁっ!!(爆死)
>
>> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)
> 絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)

そうなったらカップリングのお姉さま方のツリーを抜いてやるまでさ!!オレ様の力、みせてやるぜ!!(笑)
じゃあね〜〜。


返事を書く|リスト
544 [541] [545]
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★時よ!!(某時使い風(笑))

>>> さっきアニキストで使った偽名のままここに投稿してしまったではないか!!(汗)むう、正体がばれてしまったわい(笑)
>> もうレスしちゃいましたよ・・・(笑)
> あのたった数分の間に・・・(畏)
>> 二人だけのひ・み・つ♪
> ばればれだって(笑)
> わかりやすいようにこっちにレスつけますね!!

むう・・・なんかもりあがってるなぁ〜
やあ、Bだ!

>>> いや、すぐ埋もれると思ってご愛嬌で作ったんだけどね(笑)

うそつけ、確信犯のくせに。

>>> なんか、また仕事増やしちまって大丈夫なんか、俺?(笑)
>> 大丈夫ぢゃないれす。
> やっぱりぃ〜(笑)
>> ここ絶対、繁盛しちゃいますって・・・。
> それはそれで嬉しいんだけどさ(爆)
>
オレも嬉しい

>>>>>> お兄ちゃん・・・・いいよね、お兄ちゃん。
>>>>> 旦那!!わかってくれやすか!!(嬉)
>>>> Antiにもめっちゃわかる〜(爆)
>>>> あぁっ、いいよね〜。お兄ちゃんか〜・・・。
>>> 旦那もわかってくれやすかぁ〜〜(笑)
>> 当たり前です(笑)
> へへ、言ってくれるぜ!!俺は多分、お前のそんなとこ気にいってんだろうよ!!(京一風(笑))
>>> 俺わ妹がほしいんだよーーー!!(爆)
>> Antiもほし〜い!!(爆)

年の離れた妹がほしい〜(年近いと姉貴とかわんないぞきっと)
そいでもってオレが養ってあげるの。

> ひゃーははははは(暴走)
>>> ふ〜ん、やってみよっかな(笑)
>> 実はゲームはやったこと無いんだけど小説持ってるんです。
>> けっこうおもしろかったかなっ(いろんな意味で・・爆)
> ふ〜ん、ほしいなああ(笑)
>>
オレはビデオも見た・・・・あんまり面白くなかった。

>>> あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。
>> Antiもやったこと無いですねぇ・・。けっこうおもしろそうなんだけどなぁ・・。
>> それに、ちょっとダークな話らしいですよ・・。
> ダークな話し良し!!全然かまわん!!(笑)要は愛だっ!!(死)
>
それやってみたいな。

>>>>> この際、「お兄ちゃん」ってよんでくれるなら、なんでもいいや!!(笑)
>>>> 「お兄ちゃん」・・・・この言葉が私を狂わせる・・・(爆)
>>> 俺と同じこといってやんの(笑)
>> 考えることはみんな一緒なんですね(笑)
> うむ(笑)

お、オレもいっしょか?(認めたくない)

>>> お、お兄ちゃん・・・ハァハァ・・・・(笑)
>>> やっぱ男の永遠のロマンっすよね!!
>> 当然!!どり〜むですよ!!一回はそんなシュチュエーションに恵まれたい!!(爆)
> やっぱりそう思う〜(笑)とにかく妹〜=¥fhd0←妄想ばっかで言葉になってない(笑)
>>> 妄想魔人学園剣風帖ってとこですか(笑)
>> 秋芳さま、作って〜!!!(核爆)
> きっと作ってくれるでしょう(死)

>>> しかし同意者がこんなにいたとは・・・(笑)
>>> ゆきちゃん、とっても嬉しい〜〜
>> 多分まだまだ増えるような気が・・・・・。
>
> 多いに結構!!妹の名に集いし者たちよ!!さあ、我々とともに突っ走ろうじゃないか!!(爆)
>>
あつまってんのいつもの奴だけじゃん。

>>>>> ぢゃあねー。
>>>> Antiもまたここに来ます。っていうか定住しちゃいます(爆)
>>> みなさん!!盛り上がりましょう!!
>> 小蒔ツリーを抜かせ〜!!!(超爆)
> よっしゃぁぁぁっ!!(爆死)

オ〜ラァ〜イ!!

>>> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)
>> 絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)
> そうなったらカップリングのお姉さま方のツリーを抜いてやるまでさ!!オレ様の力、みせてやるぜ!!(笑)
> じゃあね〜〜。

外道もまた良し。最後までついてくぜ!
では また


返事を書く|リスト
545 [544] [550] [556]
★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者大歓迎!?誰か入ってきて〜(笑)
ゆきちゃん(98/9/13 04:35)

ども〜。

> むう・・・なんかもりあがってるなぁ〜
> やあ、Bだ!
>
いらっしゃ〜い。

>>>> いや、すぐ埋もれると思ってご愛嬌で作ったんだけどね(笑)
> うそつけ、確信犯のくせに。

いや、絶対埋もれると思ってたのに〜。
>
>>> ここ絶対、繁盛しちゃいますって・・・。
>> それはそれで嬉しいんだけどさ(爆)
> オレも嬉しい
>
それは良かった(笑)

> 年の離れた妹がほしい〜(年近いと姉貴とかわんないぞきっと)
> そいでもってオレが養ってあげるの。
>
ワシは14歳くらいの妹がいいな〜
>
>>>> あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。
>>> Antiもやったこと無いですねぇ・・。けっこうおもしろそうなんだけどなぁ・・。
>>> それに、ちょっとダークな話らしいですよ・・。
>> ダークな話し良し!!全然かまわん!!(笑)要は愛だっ!!(死)
> それやってみたいな。

じゃあ買って(笑)
>
>>>>>> この際、「お兄ちゃん」ってよんでくれるなら、なんでもいいや!!(笑)
>>>>> 「お兄ちゃん」・・・・この言葉が私を狂わせる・・・(爆)
>>>> 俺と同じこといってやんの(笑)
>>> 考えることはみんな一緒なんですね(笑)
>> うむ(笑)
> お、オレもいっしょか?(認めたくない)

君も同じさ(笑)さてあんたもゲドウレンジャーの一員なんだから早く色を考えなきゃな!!(笑)
>
>>>> しかし同意者がこんなにいたとは・・・(笑)
>>>> ゆきちゃん、とっても嬉しい〜〜
>>> 多分まだまだ増えるような気が・・・・・。
>> 多いに結構!!妹の名に集いし者たちよ!!さあ、我々とともに突っ走ろうじゃないか!!(爆)
> あつまってんのいつもの奴だけじゃん。

それわいうなあ〜〜〜〜(血涙)
>
>>>> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)
>>> 絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)
>> そうなったらカップリングのお姉さま方のツリーを抜いてやるまでさ!!オレ様の力、みせてやるぜ!!(笑)
>> じゃあね〜〜。
> 外道もまた良し。最後までついてくぜ!

うむ、いい度胸だ!!
じゃあね〜。他の人も入ってきて〜〜(笑)


返事を書く|リスト
550 [545] [553] [568]
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者の安置で〜す(爆嘘)

> ども〜。

ども〜、安置で〜す(笑)

>> むう・・・なんかもりあがってるなぁ〜
>> やあ、Bだ!
> いらっしゃ〜い。

Bさんもハマってきましたね・・・(笑)

>>>>> いや、すぐ埋もれると思ってご愛嬌で作ったんだけどね(笑)
>> うそつけ、確信犯のくせに。
> いや、絶対埋もれると思ってたのに〜。

うそうそ♪(笑)
少なくとも私とBさんは来るって思ってたんでしょっ?(爆)

>>>> ここ絶対、繁盛しちゃいますって・・・。
>>> それはそれで嬉しいんだけどさ(爆)
>> オレも嬉しい
>>
> それは良かった(笑)

うんうんっ♪(笑)

>> 年の離れた妹がほしい〜(年近いと姉貴とかわんないぞきっと)
>> そいでもってオレが養ってあげるの。
>>
> ワシは14歳くらいの妹がいいな〜

それいいっ!!
やっぱ妹は「未成熟」がポイントでしょっ♪(超爆)

>>>>> あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。
>>>> Antiもやったこと無いですねぇ・・。けっこうおもしろそうなんだけどなぁ・・。
>>>> それに、ちょっとダークな話らしいですよ・・。
>>> ダークな話し良し!!全然かまわん!!(笑)要は愛だっ!!(死)
>> それやってみたいな。
>
> じゃあ買って(笑)

そして、送って(笑)

>>>> 考えることはみんな一緒なんですね(笑)
>>> うむ(笑)
>> お、オレもいっしょか?(認めたくない)
>
> 君も同じさ(笑)さてあんたもゲドウレンジャーの一員なんだから早く色を考えなきゃな!!(笑)

そうそうっ・・・・ってやっぱ俺もゲドウレンジャー?(笑)

>>>> 多分まだまだ増えるような気が・・・・・。
>>> 多いに結構!!妹の名に集いし者たちよ!!さあ、我々とともに突っ走ろうじゃないか!!(爆)
>> あつまってんのいつもの奴だけじゃん。
>
> それわいうなあ〜〜〜〜(血涙)

あはははははは(爆笑)

>>>>> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)
>>>> 絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)
>>> そうなったらカップリングのお姉さま方のツリーを抜いてやるまでさ!!オレ様の力、みせてやるぜ!!(笑)
>>> じゃあね〜〜。
>> 外道もまた良し。最後までついてくぜ!
>
> うむ、いい度胸だ!!

Antiもついてきま〜す!!(笑)

> じゃあね〜。他の人も入ってきて〜〜(笑)

入ってくるとしたらそれは絶対に知り合いの人ですよ・・(笑)

ぢゃあ、私はもう寝ます。おやすみ〜。


返事を書く|リスト
553 [550] [567]
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者の安置で〜す(爆嘘)
(98/9/13 05:31)

鴉と申します。
知っているゲームだったので、ちょっと茶々を。

>>>>>> あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。

シチュエーションは確かにおいしいんですが、SMが駄目なんで、私は買いませんでした。
荒縄で縛り、とかあるんですよ。
妹とか、叔母さんとか、一族郎党縛ったり叩いたり(笑)
こういうの大丈夫な人には、いいんじゃないでしょうか。
絵も少女漫画チックだし。

レビューしか見ていないので、細部はよくわからないんですけどね。
実はHげーも結構やっている鴉でした。


返事を書く|リスト
567 [553] なし
★兄妹愛推進委員会(仮)★鴉さん、ようこそですぅ〜(笑)
ゆきちゃん(98/9/13 12:55)

鴉さん、こんちわ〜。

> 鴉と申します。
> 知っているゲームだったので、ちょっと茶々を。
>
ちょっとと言わず住みついてやって下さい(笑)
もはや死蝋と比良坂の兄妹愛じゃ無くなって来ましたし(笑)

>>>>>>> あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。
> シチュエーションは確かにおいしいんですが、SMが駄目なんで、私は買いませんでした。

そういうのダメなんですか?

> 荒縄で縛り、とかあるんですよ。
> 妹とか、叔母さんとか、一族郎党縛ったり叩いたり(笑)

なんかめちゃくちゃだな〜(笑)

> こういうの大丈夫な人には、いいんじゃないでしょうか。
> 絵も少女漫画チックだし。
>
は〜い、そーゆーの大丈夫な人で〜す。
だけど、結構高かったんですよね〜。

> レビューしか見ていないので、細部はよくわからないんですけどね。

誰かやった人いないのかな?
でわでわ、またのお越しをお待ちしていま〜す。


返事を書く|リスト
568 [550] なし
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者の安置で〜す(爆嘘)
ゆきちゃん(98/9/13 13:01)

どうもですぅ〜。

>>>>>> いや、すぐ埋もれると思ってご愛嬌で作ったんだけどね(笑)
>>> うそつけ、確信犯のくせに。
>> いや、絶対埋もれると思ってたのに〜。
> うそうそ♪(笑)
> 少なくとも私とBさんは来るって思ってたんでしょっ?(爆)

あんたらにこういう趣味があるとは思わなかった(笑)
>
>>> 年の離れた妹がほしい〜(年近いと姉貴とかわんないぞきっと)
>>> そいでもってオレが養ってあげるの。
>> ワシは14歳くらいの妹がいいな〜
> それいいっ!!
> やっぱ妹は「未成熟」がポイントでしょっ♪(超爆)

やっぱりそう思う?だって「未だ女にならず」だもん!!(爆死)
>
>>>>>> あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。
>>>>> Antiもやったこと無いですねぇ・・。けっこうおもしろそうなんだけどなぁ・・。
>>>>> それに、ちょっとダークな話らしいですよ・・。
>>>> ダークな話し良し!!全然かまわん!!(笑)要は愛だっ!!(死)
>>> それやってみたいな。
>> じゃあ買って(笑)
> そして、送って(笑)

うちにはCD−Rが・・・いや、だからどうというわけでは・・・
>
>>>>> 考えることはみんな一緒なんですね(笑)
>>>> うむ(笑)
>>> お、オレもいっしょか?(認めたくない)
>>
>> 君も同じさ(笑)さてあんたもゲドウレンジャーの一員なんだから早く色を考えなきゃな!!(笑)
> そうそうっ・・・・ってやっぱ俺もゲドウレンジャー?(笑)

美術室に入った時点で決まってたことです(笑)
ましてや外道講義室に入ってきたとなれば・・・(笑)
>
>> じゃあね〜。他の人も入ってきて〜〜(笑)
> 入ってくるとしたらそれは絶対に知り合いの人ですよ・・(笑)

でも、庵さんははじめてだよ(爆)
>
> ぢゃあ、私はもう寝ます。おやすみ〜。

5時ってあなた・・・
でわでわ〜。


返事を書く|リスト
556 [545] [566]
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★初心者大歓迎!?誰か入ってきて〜(笑)
(98/9/13 08:08)

> ども〜。

どもども〜庵です〜。
まいど、ああッいや、ゲフッゲフン!
は、はじめまして。

>> むう・・・なんかもりあがってるなぁ〜
>> やあ、Bだ!
> いらっしゃ〜い。

庵もまぜて〜。

>>>>> いや、すぐ埋もれると思ってご愛嬌で作ったんだけどね(笑)
>> うそつけ、確信犯のくせに。
>
> いや、絶対埋もれると思ってたのに〜。
>>
>>>> ここ絶対、繁盛しちゃいますって・・・。
>>> それはそれで嬉しいんだけどさ(爆)
>> オレも嬉しい
>>
> それは良かった(笑)
>
>> 年の離れた妹がほしい〜(年近いと姉貴とかわんないぞきっと)
>> そいでもってオレが養ってあげるの。

二人っきりで暮らしてたりするの。

> ワシは14歳くらいの妹がいいな〜

14歳、ギリギリッスね。いろんな意味で…
庵も女兄弟いないので憧れますね、姉と妹(とくに妹)
庵、ちょっとナルシーはいってるんで(ちょっとだけね)
妹とかたまらんです。
ある意味理想の女性かも。(このへん外道講義室っぽいかも)
う〜ん、実際いなくてよかったかも、
いたら絶対ただではすまんかったでしょう。

>>>>> あと「お兄ち@んへ」(伏字になってねえ(笑))なんてのもありますよね?あれ、買おうかな〜なんて思ったけどやめました。もしやったことあるなら、どんなゲームか教えて〜〜。
>>>> Antiもやったこと無いですねぇ・・。けっこうおもしろそうなんだけどなぁ・・。
>>>> それに、ちょっとダークな話らしいですよ・・。
>>> ダークな話し良し!!全然かまわん!!(笑)要は愛だっ!!(死)
>> それやってみたいな。
> じゃあ買って(笑)

パソゲーは割りとそういうシチュエーション多いですよね、
義理の兄妹っていうの。
でも確か98DOSのゲームで「魅惑の@書」ってのがあって、
それには義理でもなんでもない「実の」妹が
出てくる(もちろん結ばれます)という。
とんでもないゲームです…

>>>>>>> この際、「お兄ちゃん」ってよんでくれるなら、なんでもいいや!!(笑)
>>>>>> 「お兄ちゃん」・・・・この言葉が私を狂わせる・・・(爆)
>>>>> 俺と同じこといってやんの(笑)
>>>> 考えることはみんな一緒なんですね(笑)
>>> うむ(笑)
>> お、オレもいっしょか?(認めたくない)
>
> 君も同じさ(笑)さてあんたもゲドウレンジャーの一員なんだから早く色を考えなきゃな!!(笑)
>>
>>>>> しかし同意者がこんなにいたとは・・・(笑)
>>>>> ゆきちゃん、とっても嬉しい〜〜
>>>> 多分まだまだ増えるような気が・・・・・。
>>> 多いに結構!!妹の名に集いし者たちよ!!さあ、我々とともに突っ走ろうじゃないか!!(爆)

どうでしょう?この際続編では主人公に妹がいるってのは?
京一みたいに隠しでデート出来んの。
で、初期設定時に呼ばれ方とかも決めれる、と。
絶対無いだろうな…

>> あつまってんのいつもの奴だけじゃん。
>
> それわいうなあ〜〜〜〜(血涙)

い、庵はみなさんとは初対面ですよ…

>>>>> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)
>>>> 絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)
>>> そうなったらカップリングのお姉さま方のツリーを抜いてやるまでさ!!オレ様の力、みせてやるぜ!!(笑)
>>> じゃあね〜〜。
>> 外道もまた良し。最後までついてくぜ!
>
> うむ、いい度胸だ!!

ホントに外道行きは目前って感じです。

> じゃあね〜。他の人も入ってきて〜〜(笑)

と、言われて入ってきたのはいいが、
入ってはいけない世界だったかも、と
すこし後悔してきましたが、もう後の祭りですね…

でわでわ、庵でした。


返事を書く|リスト
566 [556] [572] [574]
★兄妹愛推進委員会(仮)★庵さん、ようこそですぅ〜
ゆきちゃん(98/9/13 12:49)

> どもども〜庵です〜。
> まいど、ああッいや、ゲフッゲフン!
> は、はじめまして。
>
伊・・・ゲフフン・・・庵さん、はじめまして〜。

>>> むう・・・なんかもりあがってるなぁ〜
>>> やあ、Bだ!
>> いらっしゃ〜い。
> 庵もまぜて〜。

は〜い。
>
>>> 年の離れた妹がほしい〜(年近いと姉貴とかわんないぞきっと)
>>> そいでもってオレが養ってあげるの。
> 二人っきりで暮らしてたりするの。

まさしく死蝋X比良坂ではないか!?(爆)
>
>> ワシは14歳くらいの妹がいいな〜
> 14歳、ギリギリッスね。いろんな意味で…

だって妹は「未だ女にならず」だし(笑)
なぜか昔から14歳に惹かれるんですよね〜

> 庵も女兄弟いないので憧れますね、姉と妹(とくに妹)
> 庵、ちょっとナルシーはいってるんで(ちょっとだけね)
> 妹とかたまらんです。
> ある意味理想の女性かも。(このへん外道講義室っぽいかも)

あなた、助手になりませんか?(爆)

> う〜ん、実際いなくてよかったかも、
> いたら絶対ただではすまんかったでしょう。
>
でも、いたらどうというもんでもないんでしょうね〜。

> パソゲーは割りとそういうシチュエーション多いですよね、
> 義理の兄妹っていうの。

あれ?「お兄ち@んへ」も義理なの?ゆきちゃん、つまんない〜(外道講義室参照)

> でも確か98DOSのゲームで「魅惑の@書」ってのがあって、
> それには義理でもなんでもない「実の」妹が
> 出てくる(もちろん結ばれます)という。
> とんでもないゲームです…
>
それやりた〜い。

>> 君も同じさ(笑)さてあんたもゲドウレンジャーの一員なんだから早く色を考えなきゃな!!(笑)

庵さんも自分の色を考えてね(笑)
>>>
> どうでしょう?この際続編では主人公に妹がいるってのは?
> 京一みたいに隠しでデート出来んの。
> で、初期設定時に呼ばれ方とかも決めれる、と。
> 絶対無いだろうな…
>
講義室でその意見出そうと思ったんですけどやめました(笑)

>>> あつまってんのいつもの奴だけじゃん。
>> それわいうなあ〜〜〜〜(血涙)
> い、庵はみなさんとは初対面ですよ…

そうですよね〜(笑)
>
>>>>>> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)
>>>>> 絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)
>>>> そうなったらカップリングのお姉さま方のツリーを抜いてやるまでさ!!オレ様の力、みせてやるぜ!!(笑)
>>>> じゃあね〜〜。
>>> 外道もまた良し。最後までついてくぜ!
>> うむ、いい度胸だ!!
> ホントに外道行きは目前って感じです。

だけどその状態で外道講義室や講義準備室はもちこたえてるんですから(笑)
>
>> じゃあね〜。他の人も入ってきて〜〜(笑)
> と、言われて入ってきたのはいいが、
> 入ってはいけない世界だったかも、と
> すこし後悔してきましたが、もう後の祭りですね…

一緒に突っ走ろうぜッ!!(笑)
またのお越しをお待ちしています〜。


返事を書く|リスト
572 [566] [575]
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★庵さん、ようこそですぅ〜

Antiで〜す。さっき起きました〜。

>> どもども〜庵です〜。
>> まいど、ああッいや、ゲフッゲフン!
>> は、はじめまして。
>>
> 伊・・・ゲフフン・・・庵さん、はじめまして〜。

庵さんはじめまして〜。あれ、でもなんか大佐の気配がする〜(笑)

>> 庵もまぜて〜。
>
> は〜い。

これで、あなたも抜け出せない・・・・・(笑)

>>>> 年の離れた妹がほしい〜(年近いと姉貴とかわんないぞきっと)
>>>> そいでもってオレが養ってあげるの。
>> 二人っきりで暮らしてたりするの。
>
> まさしく死蝋X比良坂ではないか!?(爆)

だから、惹かれるんですよっ!(笑)

>>> ワシは14歳くらいの妹がいいな〜
>> 14歳、ギリギリッスね。いろんな意味で…
>
> だって妹は「未だ女にならず」だし(笑)
> なぜか昔から14歳に惹かれるんですよね〜

そうそうっ♪
「身体はまだ女になりきれてないのに心はだんだん大人になってくる」っていうのがいいの〜♪(爆)
なんで「大人になってくる」かはここでは言えな〜い(超爆)

>> 庵も女兄弟いないので憧れますね、姉と妹(とくに妹)
>> 庵、ちょっとナルシーはいってるんで(ちょっとだけね)
>> 妹とかたまらんです。
>> ある意味理想の女性かも。(このへん外道講義室っぽいかも)
>
> あなた、助手になりませんか?(爆)

・・・同感♪(爆)

>> う〜ん、実際いなくてよかったかも、
>> いたら絶対ただではすまんかったでしょう。
>>
> でも、いたらどうというもんでもないんでしょうね〜。

でもいたら、悩むんでしょうね〜、いろんなことで・・(爆)

>> パソゲーは割りとそういうシチュエーション多いですよね、
>> 義理の兄妹っていうの。
>
> あれ?「お兄ち@んへ」も義理なの?ゆきちゃん、つまんない〜(外道講義室参照)

そうだったんだ・・・。Antiもちょっとショック・・・。

>> でも確か98DOSのゲームで「魅惑の@書」ってのがあって、
>> それには義理でもなんでもない「実の」妹が
>> 出てくる(もちろん結ばれます)という。
>> とんでもないゲームです…
>>
> それやりた〜い。

Antiも〜(爆)

>>> 君も同じさ(笑)さてあんたもゲドウレンジャーの一員なんだから早く色を考えなきゃな!!(笑)
>
> 庵さんも自分の色を考えてね(笑)

やっぱAntiも?・・これって愚問?(笑)

>> どうでしょう?この際続編では主人公に妹がいるってのは?
>> 京一みたいに隠しでデート出来んの。
>> で、初期設定時に呼ばれ方とかも決めれる、と。
>> 絶対無いだろうな…
>>
> 講義室でその意見出そうと思ったんですけどやめました(笑)

でも、ちょっとおもしろそう・・。PSでは出せないだろうけど・・・。

>>>> あつまってんのいつもの奴だけじゃん。
>>> それわいうなあ〜〜〜〜(血涙)
>> い、庵はみなさんとは初対面ですよ…
>
> そうですよね〜(笑)

これからもよろしく〜(笑)

>>>>>>> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)
>>>>>> 絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)
>>>>> そうなったらカップリングのお姉さま方のツリーを抜いてやるまでさ!!オレ様の力、みせてやるぜ!!(笑)
>>>>> じゃあね〜〜。
>>>> 外道もまた良し。最後までついてくぜ!
>>> うむ、いい度胸だ!!
>> ホントに外道行きは目前って感じです。
>
> だけどその状態で外道講義室や講義準備室はもちこたえてるんですから(笑)

みんなで「陰」のページに引っ越しちゃいましょう♪(自爆)

>>> じゃあね〜。他の人も入ってきて〜〜(笑)
>> と、言われて入ってきたのはいいが、
>> 入ってはいけない世界だったかも、と
>> すこし後悔してきましたが、もう後の祭りですね…
>
> 一緒に突っ走ろうぜッ!!(笑)

もはやあなたは逃げられな〜い・・・・・・(笑)

> またのお越しをお待ちしています〜。

みんなで盛り上がっていきましょう!


返事を書く|リスト
575 [572] なし
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★おやすみなさい!
ヒラサキストB(98/9/13 14:05)

> Antiで〜す。さっき起きました〜。
>>> どもども〜庵です〜。
>>> まいど、ああッいや、ゲフッゲフン!
>>> は、はじめまして。
>> 伊・・・ゲフフン・・・庵さん、はじめまして〜。
> 庵さんはじめまして〜。あれ、でもなんか大佐の気配がする〜(笑)
>>> 庵もまぜて〜。
>> は〜い。
> これで、あなたも抜け出せない・・・・・(笑)
>>>>> 年の離れた妹がほしい〜(年近いと姉貴とかわんないぞきっと)
>>>>> そいでもってオレが養ってあげるの。
>>> 二人っきりで暮らしてたりするの。
>> まさしく死蝋X比良坂ではないか!?(爆)
> だから、惹かれるんですよっ!(笑)
>>>> ワシは14歳くらいの妹がいいな〜
>>> 14歳、ギリギリッスね。いろんな意味で…
>> だって妹は「未だ女にならず」だし(笑)
>> なぜか昔から14歳に惹かれるんですよね〜
> そうそうっ♪
> 「身体はまだ女になりきれてないのに心はだんだん大人になってくる」っていうのがいいの〜♪(爆)
> なんで「大人になってくる」かはここでは言えな〜い(超爆)
>>> 庵も女兄弟いないので憧れますね、姉と妹(とくに妹)
>>> 庵、ちょっとナルシーはいってるんで(ちょっとだけね)
>>> 妹とかたまらんです。
>>> ある意味理想の女性かも。(このへん外道講義室っぽいかも)
>> あなた、助手になりませんか?(爆)
> ・・・同感♪(爆)
>>> う〜ん、実際いなくてよかったかも、
>>> いたら絶対ただではすまんかったでしょう。
>> でも、いたらどうというもんでもないんでしょうね〜。
> でもいたら、悩むんでしょうね〜、いろんなことで・・(爆)
>>> パソゲーは割りとそういうシチュエーション多いですよね、
>>> 義理の兄妹っていうの。
>> あれ?「お兄ち@んへ」も義理なの?ゆきちゃん、つまんない〜(外道講義室参照)
> そうだったんだ・・・。Antiもちょっとショック・・・。
>>> でも確か98DOSのゲームで「魅惑の@書」ってのがあって、
>>> それには義理でもなんでもない「実の」妹が
>>> 出てくる(もちろん結ばれます)という。
>>> とんでもないゲームです…
>> それやりた〜い。
> Antiも〜(爆)
>>>> 君も同じさ(笑)さてあんたもゲドウレンジャーの一員なんだから早く色を考えなきゃな!!(笑)
>> 庵さんも自分の色を考えてね(笑)
> やっぱAntiも?・・これって愚問?(笑)
>>> どうでしょう?この際続編では主人公に妹がいるってのは?
>>> 京一みたいに隠しでデート出来んの。
>>> で、初期設定時に呼ばれ方とかも決めれる、と。
>>> 絶対無いだろうな…
>> 講義室でその意見出そうと思ったんですけどやめました(笑)
> でも、ちょっとおもしろそう・・。PSでは出せないだろうけど・・・。
>>>>> あつまってんのいつもの奴だけじゃん。
>>>> それわいうなあ〜〜〜〜(血涙)
>>> い、庵はみなさんとは初対面ですよ…
>> そうですよね〜(笑)
> これからもよろしく〜(笑)
>>>>>>>> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)
>>>>>>> 絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)
>>>>>> そうなったらカップリングのお姉さま方のツリーを抜いてやるまでさ!!オレ様の力、みせてやるぜ!!(笑)
>>>>>> じゃあね〜〜。
>>>>> 外道もまた良し。最後までついてくぜ!
>>>> うむ、いい度胸だ!!
>>> ホントに外道行きは目前って感じです。
>> だけどその状態で外道講義室や講義準備室はもちこたえてるんですから(笑)
> みんなで「陰」のページに引っ越しちゃいましょう♪(自爆)
>>>> じゃあね〜。他の人も入ってきて〜〜(笑)
>>> と、言われて入ってきたのはいいが、
>>> 入ってはいけない世界だったかも、と
>>> すこし後悔してきましたが、もう後の祭りですね…
>> 一緒に突っ走ろうぜッ!!(笑)
> もはやあなたは逃げられな〜い・・・・・・(笑)
>> またのお越しをお待ちしています〜。
> みんなで盛り上がっていきましょう!

ほんといいタイミングでレスが入るな君は(笑)
質問会議室の時代を思い出したよ、まったく。
オレはこれから寝る。

では また(おやすみ!)


返事を書く|リスト
574 [566] なし
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★あんさん、ようこそです〜
ヒラサキストB(98/9/13 13:57)

>> どもども〜庵です〜。
>> まいど、ああッいや、ゲフッゲフン!
>> は、はじめまして。
> 伊・・・ゲフフン・・・庵さん、はじめまして〜。

あんさん始めまして(笑)

>>>> むう・・・なんかもりあがってるなぁ〜
>>>> やあ、Bだ!
>>> いらっしゃ〜い。
>> 庵もまぜて〜。
> は〜い。
>>>> 年の離れた妹がほしい〜(年近いと姉貴とかわんないぞきっと)
>>>> そいでもってオレが養ってあげるの。
>> 二人っきりで暮らしてたりするの。
> まさしく死蝋X比良坂ではないか!?(爆)

当然!そして住まいは6畳一間!お風呂は・・・・欲しいな。

>>> ワシは14歳くらいの妹がいいな〜
>> 14歳、ギリギリッスね。いろんな意味で…
> だって妹は「未だ女にならず」だし(笑)
> なぜか昔から14歳に惹かれるんですよね〜

14か〜・・・・ん〜・・・・もうちょい上でも。
17ぐらいまでなら・・・・

>> 庵も女兄弟いないので憧れますね、姉と妹(とくに妹)
>> 庵、ちょっとナルシーはいってるんで(ちょっとだけね)
>> 妹とかたまらんです。
>> ある意味理想の女性かも。(このへん外道講義室っぽいかも)
> あなた、助手になりませんか?(爆)
>
なんの助手だ・・・・?

>> う〜ん、実際いなくてよかったかも、
>> いたら絶対ただではすまんかったでしょう。
> でも、いたらどうというもんでもないんでしょうね〜。

現実は見ないほうがいい。

>> パソゲーは割りとそういうシチュエーション多いですよね、
>> 義理の兄妹っていうの。
> あれ?「お兄ち@んへ」も義理なの?ゆきちゃん、つまんない〜(外道講義室参照)

十何年間いっしょに暮らした義理の妹か、はたまた昨日始めてあった本当の妹か。
どっち取る?
オレ?オレは・・・・・本当の方かな・・・・・

>> でも確か98DOSのゲームで「魅惑の@書」ってのがあって、
>> それには義理でもなんでもない「実の」妹が
>> 出てくる(もちろん結ばれます)という。
>> とんでもないゲームです…
> それやりた〜い。

オレも。Winに移植されないかな・・・・でもそれいつのゲーム?

>>> 君も同じさ(笑)さてあんたもゲドウレンジャーの一員なんだから早く色を考えなきゃな!!(笑)
> 庵さんも自分の色を考えてね(笑)
>> どうでしょう?この際続編では主人公に妹がいるってのは?
>> 京一みたいに隠しでデート出来んの。
>> で、初期設定時に呼ばれ方とかも決めれる、と。
>> 絶対無いだろうな…
> 講義室でその意見出そうと思ったんですけどやめました(笑)

でもそれマジでありだよ。いい企画だ。
秋芳さま見てる〜?

>>>> あつまってんのいつもの奴だけじゃん。
>>> それわいうなあ〜〜〜〜(血涙)
>> い、庵はみなさんとは初対面ですよ…
> そうですよね〜(笑)

うんうん・・・・・(笑)

>>>>>>> しかし外道会議室でやれって感じのネタだな(笑)
>>>>>> 絶対、近いうちに飛ばされちゃいますよ・・(笑)
>>>>> そうなったらカップリングのお姉さま方のツリーを抜いてやるまでさ!!オレ様の力、みせてやるぜ!!(笑)
>>>>> じゃあね〜〜。
>>>> 外道もまた良し。最後までついてくぜ!
>>> うむ、いい度胸だ!!
>> ホントに外道行きは目前って感じです。
> だけどその状態で外道講義室や講義準備室はもちこたえてるんですから(笑)

大丈夫だよ。・・・・・タブン

>>> じゃあね〜。他の人も入ってきて〜〜(笑)
>> と、言われて入ってきたのはいいが、
>> 入ってはいけない世界だったかも、と
>> すこし後悔してきましたが、もう後の祭りですね…
> 一緒に突っ走ろうぜッ!!(笑)
> またのお越しをお待ちしています〜。

あんさん、もう遅いよ。抜け出せないね。
まったく南さんもこっちに来ればいいのに。
照れちゃってもう、ん〜かわゆい!
では また


返事を書く|リスト
561 [505] [576]
Re:★兄妹愛推進委員会(仮)★−比良坂と死蝋の愛について語り合う場−
南十字星(98/9/13 09:07)

南十字星、お呼びでなくても参上です。

プリティコケティッシュボンバー!!

愛のかたちは、ひとそれぞれ。
ここに書き込んでいる人を、紗夜ラー・ネクロマンサー派と断定します。(笑)

だから、紗夜に愛(?)の一票を!!(やっぱり、ダメ?)

> 紗夜ラー・ネクロマンサー派について説明します。
> ネクロマンサー派は、兄である死蝋と聖女・紗夜との結びつきを第一と考えます。
> 聖なる血脈と禁断の愛を重要視し、黄龍の器については聖女・紗夜を堕落させる存在として批判するものもあり、ドラグーン派(前述)としばしば対立することもあります。
> 「聖なる復活」については否定的ですが、聖女・紗夜への愛から「聖なる復活」を行うものもあり、強いジレンマを抱いているようです。
> 優れたネクロマンサーである死蝋の復活への可能性について考察をすすめています。

兄妹愛か…。
僕、良い子だから、よくわかんな〜い。
良い子は、これで帰ります。
バーイ(マリィ風に)


返事を書く|リスト
576 [561] なし
Re[2]:★兄妹愛推進委員会(仮)★−南さんも仲魔に入っちゃいましょう♪(笑)−

> 南十字星、お呼びでなくても参上です。
> プリティコケティッシュボンバー!!

プリティー○ミー!?(笑)
Anti、学校で一部の人に「さみ〜ちゃん♪」って呼ばれてます(爆)
なぜかは聞かないで〜!!(笑)

> 愛のかたちは、ひとそれぞれ。
> ここに書き込んでいる人を、紗夜ラー・ネクロマンサー派と断定します。(笑)

もうすでに断言されてます(笑)

> だから、紗夜に愛(?)の一票を!!(やっぱり、ダメ?)

ここは知ってのとおりその道のエキスパートで構成されてますから無理です(笑)

>> 紗夜ラー・ネクロマンサー派について説明します。
>> ネクロマンサー派は、兄である死蝋と聖女・紗夜との結びつきを第一と考えます。
>> 聖なる血脈と禁断の愛を重要視し、黄龍の器については聖女・紗夜を堕落させる存在として批判するものもあり、ドラグーン派(前述)としばしば対立することもあります。
>> 「聖なる復活」については否定的ですが、聖女・紗夜への愛から「聖なる復活」を行うものもあり、強いジレンマを抱いているようです。
>> 優れたネクロマンサーである死蝋の復活への可能性について考察をすすめています。
>
> 兄妹愛か…。
> 僕、良い子だから、よくわかんな〜い。

ここにいればそのうち慣れますすって♪(爆)
脳が犯されてきますから・・・・(死)

> 良い子は、これで帰ります。
> バーイ(マリィ風に)

また来てね〜。


返事を書く|リスト
643 [505] [644]
★兄妹愛推進委員会(仮)★−移転のお知らせ−
ゆきちゃん(98/9/14 03:03)

まさか、このツリーが繁盛するとは・・・(笑)
で、準備室の方でここに入り浸ってる私を拉致するなどという噂を聞きましたので(笑)、特別講義室に移転したいと思います。てなわけで特別講義室内の外道会議室へのお越しをお待ちしています。だって、みんなどこへでもついて来てくれるって言ってたもん〜。

↓特別講義室へのリンクです。
http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=

↓こっちが移転後の最初の記事へのリンク。
http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=viw&no=1226&tn=1226

↓でこれが移転後の一覧表示ね。
http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=1226

それでわ、特別講義室の「★外道講義室内部・兄妹愛推進委員会★−キャラ会議室から移転しました(笑)− 」でお会いしましょう(笑)


返事を書く|リスト
644 [643] なし
★兄妹愛推進委員会(仮)★−移転のお知らせ・補足−
ゆきちゃん(98/9/14 03:09)

一応、ここで兄妹愛について語って下さってもかまいません。
ここは支部という形で軽く残しておきたいですから(笑)
で、ここに来た人を拉致して外道講義室へ連れて行くというシステムです(笑)
だけど、あんまりここのツリーを大きくしないようにして下さいね。私が面倒見れ無くなっちゃうから。
なんかわがままだなー(笑)
それでわまた★


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]