魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

★外道講義室★−特別講義・第八回「兄妹愛の魅力・其の壱」 : ゆきちゃん(98/9/9 00:27)
講義室と思ったら外道講義室だったっ!あたふた… : せつな(98/9/9 00:43)
ようこそ、外道講義室へ。 : ゆきちゃん(98/9/9 00:56)
天樹も間違えて………ない?!(笑) : 天樹 悠(98/9/9 01:24)
講義へのご参加ありがとね。 : ゆきちゃん(98/9/9 02:12)
またここだっ!おかしい、空間がねじれてる… : せつな(98/9/9 20:29)
Re:美術室でも入ろうかな〜、ガラガラ・・んん!なんだこの怪しい部屋はっ!!(笑) : Anti-Chic(98/9/9 23:58)
Re[2]:ふふっ、Antiさん、いらっしゃ〜い(笑) : ゆきちゃん(98/9/10 00:16)
Re:ふふふ、我が《力》を思い知れ!!(笑) : ゆきちゃん(98/9/10 00:04)
フッ、その程度かい?(笑) : りんぴょん♪(98/9/10 00:56)
おまえらなんか、おまえらなんかに〜(六道風・意味不明) : ゆきちゃん(98/9/10 01:22)
雲行きがかなり妖しく(笑)なって来たな……… : 天樹 悠(98/9/10 01:48)
ま、こんなもんでしょ(壬生風(笑)) : ゆきちゃん(98/9/10 16:05)
しょうがないですね(御門風(笑)) : りんぴょん♪(98/9/10 17:54)
まだまだぁ!(醍醐風) : せつな(98/9/10 22:13)
いかせてあげる……(藤咲風(笑)) : 天樹 悠(98/9/10 23:37)
あ〜ん、いっちゃう〜……(藤咲風(笑)) : ゆきちゃん(98/9/11 23:33)
あとでピーしてあげる……(藤咲没ボイス風(笑)) : 天樹 悠(98/9/12 00:32)
イキますよッ!!天樹先輩!!(霧島風(爆)) : ゆきちゃん(98/9/12 00:50)
およ? : 中原高夜(98/9/12 03:18)
おやおや。 : せつな(98/9/12 18:20)
あらあら。 : HISA(98/9/13 00:52)
あはあは。(無意味) : せつな(98/9/13 18:08)
外道スピリッツ全開!!(爆) : ゆきちゃん(98/9/10 23:47)
Re:結局脱出できないAntiであった・・(笑) : Anti-Chic(98/9/10 01:59)
ふん、来たくなかったけど、来てやったよ(爆) : HISA(98/9/12 01:12)
[投稿者削除] : ゆきちゃん(98/9/12 01:46)
はやくわたしのピーにピーをちょうだい……(藤咲没ボイス風(笑)) : 天樹 悠(98/9/12 02:08)
ふん、やっと来やがったな(爆) : ゆきちゃん(98/9/12 02:23)
おそくなって…ごめんなさい(笑)☆ : Ruin(98/9/12 02:46)
・・・まってたぜ(九角風) : ゆきちゃん(98/9/12 15:15)
待たせたな!(雪乃風・無意味) : せつな(98/9/12 22:54)
待たせたな、えっ?待ってない・・・・・ : ヒラサキストB (B・D・N)(98/9/12 23:20)
よっ、おまっとさん!(劉風・無意味) : ゆきちゃん(98/9/12 23:39)
誰が私の相手をしてくれるのかな?(御門風・無意味) : せつな(98/9/13 21:35)
わざわざ来たんだ、楽しませてくれよ(村雨風・無意味) : ゆきちゃん(98/9/14 00:19)
真面目に反論(笑)「芸術作品としての可能性」 : 那須郷音(98/9/10 14:10)


返事を書く|リスト
977 Root [985] [993] [1067]
★外道講義室★−特別講義・第八回「兄妹愛の魅力・其の壱」
ゆきちゃん(98/9/9 00:27)

へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)

さて、ここんとこ全然役に立たなかった第2助手だが、久々に講義をさせてもらうぜっ!!今日は兄妹愛に関して少しだけ触れてみようじゃないか!!
ちなみに「こんなツリーすぐに消えるさ」なんて思ってるあんた!!そいつぁ甘いぜ!!今回は「其の壱」だ!!毎回少しずつ伸ばしていってやるぜ!!だから俺1人でも絶対に埋もれないのさ!!覚悟しやがれっ!!(爆)

まず今日は「兄妹愛とは何なのか」に軽く触れていこうと思う。
こんな基本的なことだが、世間では意外とわかっていない。兄と妹が愛をまっとうする。これが兄妹愛だが、兄妹愛というものは近親相姦でなくてはならないと思うんだ。近親相姦とは何か・・?そもそも近親とは何か・・・?ここに三省堂の新小辞林がある。【近親】−血統の近い親類、とある。そう、そうなんだよ!!あんた、俺が何をいいたいのか、わかるかい?そう!!そこのあんた!!えらいぜ!!俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!

ここで仮に義理の兄妹が愛し合っていたとしよう・・・。彼らを邪魔するものは何か・・・?それはしょせん、戸籍上の関係にすぎない。世間の目だけに過ぎない・・・。その程度で「兄妹愛」だなんて反吐が出る。
もしここで正真正銘、血のつながっている兄妹が愛し合っていたとしよう。彼らを邪魔するもの・・・。それは戸籍上の関係なんてものをはるかにしのぐ大きなもの・・・。そう、血のつながりだ。これは人間が社会をまっとうするために作った戸籍とは大きな違いがある。人にはもはや変えられない。神の領域と言えよう。その領域を犯すからこそ、本当の精神的な葛藤や苦痛がともなうんだと思う。だからこそ私は兄妹愛が好きだ。もちろん、他
にも理由がいっぱいあるから姉弟や父娘に走らないのだが・・・。

そして、禁断の愛!!この響きが二人をますます走らせるのだと思う。人間は「やってはならない」といわれると、やりたくなってしまう不思議な生物だ。そして、その刺激がスパイスとなって二人の愛は大きく燃え上がる。素晴らしいと思わないかい!?そして、タブーを犯してまでも愛し合うなんて、美しい愛だと思わないかい!?私はとてもそう思う。本当に二人は愛し合ってるんだな、なんて思う。上辺だけの愛じゃないんだ、兄妹愛は!!

とりあえず今日はこの辺で終了する。質問があったらいつでもレスしてくれ。そいて、もしこの講義を受けて、あなたも兄妹愛に目覚めたなら、俺と一緒に突っ走ろうじゃないか!?少なくとも俺はこんなとこで止まるつもりはないぜ。もっともっと突っ走るだけだ!!なぜなら俺が外道で、外道が俺だから・・・!!


返事を書く|リスト
985 [977] [987]
講義室と思ったら外道講義室だったっ!あたふた…
せつな(98/9/9 00:43)

おはよーございまぁす…あれ?ヘンな匂いがする…

> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)

教室間違えたっ!いきなりこんなトコに入っちゃったっ!ぎゃーーーっ!!
…でもちょっと様子を覗いてみようっと。キョロキョロ。

> まず今日は「兄妹愛とは何なのか」に軽く触れていこうと思う。
> (中略)
> 俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!
> (中略)
> そして、禁断の愛!!この響きが二人をますます走らせるのだと思う。人間は「やってはならない」といわれると、やりたくなってしまう不思議な生物だ。そして、その刺激がスパイスとなって二人の愛は大きく燃え上がる。素晴らしいと思わないかい!?そして、タブーを犯してまでも愛し合うなんて、美しい愛だと思わないかい!?私はとてもそう思う。本当に二人は愛し合ってるんだな、なんて思う。上辺だけの愛じゃないんだ、兄妹愛は!!

私は双子が好きです…
(ダッシュ!)ガラガラ、バタン!
(注:終電が出るのでひとこと言い残して走り去る)


返事を書く|リスト
987 [985] なし
ようこそ、外道講義室へ。
ゆきちゃん(98/9/9 00:56)

むう!?誰か入ってきてくれぬかのう・・・。

> おはよーございまぁす…あれ?ヘンな匂いがする…
>> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
>> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
>> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)
> 教室間違えたっ!いきなりこんなトコに入っちゃったっ!ぎゃーーーっ!!

あなたが間違えたんじゃなくて、私が空間を捻じ曲げたんですよ(笑)

> …でもちょっと様子を覗いてみようっと。キョロキョロ。
>
人間ってのは、やってはならないことをやりたくなるもんさ(笑)

>> まず今日は「兄妹愛とは何なのか」に軽く触れていこうと思う。
>> (中略)
>> 俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!
>> (中略)
>> そして、禁断の愛!!この響きが二人をますます走らせるのだと思う。人間は「やってはならない」といわれると、やりたくなってしまう不思議な生物だ。そして、その刺激がスパイスとなって二人の愛は大きく燃え上がる。素晴らしいと思わないかい!?そして、タブーを犯してまでも愛し合うなんて、美しい愛だと思わないかい!?私はとてもそう思う。本当に二人は愛し合ってるんだな、なんて思う。上辺だけの愛じゃないんだ、兄妹愛は!!
>
> 私は双子が好きです…
> (ダッシュ!)ガラガラ、バタン!
> (注:終電が出るのでひとこと言い残して走り去る)

へへへっ、彼女・・・きっとまた来るぜ・・・!!(笑)
逃げられると思ってるんですか!?←またまたゲームが違う(笑)
最近、別ゲームネタ多いな、俺・・・。
またのお越しをおまちしておりますぅ〜。


返事を書く|リスト
993 [977] [1000]
天樹も間違えて………ない?!(笑)
天樹 悠(98/9/9 01:24)

> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)

フフフ、いい壊れ具合(笑)天樹がまともに見える(爆)

> さて、ここんとこ全然役に立たなかった第2助手だが、久々に講義をさせてもらうぜっ!!今日は兄妹愛に関して少しだけ触れてみようじゃないか!!

これは講義と言うより講演に近いのでわ……(笑)
大体少しだけ触れるって、貴方前にも触れてましたよ(笑)

> ちなみに「こんなツリーすぐに消えるさ」なんて思ってるあんた!!そいつぁ甘いぜ!!今回は「其の壱」だ!!毎回少しずつ伸ばしていってやるぜ!!だから俺1人でも絶対に埋もれないのさ!!覚悟しやがれっ!!(爆)

天樹のリンクもその形式をとってるからまだ新しいのが出来ないのさ〜(笑)

>俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!

それは分かります(笑)

> もしここで正真正銘、血のつながっている兄妹が愛し合っていたとしよう。彼らを邪魔するもの・・・。それは戸籍上の関係なんてものをはるかにしのぐ大きなもの・・・。そう、血のつながりだ。

でも、そんなに血の繋がりって重要なことなんですか?天樹は別に血の繋がりだからって、本人同志が愛し合ってるんなら気にならないと思いますけど……ってそれは天樹だけか(笑)

> そして、禁断の愛!!この響きが二人をますます走らせるのだと思う。人間は「やってはならない」といわれると、やりたくなってしまう不思議な生物だ。そして、その刺激がスパイスとなって二人の愛は大きく燃え上がる。素晴らしいと思わないかい!?そして、タブーを犯してまでも愛し合うなんて、美しい愛だと思わないかい!?私はとてもそう思う。本当に二人は愛し合ってるんだな、なんて思う。上辺だけの愛じゃないんだ、兄妹愛は!!

大体、誰かが決めた境界線に捕われるからいけないのです(笑)
これはアブノーマル論でも言いましたが(笑)でも同性愛もいっしょ?(爆)

> とりあえず今日はこの辺で終了する。質問があったらいつでもレスしてくれ。そいて、もしこの講義を受けて、あなたも兄妹愛に目覚めたなら、俺と一緒に突っ走ろうじゃないか!?少なくとも俺はこんなとこで止まるつもりはないぜ。もっともっと突っ走るだけだ!!なぜなら俺が外道で、外道が俺だから・・・!!

誰もがよく分かってるから、突っ走ってください(笑)でもこのツリーは外道会議室に行く確立がかなり高いです(爆)

最後に

天樹は姉×弟だッッ!!!!!(爆)兄×弟じゃない(笑)妹は15歳〜19歳までなら許可!!!(笑)

でも、よく考えると先生や助手達、みんな何かしら教室を持ってますね(笑)でわでわ。


返事を書く|リスト
1000 [993] [1022]
講義へのご参加ありがとね。
ゆきちゃん(98/9/9 02:12)

>> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
>> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
>> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)
> フフフ、いい壊れ具合(笑)天樹がまともに見える(爆)

へへへっ、もっと壊れてやるさ!!(爆)
>
> これは講義と言うより講演に近いのでわ……(笑)

どっちでもいいのさ!!(笑)

> 大体少しだけ触れるって、貴方前にも触れてましたよ(笑)
>
細かいことは気にしない気にしない(笑)
大切なのは愛さ!!(意味不明)
>
>>俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!
> それは分かります(笑)

やはりあなたは話がわかる(笑)
>
>> もしここで正真正銘、血のつながっている兄妹が愛し合っていたとしよう。彼らを邪魔するもの・・・。それは戸籍上の関係なんてものをはるかにしのぐ大きなもの・・・。そう、血のつながりだ。
> でも、そんなに血の繋がりって重要なことなんですか?天樹は別に血の繋がりだからって、本人同志が愛し合ってるんなら気にならないと思いますけど……ってそれは天樹だけか(笑)

きっと当事者じゃないからじゃないかな?たぶん、理屈じゃ通じない何かがあると思うよー。
>
> 大体、誰かが決めた境界線に捕われるからいけないのです(笑)
> これはアブノーマル論でも言いましたが(笑)でも同性愛もいっしょ?(爆)
>
あんた、相変わらず読みがするどいな(うわっ、第4回講義以来だ!!(爆))
それについては、そのうち「恋愛論」ってのをするつもりです。昔1人でルーズリーフに軽く書いてみたから原稿はあるしね(笑)
ちなみに私は当事者にはなりたくないけど、男同士でもいいとは思います。それはそれで、彼らが選んだ道だし、世間の目という壁を乗り越えたんだからね。

>> とりあえず今日はこの辺で終了する。質問があったらいつでもレスしてくれ。そいて、もしこの講義を受けて、あなたも兄妹愛に目覚めたなら、俺と一緒に突っ走ろうじゃないか!?少なくとも俺はこんなとこで止まるつもりはないぜ。もっともっと突っ走るだけだ!!なぜなら俺が外道で、外道が俺だから・・・!!
> 誰もがよく分かってるから、突っ走ってください(笑)でもこのツリーは外道会議室に行く確立がかなり高いです(爆)

へへへっ、いくらでも突っ走ってやるぜ!!たとえ外道会議室に言ってもな!!(笑)
>
> 最後に
> 天樹は姉×弟だッッ!!!!!(爆)兄×弟じゃない(笑)妹は15歳〜19歳までなら許可!!!(笑)

へへっ、あんた、ここでそれについて話してくれても多いに結構だぜ!!ここは自分の思いをぶちまける場さ!!色んな人の意見もきいてみたいしよ!!だから、どんな些細なことでもいい!!書き込んでくれたらレスさせてもらうぜ!!
>
> でも、よく考えると先生や助手達、みんな何かしら教室を持ってますね(笑)でわでわ。

たしかに(笑)もはや第1助手と第2助手は独立した感もある(笑)で、私は外道と(爆)


返事を書く|リスト
1022 [1000] [1036] [1038]
またここだっ!おかしい、空間がねじれてる…
せつな(98/9/9 20:29)

(ガラガラッ)
あれ〜?おかしいよ〜、また見覚えのある部屋とヘンな匂いだ〜。
あ、向こうに誰かいる!

>>> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
>>> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
>>> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)
>> フフフ、いい壊れ具合(笑)天樹がまともに見える(爆)
>
> へへへっ、もっと壊れてやるさ!!(爆)

ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)

>>>俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!
>> それは分かります(笑)
>
> やはりあなたは話がわかる(笑)

おや?私にもわかる話をしているみたい…

>>> もしここで正真正銘、血のつながっている兄妹が愛し合っていたとしよう。彼らを邪魔するもの・・・。それは戸籍上の関係なんてものをはるかにしのぐ大きなもの・・・。そう、血のつながりだ。
>> でも、そんなに血の繋がりって重要なことなんですか?天樹は別に血の繋がりだからって、本人同志が愛し合ってるんなら気にならないと思いますけど……ってそれは天樹だけか(笑)
>
> きっと当事者じゃないからじゃないかな?たぶん、理屈じゃ通じない何かがあると思うよー。

うん、あると思う。だからこそ昔からどこの国でもそれが罪になるんじゃないかと。

>> 大体、誰かが決めた境界線に捕われるからいけないのです(笑)
>> これはアブノーマル論でも言いましたが(笑)でも同性愛もいっしょ?(爆)
>>
> あんた、相変わらず読みがするどいな(うわっ、第4回講義以来だ!!(爆))
> それについては、そのうち「恋愛論」ってのをするつもりです。昔1人でルーズリーフに軽く書いてみたから原稿はあるしね(笑)

楽しみにしているよ!

> ちなみに私は当事者にはなりたくないけど、男同士でもいいとは思います。それはそれで、彼らが選んだ道だし、世間の目という壁を乗り越えたんだからね。

同感、同感。私も当事者にはなりたくないけど、男同士・女同士でもかまわないと思っています。
それどころか、いわゆる普通の男女のカップル以上に険しい道を行かなければならない彼等を応援してあげたい気さえします。
カップルになれればまだいいけど、好きな相手がノンケで告白すらできない人たちはホントに辛いと思う。
…あ、脱線しちゃいましたね。(汗)

>> 最後に
>> 天樹は姉×弟だッッ!!!!!(爆)兄×弟じゃない(笑)妹は15歳〜19歳までなら許可!!!(笑)

双子が好きなからには、私としてはどうも兄×弟になっちゃうか。(苦笑)
ヤバイ、一番外道かも。
双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。

あれ?いつのまにかヘンな匂いがしなくなってる…
染まったか!?
うっ、逃げろ!!


返事を書く|リスト
1036 [1022] [1039]
Re:美術室でも入ろうかな〜、ガラガラ・・んん!なんだこの怪しい部屋はっ!!(笑)

> (ガラガラッ)
> あれ〜?おかしいよ〜、また見覚えのある部屋とヘンな匂いだ〜。
> あ、向こうに誰かいる!
>>>> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
>>>> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
>>>> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)
>>> フフフ、いい壊れ具合(笑)天樹がまともに見える(爆)
>> へへへっ、もっと壊れてやるさ!!(爆)
> ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)

みなさん、壊れてますなぁ〜(笑)Antiは正気ですっ、えへっ(爆)

>>>>俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!
>>> それは分かります(笑)
>> やはりあなたは話がわかる(笑)
> おや?私にもわかる話をしているみたい…

Antiにもわかるぞっ!(笑)

>>>> もしここで正真正銘、血のつながっている兄妹が愛し合っていたとしよう。彼らを邪魔するもの・・・。それは戸籍上の関係なんてものをはるかにしのぐ大きなもの・・・。そう、血のつながりだ。
>>> でも、そんなに血の繋がりって重要なことなんですか?天樹は別に血の繋がりだからって、本人同志が愛し合ってるんなら気にならないと思いますけど……ってそれは天樹だけか(笑)
>> きっと当事者じゃないからじゃないかな?たぶん、理屈じゃ通じない何かがあると思うよー。
> うん、あると思う。だからこそ昔からどこの国でもそれが罪になるんじゃないかと。

医学的な話をするとね、血の繋がった(DNAがにている)男女からは、奇形の赤ちゃんが高確立で生まれてしまうそうです。
だから、自然界では人間以外でも血の繋がったオスとメスの間では通常、子供を作らないそうです。

これって結構重要なことだと思いませんか?
血の繋がった男女は子供をつくっちゃいけないんですよ?たとえ、自分達の子供が欲しくても、です。

>>> 大体、誰かが決めた境界線に捕われるからいけないのです(笑)
>>> これはアブノーマル論でも言いましたが(笑)でも同性愛もいっしょ?(爆)
>> あんた、相変わらず読みがするどいな(うわっ、第4回講義以来だ!!(爆))
>> それについては、そのうち「恋愛論」ってのをするつもりです。昔1人でルーズリーフに軽く書いてみたから原稿はあるしね(笑)
>
> 楽しみにしているよ!

上に同じく!(笑)

>> ちなみに私は当事者にはなりたくないけど、男同士でもいいとは思います。それはそれで、彼らが選んだ道だし、世間の目という壁を乗り越えたんだからね。
> 同感、同感。私も当事者にはなりたくないけど、男同士・女同士でもかまわないと思っています。

Antiも同意見です。

> それどころか、いわゆる普通の男女のカップル以上に険しい道を行かなければならない彼等を応援してあげたい気さえします。
> カップルになれればまだいいけど、好きな相手がノンケで告白すらできない人たちはホントに辛いと思う。
> …あ、脱線しちゃいましたね。(汗)

いえ、おもしろい(=興味深い)話ですよ。

>>> 最後に
>>> 天樹は姉×弟だッッ!!!!!(爆)兄×弟じゃない(笑)妹は15歳〜19歳までなら許可!!!(笑)
> 双子が好きなからには、私としてはどうも兄×弟になっちゃうか。(苦笑)
> ヤバイ、一番外道かも。
> 双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。

う〜ん・・。Antiには実の姉がいるので姉×弟だとリアルすぎるので、
Antiは姉×妹がいいです。

> あれ?いつのまにかヘンな匂いがしなくなってる…
> 染まったか!?
> うっ、逃げろ!!

Antiも逃げなくちゃ!!・・・ガチャ、ガチャ(ドアを開こうとしている)
????・・・!!!!!・・せつなさんっ!鍵が掛かってます!!!!!!!
・・・逃げられないっ!!!!!!!

・・そのとき必死で逃げようとする二人の背後に怪しい影が忍び寄る!!

・・・・・・・・来週に続く!!!(嘘)


返事を書く|リスト
1039 [1036] なし
Re[2]:ふふっ、Antiさん、いらっしゃ〜い(笑)
ゆきちゃん(98/9/10 00:16)

>> (ガラガラッ)
>> あれ〜?おかしいよ〜、また見覚えのある部屋とヘンな匂いだ〜。
>> あ、向こうに誰かいる!
>>>>> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
>>>>> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
>>>>> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)
>>>> フフフ、いい壊れ具合(笑)天樹がまともに見える(爆)
>>> へへへっ、もっと壊れてやるさ!!(爆)
>> ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)
> みなさん、壊れてますなぁ〜(笑)Antiは正気ですっ、えへっ(爆)

あなたも十分壊れています(笑)
>
>>>>>俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!
>>>> それは分かります(笑)
>>> やはりあなたは話がわかる(笑)
>> おや?私にもわかる話をしているみたい…
> Antiにもわかるぞっ!(笑)

いやはや気があいますねー!!(喜)
>
>
> 医学的な話をするとね、血の繋がった(DNAがにている)男女からは、奇形の赤ちゃんが高確立で生まれてしまうそうです。
> だから、自然界では人間以外でも血の繋がったオスとメスの間では通常、子供を作らないそうです。
> これって結構重要なことだと思いませんか?
> 血の繋がった男女は子供をつくっちゃいけないんですよ?たとえ、自分達の子供が欲しくても、です。

どんなに望んでも、それはやってはならないことなんですね・・・。たとえ二人が愛し合ったとしていても・・・。でも「確立が高い」だけだから賭けで作っちゃえば?(笑)せつなさんへのレスにも書いてますけど天皇家なんて近親相姦の歴史なんですから。
>
>>> ちなみに私は当事者にはなりたくないけど、男同士でもいいとは思います。それはそれで、彼らが選んだ道だし、世間の目という壁を乗り越えたんだからね。
>> 同感、同感。私も当事者にはなりたくないけど、男同士・女同士でもかまわないと思っています。
> Antiも同意見です。

ホントに気が合いますねー(笑)
>
>> それどころか、いわゆる普通の男女のカップル以上に険しい道を行かなければならない彼等を応援してあげたい気さえします。
>> カップルになれればまだいいけど、好きな相手がノンケで告白すらできない人たちはホントに辛いと思う。
>> …あ、脱線しちゃいましたね。(汗)
> いえ、おもしろい(=興味深い)話ですよ。

えー・・・この話は次回の恋愛論に結びついたりもします(汗)
まあ、好きなだけ語っちゃって下さい!!非常に興味深い話ですから。
>
> う〜ん・・。Antiには実の姉がいるので姉×弟だとリアルすぎるので、
> Antiは姉×妹がいいです。
>
たしかに当事者だと普通は嫌でしょうねえ。望んでも手に入らないからこそ、私は余計にのぞんでるんでしょう。持ってないものって、やたら欲しくなるでしょ?友人の家でやったゲームとか。で、いざ手に入っちゃうとたいしたこと無いんですよね。無いものねだりってヤツでしょう。

>> あれ?いつのまにかヘンな匂いがしなくなってる…
>> 染まったか!?
>> うっ、逃げろ!!
>
> Antiも逃げなくちゃ!!・・・ガチャ、ガチャ(ドアを開こうとしている)
> ????・・・!!!!!・・せつなさんっ!鍵が掛かってます!!!!!!!
> ・・・逃げられないっ!!!!!!!
>
> ・・そのとき必死で逃げようとする二人の背後に怪しい影が忍び寄る!!
>
・・・・・にやり(笑)
・・・・・・・・来週に続く!!!(嘘)


返事を書く|リスト
1038 [1022] [1040] [1134]
Re:ふふふ、我が《力》を思い知れ!!(笑)
ゆきちゃん(98/9/10 00:04)

> (ガラガラッ)
> あれ〜?おかしいよ〜、また見覚えのある部屋とヘンな匂いだ〜。
> あ、向こうに誰かいる!
>>>> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
>>>> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
>>>> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)
>>> フフフ、いい壊れ具合(笑)天樹がまともに見える(爆)
>> へへへっ、もっと壊れてやるさ!!(爆)
> ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)

みんなで一緒に壊れようぜ!!(笑)
>
>>>>俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!
>>> それは分かります(笑)
>> やはりあなたは話がわかる(笑)
> おや?私にもわかる話をしているみたい…

ふふふ、気があいますね〜(笑)
>

>> きっと当事者じゃないからじゃないかな?たぶん、理屈じゃ通じない何かがあると思うよー。
> うん、あると思う。だからこそ昔からどこの国でもそれが罪になるんじゃないかと。

ですよね。
でも昔の日本では・・・ねぇ。天皇家の歴史なんて近親相姦の歴史みたいなもんです。実はかの有名な聖徳太子も兄妹の子だったんですよ。近親相姦のせいで、うまれた大正天皇がアレだったんで、今では一般から皇太子妃をもらってるけど、それまでは親族で結婚してたみたいですね。なのに、なぜか近親相姦はタブーになっている・・・。不思議な話ですよね。
>
>> あんた、相変わらず読みがするどいな(うわっ、第4回講義以来だ!!(爆))
>> それについては、そのうち「恋愛論」ってのをするつもりです。昔1人でルーズリーフに軽く書いてみたから原稿はあるしね(笑)
> 楽しみにしているよ!

あんまりたいした話じゃないんだけどね。でもそう言ってくれる人がいると、この講義室も潰れないですみます・・・。
>
> 同感、同感。私も当事者にはなりたくないけど、男同士・女同士でもかまわないと思っています。
> それどころか、いわゆる普通の男女のカップル以上に険しい道を行かなければならない彼等を応援してあげたい気さえします。

確かにね。当事者になるのは嫌だけど勇気あるよね。自分の信念に従って生きてるんだから、ある意味かっこいい人たちかもしんない。

> カップルになれればまだいいけど、好きな相手がノンケで告白すらできない人たちはホントに辛いと思う。

それはつらいですよね・・・。だけど好きになった人間が悪いわけじゃない・・・。こういうのって難しいです。ただ一概に嫌っていうだけだと簡単なんだけどねぇ。

> …あ、脱線しちゃいましたね。(汗)
>
この講義自体、真神庵では脱線なんで全然OKです(笑)
でも、すごく楽しいです。

>>> 最後に
>>> 天樹は姉×弟だッッ!!!!!(爆)兄×弟じゃない(笑)妹は15歳〜19歳までなら許可!!!(笑)
> 双子が好きなからには、私としてはどうも兄×弟になっちゃうか。(苦笑)
> ヤバイ、一番外道かも。
> 双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。

あなたが一番外道です。助手になってみますか?(爆)
>
> あれ?いつのまにかヘンな匂いがしなくなってる…
> 染まったか!?

はじめっからでしょ?(笑)

> うっ、逃げろ!!

あなたはもう逃げられない・・・(笑)


返事を書く|リスト
1040 [1038] [1042]
フッ、その程度かい?(笑)
りんぴょん♪(98/9/10 00:56)

>> (ガラガラッ)

よお、ゆきちゃん来てやったぜ!りんぴょん♪だ(笑)

>> あれ〜?おかしいよ〜、また見覚えのある部屋とヘンな匂いだ〜。
>> あ、向こうに誰かいる!
>>>>> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
>>>>> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
>>>>> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)
>>>> フフフ、いい壊れ具合(笑)天樹がまともに見える(爆)
>>> へへへっ、もっと壊れてやるさ!!(爆)
>> ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)
> みんなで一緒に壊れようぜ!!(笑)

おれもそろそろ壊れてきたぜ!!

>>>>>俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!
>>>> それは分かります(笑)
>>> やはりあなたは話がわかる(笑)
>> おや?私にもわかる話をしているみたい…
> ふふふ、気があいますね〜(笑)

そりゃそうでしょう。血が繋がって無い兄妹の話なんて健全なのが山ほどあります。

>>> きっと当事者じゃないからじゃないかな?たぶん、理屈じゃ通じない何かがあると思うよー。
>> うん、あると思う。だからこそ昔からどこの国でもそれが罪になるんじゃないかと。
>
> ですよね。
> でも昔の日本では・・・ねぇ。天皇家の歴史なんて近親相姦の歴史みたいなもんです。実はかの有名な聖徳太子も兄妹の子だったんですよ。近親相姦のせいで、うまれた大正天皇がアレだったんで、今では一般から皇太子妃をもらってるけど、それまでは親族で結婚してたみたいですね。なのに、なぜか近親相姦はタブーになっている・・・。不思議な話ですよね。

> 医学的な話をするとね、血の繋がった(DNAがにている)男女からは、奇形の赤ちゃんが高確立で生まれてしまうそうです。
> だから、自然界では人間以外でも血の繋がったオスとメスの間では通常、子供を作らないそうです。

この話は事実だ。 つまり、非常に似たDNAを持った二人の間に出来た子どもには、遺伝的に劣勢なものが表面化しやすい。しかし、遺伝的に劣勢な形質が全て悪い結果に出るとは限らない。常人とは違った特殊な才能を発揮した者もいたようだ。

かつてヨーロッパで何代にも渡って近親婚を繰り返した王家では、すばらしい才能を持った芸術家が現れたらしい。しかしその何倍もの数の暴君が誕生たそうな。

>>> あんた、相変わらず読みがするどいな(うわっ、第4回講義以来だ!!(爆))
>>> それについては、そのうち「恋愛論」ってのをするつもりです。昔1人でルーズリーフに軽く書いてみたから原稿はあるしね(笑)
>> 楽しみにしているよ!
> あんまりたいした話じゃないんだけどね。でもそう言ってくれる人がいると、この講義室も潰れないですみます・・・。

でも、もうすぐ堕とされると思うぞ。別の次元に。
天樹さんに頼んで非常脱出用のリンク張ってもらうか(笑)

>> 同感、同感。私も当事者にはなりたくないけど、男同士・女同士でもかまわないと思っています。
>> それどころか、いわゆる普通の男女のカップル以上に険しい道を行かなければならない彼等を応援してあげたい気さえします。
>
> 確かにね。当事者になるのは嫌だけど勇気あるよね。自分の信念に従って生きてるんだから、ある意味かっこいい人たちかもしんない。

信念を貫ける人間は偉大だと思う。たとえその信念がおれに理解できないものであってもな。

>> カップルになれればまだいいけど、好きな相手がノンケで告白すらできない人たちはホントに辛いと思う。
>
> それはつらいですよね・・・。だけど好きになった人間が悪いわけじゃない・・・。こういうのって難しいです。ただ一概に嫌っていうだけだと簡単なんだけどねぇ。
>
>> …あ、脱線しちゃいましたね。(汗)
>>
> この講義自体、真神庵では脱線なんで全然OKです(笑)
> でも、すごく楽しいです。

ほんとに楽しそう(笑)

>>>> 最後に
>>>> 天樹は姉×弟だッッ!!!!!(爆)兄×弟じゃない(笑)妹は15歳〜19歳までなら許可!!!(笑)
>> 双子が好きなからには、私としてはどうも兄×弟になっちゃうか。(苦笑)
>> ヤバイ、一番外道かも。
>> 双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。
>
> あなたが一番外道です。助手になってみますか?(爆)

一番外道は親子だろう。明らかに半分同じだからな。
いや、一卵性なら負けるか・・・うん、外道助手にふさわしいよ、せつなさん(笑)

>>
>> あれ?いつのまにかヘンな匂いがしなくなってる…
>> 染まったか!?
>
> はじめっからでしょ?(笑)
>
>> うっ、逃げろ!!
>
> あなたはもう逃げられない・・・(笑)

逃がしても大丈夫だよ、ゆきちゃん。
みんな戻ってくるさ・・・一度壊れてしまえば元には戻らないものなんだよ、人間って。


返事を書く|リスト
1042 [1040] [1044] [1046]
おまえらなんか、おまえらなんかに〜(六道風・意味不明)
ゆきちゃん(98/9/10 01:22)

>>> (ガラガラッ)
>
> よお、ゆきちゃん来てやったぜ!りんぴょん♪だ(笑)
>
りんぴょん♪!!来てくれたのか!!

>>> ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)
>> みんなで一緒に壊れようぜ!!(笑)
> おれもそろそろ壊れてきたぜ!!
>
あんた、渋いねえ・・・!

>>>>>>俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!
>>>>> それは分かります(笑)
>>>> やはりあなたは話がわかる(笑)
>>> おや?私にもわかる話をしているみたい…
>> ふふふ、気があいますね〜(笑)
> そりゃそうでしょう。血が繋がって無い兄妹の話なんて健全なのが山ほどあります。

ですよねー。やっぱりダメですよねー。
>
> この話は事実だ。 つまり、非常に似たDNAを持った二人の間に出来た子どもには、遺伝的に劣勢なものが表面化しやすい。しかし、遺伝的に劣勢な形質が全て悪い結果に出るとは限らない。常人とは違った特殊な才能を発揮した者もいたようだ。

なるほど。後者の場合もありうるんですねー。
>
> かつてヨーロッパで何代にも渡って近親婚を繰り返した王家では、すばらしい才能を持った芸術家が現れたらしい。しかしその何倍もの数の暴君が誕生たそうな。
>
へーっ、そうだったんですかー。納得。

>>>> あんた、相変わらず読みがするどいな(うわっ、第4回講義以来だ!!(爆))
>>>> それについては、そのうち「恋愛論」ってのをするつもりです。昔1人でルーズリーフに軽く書いてみたから原稿はあるしね(笑)
>>> 楽しみにしているよ!
>> あんまりたいした話じゃないんだけどね。でもそう言ってくれる人がいると、この講義室も潰れないですみます・・・。
> でも、もうすぐ堕とされると思うぞ。別の次元に。
> 天樹さんに頼んで非常脱出用のリンク張ってもらうか(笑)

そうですねー。天樹さんが作ってくれないなら自分で作ってみるのもいいかも(笑)
>
>> 確かにね。当事者になるのは嫌だけど勇気あるよね。自分の信念に従って生きてるんだから、ある意味かっこいい人たちかもしんない。
>
> 信念を貫ける人間は偉大だと思う。たとえその信念がおれに理解できないものであってもな。
>
やっぱりそうですよね。自分の信じた道を貫けるなんて、かっこいいですよね。例えどんなことであったとしても。

ねぇ。
>>
>>> …あ、脱線しちゃいましたね。(汗)
>>>
>> この講義自体、真神庵では脱線なんで全然OKです(笑)
>> でも、すごく楽しいです。
>
> ほんとに楽しそう(笑)
>
やっぱりわかる?(笑)

>>>>> 最後に
>>>>> 天樹は姉×弟だッッ!!!!!(爆)兄×弟じゃない(笑)妹は15歳〜19歳までなら許可!!!(笑)
>>> 双子が好きなからには、私としてはどうも兄×弟になっちゃうか。(苦笑)
>>> ヤバイ、一番外道かも。
>>> 双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。
>>
>> あなたが一番外道です。助手になってみますか?(爆)
>
> 一番外道は親子だろう。明らかに半分同じだからな。

親子はちょっと・・・(笑)

> いや、一卵性なら負けるか・・・うん、外道助手にふさわしいよ、せつなさん(笑)
>
では、これからせつなさんは外道助手です。あ、せつなさんの色、まだ決めてませんでしたよね?(爆)もちろんAntiさんもね!!(笑)

> 逃がしても大丈夫だよ、ゆきちゃん。
> みんな戻ってくるさ・・・一度壊れてしまえば元には戻らないものなんだよ、人間って。

堕ちるのは一瞬・・・だけど一度堕ちたら、もう戻れない・・・。例え、どんなに頑張ったとしても・・・。


返事を書く|リスト
1044 [1042] [1069]
雲行きがかなり妖しく(笑)なって来たな………
天樹 悠(98/9/10 01:48)

ふう、やっと小林センセの返信は送ったよ〜
メール教室に行かなきゃ♪
みんないるかな〜(ガタガタッ)

………?開かないぞ?もう一回(ガタガタッ)

……(ガラガラ)!!開いたな………?!

>> よお、ゆきちゃん来てやったぜ!りんぴょん♪だ(笑)
> りんぴょん♪!!来てくれたのか!!

あれッ?なんでココに来るの?(笑)

>>>> ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)
>>> みんなで一緒に壊れようぜ!!(笑)
>> おれもそろそろ壊れてきたぜ!!
> あんた、渋いねえ・・・!

壊れるも何もみんな既に壊れてたじゃない!!(笑)

>> そりゃそうでしょう。血が繋がって無い兄妹の話なんて健全なのが山ほどあります。
> ですよねー。やっぱりダメですよねー。

うんうん♪(笑)

>> この話は事実だ。 つまり、非常に似たDNAを持った二人の間に出来た子どもには、遺伝的に劣勢なものが表面化しやすい。しかし、遺伝的に劣勢な形質が全て悪い結果に出るとは限らない。常人とは違った特殊な才能を発揮した者もいたようだ。
> なるほど。後者の場合もありうるんですねー。

お馬さんの世界がそうじゃないの?(爆)

人間だと瞳の色が変わったてたり、色々あるらしいよ〜

>> かつてヨーロッパで何代にも渡って近親婚を繰り返した王家では、すばらしい才能を持った芸術家が現れたらしい。しかしその何倍もの数の暴君が誕生たそうな。
> へーっ、そうだったんですかー。納得。

ふむふむ。

>>>>> あんた、相変わらず読みがするどいな(うわっ、第4回講義以来だ!!(爆))

ふふふ(笑)

>>> あんまりたいした話じゃないんだけどね。でもそう言ってくれる人がいると、この講義室も潰れないですみます・・・。

もう十分大した事になってます!!!(笑)

>> でも、もうすぐ堕とされると思うぞ。別の次元に。
>> 天樹さんに頼んで非常脱出用のリンク張ってもらうか(笑)
> そうですねー。天樹さんが作ってくれないなら自分で作ってみるのもいいかも(笑)

じゃあ、天樹が作ってあげよう♪

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs7/flashbbs.cgi

↑ハイ♪(笑)

>>> 確かにね。当事者になるのは嫌だけど勇気あるよね。自分の信念に従って生きてるんだから、ある意味かっこいい人たちかもしんない。

天樹の友達がそうだから、すごく尊敬してますよ〜!!周りに降り回されず、自分達の意思を貫いてるんだもん。かっこいいよ♪
お誘いは勘弁して欲しいんだけど(笑)

>> 信念を貫ける人間は偉大だと思う。たとえその信念がおれに理解できないものであってもな。
> やっぱりそうですよね。自分の信じた道を貫けるなんて、かっこいいですよね。例えどんなことであったとしても。

日本人はそういう人が少ないと思うなぁ(苦笑)

>>> 最後に
>>> 天樹は姉×弟だッッ!!!!!(爆)兄×弟じゃない(笑)妹は15歳〜19歳までなら許可!!!(笑)
>> 双子が好きなからには、私としてはどうも兄×弟になっちゃうか。(苦笑)
>> ヤバイ、一番外道かも。

それも良し!!(爆)双子の姉×弟でも良し!!弟×兄でも良し(笑)

>>>> 双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。
>>> あなたが一番外道です。助手になってみますか?(爆)

誰の助手?(笑)

>> 一番外道は親子だろう。明らかに半分同じだからな。
> 親子はちょっと・・・(笑)

天樹もちょっと……
あッ、でも父親がすごく若ければ別にいいや(爆)
子供が13歳くらいの時の子供で、15歳の子供と28歳の父親なら許可!!(爆)カップリングは敢えて言わない(笑)

>> いや、一卵性なら負けるか・・・うん、外道助手にふさわしいよ、せつなさん(笑)

いや、クローンならピッタシ!!!(爆)

> では、これからせつなさんは外道助手です。あ、せつなさんの色、まだ決めてませんでしたよね?(爆)もちろんAntiさんもね!!(笑)

ホントね(笑)

> 堕ちるのは一瞬・・・だけど一度堕ちたら、もう戻れない・・・。例え、どんなに頑張ったとしても・・・。

だから、みんな前から堕ちてるって!!(笑)
ここの講義室に来る自体、堕ちた人しか来ないって♪(爆)
でわでわ。りんぴょん♪もようやくいい感じになってきたなぁ♪


返事を書く|リスト
1069 [1044] [1071]
ま、こんなもんでしょ(壬生風(笑))
ゆきちゃん(98/9/10 16:05)

>>>>> ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)
>>>> みんなで一緒に壊れようぜ!!(笑)
>>> おれもそろそろ壊れてきたぜ!!
>> あんた、渋いねえ・・・!
> 壊れるも何もみんな既に壊れてたじゃない!!(笑)

それは言わないお約束♪(笑)
>
>>> この話は事実だ。 つまり、非常に似たDNAを持った二人の間に出来た子どもには、遺伝的に劣勢なものが表面化しやすい。しかし、遺伝的に劣勢な形質が全て悪い結果に出るとは限らない。常人とは違った特殊な才能を発揮した者もいたようだ。
>> なるほど。後者の場合もありうるんですねー。
> お馬さんの世界がそうじゃないの?(爆)

なるほど。
>
> 人間だと瞳の色が変わったてたり、色々あるらしいよ〜
>
ふ〜ん、すごいや。

>>>> あんまりたいした話じゃないんだけどね。でもそう言ってくれる人がいると、この講義室も潰れないですみます・・・。
> もう十分大した事になってます!!!(笑)

次のはホントにたいしたもんじゃないんだってさ!!だけど、そこから派生する話はたいしたことありそうだけど(笑)
>
> じゃあ、天樹が作ってあげよう♪
>
> http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs7/flashbbs.cgi
>
> ↑ハイ♪(笑)
>
わーい!!(笑)

> 天樹の友達がそうだから、すごく尊敬してますよ〜!!周りに降り回されず、自分達の意思を貫いてるんだもん。かっこいいよ♪

うむ、それぞまさしく漢の中の漢じゃのう・・・。

> お誘いは勘弁して欲しいんだけど(笑)
>
確かに(笑)

>>> 信念を貫ける人間は偉大だと思う。たとえその信念がおれに理解できないものであってもな。
>> やっぱりそうですよね。自分の信じた道を貫けるなんて、かっこいいですよね。例えどんなことであったとしても。
> 日本人はそういう人が少ないと思うなぁ(苦笑)

そう思います。信念を貫くってすごく難しいですよね〜。
>
> それも良し!!(爆)双子の姉×弟でも良し!!弟×兄でも良し(笑)
>
弟X兄はちょっと・・・ねぇ(笑)

>>>>> 双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。
>>>> あなたが一番外道です。助手になってみますか?(爆)
> 誰の助手?(笑)

あなたの助手(何故?(笑))
>
> 天樹もちょっと……
> あッ、でも父親がすごく若ければ別にいいや(爆)
> 子供が13歳くらいの時の子供で、15歳の子供と28歳の父親なら許可!!(爆)カップリングは敢えて言わない(笑)
>
父X息子ですか?(爆)

>>> いや、一卵性なら負けるか・・・うん、外道助手にふさわしいよ、せつなさん(笑)
> いや、クローンならピッタシ!!!(爆)

うむ、自分同士のカップリングか・・・。それもよし!!(爆)
クローン作るときに色々と調整して、別の性別の自分とか作れないんでしょうか?すごく自虐的で面白そうなんだけどなー(外道)
>
>> 堕ちるのは一瞬・・・だけど一度堕ちたら、もう戻れない・・・。例え、どんなに頑張ったとしても・・・。
>
> だから、みんな前から堕ちてるって!!(笑)
> ここの講義室に来る自体、堕ちた人しか来ないって♪(爆)

でわ、やはり茄子先生も十分堕ちてると言うことですね(笑)

> でわでわ。りんぴょん♪もようやくいい感じになってきたなぁ♪

うむ、外道講義室を作った甲斐があったわい(笑)でわでわ。


返事を書く|リスト
1071 [1069] [1077]
しょうがないですね(御門風(笑))
りんぴょん♪(98/9/10 17:54)

>>>>>> ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)
>>>>> みんなで一緒に壊れようぜ!!(笑)
>>>> おれもそろそろ壊れてきたぜ!!
>>> あんた、渋いねえ・・・!
>> 壊れるも何もみんな既に壊れてたじゃない!!(笑)
> それは言わないお約束♪(笑)

いや、壊れかたにも渋さや美しさを追求しないと(笑)
滅び行くものは美しいと幻魔の司令官も言ってました。

>>>> この話は事実だ。 つまり、非常に似たDNAを持った二人の間に出来た子どもには、遺伝的に劣勢なものが表面化しやすい。しかし、遺伝的に劣勢な形質が全て悪い結果に出るとは限らない。常人とは違った特殊な才能を発揮した者もいたようだ。
>>> なるほど。後者の場合もありうるんですねー。
>> お馬さんの世界がそうじゃないの?(爆)
> なるほど。

インブリードってやつだったっけ?

>> 人間だと瞳の色が変わったてたり、色々あるらしいよ〜 > ふ〜ん、すごいや。

それはしらんかったなあ。

>>>>> あんまりたいした話じゃないんだけどね。でもそう言ってくれる人がいると、この講義室も潰れないですみます・・・。
>> もう十分大した事になってます!!!(笑)
> 次のはホントにたいしたもんじゃないんだってさ!!だけど、そこから派生する話はたいしたことありそうだけど(笑)

わくわく♪

>> じゃあ、天樹が作ってあげよう♪
>> http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs7/flashbbs.cgi
>>
>> ↑ハイ♪(笑)
> わーい!!(笑)

やったー!!(笑)

>> 天樹の友達がそうだから、すごく尊敬してますよ〜!!周りに降り回されず、自分達の意思を貫いてるんだもん。かっこいいよ♪
> うむ、それぞまさしく漢の中の漢じゃのう・・・。
>> お誘いは勘弁して欲しいんだけど(笑)
> 確かに(笑)

同じく(笑)

>>>> 信念を貫ける人間は偉大だと思う。たとえその信念がおれに理解できないものであってもな。
>>> やっぱりそうですよね。自分の信じた道を貫けるなんて、かっこいいですよね。例えどんなことであったとしても。
>> 日本人はそういう人が少ないと思うなぁ(苦笑)
> そう思います。信念を貫くってすごく難しいですよね〜。

>> それも良し!!(爆)双子の姉×弟でも良し!!弟×兄でも良し(笑)
> 弟X兄はちょっと・・・ねぇ(笑)
>
>>>>>> 双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。
>>>>> あなたが一番外道です。助手になってみますか?
>> 誰の助手?(笑)
> あなたの助手(何故?(笑))

いっそのこと特命講師としてリーダーになってもらうとか(笑)

>> 天樹もちょっと……
>> あッ、でも父親がすごく若ければ別にいいや(爆)
>> 子供が13歳くらいの時の子供で、15歳の子供と28歳の父親なら許可!!(爆)カップリングは敢えて言わない(笑)
> 父X息子ですか?(爆)

さすが天樹さん。このネタをふってよかった(笑)

>>>> いや、一卵性なら負けるか・・・うん、外道助手にふさわしいよ、せつなさん(笑)
>> いや、クローンならピッタシ!!!(爆)
> うむ、自分同士のカップリングか・・・。それもよし!!(爆)
> クローン作るときに色々と調整して、別の性別の自分とか作れないんでしょうか?すごく自虐的で面白そうなんだけどなー(外道)

なんかこのネタでゲームつくれそう(笑)
いろんな人間のDNAを採取して組み合わせ、クローンを作る・・・
さらに、DNAの組み合わせでいろんなのがつくれたりする。オオカミと掛け合せるとか(笑)
激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)

>>> 堕ちるのは一瞬・・・だけど一度堕ちたら、もう戻れない・・・。例え、どんなに頑張ったとしても・・・。
>> だから、みんな前から堕ちてるって!!(笑)
>> ここの講義室に来る自体、堕ちた人しか来ないって♪(爆)
> でわ、やはり茄子先生も十分堕ちてると言うことですね(笑)

自分がレスすることによって、とどっとさんのような「講義室の良心」が付いてくるかもしれないという危険性に気づいて無いようだ(笑)

>> でわでわ。りんぴょん♪もようやくいい感じになってきたなぁ♪
> うむ、外道講義室を作った甲斐があったわい(笑)でわでわ。

フッ、喜んでもらえて嬉しいぜ! ではでは。


返事を書く|リスト
1077 [1071] [1081] [1082]
まだまだぁ!(醍醐風)
せつな(98/9/10 22:13)

ハァハァ、ここには出口はないのか?
開けるドアがみんなここにつながってるじゃないか!ゼェゼェ…

> いや、壊れかたにも渋さや美しさを追求しないと(笑)

いーやっ!私はまだ壊れちゃいないわッ!しっかりするのよ!
しっかり!しっか………う

>>>>> この話は事実だ。 つまり、非常に似たDNAを持った二人の間に出来た子どもには、遺伝的に劣勢なものが表面化しやすい。しかし、遺伝的に劣勢な形質が全て悪い結果に出るとは限らない。常人とは違った特殊な才能を発揮した者もいたようだ。
>>>> なるほど。後者の場合もありうるんですねー。
>>> お馬さんの世界がそうじゃないの?(爆)
>> なるほど。
>
> インブリードってやつだったっけ?
>
>>> 人間だと瞳の色が変わったてたり、色々あるらしいよ〜 > ふ〜ん、すごいや。
>
> それはしらんかったなあ。

うちのかーちゃん(かなりトシ)は遥か昔、洋服作る店を赤坂でやってましたが
その時のお客様で天皇家血筋(近め)の方がいらして
そんな関係でたまに皇族の方のお顔を拝見する機会もあったそうで
やはり何か常人とは違うものを感じたそうです。
一番わかりやすいのが顔色らしくて、なんというか土気色とでもいうのか
妙な雰囲気だったらしいです。…とっても感覚的な話ですけどね。

>>>>>> あんまりたいした話じゃないんだけどね。でもそう言ってくれる人がいると、この講義室も潰れないですみます・・・。
>>> もう十分大した事になってます!!!(笑)
>> 次のはホントにたいしたもんじゃないんだってさ!!だけど、そこから派生する話はたいしたことありそうだけど(笑)
>
> わくわく♪

これからって感じなわけですね♪…でもも少し魔人よりにしとかなくていいんでしょうか?びくびく。

>>> じゃあ、天樹が作ってあげよう♪
>>> http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs7/flashbbs.cgi
>>>
>>> ↑ハイ♪(笑)
>> わーい!!(笑)
>
> やったー!!(笑)

これをクリックすると、ワタシはどこへ行っちゃうの?

>>> 天樹の友達がそうだから、すごく尊敬してますよ〜!!周りに降り回されず、自分達の意思を貫いてるんだもん。かっこいいよ♪
>> うむ、それぞまさしく漢の中の漢じゃのう・・・。
>>> お誘いは勘弁して欲しいんだけど(笑)
>> 確かに(笑)
>
> 同じく(笑)

他人を誘っているところを電柱の陰から目撃するならオッケー。

>>>>> 信念を貫ける人間は偉大だと思う。たとえその信念がおれに理解できないものであってもな。
>>>> やっぱりそうですよね。自分の信じた道を貫けるなんて、かっこいいですよね。例えどんなことであったとしても。
>>> 日本人はそういう人が少ないと思うなぁ(苦笑)
>> そう思います。信念を貫くってすごく難しいですよね〜。

数年前、新宿2丁目のゲイの人がやってるバーに行ったら
(ゲイを売り物にしてるわけではないのでゲイバーではありません)
その日ママはいなくてお友達(ゲイ)がお手伝いしてたんですけど
その人、代官山の有名ヘアサロンの有名スタイリストだったんですよねー。
なのにそういう店で手伝っておネェ言葉出しちゃったりして
それはそれで勇気のあることだと思いましたね。
ま、その業界は多いから特別かもしれないけど。

>>> それも良し!!(爆)双子の姉×弟でも良し!!弟×兄でも良し(笑)
>> 弟X兄はちょっと・・・ねぇ(笑)

え、ダメ?どして?2重苦なわけですよ。そこにより強い愛と苦悩が!(ついに…壊)
双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
で、なんで一卵生かというと、そこにある種の屈折したナルシズムが絡むわけです。だから同性であることもナルシズムの反映として重要なんです。
(私的には美しい人達でないと認めませんから(笑)。ブサイクのナルシストなんて最悪だーーーっ!逆に美しいなら男同士でも女同士でも可。)
愛だけではだめ。愛憎でないと。

>>>>>>> 双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。
>>>>>> あなたが一番外道です。助手になってみますか?
>>> 誰の助手?(笑)
>> あなたの助手(何故?(笑))
>
> いっそのこと特命講師としてリーダーになってもらうとか(笑)

なんか自分の意思とは違うところで辞令が降りそうな予感…。

>>> 天樹もちょっと……
>>> あッ、でも父親がすごく若ければ別にいいや(爆)
>>> 子供が13歳くらいの時の子供で、15歳の子供と28歳の父親なら許可!!(爆)カップリングは敢えて言わない(笑)
>> 父X息子ですか?(爆)
>
> さすが天樹さん。このネタをふってよかった(笑)

私の想像力の範疇を越えていた…うーん。

>>>>> いや、一卵性なら負けるか・・・うん、外道助手にふさわしいよ、せつなさん(笑)

でもさ、秋芳さんもたぶんそんなに私とかけはなれてないんじゃないかなーって思うんだけど…
それってしてはいけない発言?
だって双龍変が(わざわざ私のためのように!)双子2組なわけさ。
たっちゃん兄弟はイロっぽい雰囲気にはならなそうだけど
なっちゃん姉弟はオーラだしまくってるわけだから、ねぇ?
…暴言???

>>> いや、クローンならピッタシ!!!(爆)
>> うむ、自分同士のカップリングか・・・。それもよし!!(爆)

美しければ…くすくす。

>> クローン作るときに色々と調整して、別の性別の自分とか作れないんでしょうか?すごく自虐的で面白そうなんだけどなー(外道)
>
> なんかこのネタでゲームつくれそう(笑)
> いろんな人間のDNAを採取して組み合わせ、クローンを作る・・・
> さらに、DNAの組み合わせでいろんなのがつくれたりする。オオカミと掛け合せるとか(笑)
> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)

「ペルソ◯」はある意味、多少ですけどその要素があるといえばあるんでしょうか。(すっごく消極的な言い方)
すごーーーく面白そうだけど、やっぱり「人間」だと問題でしょうね。倫理的にね。
妖精だの魔物とかにしておかないと。
ん?…式神…?…魔人…?!

>>>> 堕ちるのは一瞬・・・だけど一度堕ちたら、もう戻れない・・・。例え、どんなに頑張ったとしても・・・。
>>> だから、みんな前から堕ちてるって!!(笑)
>>> ここの講義室に来る自体、堕ちた人しか来ないって♪(爆)
>> でわ、やはり茄子先生も十分堕ちてると言うことですね(笑)
>
> 自分がレスすることによって、とどっとさんのような「講義室の良心」が付いてくるかもしれないという危険性に気づいて無いようだ(笑)

私の良心はホエア?

>>> でわでわ。りんぴょん♪もようやくいい感じになってきたなぁ♪
>> うむ、外道講義室を作った甲斐があったわい(笑)でわでわ。
> フッ、喜んでもらえて嬉しいぜ! ではでは。

ありゃ、いつの間にか車座になってんじゃないの!ワタシとしたことがっ!


返事を書く|リスト
1081 [1077] [1121]
いかせてあげる……(藤咲風(笑))
天樹 悠(98/9/10 23:37)

さて今日もメール教室に♪あれ?

> ハァハァ、ここには出口はないのか?
> 開けるドアがみんなここにつながってるじゃないか!ゼェゼェ…

また?(笑)やっぱり天樹が空間操作ばっかしてたからこうなっちゃったのね(笑)

>> いや、壊れかたにも渋さや美しさを追求しないと(笑)
> いーやっ!私はまだ壊れちゃいないわッ!しっかりするのよ!
> しっかり!しっか………う

ここに来たら無理ですって(苦笑)

>>>> お馬さんの世界がそうじゃないの?(爆)
>>> なるほど。
>> インブリードってやつだったっけ?

その通りです♪(笑)天樹一時期弟が買ったお馬さんゲームしてましたから。近親交配ばっかし(笑)

> 一番わかりやすいのが顔色らしくて、なんというか土気色とでもいうのか
> 妙な雰囲気だったらしいです。…とっても感覚的な話ですけどね。

ホント天皇家関係ってすごいんですね。

>>>> じゃあ、天樹が作ってあげよう♪
>>>> http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs7/flashbbs.cgi
>>>> ↑ハイ♪(笑)
>>> わーい!!(笑)
>> やったー!!(笑)

喜んでくれて空間操者の天樹は嬉しい(笑)

> これをクリックすると、ワタシはどこへ行っちゃうの?

じゃあここは↓どうですか?(笑)

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/kouji.html

>>> うむ、それぞまさしく漢の中の漢じゃのう・・・。

見た目もいいんだこれが(笑)

>>>> お誘いは勘弁して欲しいんだけど(笑)
>>> 確かに(笑)
>> 同じく(笑)
> 他人を誘っているところを電柱の陰から目撃するならオッケー。

せつなさん……(笑)それじゃ危ない人ですよ(笑)

> 数年前、新宿2丁目のゲイの人がやってるバーに行ったら
> (ゲイを売り物にしてるわけではないのでゲイバーではありません)
> その日ママはいなくてお友達(ゲイ)がお手伝いしてたんですけど
> その人、代官山の有名ヘアサロンの有名スタイリストだったんですよねー。
> なのにそういう店で手伝っておネェ言葉出しちゃったりして
> それはそれで勇気のあることだと思いましたね。
> ま、その業界は多いから特別かもしれないけど。

せつなさんって………(笑)
天樹の友達が、一時期新宿で売りしてました(爆)

>>> 弟X兄はちょっと・・・ねぇ(笑)
> え、ダメ?どして?2重苦なわけですよ。そこにより強い愛と苦悩が!(ついに…壊)

そうですよね♪

> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)

そんなに外道かなぁ……天樹は別にそう思わないけど(笑)

> で、なんで一卵生かというと、そこにある種の屈折したナルシズムが絡むわけです。だから同性であることもナルシズムの反映として重要なんです。

ふむふむ。

> (私的には美しい人達でないと認めませんから(笑)。ブサイクのナルシストなんて最悪だーーーっ!逆に美しいなら男同士でも女同士でも可。)

それは分かる気がする(笑)

> 愛だけではだめ。愛憎でないと。

そうそう♪

>>>> 誰の助手?(笑)
>>> あなたの助手(何故?(笑))

え?天樹もついに助手持ち?(笑)

> なんか自分の意思とは違うところで辞令が降りそうな予感…。

ふふふふふ。

>>>> 子供が13歳くらいの時の子供で、15歳の子供と28歳の父親なら許可!!(爆)カップリングは敢えて言わない(笑)
>>> 父X息子ですか?(爆)

分かってるじゃない♪(爆)息子はね〜………(妄想に突入したので省略(笑))………

>> さすが天樹さん。このネタをふってよかった(笑)

もう、りんぴょん♪たらッ(笑)

> 私の想像力の範疇を越えていた…うーん。

え?想像内だと思ってましたけど?(笑)

> でもさ、秋芳さんもたぶんそんなに私とかけはなれてないんじゃないかなーって思うんだけど…
> それってしてはいけない発言?

そうだろうけど言ってはダメ!!(笑)

> だって双龍変が(わざわざ私のためのように!)双子2組なわけさ。
> たっちゃん兄弟はイロっぽい雰囲気にはならなそうだけど
> なっちゃん姉弟はオーラだしまくってるわけだから、ねぇ?
> …暴言???

いいですよね♪でも龍弥くんと巫斗くんも……(爆)

>>>> いや、クローンならピッタシ!!!(爆)
>>> うむ、自分同士のカップリングか・・・。それもよし!!(爆)
> 美しければ…くすくす。

いいでしょ?(笑)

>>> クローン作るときに色々と調整して、別の性別の自分とか作れないんでしょうか?すごく自虐的で面白そうなんだけどなー(外道)

だって、本物と同じクローンを作るのは、外見はそっくりかもしれないけど、内面がねえ……同じ経験をさせないと(笑)
だから、育て方次第だと思います(笑)

>> なんかこのネタでゲームつくれそう(笑)

作ってぇー♪(笑)

>> さらに、DNAの組み合わせでいろんなのがつくれたりする。オオカミと掛け合せるとか(笑)
>> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)

20禁くらいで(笑)

> ん?…式神…?…魔人…?!

ふふッ(笑)

>>> でわ、やはり茄子先生も十分堕ちてると言うことですね(笑)

もちろん!!

でわでわ♪


返事を書く|リスト
1121 [1081] [1129]
あ〜ん、いっちゃう〜……(藤咲風(笑))
ゆきちゃん(98/9/11 23:33)

ここももっと育てねば!!そして美術室に対抗しつづける私であった!!(笑)

>>> いや、壊れかたにも渋さや美しさを追求しないと(笑)
>> いーやっ!私はまだ壊れちゃいないわッ!しっかりするのよ!
>> しっかり!しっか………う
> ここに来たら無理ですって(苦笑)

ここに来た時点で壊れてることをみとめてます(笑)
>
>>>>> お馬さんの世界がそうじゃないの?(爆)
>>>> なるほど。
>>> インブリードってやつだったっけ?
> その通りです♪(笑)天樹一時期弟が買ったお馬さんゲームしてましたから。近親交配ばっかし(笑)

すごいや!!(笑)
>
>> 一番わかりやすいのが顔色らしくて、なんというか土気色とでもいうのか
>> 妙な雰囲気だったらしいです。…とっても感覚的な話ですけどね。
> ホント天皇家関係ってすごいんですね。

すごすぎますねー。
>
>>>> うむ、それぞまさしく漢の中の漢じゃのう・・・。
> 見た目もいいんだこれが(笑)

どう言う風に?やっぱりハンサム系?それともアニキ系?(笑)
>
>>>>> お誘いは勘弁して欲しいんだけど(笑)
>>>> 確かに(笑)
>>> 同じく(笑)
>> 他人を誘っているところを電柱の陰から目撃するならオッケー。
> せつなさん……(笑)それじゃ危ない人ですよ(笑)

それ以前に、せつなさんは危ない人ですから(笑)
>
> 天樹の友達が、一時期新宿で売りしてました(爆)
>
「天樹が、一時期新宿で売りしてました(爆)」の間違いじゃないの?(爆)

>> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
> そんなに外道かなぁ……天樹は別にそう思わないけど(笑)

なにしろあなたは外道の塊ですからね(笑)
>
>> で、なんで一卵生かというと、そこにある種の屈折したナルシズムが絡むわけです。だから同性であることもナルシズムの反映として重要なんです。
> ふむふむ。

よくわかります。
>
>> (私的には美しい人達でないと認めませんから(笑)。ブサイクのナルシストなんて最悪だーーーっ!逆に美しいなら男同士でも女同士でも可。)
> それは分かる気がする(笑)

同上。
>
>>>>> 子供が13歳くらいの時の子供で、15歳の子供と28歳の父親なら許可!!(爆)カップリングは敢えて言わない(笑)
>>>> 父X息子ですか?(爆)
> 分かってるじゃない♪(爆)息子はね〜………(妄想に突入したので省略(笑))………
>
そんなこと言わずに、全部かいてみて下さい(笑)

>> でもさ、秋芳さんもたぶんそんなに私とかけはなれてないんじゃないかなーって思うんだけど…
>> それってしてはいけない発言?
> そうだろうけど言ってはダメ!!(笑)

昨日、思いっきり言っちゃったよ(笑)
>
>>>>> いや、クローンならピッタシ!!!(爆)
>>>> うむ、自分同士のカップリングか・・・。それもよし!!(爆)
>> 美しければ…くすくす。
> いいでしょ?(笑)

いいですな。
>
>>>> クローン作るときに色々と調整して、別の性別の自分とか作れないんでしょうか?すごく自虐的で面白そうなんだけどなー(外道)
> だって、本物と同じクローンを作るのは、外見はそっくりかもしれないけど、内面がねえ……同じ経験をさせないと(笑)
> だから、育て方次第だと思います(笑)

だけど、あなたのクローンはどう育てても外道になると思います(爆)
>
>>> なんかこのネタでゲームつくれそう(笑)
> 作ってぇー♪(笑)

秋芳さま、お願い〜(笑)
>
>>> さらに、DNAの組み合わせでいろんなのがつくれたりする。オオカミと掛け合せるとか(笑)
>>> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)
> 20禁くらいで(笑)

じゃあ、俺、まだできねーよ(爆)
>
>>>> でわ、やはり茄子先生も十分堕ちてると言うことですね(笑)
> もちろん!!

やっぱり!!
でわでわー。


返事を書く|リスト
1129 [1121] [1131]
あとでピーしてあげる……(藤咲没ボイス風(笑))
天樹 悠(98/9/12 00:32)

なんか天樹、ここやらあそこやら変なトコばっかに、書き込みしてんな(笑)

> ここももっと育てねば!!そして美術室に対抗しつづける私であった!!(笑)

貴方の妄想力は十分HISA姐御に勝ってます(笑)

>> その通りです♪(笑)天樹一時期弟が買ったお馬さんゲームしてましたから。近親交配ばっかし(笑)
> すごいや!!(笑)

でも結構良いお馬さん出来るんだぜ〜(笑)

>> 見た目もいいんだこれが(笑)
> どう言う風に?やっぱりハンサム系?それともアニキ系?(笑)

アニキ系ではありません(笑)

>> せつなさん……(笑)それじゃ危ない人ですよ(笑)
> それ以前に、せつなさんは危ない人ですから(笑)

貴方の方が危ない気がする……(笑)

>> 天樹の友達が、一時期新宿で売りしてました(爆)
> 「天樹が、一時期新宿で売りしてました(爆)」の間違いじゃないの?(爆)

こんガキャぁ!!!(笑)
天樹、新宿には昔夏コミの時に一度しか行った事ありませんよ〜(笑)なんか道路に座ってるお兄さん方からよく声かけられたな〜(笑)なんでだろう?顔がいい訳でもないのに(爆)

>>> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
>> そんなに外道かなぁ……天樹は別にそう思わないけど(笑)
> なにしろあなたは外道の塊ですからね(笑)

そんで、貴方はキチクの塊(爆)

>>> (私的には美しい人達でないと認めませんから(笑)。ブサイクのナルシストなんて最悪だーーーっ!逆に美しいなら男同士でも女同士でも可。)
>> それは分かる気がする(笑)
> 同上。

せつなさんのマンガで好きなキャラを聞いてよく分かりました(笑)

>>>>>> 子供が13歳くらいの時の子供で、15歳の子供と28歳の父親なら許可!!(爆)カップリングは敢えて言わない(笑)
>>>>> 父X息子ですか?(爆)
>> 分かってるじゃない♪(爆)息子はね〜………(妄想に突入したので省略(笑))………
> そんなこと言わずに、全部かいてみて下さい(笑)

イ・ヤ♪(笑)天樹1人で楽しむから(笑)

>>> でもさ、秋芳さんもたぶんそんなに私とかけはなれてないんじゃないかなーって思うんだけど…
>>> それってしてはいけない発言?
>> そうだろうけど言ってはダメ!!(笑)
> 昨日、思いっきり言っちゃったよ(笑)

貴方その内、秋芳サマに外道行きの宣告をされるかもしれません(笑)

>> だって、本物と同じクローンを作るのは、外見はそっくりかもしれないけど、内面がねえ……同じ経験をさせないと(笑)
>> だから、育て方次第だと思います(笑)
> だけど、あなたのクローンはどう育てても外道になると思います(爆)

そんな事はありません♪小学校の時、知能テストで学校内一位をとったんですから、そこからの育て方次第によっては………やっぱり外道になるでしょう(爆)

>>>> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)
>> 20禁くらいで(笑)
> じゃあ、俺、まだできねーよ(爆)

お子様は黙って見てなさい♪(爆)

でわでわ。どうでもいいけど、天樹以外のところにレス付けろよ〜〜!!(笑)


返事を書く|リスト
1131 [1129] [1142]
イキますよッ!!天樹先輩!!(霧島風(爆))
ゆきちゃん(98/9/12 00:50)

> なんか天樹、ここやらあそこやら変なトコばっかに、書き込みしてんな(笑)

それもまた快感(爆)
>
>> ここももっと育てねば!!そして美術室に対抗しつづける私であった!!(笑)
>
> 貴方の妄想力は十分HISA姐御に勝ってます(笑)
>
だけど、みんなはHISA姐御についていってます(笑)
さすがに私の妄想だけではあのCGには勝てぬわい。

>>> その通りです♪(笑)天樹一時期弟が買ったお馬さんゲームしてましたから。近親交配ばっかし(笑)
>> すごいや!!(笑)
> でも結構良いお馬さん出来るんだぜ〜(笑)

すごすぎ。
>
>>> 見た目もいいんだこれが(笑)
>> どう言う風に?やっぱりハンサム系?それともアニキ系?(笑)
> アニキ系ではありません(笑)
>
残念(笑)

>>> せつなさん……(笑)それじゃ危ない人ですよ(笑)
>> それ以前に、せつなさんは危ない人ですから(笑)
> 貴方の方が危ない気がする……(笑)

いえいえ、貴方様こそ(笑)
>
>>> 天樹の友達が、一時期新宿で売りしてました(爆)
>> 「天樹が、一時期新宿で売りしてました(爆)」の間違いじゃないの?(爆)
> こんガキャぁ!!!(笑)
> 天樹、新宿には昔夏コミの時に一度しか行った事ありませんよ〜(笑)なんか道路に座ってるお兄さん方からよく声かけられたな〜(笑)なんでだろう?顔がいい訳でもないのに(爆)

類は友を呼ぶ(爆)
>
>>>> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
>>> そんなに外道かなぁ……天樹は別にそう思わないけど(笑)
>> なにしろあなたは外道の塊ですからね(笑)
> そんで、貴方はキチクの塊(爆)
>
えー、ボク、外道のほうがいいなー。キチクってあんまり好きじゃない〜(笑)
>
>>>>>>> 子供が13歳くらいの時の子供で、15歳の子供と28歳の父親なら許可!!(爆)カップリングは敢えて言わない(笑)
>>>>>> 父X息子ですか?(爆)
>>> 分かってるじゃない♪(爆)息子はね〜………(妄想に突入したので省略(笑))………
>> そんなこと言わずに、全部かいてみて下さい(笑)
> イ・ヤ♪(笑)天樹1人で楽しむから(笑)

ずる〜い(笑)
>
> 貴方その内、秋芳サマに外道行きの宣告をされるかもしれません(笑)
>
そしたら名前変えてメールアドレスつけないで、またここに住みつくもん。すぐにばれるってツッコミは無しね(笑)

> そんな事はありません♪小学校の時、知能テストで学校内一位をとったんですから、そこからの育て方次第によっては………やっぱり外道になるでしょう(爆)
>
やっぱし貴方は外道なのね・・・。

>>>>> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)
>>> 20禁くらいで(笑)
>> じゃあ、俺、まだできねーよ(爆)
> お子様は黙って見てなさい♪(爆)

いいも〜ん、今から作ったら発売する頃には出来るようになってるも〜ん(笑)
>
> でわでわ。どうでもいいけど、天樹以外のところにレス付けろよ〜〜!!(笑)

だって貴方しかここや準備室に入ってきてくれないんだもん(笑)
でわでわー。


返事を書く|リスト
1142 [1131] [1153]
およ?
中原高夜(98/9/12 03:18)

わぁ…これが外道会議室かぁ。
あ、ども、中原高夜です。

>>> ここももっと育てねば!!そして美術室に対抗しつづける私であった!!(笑)
>>
(…以前にたようなことを言ったような……)

まぁ、話題の大半にはついていけませんが……

>>>>> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)

私…趣味で小説やらなにやら書くのですが(なにやらってなんじゃ!?)……一卵性双生児の美形双子のモーホーな話書こうとしてたことがあります(ネタは考えたけど結局書きませんでしたが)。弟君(右京)が兄貴(左京)君のこと好きで、でも左京君はどうでもよくって……って話。あんまり罪悪感か感じなかったなぁ……そんなディープな話でもなかったし。

いや、驚きましたわ。みんな同じ事考えるんですねぇ…双子はいいですよねぇ。

ところで。一卵性双生児って、要はクローンですよね?一卵性双生児は遺伝子全く一緒のハズだから……

以上!
さ、か〜えろっと♪


返事を書く|リスト
1153 [1142] [1171]
おやおや。
せつな(98/9/12 18:20)

> わぁ…これが外道会議室かぁ。
> あ、ども、中原高夜です。

う、なんて何気なく入って来てるんだ…。

> まぁ、話題の大半にはついていけませんが……

え?

>>>>>> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
>
> 私…趣味で小説やらなにやら書くのですが(なにやらってなんじゃ!?)……一卵性双生児の美形双子のモーホーな話書こうとしてたことがあります(ネタは考えたけど結局書きませんでしたが)。弟君(右京)が兄貴(左京)君のこと好きで、でも左京君はどうでもよくって……って話。あんまり罪悪感か感じなかったなぁ……そんなディープな話でもなかったし。
>
> いや、驚きましたわ。みんな同じ事考えるんですねぇ…双子はいいですよねぇ。

語り始めたら長くなりそうなんですけど(笑)ここの設立者・ゆきちゃんが少しスネはじめたので簡単に(笑)。

> 一卵性双生児って、要はクローンですよね。一卵性双生児は遺伝子全く一緒のハズだから……

以前、ナルシズムのことも触れましたけど、それと密接に所有欲も関わると思うんですよ。通常以上に。
相手は自分であって自分ではない者だから。
そこから私の考え方では、双子とクローンとは違うことになるんですね。
クローン同士なら同列に並べられるかもしれないけど
マザー(男でも(笑))とクローンでは、どうしても親子な気がするんですよ。そこでは順列が先にあるでしょう?
そうじゃなくて、もっと「同等なもの」だからこそ起きる愛憎と葛藤が、私にとって魅力的なんですね。
…って、結局長くなっちゃいましたね(苦笑)。ゆきちゃん、ごめんね。

…あ〜あ、またゲドウって言われんのかなー。もういいや。


返事を書く|リスト
1171 [1153] [1195]
あらあら。
HISA(98/9/13 00:52)

こんばんわ〜みなさま。

>> わぁ…これが外道会議室かぁ。
>> あ、ども、中原高夜です。
> う、なんて何気なく入って来てるんだ…。

さすがわ高夜さん♪
(って、何気に私もいたりして)

>>>>>>> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
>> 私…趣味で小説やらなにやら書くのですが(なにやらってなんじゃ!?)……一卵性双生児の美形双子のモーホーな話書こうとしてたことがあります(ネタは考えたけど結局書きませんでしたが)。弟君(右京)が兄貴(左京)君のこと好きで、でも左京君はどうでもよくって……って話。あんまり罪悪感か感じなかったなぁ……そんなディープな話でもなかったし。
>> いや、驚きましたわ。みんな同じ事考えるんですねぇ…双子はいいですよねぇ。

私の友達はおてまみ(授業中こっそり書く手紙ね)で双子の兄妹モノを描いてくれました。

> 語り始めたら長くなりそうなんですけど(笑)ここの設立者・ゆきちゃんが少しスネはじめたので簡単に(笑)。
>> 一卵性双生児って、要はクローンですよね。一卵性双生児は遺伝子全く一緒のハズだから……
> 以前、ナルシズムのことも触れましたけど、それと密接に所有欲も関わると思うんですよ。通常以上に。
> 相手は自分であって自分ではない者だから。
> そこから私の考え方では、双子とクローンとは違うことになるんですね。
> クローン同士なら同列に並べられるかもしれないけど
> マザー(男でも(笑))とクローンでは、どうしても親子な気がするんですよ。そこでは順列が先にあるでしょう?
> そうじゃなくて、もっと「同等なもの」だからこそ起きる愛憎と葛藤が、私にとって魅力的なんですね。
> …って、結局長くなっちゃいましたね(苦笑)。ゆきちゃん、ごめんね。
> …あ〜あ、またゲドウって言われんのかなー。もういいや。

せつなせんせ〜(笑)、ステキ!!!
質問だけど、一卵性双生児の男女なんてあるのかな??
いえ、あるマンガにそんなネタがあったので。
ごくごくごくごくまれ、だそうですが??
真相求む。


返事を書く|リスト
1195 [1171] なし
あはあは。(無意味)
せつな(98/9/13 18:08)

> こんばんわ〜みなさま。

こんばんはぁ〜。なんだか夜の教室ですね(笑)

>> 語り始めたら長くなりそうなんですけど(笑)ここの設立者・ゆきちゃんが少しスネはじめたので簡単に(笑)。
>>> 一卵性双生児って、要はクローンですよね。一卵性双生児は遺伝子全く一緒のハズだから……
>> 以前、ナルシズムのことも触れましたけど、それと密接に所有欲も関わると思うんですよ。通常以上に。
>> 相手は自分であって自分ではない者だから。
>> そこから私の考え方では、双子とクローンとは違うことになるんですね。
>> クローン同士なら同列に並べられるかもしれないけど
>> マザー(男でも(笑))とクローンでは、どうしても親子な気がするんですよ。そこでは順列が先にあるでしょう?
>> そうじゃなくて、もっと「同等なもの」だからこそ起きる愛憎と葛藤が、私にとって魅力的なんですね。
>> …って、結局長くなっちゃいましたね(苦笑)。ゆきちゃん、ごめんね。
>> …あ〜あ、またゲドウって言われんのかなー。もういいや。
>
> せつなせんせ〜(笑)、ステキ!!!

そんなコトいうの、あなただけですゼ、姉御。

> 質問だけど、一卵性双生児の男女なんてあるのかな??
> いえ、あるマンガにそんなネタがあったので。
> ごくごくごくごくまれ、だそうですが??
> 真相求む。

遥か遠い記憶の片隅に、やはりごくごくまれにあると聞いたような気がしますが…不確かですねー(苦笑)
これで双子好きと言えるのか!…スミマセン(泣)


返事を書く|リスト
1082 [1077] なし
外道スピリッツ全開!!(爆)
ゆきちゃん(98/9/10 23:47)

> ハァハァ、ここには出口はないのか?
> 開けるドアがみんなここにつながってるじゃないか!ゼェゼェ…
>
ふふふ、ここはあらゆる時空と繋がった次元の狭間・・・。
迷い込んだらもう出れません!!(笑)

>> いや、壊れかたにも渋さや美しさを追求しないと(笑)
> いーやっ!私はまだ壊れちゃいないわッ!しっかりするのよ!
> しっかり!しっか………う

しっかり自分を見つめるんだ!!少なくとも君の壊れ方は美しいぞ!!(笑)
>
> うちのかーちゃん(かなりトシ)は遥か昔、洋服作る店を赤坂でやってましたが
> その時のお客様で天皇家血筋(近め)の方がいらして
> そんな関係でたまに皇族の方のお顔を拝見する機会もあったそうで
> やはり何か常人とは違うものを感じたそうです。
> 一番わかりやすいのが顔色らしくて、なんというか土気色とでもいうのか
> 妙な雰囲気だったらしいです。…とっても感覚的な話ですけどね。
>
土気色・・・?よくわからぬ色よのう・・・。
しかしやはり近親相姦はよくない・・・と。うむ、すばらしい。

>>>>>>> あんまりたいした話じゃないんだけどね。でもそう言ってくれる人がいると、この講義室も潰れないですみます・・・。
>>>> もう十分大した事になってます!!!(笑)
>>> 次のはホントにたいしたもんじゃないんだってさ!!だけど、そこから派生する話はたいしたことありそうだけど(笑)
>> わくわく♪
> これからって感じなわけですね♪…でもも少し魔人よりにしとかなくていいんでしょうか?びくびく。

これから、外道講義室は講義室、美術室、メール教室、準備室と争っていくんです(笑)ちなみに魔人よりにするのは不可能です(笑)
>
>>>> じゃあ、天樹が作ってあげよう♪
>>>> http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs7/flashbbs.cgi
>>>> ↑ハイ♪(笑)
>>> わーい!!(笑)
>> やったー!!(笑)
> これをクリックすると、ワタシはどこへ行っちゃうの?

あなたの住家(笑)
>
>>>> 天樹の友達がそうだから、すごく尊敬してますよ〜!!周りに降り回されず、自分達の意思を貫いてるんだもん。かっこいいよ♪
>>> うむ、それぞまさしく漢の中の漢じゃのう・・・。
>>>> お誘いは勘弁して欲しいんだけど(笑)
>>> 確かに(笑)
>> 同じく(笑)
> 他人を誘っているところを電柱の陰から目撃するならオッケー。

たしかにそれならOK。
>
> 数年前、新宿2丁目のゲイの人がやってるバーに行ったら
> (ゲイを売り物にしてるわけではないのでゲイバーではありません)
> その日ママはいなくてお友達(ゲイ)がお手伝いしてたんですけど
> その人、代官山の有名ヘアサロンの有名スタイリストだったんですよねー。
> なのにそういう店で手伝っておネェ言葉出しちゃったりして
> それはそれで勇気のあることだと思いましたね。
> ま、その業界は多いから特別かもしれないけど。

人に見られる快感!!(爆)
>
>>>> それも良し!!(爆)双子の姉×弟でも良し!!弟×兄でも良し(笑)
>>> 弟X兄はちょっと・・・ねぇ(笑)
> え、ダメ?どして?2重苦なわけですよ。そこにより強い愛と苦悩が!(ついに…壊)

いや、俺はやっぱ男だから、姉X妹がいいかと(爆)
でも二重苦っていいねぇ。

> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
> で、なんで一卵生かというと、そこにある種の屈折したナルシズムが絡むわけです。だから同性であることもナルシズムの反映として重要なんです。

うむ、なんかよくわかるぞ(笑)

> (私的には美しい人達でないと認めませんから(笑)。ブサイクのナルシストなんて最悪だーーーっ!逆に美しいなら男同士でも女同士でも可。)

それは基本でしょう(笑)

>>>> 誰の助手?(笑)
>>> あなたの助手(何故?(笑))
>> いっそのこと特命講師としてリーダーになってもらうとか(笑)
> なんか自分の意思とは違うところで辞令が降りそうな予感…。

大丈夫だってば!!(笑)
>
>>>> 天樹もちょっと……
>>>> あッ、でも父親がすごく若ければ別にいいや(爆)
>>>> 子供が13歳くらいの時の子供で、15歳の子供と28歳の父親なら許可!!(爆)カップリングは敢えて言わない(笑)
>>> 父X息子ですか?(爆)
>> さすが天樹さん。このネタをふってよかった(笑)
> 私の想像力の範疇を越えていた…うーん。

天樹さんはすごいお方ですからね(笑)
>
>>>>>> いや、一卵性なら負けるか・・・うん、外道助手にふさわしいよ、せつなさん(笑)
> でもさ、秋芳さんもたぶんそんなに私とかけはなれてないんじゃないかなーって思うんだけど…

そんなことは、とうの昔にわかってます(爆)

> それってしてはいけない発言?
> だって双龍変が(わざわざ私のためのように!)双子2組なわけさ。
> たっちゃん兄弟はイロっぽい雰囲気にはならなそうだけど
> なっちゃん姉弟はオーラだしまくってるわけだから、ねぇ?
> …暴言???
>
いえいえ、秋芳さまの趣味でしょう(笑)
あ、秋芳さま、ゆきちゃんを真神庵から追放しないで!!(爆)

>>>> いや、クローンならピッタシ!!!(爆)
>>> うむ、自分同士のカップリングか・・・。それもよし!!(爆)
> 美しければ…くすくす。

美しければね・・・。
>
>>> クローン作るときに色々と調整して、別の性別の自分とか作れないんでしょうか?すごく自虐的で面白そうなんだけどなー(外道)
>> なんかこのネタでゲームつくれそう(笑)
>> いろんな人間のDNAを採取して組み合わせ、クローンを作る・・・
>> さらに、DNAの組み合わせでいろんなのがつくれたりする。オオカミと掛け合せるとか(笑)
>> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)
> 「ペルソ◯」はある意味、多少ですけどその要素があるといえばあるんでしょうか。(すっごく消極的な言い方)
> すごーーーく面白そうだけど、やっぱり「人間」だと問題でしょうね。倫理的にね。

真・女神@生2は人間と悪魔を合体できましたよ。なかなか背徳的でよかったです。

> 妖精だの魔物とかにしておかないと。
> ん?…式神…?…魔人…?!
>
やっぱり人間じゃないと。

>>>>> 堕ちるのは一瞬・・・だけど一度堕ちたら、もう戻れない・・・。例え、どんなに頑張ったとしても・・・。
>>>> だから、みんな前から堕ちてるって!!(笑)
>>>> ここの講義室に来る自体、堕ちた人しか来ないって♪(爆)
>>> でわ、やはり茄子先生も十分堕ちてると言うことですね(笑)
>> 自分がレスすることによって、とどっとさんのような「講義室の良心」が付いてくるかもしれないという危険性に気づいて無いようだ(笑)
> 私の良心はホエア?

ホエアって何?
でわでわー。


返事を書く|リスト
1046 [1042] なし
Re:結局脱出できないAntiであった・・(笑)

>>>> (ガラガラッ)
>> よお、ゆきちゃん来てやったぜ!りんぴょん♪だ(笑)
> りんぴょん♪!!来てくれたのか!!

りんぴょん♪・・なんかかわゆ〜い(爆)

>>>> ぎゃーーーーーっ!壊れた人が、壊れた人がぁーーーーっ!(おまえだろ)
>>> みんなで一緒に壊れようぜ!!(笑)
>> おれもそろそろ壊れてきたぜ!!
> あんた、渋いねえ・・・!

壊れるのに渋いも何も・・(笑)

>> そりゃそうでしょう。血が繋がって無い兄妹の話なんて健全なのが山ほどあります。
>
> ですよねー。やっぱりダメですよねー。

うんうん、マ○レードボーイとか・・(知らないかな?)

>> この話は事実だ。 つまり、非常に似たDNAを持った二人の間に出来た子どもには、遺伝的に劣勢なものが表面化しやすい。しかし、遺伝的に劣勢な形質が全て悪い結果に出るとは限らない。常人とは違った特殊な才能を発揮した者もいたようだ。
>
> なるほど。後者の場合もありうるんですねー。

すっごいでっかい博打ですね(笑)

>> かつてヨーロッパで何代にも渡って近親婚を繰り返した王家では、すばらしい才能を持った芸術家が現れたらしい。しかしその何倍もの数の暴君が誕生たそうな。
>>
> へーっ、そうだったんですかー。納得。

外道のくせに勉強になるなぁ(笑)

>>> あんまりたいした話じゃないんだけどね。でもそう言ってくれる人がいると、この講義室も潰れないですみます・・・。
>> でも、もうすぐ堕とされると思うぞ。別の次元に。
>> 天樹さんに頼んで非常脱出用のリンク張ってもらうか(笑)
>
> そうですねー。天樹さんが作ってくれないなら自分で作ってみるのもいいかも(笑)

がんばれゆきちゃん!(爆)

>> 信念を貫ける人間は偉大だと思う。たとえその信念がおれに理解できないものであってもな。
>>
> やっぱりそうですよね。自分の信じた道を貫けるなんて、かっこいいですよね。例えどんなことであったとしても。
>
> ねぇ。

そうですね、かっこいいですよ。たとえそれが外道でも。

>>>> …あ、脱線しちゃいましたね。(汗)
>>> この講義自体、真神庵では脱線なんで全然OKです(笑)
>>> でも、すごく楽しいです。
>>
>> ほんとに楽しそう(笑)
>>
> やっぱりわかる?(笑)

わからいでか(笑)

>>>> 双子が好きなからには、私としてはどうも兄×弟になっちゃうか。(苦笑)
>>>> ヤバイ、一番外道かも。
>>>> 双子は血縁中の血縁ですからね。半身ですもん。
>>>
>>> あなたが一番外道です。助手になってみますか?(爆)
>>
>> 一番外道は親子だろう。明らかに半分同じだからな。
>
> 親子はちょっと・・・(笑)
>
>> いや、一卵性なら負けるか・・・うん、外道助手にふさわしいよ、せつなさん(笑)

がんばれっ、せつなさん!(笑)

> では、これからせつなさんは外道助手です。あ、せつなさんの色、まだ決めてませんでしたよね?(爆)もちろんAntiさんもね!!(笑)

俺もかぁ!!!(笑)
・・・・しょうがない、なんか色さがしてくるか・・(爆)

>> 逃がしても大丈夫だよ、ゆきちゃん。
>> みんな戻ってくるさ・・・一度壊れてしまえば元には戻らないものなんだよ、人間って。
>
> 堕ちるのは一瞬・・・だけど一度堕ちたら、もう戻れない・・・。例え、どんなに頑張ったとしても・・・。

とりあえず、がんばってみます!(笑)


返事を書く|リスト
1134 [1038] [1136] [1137] [1139]
ふん、来たくなかったけど、来てやったよ(爆)
HISA(98/9/12 01:12)

こんばんわ、天樹さん、ゆきちゃん。

※−注:この記事はゆきちゃんの「イキますよ、天樹センパイ!!」の記事にレスしてます。

>>> ここももっと育てねば!!そして美術室に対抗しつづける私であった!!(笑)
>> 貴方の妄想力は十分HISA姐御に勝ってます(笑)
> だけど、みんなはHISA姐御についていってます(笑)
> さすがに私の妄想だけではあのCGには勝てぬわい。

……来てやったよ(偉そう)

>>>> その通りです♪(笑)天樹一時期弟が買ったお馬さんゲームしてましたから。近親交配ばっかし(笑)
>>> すごいや!!(笑)
>> でも結構良いお馬さん出来るんだぜ〜(笑)
> すごすぎ。

私の弟のダビスタ話。

弟「おっかしいな、全然種付け成功せーへん」
リセットを繰り返す弟。つまらなそうに見ている姉。
姉「……あれ?」

なんと、弟はその牝馬の父馬(!!!)と交配させていたのである!!!(爆)

姉「こんんんの外道!!!!」

この姉にして弟在りとは言わないで♪

>>>> せつなさん……(笑)それじゃ危ない人ですよ(笑)
>>> それ以前に、せつなさんは危ない人ですから(笑)
>> 貴方の方が危ない気がする……(笑)
> いえいえ、貴方様こそ(笑)

どんぐりのせいくらべ。
五十歩百歩。

>> こんガキャぁ!!!(笑)
>> 天樹、新宿には昔夏コミの時に一度しか行った事ありませんよ〜(笑)なんか道路に座ってるお兄さん方からよく声かけられたな〜(笑)なんでだろう?顔がいい訳でもないのに(爆)
>
> 類は友を呼ぶ(爆)

>>>>> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
>>>> そんなに外道かなぁ……天樹は別にそう思わないけど(笑)
>>> なにしろあなたは外道の塊ですからね(笑)
>> そんで、貴方はキチクの塊(爆)
> えー、ボク、外道のほうがいいなー。キチクってあんまり好きじゃない〜(笑)

外道は特別講義室内準備室、鬼畜は外道会議室。
ややこし〜。

>> 貴方その内、秋芳サマに外道行きの宣告をされるかもしれません(笑)
> そしたら名前変えてメールアドレスつけないで、またここに住みつくもん。すぐにばれるってツッコミは無しね(笑)

>> そんな事はありません♪小学校の時、知能テストで学校内一位をとったんですから、そこからの育て方次第によっては………やっぱり外道になるでしょう(爆)
> やっぱし貴方は外道なのね・・・。

天才とナントカは紙一重とい……(バキッッ)

>>>>>> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)
>>>> 20禁くらいで(笑)
>>> じゃあ、俺、まだできねーよ(爆)
>> お子様は黙って見てなさい♪(爆)

もうすぐおっけーでしょ?

じゃあね。


返事を書く|リスト
1136 [1134] なし
[投稿者削除]
ゆきちゃん(98/9/12 01:46)

投稿者によって削除されました。(98/9/12 01:46)


返事を書く|リスト
1137 [1134] なし
はやくわたしのピーにピーをちょうだい……(藤咲没ボイス風(笑))
天樹 悠(98/9/12 02:08)

> こんばんわ、天樹さん、ゆきちゃん。

こんばんわ〜♪姐御♪

> ※−注:この記事はゆきちゃんの「イキますよ、天樹センパイ!!」の記事にレスしてます。

解説しなくてもここに来るのって限られてるから(笑)

>>> 貴方の妄想力は十分HISA姐御に勝ってます(笑)
>> だけど、みんなはHISA姐御についていってます(笑)
>> さすがに私の妄想だけではあのCGには勝てぬわい。
> ……来てやったよ(偉そう)

姐御、例のセリフを!!
「エーッグチョーップ!!(爆)」

>>> でも結構良いお馬さん出来るんだぜ〜(笑)
>> すごすぎ。
> なんと、弟はその牝馬の父馬(!!!)と交配させていたのである!!!(爆)

それ天樹もやったよ(笑)天樹他に牝馬にも男の名前をつけて擬似的同性愛交配させてたよ(爆)

> 姉「こんんんの外道!!!!」
> この姉にして弟在りとは言わないで♪

HISAさんの方がもっとすごそう(笑)

>>> 貴方の方が危ない気がする……(笑)
>> いえいえ、貴方様こそ(笑)
> どんぐりのせいくらべ。
> 五十歩百歩。

見守ってる貴方の方がもっとすごいです(笑)

>>> こんガキャぁ!!!(笑)
>>> 天樹、新宿には昔夏コミの時に一度しか行った事ありませんよ〜(笑)なんか道路に座ってるお兄さん方からよく声かけられたな〜(笑)なんでだろう?顔がいい訳でもないのに(爆)
>> 類は友を呼ぶ(爆)

別に新宿の2丁目じゃなかったんだけど……(笑)
あと、どっかのお兄さんに、腕を捕まれてどこかに連れてかれそうにもなったな……(爆)

> 外道は特別講義室内準備室、鬼畜は外道会議室。
> ややこし〜。

でも天樹外道会議室に………あわわわっ(笑)

>>> 貴方その内、秋芳サマに外道行きの宣告をされるかもしれません(笑)
>> そしたら名前変えてメールアドレスつけないで、またここに住みつくもん。すぐにばれるってツッコミは無しね(笑)

天樹が発見して密告します(笑)

>>> そんな事はありません♪小学校の時、知能テストで学校内一位をとったんですから、そこからの育て方次第によっては………やっぱり外道になるでしょう(爆)
>> やっぱし貴方は外道なのね・・・。
> 天才とナントカは紙一重とい……(バキッッ)

HISAさん、その内貴方には別の意味での特別補習が必要ですね………(笑)
呼び出しがあったらすぐに来なさい!!(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1139 [1134] [1140]
ふん、やっと来やがったな(爆)
ゆきちゃん(98/9/12 02:23)

>>>> ここももっと育てねば!!そして美術室に対抗しつづける私であった!!(笑)
>>> 貴方の妄想力は十分HISA姐御に勝ってます(笑)
>> だけど、みんなはHISA姐御についていってます(笑)
>> さすがに私の妄想だけではあのCGには勝てぬわい。
> ……来てやったよ(偉そう)
>
へっ、あんたも外道な会話にうえてたんじゃねーのか!?(笑)
私は飢えてました(笑)こういう会話でしか自分の存在意義を見出せなくなってしまったようです(笑)

> 私の弟のダビスタ話。
> 弟「おっかしいな、全然種付け成功せーへん」
> リセットを繰り返す弟。つまらなそうに見ている姉。
> 姉「……あれ?」
> なんと、弟はその牝馬の父馬(!!!)と交配させていたのである!!!(爆)
> 姉「こんんんの外道!!!!」
> この姉にして弟在りとは言わないで♪

やはり外道な血筋なのでしょうかねえ・・・。
>
>>>>> せつなさん……(笑)それじゃ危ない人ですよ(笑)
>>>> それ以前に、せつなさんは危ない人ですから(笑)
>>> 貴方の方が危ない気がする……(笑)
>> いえいえ、貴方様こそ(笑)
> どんぐりのせいくらべ。
> 五十歩百歩。

目糞鼻糞を笑う。HISAさんも茄子先生もみんないっしょ。

>>>>>> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
>>>>> そんなに外道かなぁ……天樹は別にそう思わないけど(笑)
>>>> なにしろあなたは外道の塊ですからね(笑)
>>> そんで、貴方はキチクの塊(爆)
>> えー、ボク、外道のほうがいいなー。キチクってあんまり好きじゃない〜(笑)
> 外道は特別講義室内準備室、鬼畜は外道会議室。
> ややこし〜。

この際、外道会議室を「鬼畜会議室」にすればいいのでは?
あ、そうするとキチク準備室はどうなんのかな?(笑)
>
>>>>>>> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)
>>>>> 20禁くらいで(笑)
>>>> じゃあ、俺、まだできねーよ(爆)
>>> お子様は黙って見てなさい♪(爆)
> もうすぐおっけーでしょ?

あと一ヶ月半くらいかな。
でわでわ。


返事を書く|リスト
1140 [1139] [1148]
おそくなって…ごめんなさい(笑)☆
Ruin(98/9/12 02:46)

>>>>> ここももっと育てねば!!そして美術室に対抗しつづける私であった!!(笑)

すくすく育ってます(笑)。
ども。いーかげん寝ようと思うRuinっす。
明日の飛行機大丈夫かいな(苦笑)。

> へっ、あんたも外道な会話にうえてたんじゃねーのか!?(笑)
> 私は飢えてました(笑)こういう会話でしか自分の存在意義を見出せなくなってしまったようです(笑)

ちょっと【同】(爆)。

>>>>>> せつなさん……(笑)それじゃ危ない人ですよ(笑)
>>>>> それ以前に、せつなさんは危ない人ですから(笑)
>>>> 貴方の方が危ない気がする……(笑)
>>> いえいえ、貴方様こそ(笑)
>> どんぐりのせいくらべ。
>> 五十歩百歩。
> 目糞鼻糞を笑う。HISAさんも茄子先生もみんないっしょ。

一蓮托生(笑)。

>>>>>>> 双子っつっても一卵生がイイんですよ。(だから最も外道だっていわれんのよ!)
>>>>>> そんなに外道かなぁ……天樹は別にそう思わないけど(笑)
>>>>> なにしろあなたは外道の塊ですからね(笑)
>>>> そんで、貴方はキチクの塊(爆)
>>> えー、ボク、外道のほうがいいなー。キチクってあんまり好きじゃない〜(笑)
>> 外道は特別講義室内準備室、鬼畜は外道会議室。
>> ややこし〜。
> この際、外道会議室を「鬼畜会議室」にすればいいのでは?
> あ、そうするとキチク準備室はどうなんのかな?(笑)

ややこしくて、頭がついていきません(苦笑)。

>>>>>>>> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)
>>>>>> 20禁くらいで(笑)
>>>>> じゃあ、俺、まだできねーよ(爆)
>>>> お子様は黙って見てなさい♪(爆)
>> もうすぐおっけーでしょ?
> あと一ヶ月半くらいかな。

そうか。じゃあそれまでおあずけ(笑)。
ほらほら、あ〜んなことやこ〜んなこともあるのに…残念だね☆

んで、最初の講義は一体どうなったの??
………はッ。背後に殺気を感ぢる…(汗)。


返事を書く|リスト
1148 [1140] [1163]
・・・まってたぜ(九角風)
ゆきちゃん(98/9/12 15:15)

>>>>>> ここももっと育てねば!!そして美術室に対抗しつづける私であった!!(笑)
> すくすく育ってます(笑)。

うむ、親孝行な子じゃのう・・・。

>> へっ、あんたも外道な会話にうえてたんじゃねーのか!?(笑)
>> 私は飢えてました(笑)こういう会話でしか自分の存在意義を見出せなくなってしまったようです(笑)
> ちょっと【同】(爆)。

【喜】(笑)
>
>>>>>>> せつなさん……(笑)それじゃ危ない人ですよ(笑)
>>>>>> それ以前に、せつなさんは危ない人ですから(笑)
>>>>> 貴方の方が危ない気がする……(笑)
>>>> いえいえ、貴方様こそ(笑)
>>> どんぐりのせいくらべ。
>>> 五十歩百歩。
>> 目糞鼻糞を笑う。HISAさんも茄子先生もみんないっしょ。
> 一蓮托生(笑)。

なんだかなあ(笑)
>
>>> 外道は特別講義室内準備室、鬼畜は外道会議室。
>>> ややこし〜。
>> この際、外道会議室を「鬼畜会議室」にすればいいのでは?
>> あ、そうするとキチク準備室はどうなんのかな?(笑)
> ややこしくて、頭がついていきません(苦笑)。

【同】(笑)
>
>>>>>>>>> 激しく背徳的で18禁でも出せるかどうか怪しい(爆)
>>>>>>> 20禁くらいで(笑)
>>>>>> じゃあ、俺、まだできねーよ(爆)
>>>>> お子様は黙って見てなさい♪(爆)
>>> もうすぐおっけーでしょ?
>> あと一ヶ月半くらいかな。
> そうか。じゃあそれまでおあずけ(笑)。
> ほらほら、あ〜んなことやこ〜んなこともあるのに…残念だね☆
>
いいないいな〜、ゆきちゃんもやりたいな〜。
ところで20禁のゲームなんてあるの?

> んで、最初の講義は一体どうなったの??

だって誰も同意者いないんだもん(笑)
みんな双子がいいっていうんだもん。しばらくここで関係無いこと話しておきます(笑)

> ………はッ。背後に殺気を感ぢる…(汗)。
>
にやり。
でわでわ。


返事を書く|リスト
1163 [1148] [1165] [1167]
待たせたな!(雪乃風・無意味)
せつな(98/9/12 22:54)

>> んで、最初の講義は一体どうなったの??
>
> だって誰も同意者いないんだもん(笑)
> みんな双子がいいっていうんだもん。しばらくここで関係無いこと話しておきます(笑)

ゆきちゃん、ごめんね。
あっちの方では双子な話してるけど、こっちにも帰ってきたからさッ!
そろそろ「恋愛論」やって〜!


返事を書く|リスト
1165 [1163] なし
待たせたな、えっ?待ってない・・・・・

>>> んで、最初の講義は一体どうなったの??
>>
>> だって誰も同意者いないんだもん(笑)
>> みんな双子がいいっていうんだもん。しばらくここで関係無いこと話しておきます(笑)
>
> ゆきちゃん、ごめんね。
> あっちの方では双子な話してるけど、こっちにも帰ってきたからさッ!
> そろそろ「恋愛論」やって〜!

そろそろこのツリーも新しくなるな・・・・・
今の内に書きこんどこう。
そうすりゃオレがココに来た証拠も直ぐ消える。

「恋愛論」もだが「兄妹論」をもっと聞かせてくれ。
では また


返事を書く|リスト
1167 [1163] [1204]
よっ、おまっとさん!(劉風・無意味)
ゆきちゃん(98/9/12 23:39)

>>> んで、最初の講義は一体どうなったの??
>>
>> だって誰も同意者いないんだもん(笑)
>> みんな双子がいいっていうんだもん。しばらくここで関係無いこと話しておきます(笑)
> ゆきちゃん、ごめんね。
> あっちの方では双子な話してるけど、こっちにも帰ってきたからさッ!
> そろそろ「恋愛論」やって〜!
>
恋愛論ですか。あれ、原稿(ってもんじゃないけど)読みなおしてみたんだけど、意味不明な上、堂々巡りな文章だったんです。しかもつまんないし(苦笑)で、他にも書いてたの見ても似たようなヤツで、つまらなかったんです。それでもいいならやるけど・・・。
ちなみに誰がなんと言おうと私は兄妹愛だー!!(笑)
兄妹愛の魅力2でもいいかな(笑)
でわでわ。


返事を書く|リスト
1204 [1167] [1211]
誰が私の相手をしてくれるのかな?(御門風・無意味)
せつな(98/9/13 21:35)

> 恋愛論ですか。あれ、原稿(ってもんじゃないけど)読みなおしてみたんだけど、意味不明な上、堂々巡りな文章だったんです。しかもつまんないし(苦笑)で、他にも書いてたの見ても似たようなヤツで、つまらなかったんです。それでもいいならやるけど・・・。

それを今のゆきちゃんが考えると、また一層ディープになるのでわ?

> ちなみに誰がなんと言おうと私は兄妹愛だー!!(笑)
> 兄妹愛の魅力2でもいいかな(笑)

それもいいですよー(笑)。
一応双子関係の枝の方でHISAの姐御が「双子の兄妹」というセリフをのたまってましたが(笑)。
Bさんも待ってるみたいですからねー。
だいたいキャラ会議室よりこっちのネタではなくて?
うふふ。


返事を書く|リスト
1211 [1204] なし
わざわざ来たんだ、楽しませてくれよ(村雨風・無意味)
ゆきちゃん(98/9/14 00:19)

>> 恋愛論ですか。あれ、原稿(ってもんじゃないけど)読みなおしてみたんだけど、意味不明な上、堂々巡りな文章だったんです。しかもつまんないし(苦笑)で、他にも書いてたの見ても似たようなヤツで、つまらなかったんです。それでもいいならやるけど・・・。
> それを今のゆきちゃんが考えると、また一層ディープになるのでわ?

あんまり変わりません(苦笑)
>
>> ちなみに誰がなんと言おうと私は兄妹愛だー!!(笑)
>> 兄妹愛の魅力2でもいいかな(笑)
> それもいいですよー(笑)。
> 一応双子関係の枝の方でHISAの姐御が「双子の兄妹」というセリフをのたまってましたが(笑)。
> Bさんも待ってるみたいですからねー。
> だいたいキャラ会議室よりこっちのネタではなくて?
> うふふ。
>
そうかもしれません(笑)キャラ会議室からリンク張って、みんなをここに引き連れてくるのもいいかも(笑)みんなって言っても、新規参入は庵さんくらいか・・・(笑9
だけど、私もこれからテストで忙しくなるようなので、しばらく待って下さいね〜。
それでわ〜。


返事を書く|リスト
1067 [977] なし
真面目に反論(笑)「芸術作品としての可能性」
那須郷音(98/9/10 14:10)

あれ、講義室が増えてる。聞いてないなぁ。まぁいいや、入ってみよう。タイトルが気になるけど、第二助手の久々の講義だし。

> へへへっ、よぉ、ひーちゃん!!(意味不明)
> 今日は飛ばしていくぜ!!俺が外道で外道が俺なんだ!!(笑)
> へへっ、渋いぜ・・・!!(死亡)

面白すぎ(笑)

> さて、ここんとこ全然役に立たなかった第2助手だが、久々に講義をさせてもらうぜっ!!今日は兄妹愛に関して少しだけ触れてみようじゃないか!!

> まず今日は「兄妹愛とは何なのか」に軽く触れていこうと思う。
> こんな基本的なことだが、世間では意外とわかっていない。兄と妹が愛をまっとうする。これが兄妹愛だが、兄妹愛というものは近親相姦でなくてはならないと思うんだ。近親相姦とは何か・・?そもそも近親とは何か・・・?ここに三省堂の新小辞林がある。【近親】−血統の近い親類、とある。そう、そうなんだよ!!あんた、俺が何をいいたいのか、わかるかい?そう!!そこのあんた!!えらいぜ!!俺は「義理の兄妹では近親相姦にならない」と思うんだ!!本当の兄妹愛・・・それは血のつながった二人が愛をまっとうしなければならないんだ!!

(省略御免、省略することに良心の呵責を覚えることはなかった・失礼)

これにまともに反論しだしたら私もそれだしあれだね(意味不明)
何を言っているかが重要であり、誰が言っているかは本来的には重視すべきではない。しかし、社会の認知というものは個人の思惑などを遥かに凌駕するもので、結局のところ、誰が言っているかは、その内容を知る上で非常に重要な要素になる。
で、君が言っていると、兄妹愛はおおよそあのひとたちを指していると思ってしまうわけだ(笑) で、その具体例だけは絶対いやいやなので、私は何とか一般論から君を切り崩そうと思う(笑)

というわけで一時的に生徒モード。

義理兄妹、姉弟でも構わないけどさぁ、そんなにダメダメなん? 禁断で響きがどうこうって言ってるけど、逆に、「義理:半分くらいはたぶん大丈夫、場合によっては戸籍以外まったく問題なし:生殺し」って図式も効果あるとは思いませんか先生?(笑)

神に対する反逆は重すぎます。ですが、戸籍というひと(ってーか社会)に対する反逆くらいなら、前者よりは踏み切りやすいのではないでしょうか。
つまりそれは、逆に、「神に対する反逆:確固たる意志、相思相愛」という図式が成り立つわけです。良い意味でも悪い意味でも、もはや周囲の目など気にしない段階なのでしょうから、壁は「良心の呵責」だけです。その結末が幸福であれ不幸であれ(大概不幸だとは思いますけど、お涙頂戴的に)、「良心の呵責」という壁しかないのですから、筋書きはどれも似たり寄ったり、金太郎飴ではないでしょうか。
それに対し、「義理」の方は、前者に比べて意志が薄弱です(これは先生の見解からも読みとれます) つまり、例を挙げるなら、周囲の目なども十分「壁」になりうるわけです。多種多様なドラマがそこには生まれるわけです。

こうして考えるなら、芸術作品として考える場合、義理パターンの方が可能性が高いとは言えないでしょうか。
実パターンでは、それだけに読み手の同情なり劣情なり何でもいいんですけど(笑)そういった情を誘うまでも、お約束すぎるのです。お約束に頼ることが前提条件なのですから、いずれ進展がなくなり、支持を得られなくなるのでは。
逆に義理は可能性が豊富だから、例えば時事に適した話題などを葛藤のテーマとして扱うこともできたりするわけです。可能性としてね。つまりはそういうことです。

水戸黄門(わかりやすいお約束)か大岡越前(多種多様な人情話)かってところですね。全然ふさわしい例じゃないですけど(笑)

以上。ではさいなら、すちゃっ。なお、先に言っておきますが、「助手にならんか」は、絶! の対! で、丁重にお断りさせて頂きます(笑)

> ちなみに「こんなツリーすぐに消えるさ」なんて思ってるあんた!!そいつぁ甘いぜ!!今回は「其の壱」だ!!毎回少しずつ伸ばしていってやるぜ!!だから俺1人でも絶対に埋もれないのさ!!覚悟しやがれっ!!(爆)

其の壱かい。ふん、せいぜい頑張るがいいさ(壬生風)
以上、那須郷音でした。今日はもう帰って寝ようっと(笑)


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]