魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

☆講義準備室☆−−−ついに特別講義室誕生−−− : 林彪(98/9/6 19:19)
☆講義準備室☆−特別講義室調査報告速報−天樹さん、リンクが使えなくなってます! : 林彪(98/9/6 20:24)
☆講義準備室☆−ノォ―――――――――――!!!!(爆)− : 天樹 悠(98/9/6 20:55)
☆講義準備室☆−調査結果続報−天樹さん、新作リンクから出席簿に行けません(泣) : 林彪(98/9/6 22:19)
Re:☆講義準備室☆−調査結果続報−↑リンクのせいじゃありませんでした(泣) : 林彪(98/9/6 22:32)
☆講義準備室☆−ホントに準備してる・・・やだなぁ(笑) : ゆきちゃん(98/9/7 00:54)
Re:☆講義準備室☆−おれだってやだよ。めんどくさいし(笑) : 林彪(98/9/7 01:06)
☆講義準備室☆−天樹は仕事したから、もういいよね?(笑) : 天樹 悠(98/9/7 02:59)
☆講義準備室☆−よかった、消されなくて♪(笑)− : 天樹 悠(98/9/6 20:43)
Re:☆講義準備室☆−とうとう切り離されてしまいましたね(笑)− : HISA(98/9/6 20:55)
Re[2]:☆講義準備室☆−HISAの姐御、ささ、こちらの上座に(笑)− : 林彪(98/9/6 21:27)
☆講義準備室☆−とうとうこの日が来ましたか…− : 影正光(98/9/6 22:35)
Re:☆講義準備室☆−とうとうこの日が来ましたねー− : 林彪(98/9/7 00:38)
☆講義準備室☆−後は講義準備室と美術室の独立を!!(爆)− : 天樹 悠(98/9/7 01:12)
☆講義準備室☆−やっと入れた(ほっ)− : HISA(98/9/7 02:41)
☆講義準備室☆−上に同じく♪(笑)− : 天樹 悠(98/9/7 02:50)
2日ぶりに来ただけで浦島なワタシ…(泣) : せつな(98/9/7 03:04)
おかえりなさーい♪お土産は?(笑) : 天樹 悠(98/9/7 03:31)
ただいまー♪お土産は…後日送ります(笑) : せつな(98/9/7 04:13)
せつなさんこんにちは♪ : 林彪(98/9/7 08:08)
上におなじく…せつなさん、こんばんわ☆ : Ruin(98/9/8 00:37)
りんりんさん、Ruinさん、こんばんわ! : せつな(98/9/8 00:54)
わ〜い☆ではさっそく…(ごそごそ(笑)) : Ruin(98/9/8 01:21)
わ〜い☆わ〜い☆じゃあぼくも(ごそごそ(笑)) : 林彪(98/9/8 03:11)
Re:そのまた上におなじく…せつなさん、こんばんわ☆ : Anti-Chic(98/9/8 00:59)
Antiさん、こんばんは。 : せつな(98/9/8 02:12)
☆講義準備室☆−二つ上に同じく♪(笑)− : ゆきちゃん(98/9/7 03:09)
☆講義準備室☆−もういやだ―――――ッッ!!!− : 天樹 悠(98/9/7 03:23)
☆講義準備室☆−真神庵管理人サマ、ありがとうございました!− : 林彪(98/9/7 08:23)
☆講義準備室☆−リンクツリー今から作り直します(笑)− : 天樹 悠(98/9/7 13:12)
☆講義準備室☆−なんとかリンク作り直しました(汗)− : 天樹 悠(98/9/7 15:53)
☆講義準備室☆−天樹さん、お疲れさまです− : 林彪(98/9/7 20:45)
☆講義準備室☆−りんりんもお疲れサマです♪− : 天樹 悠(98/9/7 22:16)
☆講義準備室☆−ここも静かになりましたねえ(笑)− : 林彪(98/9/8 12:43)
☆講義準備室☆−天樹さんがあまり来なくなった以上、ここは俺が守るぜ!!(笑) : ゆきちゃん(98/9/8 23:55)
Re:☆講義準備室☆−がんばってね〜(笑) : 林彪(98/9/9 00:27)
Re[2]:☆講義準備室☆−ありがとよ(笑) : ゆきちゃん(98/9/9 00:41)
☆講義準備室☆−あ、ここも久しぶりかも(笑) : Ruin(98/9/9 01:54)
★講義準備室★−どれどれ久々に……(笑) : 天樹 悠(98/9/9 02:08)


返事を書く|リスト
820 Root [822] [823] [857] [904]
☆講義準備室☆−−−ついに特別講義室誕生−−−
林彪(98/9/6 19:19)

ああああああああーーーーーー!!!
ついに特別講義室が独立したあ!!!

と、びっくりの林彪第3助手です。

しかし、その代償は大きかった…
直前におれが書いた講義のレスがみんな消えてしまったよー(泣)
しかもオフラインで書いて一気に投稿したのが全部(号泣)
まあいいけどね。どうせたいしたこと書いて無いし(爆)

しかし、冷静になって考えてみると、これで講義受講者の人数が減りそうな気もするなあ。

ではでは


返事を書く|リスト
822 [820] [827] [851]
☆講義準備室☆−特別講義室調査報告速報−天樹さん、リンクが使えなくなってます!
林彪(98/9/6 20:24)

こんちわ、林彪です。

講義に出る気力を無くしたので適当に講義室内を調査(徘徊)中です。
影さん、後は任せた!<六芒魔法陣の醍醐くん風♪

まず、天樹第一助手の作成されたリンクが使用できなくなっています。講義室が分離した時点でやばいなあと思ったんですが、アドレスが変わってしまったんでしょうね。
分離して探しやすくなったので、この機会にリンクはやめましょうか?>天樹第1助手

それから、講義室出席簿で那須先生雲隠れ後に来られた方の分が消えています。
また、講義室出席簿の古いバージョンがなぜか同時に存在しています。これは消しておくべきでしょうね。>ゆきちゃん第2助手、お願い!

その他、「キチク準備室」と「にせもん講義室」最新版が総合会議室に残ったままです。
「美術室」は「げどうれんじゃあ」の溜まり場と理解されてここに来たようです。

最後に、ここに移ったツリーに対する書きこみで、本日18時ごろ以降のものは消えていると思われます。<私の経験から(泣)

特別講義室調査結果速報でした
ではでは


返事を書く|リスト
827 [822] [835]
☆講義準備室☆−ノォ―――――――――――!!!!(爆)−
天樹 悠(98/9/6 20:55)

> こんちわ、林彪です。

調査お疲れサマです、天樹です。

> 講義に出る気力を無くしたので適当に講義室内を調査(徘徊)中です。
> 影さん、後は任せた!<六芒魔法陣の醍醐くん風♪

天樹はメールティーチャーにクラスチェンジしてますので、元に戻るにはまだ時間がかかりそうです(笑)

> まず、天樹第一助手の作成されたリンクが使用できなくなっています。講義室が分離した時点でやばいなあと思ったんですが、アドレスが変わってしまったんでしょうね。

その予感はあったんですけど、やっぱり……(笑)
さて、
ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッッッ!!!(笑)

> 分離して探しやすくなったので、この機会にリンクはやめましょうか?>天樹第1助手

いや、新しく作りなおします!!今までの分を!!だから前のヤツは消し去るので、レスつけないで下さいね(笑)

> それから、講義室出席簿で那須先生雲隠れ後に来られた方の分が消えています。
> また、講義室出席簿の古いバージョンがなぜか同時に存在しています。これは消しておくべきでしょうね。>ゆきちゃん第2助手、お願い!

あらら……(苦笑)

> その他、「キチク準備室」と「にせもん講義室」最新版が総合会議室に残ったままです。

「キチク準備室」については既に監督にメールを出しました。

> 「美術室」は「げどうれんじゃあ」の溜まり場と理解されてここに来たようです。

よかった(笑)

> 最後に、ここに移ったツリーに対する書きこみで、本日18時ごろ以降のものは消えていると思われます。<私の経験から(泣)

天樹はその前に終えていたので大丈夫でした(笑)

> 特別講義室調査結果速報でした

お疲れサマでした。天樹ももうちょっと調べてみます(笑)


返事を書く|リスト
835 [827] [838]
☆講義準備室☆−調査結果続報−天樹さん、新作リンクから出席簿に行けません(泣)
林彪(98/9/6 22:19)

こんちわ、林彪です。
天樹さん、お疲れ様です。

>> 分離して探しやすくなったので、この機会にリンクはやめましょうか?>天樹第1助手
>
> いや、新しく作りなおします!!今までの分を!!だから前のヤツは消し去るので、レスつけないで下さいね(笑)

天樹さん、私のマシンでは新しく作ったリンクツリーから講義室出席簿に行けません、確認してみてください。

>> それから、講義室出席簿で那須先生雲隠れ後に来られた方の分が消えています。
>> また、講義室出席簿の古いバージョンがなぜか同時に存在しています。これは消しておくべきでしょうね。>ゆきちゃん第2助手、お願い!

さらに調査の結果、那須教授作成の「ジャンル論・おまけ論」提出ツリーも一部ドッペルゲンガーがあります。これは2ページ目だし、レスを付ける方はいないと思われるので問題は無いでしょう。

ではでは


返事を書く|リスト
838 [835] なし
Re:☆講義準備室☆−調査結果続報−↑リンクのせいじゃありませんでした(泣)
林彪(98/9/6 22:32)

林彪です。

リンクが悪いのではなく、ドッペルゲンガーが原因のようです。
講義室出席簿と「ジャンル論・おまけ論」ツリーは古い方しか見れないようです(泣)


返事を書く|リスト
851 [822] [852]
☆講義準備室☆−ホントに準備してる・・・やだなぁ(笑)
ゆきちゃん(98/9/7 00:54)

はー、一応は講義準備室読破したけど・・・(汗)
うざってぇ・・・(苦笑)
なんか、随分問題が発生してるようで・・・・。
当分、ここに来るのやめようかなー。
だって外道な話を楽しみにページ開いたのに、いきなりマジで準備してんだもん(笑)
まあ、そうもいってられないので久々に少し働きやすか・・・。

> それから、講義室出席簿で那須先生雲隠れ後に来られた方の分が消えています。
> また、講義室出席簿の古いバージョンがなぜか同時に存在しています。これは消しておくべきでしょうね。>ゆきちゃん第2助手、お願い!
>
今から確かめますが、一体私にどうしろと(泣)

> その他、「キチク準備室」と「にせもん講義室」最新版が総合会議室に残ったままです。
> 「美術室」は「げどうれんじゃあ」の溜まり場と理解されてここに来たようです。
>
まあ「隣の美術室」ですから。
にしても、ややこしいなー。全くヘヴィだぜ。


返事を書く|リスト
852 [851] [860]
Re:☆講義準備室☆−おれだってやだよ。めんどくさいし(笑)
林彪(98/9/7 01:06)

こんちわ、林彪です。

> はー、一応は講義準備室読破したけど・・・(汗)
> うざってぇ・・・(苦笑)
> なんか、随分問題が発生してるようで・・・・。
> 当分、ここに来るのやめようかなー。
> だって外道な話を楽しみにページ開いたのに、いきなりマジで準備してんだもん(笑)

だって準備室だし(笑)

> まあ、そうもいってられないので久々に少し働きやすか・・・。

でも、我々にできることはもう無いような気がする…(^^;

>> それから、講義室出席簿で那須先生雲隠れ後に来られた方の分が消えています。
>> また、講義室出席簿の古いバージョンがなぜか同時に存在しています。これは消しておくべきでしょうね。>ゆきちゃん第2助手、お願い!
>>
> 今から確かめますが、一体私にどうしろと(泣)

その件はいろいろややこしくなってることが判明しました。
真神庵の管理人さんにメールで頼んだところ古いバージョンは削除されましたが、残っているツリーはまだ読めないままです。(これもメールで復旧をお願いしました)

>> その他、「キチク準備室」と「にせもん講義室」最新版が総合会議室に残ったままです。
>> 「美術室」は「げどうれんじゃあ」の溜まり場と理解されてここに来たようです。
>>
> まあ「隣の美術室」ですから。
> にしても、ややこしいなー。全くヘヴィだぜ。

やれやれだぜ。


返事を書く|リスト
860 [852] なし
☆講義準備室☆−天樹は仕事したから、もういいよね?(笑)
天樹 悠(98/9/7 02:59)

> こんちわ、林彪です。

お疲れサマです。
さっきここに投稿した記事が見事に消え去ってました(泣)
だからもう一度書きます(笑)

>> だって外道な話を楽しみにページ開いたのに、いきなりマジで準備してんだもん(笑)
> だって準備室だし(笑)


ふふふ、甘いぞゆきちゃん!!
林彪さんが作った準備室は「☆講義準備室☆」
天樹が作ったのは「★講義準備室★」か「◆講義準備室◆」だ!!

要するにマークの色が黒!!!!(爆)
白いのはホントに準備するところだ!!

>> まあ、そうもいってられないので久々に少し働きやすか・・・。
> でも、我々にできることはもう無いような気がする…(^^;

天樹は働くことが沢山あるけど、気力が無い(笑)

> その件はいろいろややこしくなってることが判明しました。
> 真神庵の管理人さんにメールで頼んだところ古いバージョンは削除されましたが、残っているツリーはまだ読めないままです。(これもメールで復旧をお願いしました)

今度こそ直ってると良いんですけど。(まだチェックして無い天樹(笑))

>> にしても、ややこしいなー。全くヘヴィだぜ。
> やれやれだぜ。

誰か黒い方の準備室にもレスして欲しいぜ(笑)
でわでわ♪


返事を書く|リスト
823 [820] [826]
☆講義準備室☆−よかった、消されなくて♪(笑)−
天樹 悠(98/9/6 20:43)

こんちわ。天樹です。

> ああああああああーーーーーー!!!
> ついに特別講義室が独立したあ!!!
> と、びっくりの林彪第3助手です。

天樹はそんな気がしてました(笑)
だって夕方B・D・Nさんへの記事を送って、トップ表示したら工事中の標識が出てたんですよ〜。

「あれ?ついに削除されるんかいな〜」って思ってたんですけど、また来て見ればこの結果!!(笑)
那須先生我々はついにやりましたよ!!!!(笑)

> しかし、その代償は大きかった…
> 直前におれが書いた講義のレスがみんな消えてしまったよー(泣)
> しかもオフラインで書いて一気に投稿したのが全部(号泣)
> まあいいけどね。どうせたいしたこと書いて無いし(爆)

ご愁傷サマです〜。
でもゆきちゃんが書いた「キチク準備室」が、なんでまだ総合会議室に残ってるのか不思議です(爆)
後で監督にメール送っておこうっと。あのままでは……(汗)

> しかし、冷静になって考えてみると、これで講義受講者の人数が減りそうな気もするなあ。

新しく来た皆様への挨拶を書かなくては(笑)林彪さん任せましたよ〜!!(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
826 [823] [829]
Re:☆講義準備室☆−とうとう切り離されてしまいましたね(笑)−
HISA(98/9/6 20:55)

こんにちは。

>> ああああああああーーーーーー!!!
>> ついに特別講義室が独立したあ!!!
>> と、びっくりの林彪第3助手です。
> 天樹はそんな気がしてました(笑)
> だって夕方B・D・Nさんへの記事を送って、トップ表示したら工事中の標識が出てたんですよ〜。

私、いつか切り離されると思ってました(笑)
特別講義関係の記事はかなりの量ですし。
あんまり突然だったので、私がバイトから帰ってきて会議室開こうとしたら、「工事中」とか出てて……。
「まさか私、入室拒否!?」などと思ってしまいました(笑)

> 「あれ?ついに削除されるんかいな〜」って思ってたんですけど、また来て見ればこの結果!!(笑)
> 那須先生我々はついにやりましたよ!!!!(笑)

やりましたね!!
これで心機一転、講義のほうもはかどるのでは。

>> しかし、その代償は大きかった…
>> 直前におれが書いた講義のレスがみんな消えてしまったよー(泣)
>> しかもオフラインで書いて一気に投稿したのが全部(号泣)
>> まあいいけどね。どうせたいしたこと書いて無いし(爆)
> ご愁傷サマです〜。
> でもゆきちゃんが書いた「キチク準備室」が、なんでまだ総合会議室に残ってるのか不思議です(爆)
> 後で監督にメール送っておこうっと。あのままでは……(汗)

はい、確かに。
しかし、美術室、なぜここに?(笑)林彪さんの言うことも一理ある……ま、いっか♪
那須せんせに、せつなさん、来たらきっとびっくりされますね。

>> しかし、冷静になって考えてみると、これで講義受講者の人数が減りそうな気もするなあ。
> 新しく来た皆様への挨拶を書かなくては(笑)林彪さん任せましたよ〜!!(笑)でわでわ♪

急いで記事、読破しなくちゃ。
どれを読んだのか、覚えてないよ〜!(第4回ツリーなんて読んだ跡が虫食い(?)状態だった)

それじゃ。


返事を書く|リスト
829 [826] [839]
Re[2]:☆講義準備室☆−HISAの姐御、ささ、こちらの上座に(笑)−
林彪(98/9/6 21:27)

こんちわ、HISAの姐御(笑)

> 私、いつか切り離されると思ってました(笑)
> 特別講義関係の記事はかなりの量ですし。
> あんまり突然だったので、私がバイトから帰ってきて会議室開こうとしたら、「工事中」とか出てて……。
> 「まさか私、入室拒否!?」などと思ってしまいました(笑)

おれもいつか分かれるとは思ってたけど、まさか今日とは<クドイ
小蒔スト同盟の旗揚げも影響してますね。異常に育ってましたから。美術室ほどじゃないけど(爆)

>> 「あれ?ついに削除されるんかいな〜」って思ってたんですけど、また来て見ればこの結果!!(笑)
>> 那須先生我々はついにやりましたよ!!!!(笑)
> やりましたね!!
> これで心機一転、講義のほうもはかどるのでは。

ここは一発、先生に所信表明演説でもしてもらいましょうか。

>> でもゆきちゃんが書いた「キチク準備室」が、なんでまだ総合会議室に残ってるのか不思議です(爆)
>> 後で監督にメール送っておこうっと。あのままでは……(汗)> はい、確かに。
> しかし、美術室、なぜここに?(笑)林彪さんの言うことも一理ある……ま、いっか♪
> 那須せんせに、せつなさん、来たらきっとびっくりされますね。

せつなさんここを見つけるのに苦労しそうだなあ。まさか講義室にあるとは…

あ、ひょっとして姐御がCGの書き方を講義したからでは。
このまま美術部として育って欲しいという期待がかかってるんですよ、きっと。

>> 新しく来た皆様への挨拶を書かなくては(笑)林彪さん任せましたよ〜!!(笑)でわでわ♪

第4助手の影さん、お願いね♪

> 急いで記事、読破しなくちゃ。
> どれを読んだのか、覚えてないよ〜!(第4回ツリーなんて読んだ跡が虫食い(?)状態だった)

おれはもう過去は忘れたぜ。
ではでは


返事を書く|リスト
839 [829] [850]
☆講義準備室☆−とうとうこの日が来ましたか…−
影正光(98/9/6 22:35)

ハーイ、影正光でーす。
>
>> 私、いつか切り離されると思ってました(笑)
>> 特別講義関係の記事はかなりの量ですし。
>> あんまり突然だったので、私がバイトから帰ってきて会議室開こうとしたら、「工事中」とか出てて……。
>> 「まさか私、入室拒否!?」などと思ってしまいました(笑)
>
> おれもいつか分かれるとは思ってたけど、まさか今日とは<クドイ
> 小蒔スト同盟の旗揚げも影響してますね。異常に育ってましたから。美術室ほどじゃないけど(爆)
>
何日か前に講義のツリーがすっぽり抜けたことがあったんで、その時はもしや! って思ったんですけど…あれは前兆だったのね。
美術室の成長は凄いです。読破する気力が…

>>> 「あれ?ついに削除されるんかいな〜」って思ってたんですけど、また来て見ればこの結果!!(笑)
>>> 那須先生我々はついにやりましたよ!!!!(笑)
>> やりましたね!!
>> これで心機一転、講義のほうもはかどるのでは。
>
> ここは一発、先生に所信表明演説でもしてもらいましょうか。
>
那須先生の反応が楽しみですな。

>>> でもゆきちゃんが書いた「キチク準備室」が、なんでまだ総合会議室に残ってるのか不思議です(爆)
>>> 後で監督にメール送っておこうっと。あのままでは……(汗)> はい、確かに。
>> しかし、美術室、なぜここに?(笑)林彪さんの言うことも一理ある……ま、いっか♪
>> 那須せんせに、せつなさん、来たらきっとびっくりされますね。
>
> せつなさんここを見つけるのに苦労しそうだなあ。まさか講義室にあるとは…
>
> あ、ひょっとして姐御がCGの書き方を講義したからでは。
> このまま美術部として育って欲しいという期待がかかってるんですよ、きっと。
>
美術室か……読破しないと……(^^;

>>> 新しく来た皆様への挨拶を書かなくては(笑)林彪さん任せましたよ〜!!(笑)でわでわ♪
>
> 第4助手の影さん、お願いね♪
>
逃げんなぁ!(苦笑)っていうか、第四助手定着してる?!
ちゃんと講義室にも出てきて下さいよォ…

>> 急いで記事、読破しなくちゃ。
>> どれを読んだのか、覚えてないよ〜!(第4回ツリーなんて読んだ跡が虫食い(?)状態だった)
>
> おれはもう過去は忘れたぜ。
> ではでは
>
美術室………よまな……
オイラも絵、欲しい……


返事を書く|リスト
850 [839] [853]
Re:☆講義準備室☆−とうとうこの日が来ましたねー−
林彪(98/9/7 00:38)

こんちわ、林彪です。

> 何日か前に講義のツリーがすっぽり抜けたことがあったんで、その時はもしや! って思ったんですけど…あれは前兆だったのね。
> 美術室の成長は凄いです。読破する気力が…

あれは講義とちがって、「CGちょーだい」っていうのと「メールが・・・・」というのがほとんどなので、(今なら)読破できると思うぞ。頑張るんだ!

>>>> 「あれ?ついに削除されるんかいな〜」って思ってたんですけど、また来て見ればこの結果!!(笑)
>>>> 那須先生我々はついにやりましたよ!!!!(笑)
>>> やりましたね!!
>>> これで心機一転、講義のほうもはかどるのでは。
>>
>> ここは一発、先生に所信表明演説でもしてもらいましょうか。
>>
> 那須先生の反応が楽しみですな。

ほんとほんと♪

>> あ、ひょっとして姐御がCGの書き方を講義したからでは。
>> このまま美術部として育って欲しいという期待がかかってるんですよ、きっと。
>>
> 美術室か……読破しないと……(^^;

姐御のCG講座は為になると思います。絵心のある人にとっては…(^^;

>>>> 新しく来た皆様への挨拶を書かなくては(笑)林彪さん任せましたよ〜!!(笑)でわでわ♪
>> 第4助手の影さん、お願いね♪
> 逃げんなぁ!(苦笑)っていうか、第四助手定着してる?!
> ちゃんと講義室にも出てきて下さいよォ…

ごめんよ〜、だって風邪引いて熱がでてしんどかったんだよ〜 <詳しくは美術室参照
それに、新しいリンクにはちゃんと第4助手って書いてあります(笑)
あとは、とどっとさんを第5助手にすればおれは楽隠居(爆)

>>> 急いで記事、読破しなくちゃ。
>>> どれを読んだのか、覚えてないよ〜!(第4回ツリーなんて読んだ跡が虫食い(?)状態だった)

一部のツリーが読めなくなってます。
真神庵の管理人様にメールを出しておいたので、いずれ復旧すると思います。

> 美術室………よまな……
> オイラも絵、欲しい……

私のもらった「舞子ちゃん♪」を送ったので、メールをチェックするように!

ではでは


返事を書く|リスト
853 [850] なし
☆講義準備室☆−後は講義準備室と美術室の独立を!!(爆)−
天樹 悠(98/9/7 01:12)

今までのリンクはの移し替え作業は、何とか完了致しました(笑)
あッ、一つだけ「投稿者削除」ってあるのは間違って出来てないまま送ってしまったんですね〜(泣)
折角美しいままのレイアウトだったのに(笑)
ちなみに多少コメントを増やしたり直したりしてます(笑)

でも、すごく大変でした。まず、リンク先はどれだったか記事番号を見て、予め保存しておいたツリー記事の一覧表示を開き、検索で、「1069」とか記事番号を入れて検索し、検索に出たタイトルを見て、今度はツリーの一覧の画面で検索し、検索に出たところのショートカットをコピーし、前の古いヤツと新しいヤツを入れ替えました(笑)疲れた〜〜〜!!!

新しいリンクは今は作る気力がありません(笑)そのうち、また頑張ります♪

しかし今日は回線が重いですね〜(苦笑)

>> 美術室の成長は凄いです。読破する気力が…
> あれは講義とちがって、「CGちょーだい」っていうのと「メールが・・・・」というのがほとんどなので、(今なら)読破できると思うぞ。頑張るんだ!

そうそう、頑張れ!!

>>> ここは一発、先生に所信表明演説でもしてもらいましょうか。
>> 那須先生の反応が楽しみですな。
> ほんとほんと♪

その前に那須先生ここの存在分からなかったりして……(笑)

>> 美術室か……読破しないと……(^^;
> 姐御のCG講座は為になると思います。絵心のある人にとっては…(^^;

天樹のは訳分からないでしょうね、多分。でもよく考えたら、萩原一至センセのコピックの使い方と似てました(笑)カラーコピーを使うやリ方とか……

>>> 第4助手の影さん、お願いね♪
>> 逃げんなぁ!(苦笑)っていうか、第四助手定着してる?!
>> ちゃんと講義室にも出てきて下さいよォ…
> ごめんよ〜、だって風邪引いて熱がでてしんどかったんだよ〜 <詳しくは美術室参照

微笑ましいですな♪(笑)

> それに、新しいリンクにはちゃんと第4助手って書いてあります(笑)

フフフフ(笑)

> 一部のツリーが読めなくなってます。
> 真神庵の管理人様にメールを出しておいたので、いずれ復旧すると思います。

その際に、準備室とか事故に見せかけて消されちゃったリして(笑)

> 私のもらった「舞子ちゃん♪」を送ったので、メールをチェックするように!

天樹は頂きました♪ありがとう林彪さん!!お礼のメール送りましたからね〜♪でわでわ〜


返事を書く|リスト
857 [820] [858]
☆講義準備室☆−やっと入れた(ほっ)−
HISA(98/9/7 02:41)

こんばんわ。

ああ、よかった。特別講義室やっと入れた〜〜。

(何の事か分からない人は、剣風帖質問会議室を見るべし・笑)

しかし、またもや全ての記事が未読状態にっ!!ぱたっ……

ところで、なにがあったの??
なにが変わったの??
教えてプリーズ。


返事を書く|リスト
858 [857] [861] [863]
☆講義準備室☆−上に同じく♪(笑)−
天樹 悠(98/9/7 02:50)

> こんばんわ。

こんばんわ、姐御♪メール届きましたよ&こちらからも送りましたよ(笑)

> ああ、よかった。特別講義室やっと入れた〜〜。

ホント記事を投稿しようとしたら、「エラー:ファイルの読み込み不可」とかメッセージが出てしまって、そしたら工事中になってるじゃないですか!!!
管理人サマが直してくださったんでしょうね♪
お手数お掛けして本当に申し訳ありません〜!!

> (何の事か分からない人は、剣風帖質問会議室を見るべし・笑)

あッ、そっちに行ってたんですか?(笑)
天樹、しょうがないから、妖しい裏リンクのページに行ってました(爆)何の裏ページのリンクかは秘密♪

> しかし、またもや全ての記事が未読状態にっ!!ぱたっ……

頑張ってね〜♪
天樹なんて最新記事しか読んでないよ〜(笑)
必要な時は一覧表示を保存しておくから(笑)

でわでわ♪


返事を書く|リスト
861 [858] [865]
2日ぶりに来ただけで浦島なワタシ…(泣)
せつな(98/9/7 03:04)

みなさん、こんばんは〜。
質問会議室の方ではありがとうございました。
でもあっちにレス入れてたらこっちが復活した…。
あっちにも書きましたが、早々と送って下さった管理人サマ、ジャンキーさん、ゆきちゃん、ありがとう!
取り急ぎ管理人様からお返事送ってみたんですけど…
EudraとMSはどーも相性よくないのか、私が大きく間違えてるのか
化けることが多いみたいなんですけど、届きましたでしょうか?
ジャンキーさんとゆきちゃんにも追って返信いたします。
でも、まだ仕事中なの。
リハビリ中でもあるので、しばらく時間下さいね。練習しないと。

しかし、いつのまにか独立してるし、ツリーは増えてるし
2日来ないだけで完全に迷子になってしまいました。
どこから読めばいいやら、仕事は気になるし、もうオロオロするばかり。
またあとで来ることにして、また働こ。(泣)
その間にまたレス来てることを期待して。ふふっ。

でわ。


返事を書く|リスト
865 [861] [866]
おかえりなさーい♪お土産は?(笑)
天樹 悠(98/9/7 03:31)

せつなさん、お帰りなさい〜♪

> みなさん、こんばんは〜。
> 質問会議室の方ではありがとうございました。

みんなそっちに行ってたんですね。天樹も行けば良かったな(笑)

> あっちにも書きましたが、早々と送って下さった管理人サマ、ジャンキーさん、ゆきちゃん、ありがとう!

あっ、そう言えば天樹送ってませんでした(汗)後から送っておきますね♪もう最近メールが大繁盛しちゃって(笑)

> でも、まだ仕事中なの。

またお仕事中ですか?(笑)

> リハビリ中でもあるので、しばらく時間下さいね。練習しないと。

天樹もください〜♪(笑)

> 2日来ないだけで完全に迷子になってしまいました。

那須先生なんてもっと酷いと思いますよ(笑)

> どこから読めばいいやら、仕事は気になるし、もうオロオロするばかり。

取り敢えず仕事して下さいね♪(笑)

> またあとで来ることにして、また働こ。(泣)
> その間にまたレス来てることを期待して。ふふっ。

間に合ってると良いけど(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
866 [865] [867] [933]
ただいまー♪お土産は…後日送ります(笑)
せつな(98/9/7 04:13)

天樹さん、ただいま!
また仕事してました(泣笑)。が、ようやく終了です。ふう。

> あっ、そう言えば天樹送ってませんでした(汗)後から送っておきますね♪もう最近メールが大繁盛しちゃって(笑)

楽しみに待ってます!
待ってる間にリハビリ進めます(汗)。
今日はそろそろ帰るので、少し時間下さいね。
なにしろこんなにヤクザな商売やってるもんで(苦笑)。

> 那須先生なんてもっと酷いと思いますよ(笑)

私、まだご挨拶してないんですよね。

>> どこから読めばいいやら、仕事は気になるし、もうオロオロするばかり。
>
> 取り敢えず仕事して下さいね♪(笑)

終わりましたー。

> 間に合ってると良いけど(笑)でわでわ♪

間に合いました。嬉しいです。
これで今日も安心して眠れます(笑)。
でわ、また。


返事を書く|リスト
867 [866] なし
せつなさんこんにちは♪
林彪(98/9/7 08:08)

講義室第3助手の林彪です。

せつなさん、こんにちは。
私にもお土産分けてください♪
こちらからもHISAの姐御からもらったCG送ります。

> ところで、なにがあったの??
> なにが変わったの??
> 教えてプリーズ。

講義室独立の際に、助手の役目を果たすべく隅々まで調査していたところ、一部で不具合が発見されました。
上のツリーでも言ってますが、結果的に読めなくなってしまったツリーが2箇所発生しました。そこで、真神庵の管理人様にメールで泣きついたところ、深夜の大工事が始まったのです。

今確認したところ、不具合のあったツリーにちゃんと入れるようになってます。 >真神庵管理人様、ありがとうございます。

ではでは


返事を書く|リスト
933 [866] [935] [936]
上におなじく…せつなさん、こんばんわ☆
Ruin(98/9/8 00:37)

せつなさん、こんばんわ。
お仕事お疲れさまです〜。
Ruinと申します。どうぞよろしく〜。

いまさらながらのおねだりで申し訳ありませんが…
せつなさんのCG、自分も欲しいですぅぅぅ〜〜〜(エコー)。

私がHISAさんからいただきましたCGもお送りしますんで…。
(…といって、完全に姐御の恩恵に預かりまくっている酷い舎弟(笑))
(しかし、このままではいけない…ッ!!)
何か私で出来ることでしたら、おっしゃってくださいね〜(^^)。
努力いたしますっ。

ではでは、用件のみにて失礼します。
おやすみなさいです☆


返事を書く|リスト
935 [933] [938]
りんりんさん、Ruinさん、こんばんわ!
せつな(98/9/8 00:54)

まとめレスで失礼いたします。
こんばんは!こちらこそどうぞよろしく!

> いまさらながらのおねだりで申し訳ありませんが…
> せつなさんのCG、自分も欲しいですぅぅぅ〜〜〜(エコー)。

なんて言っていただけるのは嬉しいのですが、なにぶんまだ復調前のリハビリ中の身、
届いてから「っだよ〜、ケッ」なんていわないでね。お二方。

どっかのツリーに書いたんですけど
誰に誰を書けばいいのか、まだよく把握してないので
お好きなキャラを言ってみてください。練習します(笑)。それもリハビリ。
でも醍醐や紫暮は辛いだろうなー。難しすぎる。
今朝、寝る前に(笑)何人かラフ描きしてみたんですけど
壬生ちゃん描いたら出雲になって、とっても難しいことが判明。
くそぉ、習得してやる。

> 私がHISAさんからいただきましたCGもお送りしますんで…。

おお、それはそれは(笑)。
手ぐすね+手もみでお待ち申し上げております。

> (しかし、このままではいけない…ッ!!)
> 何か私で出来ることでしたら、おっしゃってくださいね〜(^^)。

まずはみなさん自作の画も送ってくださいな。
基本的にmailくれた人から返信していますので。ふっふっふ。

> おやすみなさいです☆

あれ、もう寝ちゃうんですか?
いい夢見てくださいね。
でわ。


返事を書く|リスト
938 [935] [950]
わ〜い☆ではさっそく…(ごそごそ(笑))
Ruin(98/9/8 01:21)

どもども。まだ寝ていないRuinです(笑)。
早速のレス、ありがとうございます〜♪

>> いまさらながらのおねだりで申し訳ありませんが…
>> せつなさんのCG、自分も欲しいですぅぅぅ〜〜〜(エコー)。
>
> なんて言っていただけるのは嬉しいのですが、なにぶんまだ復調前のリハビリ中の身、
> 届いてから「っだよ〜、ケッ」なんていわないでね。お二方。

とととととんでもないッ!!
自分のヘッポコに比べたら(比べるな)…皆様、神さまでございます。(拝)

> どっかのツリーに書いたんですけど
> 誰に誰を書けばいいのか、まだよく把握してないので
> お好きなキャラを言ってみてください。練習します(笑)。それもリハビリ。
> でも醍醐や紫暮は辛いだろうなー。難しすぎる。
> 今朝、寝る前に(笑)何人かラフ描きしてみたんですけど
> 壬生ちゃん描いたら出雲になって、とっても難しいことが判明。
> くそぉ、習得してやる。

…確かに、アニキ系(語弊あり)、オヤジ系は私も不得手でございます…。精進せな(汗)。
好きなキャラはありとあらゆるほどあり(ただの無節操か?!)
強いてあげるなら…ゴニョゴニョ(笑)。

> まずはみなさん自作の画も送ってくださいな。
> 基本的にmailくれた人から返信していますので。ふっふっふ。

ではでは、さっそく送らせていただきますッ!!
しかし、自作の画とな(冷汗)??
………どおしよお………(汗汗汗汗汗)。

> あれ、もう寝ちゃうんですか?
> いい夢見てくださいね。

実はまだ起きてます(笑)。
しかし、いーかげんにしとかないと明日に響くぞ。
明日のミーティングの最中に船漕いで、センパイにどつかれてもいいのか、自分。
…ので、もちっとしてから寝ます(^^)。
ではでは〜。



返事を書く|リスト
950 [938] なし
わ〜い☆わ〜い☆じゃあぼくも(ごそごそ(笑))
林彪(98/9/8 03:11)

どーもー、やっとメール問題の解決したりんりんです。
メールティーチャーありがとー!

>>> いまさらながらのおねだりで申し訳ありませんが…
>>> せつなさんのCG、自分も欲しいですぅぅぅ〜〜〜(エコー)。
>>
>> なんて言っていただけるのは嬉しいのですが、なにぶんまだ復調前のリハビリ中の身、
>> 届いてから「っだよ〜、ケッ」なんていわないでね。お二方。
>
> とととととんでもないッ!!
> 自分のヘッポコに比べたら(比べるな)…皆様、神さまでございます。(拝)

ドラえもんしか書けない私にとっては、皆様、天照大神みたいにまぶしい存在ですー(拝)

>> どっかのツリーに書いたんですけど
>> 誰に誰を書けばいいのか、まだよく把握してないので
>> お好きなキャラを言ってみてください。練習します(笑)。それもリハビリ。
>> でも醍醐や紫暮は辛いだろうなー。難しすぎる。
>> 今朝、寝る前に(笑)何人かラフ描きしてみたんですけど
>> 壬生ちゃん描いたら出雲になって、とっても難しいことが判明。
>> くそぉ、習得してやる。
>
> …確かに、アニキ系(語弊あり)、オヤジ系は私も不得手でございます…。精進せな(汗)。
> 好きなキャラはありとあらゆるほどあり(ただの無節操か?!)
> 強いてあげるなら…ゴニョゴニョ(笑)。

・・・・・(←考えている)
・・・・嬉(←可愛い子がいっぱい思い浮かんだ)
・・・・泣(←どれも捨てがたくて選べなくなった)

>> まずはみなさん自作の画も送ってくださいな。
>> 基本的にmailくれた人から返信していますので。ふっふっふ。
>
> ではでは、さっそく送らせていただきますッ!!
> しかし、自作の画とな(冷汗)??
> ………どおしよお………(汗汗汗汗汗)。

Ruinさんなら書けるでしょ〜
おれなんかドラえもんしか… <まだ言ってる

> 実はまだ起きてます(笑)。
> しかし、いーかげんにしとかないと明日に響くぞ。
> 明日のミーティングの最中に船漕いで、センパイにどつかれてもいいのか、自分。
> …ので、もちっとしてから寝ます(^^)。

げ、三時・・・・・・・・・
おやすみなさい(汗)


返事を書く|リスト
936 [933] [944]
Re:そのまた上におなじく…せつなさん、こんばんわ☆

せつなさん(多分)初めまして、Antiです。

> せつなさん、こんばんわ。
> お仕事お疲れさまです〜。
> Ruinと申します。どうぞよろしく〜。
> いまさらながらのおねだりで申し訳ありませんが…
> せつなさんのCG、自分も欲しいですぅぅぅ〜〜〜(エコー)。

Antiもおねだりしていいですか〜?
CGほしいですぅぅぅ。

> 私がHISAさんからいただきましたCGもお送りしますんで…。

ぢゃあAntiもHISAさんの「姐御画小蒔」送りますぅ・・。
うちはMacなのでせつなさんとことは問題は起こらないはずです。

> (…といって、完全に姐御の恩恵に預かりまくっている酷い舎弟(笑))
> (しかし、このままではいけない…ッ!!)
> 何か私で出来ることでしたら、おっしゃってくださいね〜(^^)。
> 努力いたしますっ。

Antiも努力しなければ・・・・。
無理にでもお絵書きしようかな・・・。

> ではでは、用件のみにて失礼します。
> おやすみなさいです☆

Antiも用件だけでごめんなさい。
それではまた。いいお返事期待してます。


返事を書く|リスト
944 [936] なし
Antiさん、こんばんは。
せつな(98/9/8 02:12)

> せつなさん(多分)初めまして、Antiです。

直接お話しするのは初めてですが
こちらはよく存じ上げております(笑)。

> Antiもおねだりしていいですか〜?
> CGほしいですぅぅぅ。

そんなふうに言っていただけるのはほんとに嬉しいですぅ(笑)。
でもくれぐれもしこいようですが、リハビリ中ですからね。
いまのとこ、みんなグレースケールですからね。
アップばっかですよ。早くキャラに慣れなくちゃ。

> ぢゃあAntiもHISAさんの「姐御画小蒔」送りますぅ・・。

はい!ヒミツのMOのヒミツのフォルダに直行です。フフフ。
お待ちしております。

> うちはMacなのでせつなさんとことは問題は起こらないはずです。

それはよかった!やっぱりこうしてみるとMac人口って少ないのかなぁ(泣)。悲しいよぅ。

> Antiも努力しなければ・・・・。
> 無理にでもお絵書きしようかな・・・。

ぜひやってみてください!絵なんて慣れですから。

Antiさんなら、やっぱ小蒔ですよね。
ちょっとやってみます。
でもmailくんないと送らないのじゃ。

では、また。


返事を書く|リスト
863 [858] [864]
☆講義準備室☆−二つ上に同じく♪(笑)−
ゆきちゃん(98/9/7 03:09)

どうもー。
>
> こんばんわ、姐御♪メール届きましたよ&こちらからも送りましたよ(笑)
>
最近やたらとメールが使われてますなあ。
うちなんて真神庵関係だけしか使ってない割に、ずいぶん使ってるような・・・。

>> ああ、よかった。特別講義室やっと入れた〜〜。
> ホント記事を投稿しようとしたら、「エラー:ファイルの読み込み不可」とかメッセージが出てしまって、そしたら工事中になってるじゃないですか!!!
> 管理人サマが直してくださったんでしょうね♪
> お手数お掛けして本当に申し訳ありません〜!!
>
でも、何が変わったのかな?

>> (何の事か分からない人は、剣風帖質問会議室を見るべし・笑)
> あッ、そっちに行ってたんですか?(笑)
> 天樹、しょうがないから、妖しい裏リンクのページに行ってました(爆)何の裏ページのリンクかは秘密♪
>
おしえてよううう(笑)
私は準備室に人が入ってくるまで、しばらく昔のアブノーマル論から続く、私と天樹さんと冴木さんが話し合ってたツリーを読んでました(笑)そしたら、なかなか楽しくて・・・(笑)
天樹さんも日本刀と死体のコントラストがすきでしたよね?
あと、あなたは笑いながら人を殺す人、しかも楽には死なせない人でしたよね?あー、懐かしい(笑)
よくあっこ工事の際に切り取られなかったな(笑)

ちなみにアブノーマル論、リンクで行こうとしたら行けなかったけど・・・。


返事を書く|リスト
864 [863] [868]
☆講義準備室☆−もういやだ―――――ッッ!!!−
天樹 悠(98/9/7 03:23)

ごん゛ぢわ゛〜(ヘロヘロ(笑))

> 最近やたらとメールが使われてますなあ。
> うちなんて真神庵関係だけしか使ってない割に、ずいぶん使ってるような・・・。

天樹「講義室関係」ってフォルダを更に「ゆきちゃん」「HISAさん」とかって名前で分けました(笑)

>> 管理人サマが直してくださったんでしょうね♪
>> お手数お掛けして本当に申し訳ありません〜!!
> でも、何が変わったのかな?

ツリー番号が変わったみたい(泣)

>> あッ、そっちに行ってたんですか?(笑)
>> 天樹、しょうがないから、妖しい裏リンクのページに行ってました(爆)何の裏ページのリンクかは秘密♪
> おしえてよううう(笑)

それはだな〜♪親父とスースの………(爆)

> 私は準備室に人が入ってくるまで、しばらく昔のアブノーマル論から続く、私と天樹さんと冴木さんが話し合ってたツリーを読んでました(笑)そしたら、なかなか楽しくて・・・(笑)

貴方も暇ね〜(笑)

> 天樹さんも日本刀と死体のコントラストがすきでしたよね?

ええ(笑)

> あと、あなたは笑いながら人を殺す人、しかも楽には死なせない人でしたよね?あー、懐かしい(笑)
> よくあっこ工事の際に切り取られなかったな(笑)

ええ(笑)

> ちなみにアブノーマル論、リンクで行こうとしたら行けなかったけど・・・。

管理人サマぁ〜〜!!!!またツリー自体の番号変えちゃいましたねぇ〜〜〜?(笑)

さっきは作った後に確認したらちゃんと入れたのに!!

………もう一回作り直します(泣)
だって殆ど入れなさそうだし(泣)

でわでわ……(かなりがっかりな天樹(笑))


返事を書く|リスト
868 [864] [884]
☆講義準備室☆−真神庵管理人サマ、ありがとうございました!−
林彪(98/9/7 08:23)

講義室第3助手の林彪です。
昨夜の工事の結果、不具合のあったツリーもちゃんと読めるようになりました。真神庵管理人様、どうもありがとうございました。


> ごん゛ぢわ゛〜(ヘロヘロ(笑))

死んでますね〜

>> 私は準備室に人が入ってくるまで、しばらく昔のアブノーマル論から続く、私と天樹さんと冴木さんが話し合ってたツリーを読んでました(笑)そしたら、なかなか楽しくて・・・(笑)
> 貴方も暇ね〜(笑)
>> 天樹さんも日本刀と死体のコントラストがすきでしたよね?
> ええ(笑)
>> あと、あなたは笑いながら人を殺す人、しかも楽には死なせない人でしたよね?あー、懐かしい(笑)
>> よくあっこ工事の際に切り取られなかったな(笑)
> ええ(笑)

この準備室に繋がる大切な所です〜
次にリンク作る時は、準備室も繋げちゃえば(笑)

>> ちなみにアブノーマル論、リンクで行こうとしたら行けなかったけど・・・。
> 管理人サマぁ〜〜!!!!またツリー自体の番号変えちゃいましたねぇ〜〜〜?(笑)
> さっきは作った後に確認したらちゃんと入れたのに!!
> ………もう一回作り直します(泣)
> だって殆ど入れなさそうだし(泣)
> でわでわ……(かなりがっかりな天樹(笑))

ご愁傷サマです(笑)
進入禁止になった時点でヤバイなーと感じました(笑)
不具合が治るまでリンク作りは控えたほうが良いんじゃないかな〜と思ったんですが、ものすごい勢いで出来あがってたんで言いそびれて……

まあ、無事に講義が読めるようになったから、よしとしましょう。
リンクの再建、がんばって下さいね <他人事(笑)
ではでは。


返事を書く|リスト
884 [868] なし
☆講義準備室☆−リンクツリー今から作り直します(笑)−
天樹 悠(98/9/7 13:12)

天樹です♪

> 講義室第3助手の林彪です。
> 昨夜の工事の結果、不具合のあったツリーもちゃんと読めるようになりました。真神庵管理人様、どうもありがとうございました。

ホントにお疲れサマです、林彪さん♪<(_ _)>

>> ごん゛ぢわ゛〜(ヘロヘロ(笑))
> 死んでますね〜

ええ、今日は朝早くから出かけないといけなかったし……(泣)戻ってきてみたら新しく出席簿があるし(笑)

> この準備室に繋がる大切な所です〜
> 次にリンク作る時は、準備室も繋げちゃえば(笑)

それは既に構想中です(笑)ちなみに美術室リンクも考えてます。ツリー番号がこれ以上変わらないなら(笑)

>> 管理人サマぁ〜〜!!!!またツリー自体の番号変えちゃいましたねぇ〜〜〜?(笑)
>> さっきは作った後に確認したらちゃんと入れたのに!!
>> ………もう一回作り直します(泣)
>> だって殆ど入れなさそうだし(泣)
> ご愁傷サマです(笑)

たすけて〜〜〜〜!!!\(゜ロ\)(/0)/(笑)

> 進入禁止になった時点でヤバイなーと感じました(笑)
> 不具合が治るまでリンク作りは控えたほうが良いんじゃないかな〜と思ったんですが、ものすごい勢いで出来あがってたんで言いそびれて……

早く言って下さいよ〜〜!!(笑)そういう事は!!

> まあ、無事に講義が読めるようになったから、よしとしましょう。
> リンクの再建、がんばって下さいね <他人事(笑)

出席簿も新しくなったみたいだし、これから新しく作り直します。りんりんも頑張ってね←何、そのりんりんってのは?(爆)


返事を書く|リスト
904 [820] [910]
☆講義準備室☆−なんとかリンク作り直しました(汗)−
天樹 悠(98/9/7 15:53)

こ゛ん゛ち゛わ゛〜

\(゜ロ\)ココハドコ? (/0)/アタシハダアレ?状態(笑)にまで一時期なった天樹です(笑)

やっと作り直しが終りました。……が!!
昨日作り直したリンクツリーが削除できない!!!(T_T)

管理人サマにメール送りましたが、削除されるまでは、間違って入らないようにしてね〜!!

でも、何が変わったか分かりました!!

bbs番号が5から6になったんです。だから昨日作ったヤツはリンク先が見つからないメッセージが出たんですね〜(笑)

今回の作り直しはちょっとズルしちゃった(笑)昨日作ったヤツを貼り付けて、各リンク先のアドレスの中の番号を5から6に変更しただけ!!(爆)でも時間かかったな〜
あッ、ちゃんと各扉の文章なんかも少し変更したりしてますから(笑)

あと、第六回のツリーが出来たら、一回から六回までの一覧表示に繋がるリンクを作る予定です(笑)でわでわ。


返事を書く|リスト
910 [904] [920]
☆講義準備室☆−天樹さん、お疲れさまです−
林彪(98/9/7 20:45)

久しぶりにゲームソフト屋に寄ってみると、随分雰囲気が変わっていた。土星のソフトが50〜90%OFFのバーゲン品となり、軒並み売り切れていたのだ。かなり有名な名作と呼ばれたソフトにも、「次回入荷無し」という札が無常に下がっている。ひとつの時代が終わった…寂寥感を感じ、俺は小さな溜息をついた。

しかし、溜息ばかり吐いていても仕方ない。せっかくだから何か掘り出し物を…そう思い一通り目を通す。一瞬、俺の目に止まったソフトがあった。「ウィ@ードハー@ニー2」1650円! だが、無常にも置いてあるのは箱だけで、中身は売り切れていた…

かつて俺のプレイした「ウ@ザードハ@モニー」は、癖のある絵と異常にへたくそな声優が目立つ、誉めようにも誉める所が無いようなゲームだったが、なぜか不思議な味があった。ゲームを進めるうちに、癖のある絵はオリジナリティあふれる個性的な絵と感じられるようになり、スタッフの知り合いのシロートが当てた声も、そのキャラクターの個性と感じられるようになった。減点法で計算して行くと絶対に合格点がつけられないが、その減点材料がかえって魅力と感じられる、不思議なゲームだった…

結局俺は、900円のソフトを1本買ってしまった。
ゲームをやる時間など無いのだが、初回特典付900円のセ@チがあまりに不憫でつい買ってしまったのだ。過度に大きな期待をかけられた故に潰れてしまった不幸なソフト。煽るだけ煽ってから引きずり降ろすのはマスコミの常套手段だが、このソフトも発売前のフィーバーが無ければ、違った印象を与える事ができたかもしれない…そう思いながら、俺は店を後にした…

「ウ@ザードハ@モニー」は、おそらく世界で初めて「男×男」のエンディングのある育成&恋愛シミュレーションだった。だが、その歴史的偉業を知る人は少ない…

なぜかセ@チになってるりんりんでした。


返事を書く|リスト
920 [910] [960]
☆講義準備室☆−りんりんもお疲れサマです♪−
天樹 悠(98/9/7 22:16)

こんちわ。

> 久しぶりにゲームソフト屋に寄ってみると、随分雰囲気が変わっていた。土星のソフトが50〜90%OFFのバーゲン品となり、軒並み売り切れていたのだ。かなり有名な名作と呼ばれたソフトにも、「次回入荷無し」という札が無常に下がっている。ひとつの時代が終わった…寂寥感を感じ、俺は小さな溜息をついた。

天樹のよく行く店はまだ盛り上がってるみたいです(笑)

> 一瞬、俺の目に止まったソフトがあった。「ウィ@ードハー@ニー2」1650円! だが、無常にも置いてあるのは箱だけで、中身は売り切れていた…

欲しい(笑)

> かつて俺のプレイした「ウ@ザードハ@モニー」は、癖のある絵と異常にへたくそな声優が目立つ、誉めようにも誉める所が無いようなゲームだったが、なぜか不思議な味があった。ゲームを進めるうちに、癖のある絵はオリジナリティあふれる個性的な絵と感じられるようになり、スタッフの知り合いのシロートが当てた声も、そのキャラクターの個性と感じられるようになった。減点法で計算して行くと絶対に合格点がつけられないが、その減点材料がかえって魅力と感じられる、不思議なゲームだった…

分かります〜♪(笑)ヘッポケだけど味がありましたよね(笑)

> 「ウ@ザードハ@モニー」は、おそらく世界で初めて「男×男」のエンディングのある育成&恋愛シミュレーションだった。だが、その歴史的偉業を知る人は少ない…

天樹は男の子ばかりメンバーに入れて頑張りました(笑)しかし、最後の最後で実は女の子だったと分かってから、ショックでもうやる気が起きなかったです(爆)

「有給玄宗局(当て字(爆))」の1・2は見事狙いの男の子とEDを迎えれました♪もちろんすべて男パーティー(爆)

> なぜかセ@チになってるりんりんでした。

あっ、うれしい♪りんりんて言ってる〜♪(笑)


返事を書く|リスト
960 [920] [976]
☆講義準備室☆−ここも静かになりましたねえ(笑)−
林彪(98/9/8 12:43)

こんちわーす、りんりんでーす。

じつは古本屋に「ばなな魚」を探しに行く途中だったんですが、「ういざ2」を買い損ねたショックでブルーになって帰ってしまいました(笑)
PS版はまだ5220円で売ってました(笑)
これがS@NYの力か・・・

>> 「ウ@ザーズハ@モニー」は、おそらく世界で初めて「男×男」のエンディングのある育成&恋愛シミュレーションだった。だが、その歴史的偉業を知る人は少ない…
>
> 天樹は男の子ばかりメンバーに入れて頑張りました(笑)しかし、最後の最後で実は女の子だったと分かってから、ショックでもうやる気が起きなかったです(爆)

天樹さんならそうでしょう(笑)
実は女の子って、なんとなくミエミエだったような気も・・・
おれデイル先輩が好きだったんだよな〜

> 「有給玄宗局(当て字(爆))」の1・2は見事狙いの男の子とEDを迎えれました♪もちろんすべて男パーティー(爆)

これはやってないっす。
えたーなる@@@@あんまり面白くなかったし・・・
サイコロバトルがうっとーしー

> あっ、うれしい♪りんりんて言ってる〜♪(笑)

のうみそがとろけてる時はりんりんです♪
ではでは


返事を書く|リスト
976 [960] [978]
☆講義準備室☆−天樹さんがあまり来なくなった以上、ここは俺が守るぜ!!(笑)
ゆきちゃん(98/9/8 23:55)

ふー、なんだか昨日からちょっと精神が病んでんだよねー。でも、だいぶん回復してきた・・・。Ruinさん、Antiさん、ありがとね・・・。
で、真神庵に来たのだが・・・。お、俺の居場所、準備室がァー!!(笑)
いいんだ、たとえ俺たった1人だろうと俺は外道を貫いてやるぜ!!外道が俺で、俺が外道なんだッ!!(ちょっと意味不明)無理について来てくれとはいわねえ。だが、俺は絶対に準備室を離れないぜ!!気が向いたらいつでも会いに来てくれ!!喜んで拉致してやるぜ!!(笑)

> こんちわーす、りんりんでーす。
>
りんりん、君も準備室にいたいんじゃないかい?ドラえもんしか描けない君にとって美術室にいるのはつらいだろう!?何?メール教室にいる?そうか、わかった。だが、いつでもここに来てくれ!!俺は1人でも二重人格になって準備室のツリーを広げていくつもりだ!!(理解不能)

> じつは古本屋に「ばなな魚」を探しに行く途中だったんですが、「ういざ2」を買い損ねたショックでブルーになって帰ってしまいました(笑)
> PS版はまだ5220円で売ってました(笑)
> これがS@NYの力か・・・
>
中古で買ったら3000くらいで売ってないの?今度、日本橋で確かめに言ってあげよっか?

>>> 「ウ@ザーズハ@モニー」は、おそらく世界で初めて「男×男」のエンディングのある育成&恋愛シミュレーションだった。だが、その歴史的偉業を知る人は少ない…
>>
すばらしいですな。もはやその道のお姉様方や第1助手のA氏(仮名(爆))にはたまらん代物でしょう。

>> 「有給玄宗局(当て字(爆))」の1・2は見事狙いの男の子とEDを迎えれました♪もちろんすべて男パーティー(爆)
>
あなたねえ・・・(笑)
私もやりましたが、最初は健全にみんな女の子でしたよ。でも結局最終的には、私も女の子と仲良くなるより男同士の熱い友情を育む方が楽しかったな。友情育成シュミレーション・・・恋愛シュミレーションなんかよりよっぽどいいと思うけどなあ・・・。魔人くらいキャラが濃かったら名作だったのになぁ、残念。そういうの出ねえかな?漢同士の熱い友情を育むだけの、やたら熱いシュミレーションね(爆)キャラデザはもちろん小林さんでんね(笑)

> これはやってないっす。
> えたーなる@@@@あんまり面白くなかったし・・・
> サイコロバトルがうっとーしー
>
やってないから知らないけど、あれって女の子だけでしょ?だからじゃないかなー?恋愛シュミレーションなんて軟弱だーっ!!漢なら熱い友情だッ!!(しつこい)

>> あっ、うれしい♪りんりんて言ってる〜♪(笑)
> のうみそがとろけてる時はりんりんです♪

りんりんってかわいい呼び名だなー。このままりんりんに改名しちゃったら?(笑)
でわでわ。


返事を書く|リスト
978 [976] [984]
Re:☆講義準備室☆−がんばってね〜(笑)
林彪(98/9/9 00:27)

じつはまだ会社で仕事しているりんりんです♪

終わったーと思ってチェックしたらエラーがボロボロと・・・
力つきたんでこれ送ったあと帰ります。

> で、真神庵に来たのだが・・・。お、俺の居場所、準備室がァー!!(笑)
> いいんだ、たとえ俺たった1人だろうと俺は外道を貫いてやるぜ!!外道が俺で、俺が外道なんだッ!!(ちょっと意味不明)無理について来てくれとはいわねえ。だが、俺は絶対に準備室を離れないぜ!!気が向いたらいつでも会いに来てくれ!!喜んで拉致してやるぜ!!(笑)

> りんりん、君も準備室にいたいんじゃないかい?ドラえもんしか描けない君にとって美術室にいるのはつらいだろう!?何?メール教室にいる?そうか、わかった。だが、いつでもここに来てくれ!!俺は1人でも二重人格になって準備室のツリーを広げていくつもりだ!!(理解不能)

がんばってね〜(←力尽きてる)

>> じつは古本屋に「ばなな魚」を探しに行く途中だったんですが、「ういざ2」を買い損ねたショックでブルーになって帰ってしまいました(笑)
>> PS版はまだ5220円で売ってました(笑)
>> これがS@NYの力か・・・
>>
> 中古で買ったら3000くらいで売ってないの?今度、日本橋で確かめに言ってあげよっか?

いや、わざわざ買いに行くほどのモノでもないんで(笑)
それにサターン版は隠しキャラでウィザ1のデイル先輩が出るという全く信憑性の無い噂があったんで、やるのならサターン版がいいなあと(笑)

>>> 「有給玄宗局(当て字(爆))」の1・2は見事狙いの男の子とEDを迎えれました♪もちろんすべて男パーティー(爆)
>>
> あなたねえ・・・(笑)
> 私もやりましたが、最初は健全にみんな女の子でしたよ。でも結局最終的には、私も女の子と仲良くなるより男同士の熱い友情を育む方が楽しかったな。友情育成シュミレーション・・・恋愛シュミレーションなんかよりよっぽどいいと思うけどなあ・・・。魔人くらいキャラが濃かったら名作だったのになぁ、残念。そういうの出ねえかな?漢同士の熱い友情を育むだけの、やたら熱いシュミレーションね(爆)キャラデザはもちろん小林さんでんね(笑)

そんなの雑誌が取り上げてくれないんで売れないっす。

>> これはやってないっす。
>> えたーなる@@@@あんまり面白くなかったし・・・
>> サイコロバトルがうっとーしー
>>
> やってないから知らないけど、あれって女の子だけでしょ?だからじゃないかなー?恋愛シュミレーションなんて軟弱だーっ!!漢なら熱い友情だッ!!(しつこい)

いや、敵(ライバル)の男と最後にわかりあえる「男×男」エンディングがあったらしいっすよ。おれは見てないけどね(笑)

>>> あっ、うれしい♪りんりんて言ってる〜♪(笑)
>> のうみそがとろけてる時はりんりんです♪
> りんりんってかわいい呼び名だなー。このままりんりんに改名しちゃったら?(笑)

とろけたまま戻らない・・・(泣)
では・・・

あ、野上ほくとさんに追伸ね
今日家に帰ったらメールを送りま〜す。
姐御画らぶりい舞子ちゃんが届くはずで〜す。

ではでは・・・


返事を書く|リスト
984 [978] [994] [999]
Re[2]:☆講義準備室☆−ありがとよ(笑)
ゆきちゃん(98/9/9 00:41)

> じつはまだ会社で仕事しているりんりんです♪
>
りんりん、がんばってね〜。

> 終わったーと思ってチェックしたらエラーがボロボロと・・・
> 力つきたんでこれ送ったあと帰ります。
>
じゃあ、もう帰ってるのかな?

>> で、真神庵に来たのだが・・・。お、俺の居場所、準備室がァー!!(笑)
>> いいんだ、たとえ俺たった1人だろうと俺は外道を貫いてやるぜ!!外道が俺で、俺が外道なんだッ!!(ちょっと意味不明)無理について来てくれとはいわねえ。だが、俺は絶対に準備室を離れないぜ!!気が向いたらいつでも会いに来てくれ!!喜んで拉致してやるぜ!!(笑)
> がんばってね〜(←力尽きてる)

へへへっ、ありがとよ。あんたのくれるレスが俺の回復剤さ(意味不明)
>
>> 中古で買ったら3000くらいで売ってないの?今度、日本橋で確かめに言ってあげよっか?
> いや、わざわざ買いに行くほどのモノでもないんで(笑)

なーんだ、そうだったんだ。

> それにサターン版は隠しキャラでウィザ1のデイル先輩が出るという全く信憑性の無い噂があったんで、やるのならサターン版がいいなあと(笑)
>
ふ〜ん・・・。

>> 私もやりましたが、最初は健全にみんな女の子でしたよ。でも結局最終的には、私も女の子と仲良くなるより男同士の熱い友情を育む方が楽しかったな。友情育成シュミレーション・・・恋愛シュミレーションなんかよりよっぽどいいと思うけどなあ・・・。魔人くらいキャラが濃かったら名作だったのになぁ、残念。そういうの出ねえかな?漢同士の熱い友情を育むだけの、やたら熱いシュミレーションね(爆)キャラデザはもちろん小林さんでんね(笑)
> そんなの雑誌が取り上げてくれないんで売れないっす。

少なくとも俺は絶対買うぜッ(違)
最近のギャルゲーづいたゲーム業界もどうかと思うけどなあ・・・。四角社といっしょ・・・。別にギャルゲーが悪いとは言わないけどねー。やっぱりゲーム性をしっかりして欲しいなあ。セン@メンタルグラ@ィティとか、そんな感じ。結局売れてるしねぇ・・・。また近年のゲームについて論じ出したら講義にも戻るかもしんないよ〜。
>
>> やってないから知らないけど、あれって女の子だけでしょ?だからじゃないかなー?恋愛シュミレーションなんて軟弱だーっ!!漢なら熱い友情だッ!!(しつこい)
> いや、敵(ライバル)の男と最後にわかりあえる「男×男」エンディングがあったらしいっすよ。おれは見てないけどね(笑)

いいねえ、それ。わざわざ買う気にゃならんけど・・・。
>
>>>> あっ、うれしい♪りんりんて言ってる〜♪(笑)
>>> のうみそがとろけてる時はりんりんです♪
>> りんりんってかわいい呼び名だなー。このままりんりんに改名しちゃったら?(笑)
> とろけたまま戻らない・・・(泣)

わざわざ戻る必要はないです(笑)さあ、そんな所で立ち止まってないで、もっと壊れようよ!!(爆)
でわでわー。


返事を書く|リスト
994 [984] なし
☆講義準備室☆−あ、ここも久しぶりかも(笑)
Ruin(98/9/9 01:54)

こんばんわ〜。Ruinっす。

>> じつはまだ会社で仕事しているりんりんです♪
> りんりん、がんばってね〜。

う…お疲れさまっす。(なんか明日の我が身を見るようっす…(苦笑))

>> 終わったーと思ってチェックしたらエラーがボロボロと・・・
>> 力つきたんでこれ送ったあと帰ります。
> じゃあ、もう帰ってるのかな?

おかえりなさーいッ(←なんの脈絡もなく言ってみる(笑))

>>> いいんだ、たとえ俺たった1人だろうと俺は外道を貫いてやるぜ!!外道が俺で、俺が外道なんだッ!!(ちょっと意味不明)無理について来てくれとはいわねえ。だが、俺は絶対に準備室を離れないぜ!!気が向いたらいつでも会いに来てくれ!!喜んで拉致してやるぜ!!(笑)
>> がんばってね〜(←力尽きてる)
> へへへっ、ありがとよ。あんたのくれるレスが俺の回復剤さ(意味不明)

よかったですね。ここで新たなる漢の友情が芽生えたようです(爆)。

>> それにサターン版は隠しキャラでウィザ1のデイル先輩が出るという全く信憑性の無い噂があったんで、やるのならサターン版がいいなあと(笑)

デイル先輩ね…(汗)。
あの人との出会いは衝撃的でした。(邂逅)

>>> 私もやりましたが、最初は健全にみんな女の子でしたよ。でも結局最終的には、私も女の子と仲良くなるより男同士の熱い友情を育む方が楽しかったな。友情育成シュミレーション・・・恋愛シュミレーションなんかよりよっぽどいいと思うけどなあ・・・。魔人くらいキャラが濃かったら名作だったのになぁ、残念。そういうの出ねえかな?漢同士の熱い友情を育むだけの、やたら熱いシュミレーションね(爆)キャラデザはもちろん小林さんでんね(笑)
>> そんなの雑誌が取り上げてくれないんで売れないっす。
> 少なくとも俺は絶対買うぜッ(違)

自分も買うと思います(笑)。

> 最近のギャルゲーづいたゲーム業界もどうかと思うけどなあ・・・。四角社といっしょ・・・。別にギャルゲーが悪いとは言わないけどねー。やっぱりゲーム性をしっかりして欲しいなあ。セン@メンタルグラ@ィティとか、そんな感じ。結局売れてるしねぇ・・・。また近年のゲームについて論じ出したら講義にも戻るかもしんないよ〜。

ギャルゲーねぇ。特別抜きんでた作品がないから…つまんないっす。
なんか一緒に見えちゃうし…。
なんか、こう、血湧き肉踊るようなのってないっすかねぇ…(←方向性ずれてます)。

>>>>> あっ、うれしい♪りんりんて言ってる〜♪(笑)
>>>> のうみそがとろけてる時はりんりんです♪
>>> りんりんってかわいい呼び名だなー。このままりんりんに改名しちゃったら?(笑)
>> とろけたまま戻らない・・・(泣)
> わざわざ戻る必要はないです(笑)さあ、そんな所で立ち止まってないで、もっと壊れようよ!!(爆)

『そうさ、いくぜッ!!ゆきちゃんッ、りんりんッ!!』
(↑景気づけ(爆))

…というわけで、また来ます〜。
二人とも、頑張ってネ☆


返事を書く|リスト
999 [984] なし
★講義準備室★−どれどれ久々に……(笑)
天樹 悠(98/9/9 02:08)

ゆきちゃんが呼んでいたみたいだから来たよ(笑)

>> じつはまだ会社で仕事しているりんりんです♪
> りんりん、がんばってね〜。

もう頑張った後かな?(笑)

>> 終わったーと思ってチェックしたらエラーがボロボロと・・・
>> 力つきたんでこれ送ったあと帰ります。
> じゃあ、もう帰ってるのかな?

まだいるかな?(笑)

>>> で、真神庵に来たのだが・・・。お、俺の居場所、準備室がァー!!(笑)

ごめんな〜。
だから、あの準備室の天樹のレスに誰かレスしろって言っただろォ?何でレスしねぇんだよォ!!!(笑)

>>> いいんだ、たとえ俺たった1人だろうと俺は外道を貫いてやるぜ!!外道が俺で、俺が外道なんだッ!!(ちょっと意味不明)無理について来てくれとはいわねえ。だが、俺は絶対に準備室を離れないぜ!!気が向いたらいつでも会いに来てくれ!!喜んで拉致してやるぜ!!(笑)
>> がんばってね〜(←力尽きてる)
> へへへっ、ありがとよ。あんたのくれるレスが俺の回復剤さ(意味不明)

天樹も回復剤欲しい〜(笑)今日も疲れたよ〜

>> それにサターン版は隠しキャラでウィザ1のデイル先輩が出るという全く信憑性の無い噂があったんで、やるのならサターン版がいいなあと(笑)
> ふ〜ん・・・。

ディル×主人公もなかなか(笑)
天樹もサターン欲しい〜(泣)0くんが……(笑)
でも結局ガイドブックだけ注文しちゃったんだな(爆)

>>>そういうの出ねえかな?漢同士の熱い友情を育むだけの、やたら熱いシュミレーションね(爆)キャラデザはもちろん小林さんでんね(笑)
>> そんなの雑誌が取り上げてくれないんで売れないっす。
> 少なくとも俺は絶対買うぜッ(違)

天樹も買うかも(笑)
でも前に秋芳監督が言ってた「調教魔人学園」の方の男性バージョンも欲しい気もする(笑)

> 最近のギャルゲーづいたゲーム業界もどうかと思うけどなあ・・・。四角社といっしょ・・・。別にギャルゲーが悪いとは言わないけどねー。やっぱりゲーム性をしっかりして欲しいなあ。セン@メンタルグラ@ィティとか、そんな感じ。結局売れてるしねぇ・・・。また近年のゲームについて論じ出したら講義にも戻るかもしんないよ〜。

天樹ギャルゲーあまりしないよ〜(笑)

>> いや、敵(ライバル)の男と最後にわかりあえる「男×男」エンディングがあったらしいっすよ。おれは見てないけどね(笑)
> いいねえ、それ。わざわざ買う気にゃならんけど・・・。

天樹もそれだけの為にはちょっと……(笑)

>>>>> あっ、うれしい♪りんりんて言ってる〜♪(笑)
>>>> のうみそがとろけてる時はりんりんです♪
>>> りんりんってかわいい呼び名だなー。このままりんりんに改名しちゃったら?(笑)
>> とろけたまま戻らない・・・(泣)
> わざわざ戻る必要はないです(笑)さあ、そんな所で立ち止まってないで、もっと壊れようよ!!(爆)

じゃあ今度は「りんぴょん♪」ね♪(爆)
でわでわ♪


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]