魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

♂×♂ 妖しい保健室♂×♂←これは槙谷センセの要望です(爆)  : 天樹 悠(98/9/24 04:15)
Re:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂←これは槙谷センセの要望です(爆)  : くろす(98/9/24 05:49)
Re[2]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂こっちに気付かず前のツリーに先にレスつけた(泣) : せつな(98/9/24 21:08)
Re[3]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−仕事中に入るところじゃないなあ(笑)− : 林彪(98/9/24 21:42)
Re[4]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−今度は終わらせてきました(笑)− : せつな(98/9/24 22:14)
♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−みんなお疲れ様♪(笑)− : 天樹 悠(98/9/25 01:23)
Re:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−みんなお疲れ様♪(笑)− : シメサバ(98/9/25 10:20)
[投稿者削除] : くろす(98/9/26 00:15)
♂×♂ 妖しい保健室♂×♂4●ツリーもここに移動!!(笑)  : 天樹 悠(98/9/25 01:23)
♂×♂ 妖しい保健室♂×♂ホントに妖しいなあ(笑)  : ゆきちゃん(98/9/25 02:22)
Re:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂ホントに妖しいなあ(笑)  : シメサバ(98/9/25 10:47)
Re[2]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂/すっかり4●ツリー(笑)  : せつな(98/9/25 12:45)
Re[3]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂/〆切カウントダウン状態  : 槙谷ともる(98/9/25 13:43)
♂×♂ 危険な保健室(爆)♂×♂/妖しいを通り越したとか通り越してないとか(笑)  : ゆきちゃん(98/9/25 13:47)
Re:♂×♂ 危険な保健室(爆)♂×♂/私の勘違いでした……たぶん : シメサバ(98/9/25 13:53)
Re[3]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−センセ来たらびっくりしそう(笑)  : 天樹 悠(98/9/25 13:56)
Re[4]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−妖しくシンクロする3人(笑)  : 林彪(98/9/25 21:25)
♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−方陣技でも考えましょうか?(笑)  : 天樹 悠(98/9/25 23:52)


返事を書く|リスト
1711 Root [1712] [1742]
♂×♂ 妖しい保健室♂×♂←これは槙谷センセの要望です(爆)
天樹 悠(98/9/24 04:15)

新しくツリー作りました♪(笑)

盛り上がってくれて、槙谷センセもさぞかし喜んでいるでしょう。修羅場なのに映画の試写会に行っていても……(爆)

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=1412

↑前の保健室の一覧表示へのリンクです♪


>>>>> フフフ。そのうち、ゲロ甘で少女マンガチックな霧島くんとさやかちゃんを書いてやる(笑)
>>>>> コバルトに投稿している天樹のお姐様に習ってから(爆)
>>>> 書けたらメールで送りましょう♪
>>> わ〜い☆
>> もちろん私にも送ってくれますよね????(笑顔で脅迫)
> さあ、書くのだ!!(笑)

今日、そのお姐様に書き方を伝授してもらおうと思ったら、逆にHP開設までの相談や、どのパソコンが安いかとか延々2時間電話してました(笑)あまりにも長かったから聞くの忘れちゃった(笑)

>>> なるほど。普通ぶってるが堕ちてたのか(笑)
>> 普通ぶってるほど実は根深いかもしれませんぜ。
> なるほど(笑)

そうです(笑)

>>>> 多すぎます(笑)
>>> ワシもそう思います(笑)
>> それがなんだかんだ言ってちゃんと手元に残っているあたりが…(笑)
> う、売りに行くのがめんどくさいんですぅ!!

うそばっかり♪(笑)

>>> いや、ね、数冊、無理矢理回ってきたからね、ためしに専門店に売りに行ってみたらね、けっこういい値で売れたからね、「そのテの本が好きなヤツがいる」みたいな感じのことを言ってね、「全部くれ」って言って・・・(自爆)
>>> で、せっかくだから一応全部読んでぇ〜、そしたら中には結構おもしろいのもあってぇ〜(超自爆)
>>> ち、ちがうんだああああああ!!(爆)
>> ほれみなさい。人間の成長は自分を認識するところからですよ、青少年!!(笑)
> でも、自分では描いても無ければ、買っても無いしぃ(笑)

貰う方がよっぽど罪が重いです(笑)

>>>> 天樹が持ってるのは、健全なものばかりです(笑)
>>> あなたの健全って何?(笑)ボーイズラブ?(笑)

ホントに健全です。
お姐様の「アンジェ○ーク」本や「画廊伝説(仮名)」本や、
その他色々です(笑)
あっ、萩原一至センセの同人もあります。田村由美センセのも持ってます(笑)

>>> ちなみにうちにはSMものとレズものが多いです(笑)

それだけとっておいてあるという事は、ゆきちゃんSMとかレズ好きですか?(笑)

>> このへんから「18禁論」改め「健全の範疇論」へ展開するのでしょうか?(ワクワク・笑)
> なんか「アブノーマル論」と大して変わりませんがね。でも楽しみ〜(笑)

どうでしょうね(笑)槙谷センセが復活したら一気にゲドウです(笑)

>>>> ついに3人でドツキ合いが(笑)でもドツキ愛かも(爆)
>>> ドツキ愛って・・・(笑)
>> イヤン♪
> えへへ☆(笑)

ヘヘッ(笑)

>> 酸っぱい醍醐と紫暮!
>> …「甘」がないだけで、かなりヤだなぁ…(苦笑)
> 準備室ではアランも混ぜてという意見が・・・(笑)

さらにドッペるくんで四人……(爆)

>> ヨカッタ(嬉)!やっぱりドツキ愛だったのね(笑)
> そうです、みんなでドツキ愛!!(笑)

なんか「おぼ○ちゃまくん」みたいな言葉のセンス……(爆)
自分が恥ずかしいィ〜

>>>> せつなさんとは天○くんのボディ好きという共通のフェチ度が(爆)
>>> ???
>> ゆきちゃん、◯に入る文字を「樹」だと思ってはいないでしょうか…?

オイオイ(笑)

> 思ってませんってば(笑)

よろしい♪

>> 一応天樹さんのボディはまだ見ていませんとお知らせしておきましょう(笑)
> 嘘ばっかし♪(笑)

天樹のボディ見て何になるというんですか!!!(笑)

>>>> 団 鬼六センセとかも?(笑)
>>> ゆきちゃん、よくわかんない〜(マジで)
>> 亀甲は…?(爆)
> ホントによくわかんないんだってば〜

巨匠ですよ(笑)

>>> 読んでみようかな〜♪(爆)
>> ボーイズラブ?団鬼六?宇能鴻一郎?(爆)<字はあやふや
>> …って、どうしてそうオヤジくさい方へ走るかなー(苦笑)

オヤジです、せつなさん(笑)天樹でも知らない人を(笑)

> マジでわかんないって〜。健全でしょ?(笑)

多分今日辺り、本屋に調べに行っている事でしょう(笑)

>>>> せつなさんが言うんだから(笑)
>>> むうぅ(笑)
>> どゆこと?(笑)しかも何?その「むうぅ」は!(笑)
> いや、だからぁ・・・(笑)

フフフ(笑)

>>>> 救いようが無いです(笑)
>>> 救いなんてどうせいらないでしょ(笑)
>> 何よ、人ばっかり!あンたたちはどうなのさッ!(何故カマっぽいのだ?・苦笑)
> みんな救われないです(笑)

天樹は最後の最後で裏切りますから(笑)

>>> いいも〜ん、時間フッ飛ばして転生するも〜ん(ちょっと意味不明)
>> ここまでに[愛]を入力しまくってくれた人がいないと
>> 転生は成らんのだよ?フハハハハハ!(壊)
> ドツキ「愛」を入力されまくってるから大丈夫です(笑)

ドツキ愛は普通の愛とは違いますから(笑)でわでわ。


返事を書く|リスト
1712 [1711] [1728]
Re:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂←これは槙谷センセの要望です(爆)
くろす(98/9/24 05:49)

ども、お邪魔します。くろすです。
なんとなく、来てしまいました。(笑)

> 新しくツリー作りました♪(笑)
>
> 盛り上がってくれて、槙谷センセもさぞかし喜んでいるでしょう。修羅場なのに映画の試写会に行っていても……(爆)
>
> http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=1412
>
> ↑前の保健室の一覧表示へのリンクです♪
>
>
>>>>>> フフフ。そのうち、ゲロ甘で少女マンガチックな霧島くんとさやかちゃんを書いてやる(笑)
>>>>>> コバルトに投稿している天樹のお姐様に習ってから(爆)
>>>>> 書けたらメールで送りましょう♪
>>>> わ〜い☆
>>> もちろん私にも送ってくれますよね????(笑顔で脅迫)
>> さあ、書くのだ!!(笑)
>
> 今日、そのお姐様に書き方を伝授してもらおうと思ったら、逆にHP開設までの相談や、どのパソコンが安いかとか延々2時間電話してました(笑)あまりにも長かったから聞くの忘れちゃった(笑)
>
諸×さやの少女マンガチック……面白そうですね。
是非くろすにも送ってくださぁ〜い(笑)

>>>> なるほど。普通ぶってるが堕ちてたのか(笑)
>>> 普通ぶってるほど実は根深いかもしれませんぜ。
>> なるほど(笑)
>
> そうです(笑)

私にも、見事に当てはまってたりなんかして……(TT)

>>>>> 多すぎます(笑)
>>>> ワシもそう思います(笑)
>>> それがなんだかんだ言ってちゃんと手元に残っているあたりが…(笑)
>> う、売りに行くのがめんどくさいんですぅ!!
>
> うそばっかり♪(笑)
>
>>>> いや、ね、数冊、無理矢理回ってきたからね、ためしに専門店に売りに行ってみたらね、けっこういい値で売れたからね、「そのテの本が好きなヤツがいる」みたいな感じのことを言ってね、「全部くれ」って言って・・・(自爆)
>>>> で、せっかくだから一応全部読んでぇ〜、そしたら中には結構おもしろいのもあってぇ〜(超自爆)
>>>> ち、ちがうんだああああああ!!(爆)
>>> ほれみなさい。人間の成長は自分を認識するところからですよ、青少年!!(笑)
>> でも、自分では描いても無ければ、買っても無いしぃ(笑)
>
> 貰う方がよっぽど罪が重いです(笑)
>
>>>>> 天樹が持ってるのは、健全なものばかりです(笑)
>>>> あなたの健全って何?(笑)ボーイズラブ?(笑)
>
> ホントに健全です。
> お姐様の「アンジェ○ーク」本や「画廊伝説(仮名)」本や、
> その他色々です(笑)
> あっ、萩原一至センセの同人もあります。田村由美センセのも持ってます(笑)

私も持ってます。
田村由美センセ(健全)に、尾崎南センセにおおや和美センセ…
いずれもデビュー前(笑)の、結構いっちゃってるやつ。(爆)

>>>> ちなみにうちにはSMものとレズものが多いです(笑)
>
> それだけとっておいてあるという事は、ゆきちゃんSMとかレズ好きですか?(笑)
>
>>> このへんから「18禁論」改め「健全の範疇論」へ展開するのでしょうか?(ワクワク・笑)
>> なんか「アブノーマル論」と大して変わりませんがね。でも楽しみ〜(笑)
>
> どうでしょうね(笑)槙谷センセが復活したら一気にゲドウです(笑)
>
>>>>> ついに3人でドツキ合いが(笑)でもドツキ愛かも(爆)
>>>> ドツキ愛って・・・(笑)
>>> イヤン♪
>> えへへ☆(笑)
>
> ヘヘッ(笑)
>
>>> 酸っぱい醍醐と紫暮!
>>> …「甘」がないだけで、かなりヤだなぁ…(苦笑)
>> 準備室ではアランも混ぜてという意見が・・・(笑)
>
> さらにドッペるくんで四人……(爆)

うわぁぁ〜っ…

>>> ヨカッタ(嬉)!やっぱりドツキ愛だったのね(笑)
>> そうです、みんなでドツキ愛!!(笑)
>
> なんか「おぼ○ちゃまくん」みたいな言葉のセンス……(爆)
> 自分が恥ずかしいィ〜
>
>>>>> せつなさんとは天○くんのボディ好きという共通のフェチ度が(爆)
>>>> ???
>>> ゆきちゃん、◯に入る文字を「樹」だと思ってはいないでしょうか…?
>
> オイオイ(笑)
>
>> 思ってませんってば(笑)
>
> よろしい♪
>
>>> 一応天樹さんのボディはまだ見ていませんとお知らせしておきましょう(笑)
>> 嘘ばっかし♪(笑)
>
> 天樹のボディ見て何になるというんですか!!!(笑)
>
>>>>> 団 鬼六センセとかも?(笑)
>>>> ゆきちゃん、よくわかんない〜(マジで)
>>> 亀甲は…?(爆)
>> ホントによくわかんないんだってば〜
>
> 巨匠ですよ(笑)
>
>>>> 読んでみようかな〜♪(爆)
>>> ボーイズラブ?団鬼六?宇能鴻一郎?(爆)<字はあやふや
>>> …って、どうしてそうオヤジくさい方へ走るかなー(苦笑)
>
> オヤジです、せつなさん(笑)天樹でも知らない人を(笑)
>
>> マジでわかんないって〜。健全でしょ?(笑)
>
> 多分今日辺り、本屋に調べに行っている事でしょう(笑)
>
>>>>> せつなさんが言うんだから(笑)
>>>> むうぅ(笑)
>>> どゆこと?(笑)しかも何?その「むうぅ」は!(笑)
>> いや、だからぁ・・・(笑)
>
> フフフ(笑)
>
>>>>> 救いようが無いです(笑)
>>>> 救いなんてどうせいらないでしょ(笑)
>>> 何よ、人ばっかり!あンたたちはどうなのさッ!(何故カマっぽいのだ?・苦笑)
>> みんな救われないです(笑)
>
> 天樹は最後の最後で裏切りますから(笑)
>
>>>> いいも〜ん、時間フッ飛ばして転生するも〜ん(ちょっと意味不明)
>>> ここまでに[愛]を入力しまくってくれた人がいないと
>>> 転生は成らんのだよ?フハハハハハ!(壊)
>> ドツキ「愛」を入力されまくってるから大丈夫です(笑)
>
> ドツキ愛は普通の愛とは違いますから(笑)でわでわ。

ドツキ愛…すてきです。(笑)

ところで、話は変わるんでが、
先日、本屋に行って、「最近、本読んでないよなぁ、いっちょ買ったるか」といろいろ物色していたところ、好みの絵のカバーイラストを発見。
作家は、栗本薫。

いつもなら、そこで内容を確かめるのだが、栗本薫なら(グインシリーズしか読んでないが…しかも途中で挫折)大丈夫だろうと、何となくそのままレジへ……(全四巻)

家に帰って読み始めて……思考停止。
こ、これはっ……!?
ばたっ(ベットに崩れる)
角川ル○ー文庫……!?
(こんな文庫知らなかったよ、マジで…)
私って、私って……しくしくしくしく(泣)

……さてっと、普通のOLに化けなくっちゃいけない時間だわ。
どうも、お目汚し、失礼いたしました。
それでは。


返事を書く|リスト
1728 [1712] [1730]
Re[2]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂こっちに気付かず前のツリーに先にレスつけた(泣)
せつな(98/9/24 21:08)

こんばんわ!
天樹さん、ごめ〜ん!タイトルの通りです(汗)
あちらも覗いておいてね(笑)

> ども、お邪魔します。くろすです。
> なんとなく、来てしまいました。(笑)

はじめまして、くろすさん。
また、なんとなく大変なところへ(笑)

>> 今日、そのお姐様に書き方を伝授してもらおうと思ったら、逆にHP開設までの相談や、どのパソコンが安いかとか延々2時間電話してました(笑)あまりにも長かったから聞くの忘れちゃった(笑)
>>
> 諸×さやの少女マンガチック……面白そうですね。
> 是非くろすにも送ってくださぁ〜い(笑)

待ってる人が1人、また1人と増えてますね(笑)
これは書かざるをえなくなりましたね♪

>>>>> なるほど。普通ぶってるが堕ちてたのか(笑)
>>>> 普通ぶってるほど実は根深いかもしれませんぜ。
>>> なるほど(笑)
>> そうです(笑)
> 私にも、見事に当てはまってたりなんかして……(TT)

つまり根が深いというわけですね?(笑)

>>>>> 読んでみようかな〜♪(爆)
>>>> ボーイズラブ?団鬼六?宇能鴻一郎?(爆)<字はあやふや
>>>> …って、どうしてそうオヤジくさい方へ走るかなー(苦笑)
>>
>> オヤジです、せつなさん(笑)天樹でも知らない人を(笑)

またまたぁ〜(笑)この方もある意味で巨匠ですよ(笑)
「ワタシ、◯◯しちゃったんです。」みたいな文体の。

>> 多分今日辺り、本屋に調べに行っている事でしょう(笑)

多分ね。九分九厘(笑)

>>>>>> せつなさんが言うんだから(笑)
>>>>> むうぅ(笑)
>>>> どゆこと?(笑)しかも何?その「むうぅ」は!(笑)
>>> いや、だからぁ・・・(笑)
>> フフフ(笑)

いやぁーねぇ、もう♪

>>>>>> 救いようが無いです(笑)
>>>>> 救いなんてどうせいらないでしょ(笑)
>>>> 何よ、人ばっかり!あンたたちはどうなのさッ!(何故カマっぽいのだ?・苦笑)
>>> みんな救われないです(笑)
>> 天樹は最後の最後で裏切りますから(笑)

フフフ…そううまくいくかね?(笑)

>>>>> いいも〜ん、時間フッ飛ばして転生するも〜ん(ちょっと意味不明)
>>>> ここまでに[愛]を入力しまくってくれた人がいないと
>>>> 転生は成らんのだよ?フハハハハハ!(壊)
>>> ドツキ「愛」を入力されまくってるから大丈夫です(笑)
>>
>> ドツキ愛は普通の愛とは違いますから(笑)でわでわ。

しかもドツく方に力が強かったりして(笑)
ウソよ〜ゆきちゃん![愛]Push!

> ドツキ愛…すてきです。(笑)

…やはり根が深そうですね(笑)

> ところで、話は変わるんでが、
> 先日、本屋に行って、「最近、本読んでないよなぁ、いっちょ買ったるか」といろいろ物色していたところ、好みの絵のカバーイラストを発見。
> 作家は、栗本薫。
>
> いつもなら、そこで内容を確かめるのだが、栗本薫なら(グインシリーズしか読んでないが…しかも途中で挫折)大丈夫だろうと、何となくそのままレジへ……(全四巻)
>
> 家に帰って読み始めて……思考停止。
> こ、これはっ……!?
> ばたっ(ベットに崩れる)
> 角川ル○ー文庫……!?
> (こんな文庫知らなかったよ、マジで…)
> 私って、私って……しくしくしくしく(泣)

ひょっとして、劇団の主演俳優と脚本+助演俳優の話ですか?
(なぜ知ってるのだ…)
でもね、
> 栗本薫なら(グインシリーズしか読んでないが…しかも途中で挫折)大丈夫だろうと、何となくそのままレジへ……
って、その「大丈夫」ってのは何に対してなんでしょうか?(笑)

> ……さてっと、普通のOLに化けなくっちゃいけない時間だわ。

私は仕事中にこれ書いてます(笑)
いつものことです(爆)
社長ちゃん、ゴメンね。


返事を書く|リスト
1730 [1728] [1732]
Re[3]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−仕事中に入るところじゃないなあ(笑)−
林彪(98/9/24 21:42)

こんばんわ〜りんりんです。
保健室は久しぶり〜

>> ども、お邪魔します。くろすです。
>> なんとなく、来てしまいました。(笑)
> はじめまして、くろすさん。
> また、なんとなく大変なところへ(笑)

どーもー、はじめましてです♪
しかし、凄い吸引力ですねえ、この部屋。

>> 諸×さやの少女マンガチック……面白そうですね。
>> 是非くろすにも送ってくださぁ〜い(笑)
> 待ってる人が1人、また1人と増えてますね(笑)
> これは書かざるをえなくなりましたね♪

書いたら私にもちょーだい♪

>>>>> 普通ぶってるほど実は根深いかもしれませんぜ。
>>>> なるほど(笑)
>>> そうです(笑)
>> 私にも、見事に当てはまってたりなんかして……(TT)
> つまり根が深いというわけですね?(笑)

いや、普段隠してるだけに反動が大きいのでは(笑)

>>>>> ボーイズラブ?団鬼六?宇能鴻一郎?(爆)<字はあやふや
>>>>> …って、どうしてそうオヤジくさい方へ走るかなー(苦笑)
>>> オヤジです、せつなさん(笑)天樹でも知らない人を(笑)
> またまたぁ〜(笑)この方もある意味で巨匠ですよ(笑)
> 「ワタシ、◯◯しちゃったんです。」みたいな文体の。

あの文体はあんまり好きじゃないなあ(笑)

>>>>>>> せつなさんが言うんだから(笑)
>>>>>> むうぅ(笑)
>>>>> どゆこと?(笑)しかも何?その「むうぅ」は!(笑)
>>>> いや、だからぁ・・・(笑)
>>> フフフ(笑)
> いやぁーねぇ、もう♪

あやしい・・・(笑)

>>> 天樹は最後の最後で裏切りますから(笑)
> フフフ…そううまくいくかね?(笑)

本人の証言によるとどんくさいらしいんで、最後の最後でボケをかます可能性が高いです(笑)

>>>> ドツキ「愛」を入力されまくってるから大丈夫です(笑)
>>> ドツキ愛は普通の愛とは違いますから(笑)でわでわ。
> しかもドツく方に力が強かったりして(笑)
> ウソよ〜ゆきちゃん![愛]Push!
>> ドツキ愛…すてきです。(笑)
> …やはり根が深そうですね(笑)

来るべき人が来るんだなあ・・・(笑)

>> 家に帰って読み始めて……思考停止。
>> こ、これはっ……!?
>> ばたっ(ベットに崩れる)
>> 角川ル○ー文庫……!?
>> (こんな文庫知らなかったよ、マジで…)
>> 私って、私って……しくしくしくしく(泣)
> ひょっとして、劇団の主演俳優と脚本+助演俳優の話ですか?
> (なぜ知ってるのだ…)

さすがせつなさん、博識ですね(笑)


> でもね、
>> 栗本薫なら(グインシリーズしか読んでないが…しかも途中で挫折)大丈夫だろうと、何となくそのままレジへ……
> って、その「大丈夫」ってのは何に対してなんでしょうか?(笑)

金返せって叫ばなくてすむってことでは?

>> ……さてっと、普通のOLに化けなくっちゃいけない時間だわ。
> 私は仕事中にこれ書いてます(笑)
> いつものことです(爆)
> 社長ちゃん、ゴメンね。

仕事中が煮詰まってくるとここに逃げてきます(笑)
うーむ、リミットまで20時間しかない・・・
今日は帰れるのだろうか?(爆)

そーいえばキャラ会議室って台風で崩壊したんだって。
せつなさん、師匠の部屋もなくなってたよ。

ではでは


返事を書く|リスト
1732 [1730] [1741]
Re[4]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−今度は終わらせてきました(笑)−
せつな(98/9/24 22:14)

りんりん、投票コメントやメール以外ではお久しぶりですね!

> 保健室は久しぶり〜

そっか、私が保健室覗いてすぐ帰ってるからだ(笑)
だって、最近終電に間に合いそうな日が多いからさっ!
投票してからレス返してすぐ戻っていたのだ。
…でもだからって何も保健室でなくてもいいやね(苦笑)

>>> 諸×さやの少女マンガチック……面白そうですね。
>>> 是非くろすにも送ってくださぁ〜い(笑)
>> 待ってる人が1人、また1人と増えてますね(笑)
>> これは書かざるをえなくなりましたね♪
> 書いたら私にもちょーだい♪

天樹さーん!行列できてるよー!(笑)

>>>>>> 普通ぶってるほど実は根深いかもしれませんぜ。
>>>>> なるほど(笑)
>>>> そうです(笑)
>>> 私にも、見事に当てはまってたりなんかして……(TT)
>> つまり根が深いというわけですね?(笑)
> いや、普段隠してるだけに反動が大きいのでは(笑)

たしかに(笑)
しかし、はじめましての人をここまでサカナにするとわ(笑)

>>>>>> ボーイズラブ?団鬼六?宇能鴻一郎?(爆)<字はあやふや
>>>>>> …って、どうしてそうオヤジくさい方へ走るかなー(苦笑)
>>>> オヤジです、せつなさん(笑)天樹でも知らない人を(笑)
>> またまたぁ〜(笑)この方もある意味で巨匠ですよ(笑)
>> 「ワタシ、◯◯しちゃったんです。」みたいな文体の。
> あの文体はあんまり好きじゃないなあ(笑)

よかったぁ〜、知ってる人がいてくれた(笑)

>>>>>>>> せつなさんが言うんだから(笑)
>>>>>>> むうぅ(笑)
>>>>>> どゆこと?(笑)しかも何?その「むうぅ」は!(笑)
>>>>> いや、だからぁ・・・(笑)
>>>> フフフ(笑)
>> いやぁーねぇ、もう♪
> あやしい・・・(笑)

そしてまたあやしい人がひとり…(笑)

>>>> 天樹は最後の最後で裏切りますから(笑)
>> フフフ…そううまくいくかね?(笑)
> 本人の証言によるとどんくさいらしいんで、最後の最後でボケをかます可能性が高いです(笑)

逃げるくるぶし掴んで離さないもんね。(笑)

>>>>> ドツキ「愛」を入力されまくってるから大丈夫です(笑)
>>>> ドツキ愛は普通の愛とは違いますから(笑)でわでわ。
>> しかもドツく方に力が強かったりして(笑)
>> ウソよ〜ゆきちゃん![愛]Push!
>>> ドツキ愛…すてきです。(笑)
>> …やはり根が深そうですね(笑)
> 来るべき人が来るんだなあ・・・(笑)

自分で言うのね♪

>>> 家に帰って読み始めて……思考停止。
>>> こ、これはっ……!?
>>> ばたっ(ベットに崩れる)
>>> 角川ル○ー文庫……!?
>>> (こんな文庫知らなかったよ、マジで…)
>>> 私って、私って……しくしくしくしく(泣)
>> ひょっとして、劇団の主演俳優と脚本+助演俳優の話ですか?
>> (なぜ知ってるのだ…)
> さすがせつなさん、博識ですね(笑)

いえ、たまたまですし、正解かはわかりません(笑)
くるすさんがここに戻ってくるかどうかも(笑)
それに博識で天樹さんにかなう人はそうそういないでしょう(笑)

>> でもね、
>>> 栗本薫なら(グインシリーズしか読んでないが…しかも途中で挫折)大丈夫だろうと、何となくそのままレジへ……
>> って、その「大丈夫」ってのは何に対してなんでしょうか?(笑)
> 金返せって叫ばなくてすむってことでは?

あ、それならいいんです。深読みしてしまいました(照笑)わはははっ(汗)

>>> ……さてっと、普通のOLに化けなくっちゃいけない時間だわ。
>> 私は仕事中にこれ書いてます(笑)
>> いつものことです(爆)
>> 社長ちゃん、ゴメンね。
> 仕事中が煮詰まってくるとここに逃げてきます(笑)
> うーむ、リミットまで20時間しかない・・・
> 今日は帰れるのだろうか?(爆)

なんだー、みんな似た様な環境だ(笑)
でも私はそろそろ帰ります。わーい♪

> そーいえばキャラ会議室って台風で崩壊したんだって。
> せつなさん、師匠の部屋もなくなってたよ。

しくしく…(涙)
いいのよ、もう。猫にもひよこにも踏みつけられて(泣)
でも今月はいけるとこまでいってみますので、協力してね(媚)
来月は1票も入れないでおいてみようかな〜。
誰か立ててくれるかしら?…くれないだろうな…(泣)

今日はこれで、りんりんにまたまたワイロメール(紗夜付き)入れて帰ります。
でわでわ♪


返事を書く|リスト
1741 [1732] [1753]
♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−みんなお疲れ様♪(笑)−
天樹 悠(98/9/25 01:23)

こんちわ〜♪
くろすさんの召喚に成功♪(笑)おいでませ☆彡

>> 保健室は久しぶり〜
> そっか、私が保健室覗いてすぐ帰ってるからだ(笑)
> だって、最近終電に間に合いそうな日が多いからさっ!
> 投票してからレス返してすぐ戻っていたのだ。
> …でもだからって何も保健室でなくてもいいやね(苦笑)

そうですね(笑)

>>>> 諸×さやの少女マンガチック……面白そうですね。
>>>> 是非くろすにも送ってくださぁ〜い(笑)
>>> 待ってる人が1人、また1人と増えてますね(笑)
>>> これは書かざるをえなくなりましたね♪
>> 書いたら私にもちょーだい♪
> 天樹さーん!行列できてるよー!(笑)

ええッ?(笑)
やっとAntiくんへの凌辱メールのいい案が浮かんで来たのに、それを今から頭ん中をさわやか系にしろと?(笑)

>>> つまり根が深いというわけですね?(笑)
>> いや、普段隠してるだけに反動が大きいのでは(笑)
> たしかに(笑)
> しかし、はじめましての人をここまでサカナにするとわ(笑)

ホント(笑)

>>>>> オヤジです、せつなさん(笑)天樹でも知らない人を(笑)
>>> またまたぁ〜(笑)この方もある意味で巨匠ですよ(笑)

ホントに知らんよ(笑)

>>> 「ワタシ、◯◯しちゃったんです。」みたいな文体の。
>> あの文体はあんまり好きじゃないなあ(笑)
> よかったぁ〜、知ってる人がいてくれた(笑)

あ、なんか見た事あるかも。じい様の秘蔵の品にあった気が(笑)

>>> いやぁーねぇ、もう♪
>> あやしい・・・(笑)
> そしてまたあやしい人がひとり…(笑)

フフフ(笑)

>>>>> 天樹は最後の最後で裏切りますから(笑)
>>> フフフ…そううまくいくかね?(笑)
>> 本人の証言によるとどんくさいらしいんで、最後の最後でボケをかます可能性が高いです(笑)
> 逃げるくるぶし掴んで離さないもんね。(笑)

天樹騙すのは上手いから(笑)

>>>>> ドツキ愛は普通の愛とは違いますから(笑)
>>> しかもドツく方に力が強かったりして(笑)
>>> ウソよ〜ゆきちゃん![愛]Push!
>>>> ドツキ愛…すてきです。(笑)
>>> …やはり根が深そうですね(笑)
>> 来るべき人が来るんだなあ・・・(笑)
> 自分で言うのね♪

いい感じ♪(笑)

>>>> 家に帰って読み始めて……思考停止。
>>>> こ、これはっ……!?
>>>> ばたっ(ベットに崩れる)
>>>> 角川ル○ー文庫……!?

○ビー文庫?(笑)非常に妖しいですね(笑)
でも、津田雅美センセとかこの挿絵から上がって来たんですよね?P.Nは違ったかも知れないけど(笑)

>>>> (こんな文庫知らなかったよ、マジで…)
>>>> 私って、私って……しくしくしくしく(泣)
>>> ひょっとして、劇団の主演俳優と脚本+助演俳優の話ですか?
>>> (なぜ知ってるのだ…)
>> さすがせつなさん、博識ですね(笑)
> いえ、たまたまですし、正解かはわかりません(笑)
> くるすさんがここに戻ってくるかどうかも(笑)

戻って来るでしょう♪戻らなかったらパ○ツリーで言っておきますから(笑)

> それに博識で天樹さんにかなう人はそうそういないでしょう(笑)

天樹、博識じゃないよう(笑)
せつなさんの方がもっとすごいよう(笑)

>>>> 栗本薫なら(グインシリーズしか読んでないが…しかも途中で挫折)大丈夫だろうと、何となくそのままレジへ……
>>> って、その「大丈夫」ってのは何に対してなんでしょうか?(笑)
>> 金返せって叫ばなくてすむってことでは?
> あ、それならいいんです。深読みしてしまいました(照笑)わはははっ(汗)

せつなさん………(笑)

>>>> ……さてっと、普通のOLに化けなくっちゃいけない時間だわ。
>>> 私は仕事中にこれ書いてます(笑)
>>> いつものことです(爆)
>>> 社長ちゃん、ゴメンね。
>> 仕事中が煮詰まってくるとここに逃げてきます(笑)
>> うーむ、リミットまで20時間しかない・・・
>> 今日は帰れるのだろうか?(爆)
> なんだー、みんな似た様な環境だ(笑)
> でも私はそろそろ帰ります。わーい♪

せつなさん仕事………(笑)

> 来月は1票も入れないでおいてみようかな〜。
> 誰か立ててくれるかしら?…くれないだろうな…(泣)

天樹投票してないや、最近(笑)

> 今日はこれで、りんりんにまたまたワイロメール(紗夜付き)入れて帰ります。

メール送りましたからね、せつなさん確認してね♪
それと例のブツ(笑)は月曜日に発送出来ると思います。
でわでわ〜♪


返事を書く|リスト
1753 [1741] [1771]
Re:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−みんなお疲れ様♪(笑)−
シメサバ(98/9/25 10:20)

おはようございます、シサバです。

> くろすさんの召喚に成功♪(笑)おいでませ☆彡
おいでませって、いきなりここで大丈夫でしょうか〜? ははは。
>
>>>>> 諸×さやの少女マンガチック……面白そうですね。
>>>>> 是非くろすにも送ってくださぁ〜い(笑)
>>>> 待ってる人が1人、また1人と増えてますね(笑)
>>>> これは書かざるをえなくなりましたね♪
>>> 書いたら私にもちょーだい♪
>> 天樹さーん!行列できてるよー!(笑)
> ええッ?(笑)
> やっとAntiくんへの凌辱メールのいい案が浮かんで来たのに、それを今から頭ん中をさわやか系にしろと?(笑)

おお、さっそくシサバも列に並ぶのでーす。 凌辱……それもどきどき。

>>>>>> オヤジです、せつなさん(笑)天樹でも知らない人を(笑)
>>>> またまたぁ〜(笑)この方もある意味で巨匠ですよ(笑)
>>>> 「ワタシ、◯◯しちゃったんです。」みたいな文体の。
>>> あの文体はあんまり好きじゃないなあ(笑)
>> よかったぁ〜、知ってる人がいてくれた(笑)

あ、私も読んだ……。やっぱりせつなサマとは同志なのね(笑)。

>>>>>> 天樹は最後の最後で裏切りますから(笑)
>>>> フフフ…そううまくいくかね?(笑)
>>> 本人の証言によるとどんくさいらしいんで、最後の最後でボケをかます可能性が高いです(笑)
>> 逃げるくるぶし掴んで離さないもんね。(笑)
> 天樹騙すのは上手いから(笑)
>>>>>> ドツキ愛は普通の愛とは違いますから(笑)
>>>> しかもドツく方に力が強かったりして(笑)
>>>> ウソよ〜ゆきちゃん![愛]Push!
>>>>> ドツキ愛…すてきです。(笑)
>>>> …やはり根が深そうですね(笑)
>>> 来るべき人が来るんだなあ・・・(笑)
>> 自分で言うのね♪
> いい感じ♪(笑)

どうしよう、来ちゃったよ(笑)。

>>>>> 家に帰って読み始めて……思考停止。
>>>>> こ、これはっ……!?
>>>>> ばたっ(ベットに崩れる)
>>>>> 角川ル○ー文庫……!?
> ○ビー文庫?(笑)非常に妖しいですね(笑)
> でも、津田雅美センセとかこの挿絵から上がって来たんですよね?P.Nは違ったかも知れないけど(笑)
>>>>> (こんな文庫知らなかったよ、マジで…)
>>>>> 私って、私って……しくしくしくしく(泣)
>>>> ひょっとして、劇団の主演俳優と脚本+助演俳優の話ですか?
>>>> (なぜ知ってるのだ…)
>>> さすがせつなさん、博識ですね(笑)
>> いえ、たまたまですし、正解かはわかりません(笑)

私にとって○ビー文庫と言えば、昔小説○ュネで連載していたものの再録だけど(観念古すぎ)、
最近は新作もあるんですね〜。

>> くるすさんがここに戻ってくるかどうかも(笑)
> 戻って来るでしょう♪戻らなかったらパ○ツリーで言っておきますから(笑)

天樹さん……カッコイイです。

>> それに博識で天樹さんにかなう人はそうそういないでしょう(笑)
> 天樹、博識じゃないよう(笑)
> せつなさんの方がもっとすごいよう(笑)

やぁ、すごい人が二人もいて、シサバ尊敬しちゃう☆

>>>>> 栗本薫なら(グインシリーズしか読んでないが…しかも途中で挫折)大丈夫だろうと、何となくそのままレジへ……
>>>> って、その「大丈夫」ってのは何に対してなんでしょうか?(笑)
>>> 金返せって叫ばなくてすむってことでは?
>> あ、それならいいんです。深読みしてしまいました(照笑)わはははっ(汗)
> せつなさん………(笑)
>>>>> ……さてっと、普通のOLに化けなくっちゃいけない時間だわ。
>>>> 私は仕事中にこれ書いてます(笑)
>>>> いつものことです(爆)
>>>> 社長ちゃん、ゴメンね。
>>> 仕事中が煮詰まってくるとここに逃げてきます(笑)
>>> うーむ、リミットまで20時間しかない・・・
>>> 今日は帰れるのだろうか?(爆)
>> なんだー、みんな似た様な環境だ(笑)
>> でも私はそろそろ帰ります。わーい♪
> せつなさん仕事………(笑)

そして朝なのです、これから会議なのに逃避してまーす(泣)。

>> 来月は1票も入れないでおいてみようかな〜。
>> 誰か立ててくれるかしら?…くれないだろうな…(泣)
> 天樹投票してないや、最近(笑)

投票しておきますね〜。それではお仕事〜。ではでは。
……ってよく見たら、すぐ下に例の話題がぁ……。ぎゃああっ。


返事を書く|リスト
1771 [1753] なし
[投稿者削除]
くろす(98/9/26 00:15)

投稿者によって削除されました。(98/9/26 00:15)


返事を書く|リスト
1742 [1711] [1746]
♂×♂ 妖しい保健室♂×♂4●ツリーもここに移動!!(笑)
天樹 悠(98/9/25 01:23)

もう、ツリーが大きくなるの防ぐ為に新しくしたのに、前の方にレスしてどうすんの!!!(笑)

> せつなさん、こんばんわ。何か準備室でも、新しい保健室でも話についていけず、一番レスしやすい所がここでした(爆)何やってんだ、俺わ(笑)

みんなこんちわ〜♪
それとゆきちゃんはやはりゲドウに生きるしか道は無いみたいね(笑)

>> いやー、だんだん「妖しい保健室」らしくなってきてるじゃないですか(笑)
> シメサバさんのおかげです(笑)

そうです♪
あ、入室ありがとうです♪
そのうち槙谷センセにも挨拶させますから(笑)

>> まだ背後に後輩がいるってのに、こんなとこに入り込んじゃったから笑いを噛み殺すのに腹筋が痛いよぉー!
> いいことです(?)

素晴らしいです♪

>>>> ああああああっどんどん墓穴掘ってる気がする〜っっ。
>>> 所詮世の中そんなもんです(笑)
>> 応援団長としては、お手伝いします、押忍!(笑)
> みんなでシメサバさんを応援してあげましょう!!(笑)

そうなると応援部も必要だな(笑)

>>>>> なるほど。すごい過去の持ち主なのですね(笑)
>>>>> つまり私はあなたから見れば堕ちてませんよね?(笑)
>>>> ……だーっっ(涙)。
>>> まあまあ、そう落ち込まないで〜。
>>> ここにいる人は多かれ少なかれみんな堕ちてますから(笑)
>>> 本気で気を悪くしたならごめんねー。
>> ゆきちゃん、あなた自分だけ浮かぼうと思っても無駄ですのよ。
>> あなたが外道で、外道があなたなんですから(笑)
> いえいえ、そういうわけでなくシメサバさんを安心させて、さらにゲドウに堕とそうという魂胆が含まれた文章です(笑)

だろうな……(笑)

>>>>>> いいでしょう! 天樹サマ、ゆきサマ、せつなサマだけに送ってしまうよ? ってこれから描くけどね。
>>>>>> それまでに覚悟完了しておいてくださいね!
>>>>> 押忍!!覚悟はできております(笑)
>> 覚悟?そんなもんいらんですたい。
>> ええ、私はニュートラルなまま大抵のことは大丈夫ですよ(笑)
>> オ・ト・ナだから♪
> ゆきちゃん、コドモだからこわ〜い(爆)

天樹はどんなのがきても平気♪(笑)
実写も観た事あるから(爆)

>>>> ドッペル2人に醍醐にアラン?! それって4P(爆)。
>>>> ゆきサマそれは無理〜。3Pじゃだめ?
>> わはははははっ!ひ〜、もうダメ〜(腹ン中で爆笑・でもポーカーフェイス)

4P!!(笑)

>>>> それはともかく誰が下なの〜?(泣)。
>>> 好きにして下さい(笑)全てあなたに任せます(笑)誰が下か、って言われても・・・(笑)誰でもいいですが、敢えて言うなら紫暮かなぁ(笑)
>> ゆきちゃん的にはそうなんだぁ〜(爆笑)わははははっ!どして?
>> 私的には…………(初めて考えるので悩んでいる)………醍醐?
>> これは以外と難しい問題だ!(笑)
>> ちなみにシメサバさんはどうだと描きやすいんだろう(笑)
>> そして天樹さんは…?

やはり醍醐とアランが69でその2人に紫暮2人がそれぞれをヤるというのは?(爆)
だから、下は醍醐(笑)

> 醍醐・・・ですか。私も最初は醍醐かな、と思いましけど。深〜く考えた結果紫暮になりました(笑)ホントに何やってんだか(笑)しかし、これは意外と難しい問題ですよね〜。皆さんの意見が聞きたいです(笑)

受ける側が女性なら4Pもバランスがいいけど、男だからなあ。
やはりさっきの案を希望!!!!(笑)でわでわ〜♪


返事を書く|リスト
1746 [1742] [1754]
♂×♂ 妖しい保健室♂×♂ホントに妖しいなあ(笑)
ゆきちゃん(98/9/25 02:22)

> もう、ツリーが大きくなるの防ぐ為に新しくしたのに、前の方にレスしてどうすんの!!!(笑)
>
だってぇ〜(笑)

>> せつなさん、こんばんわ。何か準備室でも、新しい保健室でも話についていけず、一番レスしやすい所がここでした(爆)何やってんだ、俺わ(笑)
> みんなこんちわ〜♪
> それとゆきちゃんはやはりゲドウに生きるしか道は無いみたいね(笑)
>
んなこと、自分が一番よくわかってらい!!(笑)

>>> いやー、だんだん「妖しい保健室」らしくなってきてるじゃないですか(笑)
>> シメサバさんのおかげです(笑)
> そうです♪
> あ、入室ありがとうです♪
> そのうち槙谷センセにも挨拶させますから(笑)
>
今、何丁目くらいなのかな?

>>> まだ背後に後輩がいるってのに、こんなとこに入り込んじゃったから笑いを噛み殺すのに腹筋が痛いよぉー!
>> いいことです(?)
> 素晴らしいです♪

せつなさん、みんな、あなたの味方ですよ〜(笑)
>
>>>>> ああああああっどんどん墓穴掘ってる気がする〜っっ。
>>>> 所詮世の中そんなもんです(笑)
>>> 応援団長としては、お手伝いします、押忍!(笑)
>> みんなでシメサバさんを応援してあげましょう!!(笑)
> そうなると応援部も必要だな(笑)

変なサークルが増えていくぅぅ(笑)
>
>>>>>> なるほど。すごい過去の持ち主なのですね(笑)
>>>>>> つまり私はあなたから見れば堕ちてませんよね?(笑)
>>>>> ……だーっっ(涙)。
>>>> まあまあ、そう落ち込まないで〜。
>>>> ここにいる人は多かれ少なかれみんな堕ちてますから(笑)
>>>> 本気で気を悪くしたならごめんねー。
>>> ゆきちゃん、あなた自分だけ浮かぼうと思っても無駄ですのよ。
>>> あなたが外道で、外道があなたなんですから(笑)
>> いえいえ、そういうわけでなくシメサバさんを安心させて、さらにゲドウに堕とそうという魂胆が含まれた文章です(笑)
> だろうな……(笑)

チッ、ばれてたか(笑)
>
>>>>>>> いいでしょう! 天樹サマ、ゆきサマ、せつなサマだけに送ってしまうよ? ってこれから描くけどね。
>>>>>>> それまでに覚悟完了しておいてくださいね!
>>>>>> 押忍!!覚悟はできております(笑)
>>> 覚悟?そんなもんいらんですたい。
>>> ええ、私はニュートラルなまま大抵のことは大丈夫ですよ(笑)
>>> オ・ト・ナだから♪
>> ゆきちゃん、コドモだからこわ〜い(爆)
> 天樹はどんなのがきても平気♪(笑)
> 実写も観た事あるから(爆)

実写・・・やだな〜(笑)獣姦なら見たことあるけど・・・(笑)
>
>>>>> ドッペル2人に醍醐にアラン?! それって4P(爆)。
>>>>> ゆきサマそれは無理〜。3Pじゃだめ?
>>> わはははははっ!ひ〜、もうダメ〜(腹ン中で爆笑・でもポーカーフェイス)
> 4P!!(笑)

そうだ、4P!!(笑)
しかも同一人物が二人!!(笑)
>
>>>>> それはともかく誰が下なの〜?(泣)。
>>>> 好きにして下さい(笑)全てあなたに任せます(笑)誰が下か、って言われても・・・(笑)誰でもいいですが、敢えて言うなら紫暮かなぁ(笑)
>>> ゆきちゃん的にはそうなんだぁ〜(爆笑)わははははっ!どして?
>>> 私的には…………(初めて考えるので悩んでいる)………醍醐?
>>> これは以外と難しい問題だ!(笑)
>>> ちなみにシメサバさんはどうだと描きやすいんだろう(笑)
>>> そして天樹さんは…?
> やはり醍醐とアランが69でその2人に紫暮2人がそれぞれをヤるというのは?(爆)
> だから、下は醍醐(笑)

69ってな〜に?
むうぅ、しかし紫暮は下だと思うがのう・・・。
二人の紫暮をアランと醍醐がヤるというのは?(笑)
それかこの際、紫暮X紫暮にしてしまうとか(爆)
>
>> 醍醐・・・ですか。私も最初は醍醐かな、と思いましけど。深〜く考えた結果紫暮になりました(笑)ホントに何やってんだか(笑)しかし、これは意外と難しい問題ですよね〜。皆さんの意見が聞きたいです(笑)
> 受ける側が女性なら4Pもバランスがいいけど、男だからなあ。

世にも恐ろしい光景になりそう(笑)

> やはりさっきの案を希望!!!!(笑)でわでわ〜♪

あとはシメサバさん、ご本人の意見ですか(笑)


返事を書く|リスト
1754 [1746] [1755]
Re:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂ホントに妖しいなあ(笑)
シメサバ(98/9/25 10:47)

しくしく……なんだか転生先までの墓穴を掘っている気分なシサバです。

>> もう、ツリーが大きくなるの防ぐ為に新しくしたのに、前の方にレスしてどうすんの!!!(笑)
> だってぇ〜(笑)

わざわざ見つからないようにと思ってました。ごめんなさい。だってこんな話題、表舞台に持ってきちゃマズイかもって……。今更だけど〜。

>>> せつなさん、こんばんわ。何か準備室でも、新しい保健室でも話についていけず、一番レスしやすい所がここでした(爆)何やってんだ、俺わ(笑)
>> みんなこんちわ〜♪
>> それとゆきちゃんはやはりゲドウに生きるしか道は無いみたいね(笑)
> んなこと、自分が一番よくわかってらい!!(笑)

ゆき様〜(背中から抱きついちゃえっ)。逃がさなくってよ〜。

>>>> いやー、だんだん「妖しい保健室」らしくなってきてるじゃないですか(笑)
>>> シメサバさんのおかげです(笑)
>> そうです♪

あああああああああああっっ。
もはや「妖しい」通り越して「危険な保健室」なんですけど……。

>> あ、入室ありがとうです♪
>> そのうち槙谷センセにも挨拶させますから(笑)
> 今、何丁目くらいなのかな?

槙谷センセ、無事生還してくださ〜いっ。

>>>> まだ背後に後輩がいるってのに、こんなとこに入り込んじゃったから笑いを噛み殺すのに腹筋が痛いよぉー!
>>> いいことです(?)
>> 素晴らしいです♪
> せつなさん、みんな、あなたの味方ですよ〜(笑)
>>>>>> ああああああっどんどん墓穴掘ってる気がする〜っっ。
>>>>> 所詮世の中そんなもんです(笑)
>>>> 応援団長としては、お手伝いします、押忍!(笑)
>>> みんなでシメサバさんを応援してあげましょう!!(笑)
>> そうなると応援部も必要だな(笑)
> 変なサークルが増えていくぅぅ(笑)

暖かいご声援ありがとうございます〜(涙)。

>>>>> ここにいる人は多かれ少なかれみんな堕ちてますから(笑)
>>>>> 本気で気を悪くしたならごめんねー。
>>>> ゆきちゃん、あなた自分だけ浮かぼうと思っても無駄ですのよ。
>>>> あなたが外道で、外道があなたなんですから(笑)
>>> いえいえ、そういうわけでなくシメサバさんを安心させて、さらにゲドウに堕とそうという魂胆が含まれた文章です(笑)
>> だろうな……(笑)
> チッ、ばれてたか(笑)
>>>>>>>> いいでしょう! 天樹サマ、ゆきサマ、せつなサマだけに送ってしまうよ? ってこれから描くけどね。
>>>>>>>> それまでに覚悟完了しておいてくださいね!
>>>>>>> 押忍!!覚悟はできております(笑)
>>>> 覚悟?そんなもんいらんですたい。
>>>> ええ、私はニュートラルなまま大抵のことは大丈夫ですよ(笑)
>>>> オ・ト・ナだから♪
>>> ゆきちゃん、コドモだからこわ〜い(爆)
>> 天樹はどんなのがきても平気♪(笑)
>> 実写も観た事あるから(爆)

実写? 若き日のスタローン主演のイタリア本場モノ映画(大笑)。
本当にあるです。

> 実写・・・やだな〜(笑)獣姦なら見たことあるけど・・・(笑)

なにぃ〜! そこまでいくとシサバついていけない〜。
まだお子様なのかも……。

>>>>>> ドッペル2人に醍醐にアラン?! それって4P(爆)。
>>>>>> ゆきサマそれは無理〜。3Pじゃだめ?
>>>> わはははははっ!ひ〜、もうダメ〜(腹ン中で爆笑・でもポーカーフェイス)
>> 4P!!(笑)
> そうだ、4P!!(笑)
> しかも同一人物が二人!!(笑)

両サイドからいけちゃいますね〜。はっ! 私としたことが!

>>>>>> それはともかく誰が下なの〜?(泣)。
>>>>> 好きにして下さい(笑)全てあなたに任せます(笑)誰が下か、って言われても・・・(笑)誰でもいいですが、敢えて言うなら紫暮かなぁ(笑)
>>>> ゆきちゃん的にはそうなんだぁ〜(爆笑)わははははっ!どして?
>>>> 私的には…………(初めて考えるので悩んでいる)………醍醐?
>>>> これは以外と難しい問題だ!(笑)
>>>> ちなみにシメサバさんはどうだと描きやすいんだろう(笑)
>>>> そして天樹さんは…?
>> やはり醍醐とアランが69でその2人に紫暮2人がそれぞれをヤるというのは?(爆)
>> だから、下は醍醐(笑)
> 69ってな〜に?
> むうぅ、しかし紫暮は下だと思うがのう・・・。
> 二人の紫暮をアランと醍醐がヤるというのは?(笑)
> それかこの際、紫暮X紫暮にしてしまうとか(爆)

……(いろいろ考え中)…………だーっ(涙)。

>>> 醍醐・・・ですか。私も最初は醍醐かな、と思いましけど。深〜く考えた結果紫暮になりました(笑)ホントに何やってんだか(笑)しかし、これは意外と難しい問題ですよね〜。皆さんの意見が聞きたいです(笑)
>> 受ける側が女性なら4Pもバランスがいいけど、男だからなあ。
> 世にも恐ろしい光景になりそう(笑)

シサバもそう思う……。
ああ、でもあーなってこーなって……こーして……
画面に……おさまらないんですけど(苦笑)。
デカイよ、チミたち。

>> やはりさっきの案を希望!!!!(笑)でわでわ〜♪
> あとはシメサバさん、ご本人の意見ですか(笑)

うーんうーん、ウエストラインなら醍醐だし、胸の筋肉なら
紫暮かなぁ……。
アランは背筋あたりがせくしーだと思うから、そこらへんを考慮して…………(だんだん恐い考えになってきた)。
ひぃいいっ。
「それっぽい」でカンベンしてもらえないでしょうか〜(敗北)。


返事を書く|リスト
1755 [1754] [1757] [1758] [1760]
Re[2]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂/すっかり4●ツリー(笑)
せつな(98/9/25 12:45)

みなさん、おはようございます!
いいともやってる時間にこんなとこに来てます(笑)

> しくしく……なんだか転生先までの墓穴を掘っている気分なシサバです。

封神されて転生できないゆきちゃんよりはいいかもしれません(笑)

> わざわざ見つからないようにと思ってました。ごめんなさい。だってこんな話題、表舞台に持ってきちゃマズイかもって……。今更だけど〜。

気がついたら隣の会議室に移される可能性は高いかも(笑)

>>>> せつなさん、こんばんわ。何か準備室でも、新しい保健室でも話についていけず、一番レスしやすい所がここでした(爆)何やってんだ、俺わ(笑)

お互いに(笑)

>>> みんなこんちわ〜♪
>>> それとゆきちゃんはやはりゲドウに生きるしか道は無いみたいね(笑)
>> んなこと、自分が一番よくわかってらい!!(笑)
> ゆき様〜(背中から抱きついちゃえっ)。逃がさなくってよ〜。

シメサバさん、大丈夫。ゆきちゃんはたぶん今、居心地よく感じているはず(笑)

>>>>> いやー、だんだん「妖しい保健室」らしくなってきてるじゃないですか(笑)
>>>> シメサバさんのおかげです(笑)
>>> そうです♪
> あああああああああああっっ。
> もはや「妖しい」通り越して「危険な保健室」なんですけど……。

ガソリンはアナタですのよ(笑)

>>> あ、入室ありがとうです♪
>>> そのうち槙谷センセにも挨拶させますから(笑)
>> 今、何丁目くらいなのかな?
> 槙谷センセ、無事生還してくださ〜いっ。

せんせの保健室はみんなで守っています(笑)

>>>>> まだ背後に後輩がいるってのに、こんなとこに入り込んじゃったから笑いを噛み殺すのに腹筋が痛いよぉー!
>>>> いいことです(?)
>>> 素晴らしいです♪
>> せつなさん、みんな、あなたの味方ですよ〜(笑)

さんきゅー、さんきゅー!…複雑だけど(苦笑)

>>>>>>> ああああああっどんどん墓穴掘ってる気がする〜っっ。
>>>>>> 所詮世の中そんなもんです(笑)
>>>>> 応援団長としては、お手伝いします、押忍!(笑)
>>>> みんなでシメサバさんを応援してあげましょう!!(笑)
>>> そうなると応援部も必要だな(笑)
>> 変なサークルが増えていくぅぅ(笑)
> 暖かいご声援ありがとうございます〜(涙)。

押忍!

>>>>>> ここにいる人は多かれ少なかれみんな堕ちてますから(笑)
>>>>>> 本気で気を悪くしたならごめんねー。
>>>>> ゆきちゃん、あなた自分だけ浮かぼうと思っても無駄ですのよ。
>>>>> あなたが外道で、外道があなたなんですから(笑)
>>>> いえいえ、そういうわけでなくシメサバさんを安心させて、さらにゲドウに堕とそうという魂胆が含まれた文章です(笑)
>>> だろうな……(笑)
>> チッ、ばれてたか(笑)

さすが!天樹さんはゆきちゃんのことをよくわかってらっしゃる(笑)

>>>>>>>>> いいでしょう! 天樹サマ、ゆきサマ、せつなサマだけに送ってしまうよ? ってこれから描くけどね。
>>>>>>>>> それまでに覚悟完了しておいてくださいね!
>>>>>>>> 押忍!!覚悟はできております(笑)
>>>>> 覚悟?そんなもんいらんですたい。
>>>>> ええ、私はニュートラルなまま大抵のことは大丈夫ですよ(笑)
>>>>> オ・ト・ナだから♪
>>>> ゆきちゃん、コドモだからこわ〜い(爆)
>>> 天樹はどんなのがきても平気♪(笑)
>>> 実写も観た事あるから(爆)
> 実写? 若き日のスタローン主演のイタリア本場モノ映画(大笑)。
> 本当にあるです。

あなた方ってば…やっぱりかないませんことよ(笑)

>> 実写・・・やだな〜(笑)獣姦なら見たことあるけど・・・(笑)
> なにぃ〜! そこまでいくとシサバついていけない〜。
> まだお子様なのかも……。

やっぱり頂点は天樹さんか…(笑)

>>>>>>> ドッペル2人に醍醐にアラン?! それって4P(爆)。
>>>>>>> ゆきサマそれは無理〜。3Pじゃだめ?
>>>>> わはははははっ!ひ〜、もうダメ〜(腹ン中で爆笑・でもポーカーフェイス)
>>> 4P!!(笑)
>> そうだ、4P!!(笑)
>> しかも同一人物が二人!!(笑)
> 両サイドからいけちゃいますね〜。はっ! 私としたことが!

頭の中で画像が…(苦笑)
シサバさんもだんだんイメージ固まってきたみたいですね♪

>>>>>>> それはともかく誰が下なの〜?(泣)。
>>>>>> 好きにして下さい(笑)全てあなたに任せます(笑)誰が下か、って言われても・・・(笑)誰でもいいですが、敢えて言うなら紫暮かなぁ(笑)
>>>>> ゆきちゃん的にはそうなんだぁ〜(爆笑)わははははっ!どして?
>>>>> 私的には…………(初めて考えるので悩んでいる)………醍醐?
>>>>> これは以外と難しい問題だ!(笑)
>>>>> ちなみにシメサバさんはどうだと描きやすいんだろう(笑)
>>>>> そして天樹さんは…?
>>> やはり醍醐とアランが69でその2人に紫暮2人がそれぞれをヤるというのは?(爆)
>>> だから、下は醍醐(笑)
>> 69ってな〜に?
>> むうぅ、しかし紫暮は下だと思うがのう・・・。
>> 二人の紫暮をアランと醍醐がヤるというのは?(笑)
>> それかこの際、紫暮X紫暮にしてしまうとか(爆)
> ……(いろいろ考え中)…………だーっ(涙)。

ろくきゅぅ…(爆)
天樹さん、いきなりコレとは、やっぱりあなたタダ者じゃなさすぎ…(脱力)
(ゆきちゃんへ:69とは読んで字の如く、見た感じを人体に置き換えてみてくださいね)

>>>> 醍醐・・・ですか。私も最初は醍醐かな、と思いましけど。深〜く考えた結果紫暮になりました(笑)ホントに何やってんだか(笑)

深〜く考えたの?(笑)

>>>>しかし、これは意外と難しい問題ですよね〜。皆さんの意見が聞きたいです(笑)
>>> 受ける側が女性なら4Pもバランスがいいけど、男だからなあ。
>> 世にも恐ろしい光景になりそう(笑)
> シサバもそう思う……。
> ああ、でもあーなってこーなって……こーして……
> 画面に……おさまらないんですけど(苦笑)。
> デカイよ、チミたち。

わはははっ!

>>> やはりさっきの案を希望!!!!(笑)でわでわ〜♪
>> あとはシメサバさん、ご本人の意見ですか(笑)
> うーんうーん、ウエストラインなら醍醐だし、胸の筋肉なら
> 紫暮かなぁ……。
> アランは背筋あたりがせくしーだと思うから、そこらへんを考慮して…………(だんだん恐い考えになってきた)。
> ひぃいいっ。
> 「それっぽい」でカンベンしてもらえないでしょうか〜(敗北)。

描きやすいアングルで、想像しやすい上下関係で(笑)
シサバさんの絵なら充分に喜べるはずです(笑)
気長にお待ちしてま〜す!


返事を書く|リスト
1757 [1755] なし
Re[3]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂/〆切カウントダウン状態
槙谷ともる(98/9/25 13:43)

皆さんこんにちわ〜 槙谷で〜す(←疲労が激しいらしい)

> いいともやってる時間にこんなとこに来てます(笑)

ペン入れてなきゃいけない時にこんなとこに来てます〜(爆)

>>>>>> いやー、だんだん「妖しい保健室」らしくなってきてるじゃないですか(笑)
>>>>> シメサバさんのおかげです(笑)
>>>> そうです♪
>> あああああああああああっっ。
>> もはや「妖しい」通り越して「危険な保健室」なんですけど……。
> ガソリンはアナタですのよ(笑)
>
>>>> あ、入室ありがとうです♪
>>>> そのうち槙谷センセにも挨拶させますから(笑)
>>> 今、何丁目くらいなのかな?

多分ここは102丁目あたりじゃないかと思います。

>> 槙谷センセ、無事生還してくださ〜いっ。
> せんせの保健室はみんなで守っています(笑)

どうもありがとうございます(笑)
でも本格的に復活を遂げたら「あなたの知らない世界」になっていそうな予感もします(笑)
戻ってみたらツリーの頭が「妖しい保健室」から「アブない保健室」とか「アニキの保健室」になってたりして(爆)

>>>> 実写も観た事あるから(爆)
>> 実写? 若き日のスタローン主演のイタリア本場モノ映画(大笑)。
>> 本当にあるです。

私も知ってます(爆)

>> ああ、でもあーなってこーなって……こーして……
>> 画面に……おさまらないんですけど(苦笑)。
>> デカイよ、チミたち。
>
> わはははっ!

おしくらまんじゅうですね(笑)
画面には筋肉のラインしか描かれていなくても、通の人にはどのラインが誰のどの筋肉かがわかってしまうのでしょう。
ついでにその筋肉がどういう状態(緊張状態なのか弛緩状態なのか)もわかってしまうという(笑)

>> うーんうーん、ウエストラインなら醍醐だし、胸の筋肉なら
>> 紫暮かなぁ……。
>> アランは背筋あたりがせくしーだと思うから、そこらへんを考慮して…………(だんだん恐い考えになってきた)。

横道に逸れますが、最近は村雨がマイ・ブームです(笑)
学ランの下にタートルなんか着込んじゃってますが、
アレは絶対にイイ体してるハズです!
オマケに彼は歌舞伎町の夜の帝王(爆)ですからね。
あ、でも私んとこの村雨は主人公とはくっつきません(笑)
他にちゃんとお相手を用意してありますから。
(と先に宣言しておく。←一部の方々向け・笑)

>> 「それっぽい」でカンベンしてもらえないでしょうか〜(敗北)。
> 描きやすいアングルで、想像しやすい上下関係で(笑)

なおかつ格闘技にならずあくまでセクシーに(笑)
とりあえず私は専門外だな(爆)


返事を書く|リスト
1758 [1755] [1759]
♂×♂ 危険な保健室(爆)♂×♂/妖しいを通り越したとか通り越してないとか(笑)
ゆきちゃん(98/9/25 13:47)

寝坊してテストが受けられなかったゆきちゃんです(爆死)
今、外がすごい雨・・・。

> みなさん、おはようございます!
> いいともやってる時間にこんなとこに来てます(笑)
>
ごきげんようやってる時間に来てます(笑)

>> しくしく……なんだか転生先までの墓穴を掘っている気分なシサバです。
>
いえいえ、そんなことはないです。

> 封神されて転生できないゆきちゃんよりはいいかもしれません(笑)
>
このビチグソがァァァァ!!(笑)

>> わざわざ見つからないようにと思ってました。ごめんなさい。だってこんな話題、表舞台に持ってきちゃマズイかもって……。今更だけど〜。
> 気がついたら隣の会議室に移される可能性は高いかも(笑)

いえいえ、気がついたら特別講義室を支配している可能性が高いです(笑)

>>>>> せつなさん、こんばんわ。何か準備室でも、新しい保健室でも話についていけず、一番レスしやすい所がここでした(爆)何やってんだ、俺わ(笑)
> お互いに(笑)

仲良くしましょう(笑)
準備室にレスついてなかったからここしか来るとこないし(笑)
>
>>>> みんなこんちわ〜♪
>>>> それとゆきちゃんはやはりゲドウに生きるしか道は無いみたいね(笑)
>>> んなこと、自分が一番よくわかってらい!!(笑)
>> ゆき様〜(背中から抱きついちゃえっ)。逃がさなくってよ〜。
> シメサバさん、大丈夫。ゆきちゃんはたぶん今、居心地よく感じているはず(笑)

いえいえ、あなた方が畏れ多くて、いててつらいですよ〜(笑)
ただ、準備室にレスが無いとここしか居場所がないのです(爆)
>
>>>>>> いやー、だんだん「妖しい保健室」らしくなってきてるじゃないですか(笑)
>>>>> シメサバさんのおかげです(笑)
>>>> そうです♪
>> あああああああああああっっ。
>> もはや「妖しい」通り越して「危険な保健室」なんですけど……。
> ガソリンはアナタですのよ(笑)

ですよね〜(笑)
>
>>>> あ、入室ありがとうです♪
>>>> そのうち槙谷センセにも挨拶させますから(笑)
>>> 今、何丁目くらいなのかな?
>> 槙谷センセ、無事生還してくださ〜いっ。
> せんせの保健室はみんなで守っています(笑)

せんせの保健室は危険な保健室に改名されそうです(笑)
>
>>>>>> まだ背後に後輩がいるってのに、こんなとこに入り込んじゃったから笑いを噛み殺すのに腹筋が痛いよぉー!
>>>>> いいことです(?)
>>>> 素晴らしいです♪
>>> せつなさん、みんな、あなたの味方ですよ〜(笑)
> さんきゅー、さんきゅー!…複雑だけど(苦笑)

どーして複雑なの〜?(笑)
>
>>>>>>>> ああああああっどんどん墓穴掘ってる気がする〜っっ。
>>>>>>> 所詮世の中そんなもんです(笑)
>>>>>> 応援団長としては、お手伝いします、押忍!(笑)
>>>>> みんなでシメサバさんを応援してあげましょう!!(笑)
>>>> そうなると応援部も必要だな(笑)
>>> 変なサークルが増えていくぅぅ(笑)
>> 暖かいご声援ありがとうございます〜(涙)。
> 押忍!

フレー、フレー、シーメサバ!!(敬称略(笑))
>
>>>>>>> ここにいる人は多かれ少なかれみんな堕ちてますから(笑)
>>>>>>> 本気で気を悪くしたならごめんねー。
>>>>>> ゆきちゃん、あなた自分だけ浮かぼうと思っても無駄ですのよ。
>>>>>> あなたが外道で、外道があなたなんですから(笑)
>>>>> いえいえ、そういうわけでなくシメサバさんを安心させて、さらにゲドウに堕とそうという魂胆が含まれた文章です(笑)
>>>> だろうな……(笑)
>>> チッ、ばれてたか(笑)
> さすが!天樹さんはゆきちゃんのことをよくわかってらっしゃる(笑)
>
すでに俺の手なんざお見通しってわけか(笑)

>>>>>> オ・ト・ナだから♪
>>>>> ゆきちゃん、コドモだからこわ〜い(爆)
>>>> 天樹はどんなのがきても平気♪(笑)
>>>> 実写も観た事あるから(爆)
>> 実写? 若き日のスタローン主演のイタリア本場モノ映画(大笑)。
>> 本当にあるです。
> あなた方ってば…やっぱりかないませんことよ(笑)

天樹さんとシメサバさんにはかないません(笑)実写なんていやだあああ(笑)
>
>>> 実写・・・やだな〜(笑)獣姦なら見たことあるけど・・・(笑)
>> なにぃ〜! そこまでいくとシサバついていけない〜。

あれ、そうなの?(笑)
いや、あれは高校時代になんか周ってて普通のAVかなって思って借りたら獣姦だったんです(笑)題名は「Sheeps Lover」!!(爆)

>> まだお子様なのかも……。
>
そんな謙遜せずに(笑)

> やっぱり頂点は天樹さんか…(笑)

頂点は天樹さんでしょう(笑)
>
>>>>>>>> ドッペル2人に醍醐にアラン?! それって4P(爆)。
>>>>>>>> ゆきサマそれは無理〜。3Pじゃだめ?
>>>>>> わはははははっ!ひ〜、もうダメ〜(腹ン中で爆笑・でもポーカーフェイス)
>>>> 4P!!(笑)
>>> そうだ、4P!!(笑)
>>> しかも同一人物が二人!!(笑)
>> 両サイドからいけちゃいますね〜。はっ! 私としたことが!
> 頭の中で画像が…(苦笑)

想像したくもありません(笑)

> シサバさんもだんだんイメージ固まってきたみたいですね♪
>
すごいや!!

>>>> やはり醍醐とアランが69でその2人に紫暮2人がそれぞれをヤるというのは?(爆)
>>>> だから、下は醍醐(笑)
>>> 69ってな〜に?
>>> むうぅ、しかし紫暮は下だと思うがのう・・・。
>>> 二人の紫暮をアランと醍醐がヤるというのは?(笑)
>>> それかこの際、紫暮X紫暮にしてしまうとか(爆)
>> ……(いろいろ考え中)…………だーっ(涙)。
>
> ろくきゅぅ…(爆)
> 天樹さん、いきなりコレとは、やっぱりあなたタダ者じゃなさすぎ…(脱力)
> (ゆきちゃんへ:69とは読んで字の如く、見た感じを人体に置き換えてみてくださいね)

すげーやな図が浮かんだんだけど気のせい?(笑)
>
>>>>> 醍醐・・・ですか。私も最初は醍醐かな、と思いましけど。深〜く考えた結果紫暮になりました(笑)ホントに何やってんだか(笑)
> 深〜く考えたの?(笑)

性格などから考慮して(笑)
>
>>>>>しかし、これは意外と難しい問題ですよね〜。皆さんの意見が聞きたいです(笑)
>>>> 受ける側が女性なら4Pもバランスがいいけど、男だからなあ。
>>> 世にも恐ろしい光景になりそう(笑)
>> シサバもそう思う……。
>> ああ、でもあーなってこーなって……こーして……
>> 画面に……おさまらないんですけど(苦笑)。
>> デカイよ、チミたち。
> わはははっ!

こわ〜(笑)
>
>>>> やはりさっきの案を希望!!!!(笑)でわでわ〜♪
>>> あとはシメサバさん、ご本人の意見ですか(笑)
>> うーんうーん、ウエストラインなら醍醐だし、胸の筋肉なら
>> 紫暮かなぁ……。
>> アランは背筋あたりがせくしーだと思うから、そこらへんを考慮して…………(だんだん恐い考えになってきた)。
>> ひぃいいっ。

ホントに恐いです(笑)文章にするとますます恐い(笑)

>> 「それっぽい」でカンベンしてもらえないでしょうか〜(敗北)。
> 描きやすいアングルで、想像しやすい上下関係で(笑)
> シサバさんの絵なら充分に喜べるはずです(笑)
> 気長にお待ちしてま〜す!

まあ適当に頑張って下さい(笑)
でわでわ〜。


返事を書く|リスト
1759 [1758] なし
Re:♂×♂ 危険な保健室(爆)♂×♂/私の勘違いでした……たぶん
シメサバ(98/9/25 13:53)

> いや、あれは高校時代になんか周ってて普通のAVかなって思って借りたら獣姦だったんです(笑)題名は「Sheeps Lover」!!(爆)

……ごめん、される方かと思ってました(下品)。


返事を書く|リスト
1760 [1755] [1763]
Re[3]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−センセ来たらびっくりしそう(笑)
天樹 悠(98/9/25 13:56)

ども〜。天樹です。

> みなさん、おはようございます!
> いいともやってる時間にこんなとこに来てます(笑)

せつなさん………仕事……(笑)

>> しくしく……なんだか転生先までの墓穴を掘っている気分なシサバです。
> 封神されて転生できないゆきちゃんよりはいいかもしれません(笑)

そうかも(笑)

>> わざわざ見つからないようにと思ってました。ごめんなさい。だってこんな話題、表舞台に持ってきちゃマズイかもって……。今更だけど〜。
> 気がついたら隣の会議室に移される可能性は高いかも(笑)

でも、監督は「まだまだ」みたいな事言ってましたから(笑)

>>>>> せつなさん、こんばんわ。何か準備室でも、新しい保健室でも話についていけず、一番レスしやすい所がここでした(爆)何やってんだ、俺わ(笑)
> お互いに(笑)

貴方達………(笑)

>>>> それとゆきちゃんはやはりゲドウに生きるしか道は無いみたいね(笑)
>>> んなこと、自分が一番よくわかってらい!!(笑)
>> ゆき様〜(背中から抱きついちゃえっ)。逃がさなくってよ〜。
> シメサバさん、大丈夫。ゆきちゃんはたぶん今、居心地よく感じているはず(笑)

そして、サバ折り(笑)

>>>>>> いやー、だんだん「妖しい保健室」らしくなってきてるじゃないですか(笑)
>>>>> シメサバさんのおかげです(笑)
>>>> そうです♪
>> あああああああああああっっ。
>> もはや「妖しい」通り越して「危険な保健室」なんですけど……。
> ガソリンはアナタですのよ(笑)

まだまだ妖しいくないし(笑)

>>>> そのうち槙谷センセにも挨拶させますから(笑)
>>> 今、何丁目くらいなのかな?
>> 槙谷センセ、無事生還してくださ〜いっ。
> せんせの保健室はみんなで守っています(笑)

でもセンセ外道会議室に書き込みしてた(笑)
「保健室にいらっしゃい」って(爆)

>>>>>> まだ背後に後輩がいるってのに、こんなとこに入り込んじゃったから笑いを噛み殺すのに腹筋が痛いよぉー!
>>>>> いいことです(?)
>>>> 素晴らしいです♪
>>> せつなさん、みんな、あなたの味方ですよ〜(笑)
> さんきゅー、さんきゅー!…複雑だけど(苦笑)

後輩も引きずり込みましょう♪(笑)

>>>>> みんなでシメサバさんを応援してあげましょう!!(笑)
>>>> そうなると応援部も必要だな(笑)
>>> 変なサークルが増えていくぅぅ(笑)
>> 暖かいご声援ありがとうございます〜(涙)。
> 押忍!

雄!!(笑)

>>>>> いえいえ、そういうわけでなくシメサバさんを安心させて、さらにゲドウに堕とそうという魂胆が含まれた文章です(笑)
>>>> だろうな……(笑)
>>> チッ、ばれてたか(笑)
> さすが!天樹さんはゆきちゃんのことをよくわかってらっしゃる(笑)

だって、ゆきちゃんも天樹の事よく分かってるから(笑)

>>>> 天樹はどんなのがきても平気♪(笑)
>>>> 実写も観た事あるから(爆)
>> 実写? 若き日のスタローン主演のイタリア本場モノ映画(大笑)。
>> 本当にあるです。

聞いた事ある(笑)
天樹はアジアモノとかロシアモノ(少年)とかなら(笑)
もちろんモザイクなし(爆)

でもロシアモノって、声が後から入れてあるんだよね(苦笑)
タイミングがあって無いし、声が少年らしく無い!!!(爆)

> あなた方ってば…やっぱりかないませんことよ(笑)

またまたぁ(笑)

>>> 実写・・・やだな〜(笑)獣姦なら見たことあるけど・・・(笑)
>> なにぃ〜! そこまでいくとシサバついていけない〜。
>> まだお子様なのかも……。
> やっぱり頂点は天樹さんか…(笑)

なんでぇ? 小林センセもすごいと思うよ(笑)

>>> そうだ、4P!!(笑)
>>> しかも同一人物が二人!!(笑)
>> 両サイドからいけちゃいますね〜。はっ! 私としたことが!
> 頭の中で画像が…(苦笑)
> シサバさんもだんだんイメージ固まってきたみたいですね♪

いい感じ♪(笑)

>>>>>> そして天樹さんは…?
>>>> やはり醍醐とアランが69でその2人に紫暮2人がそれぞれをヤるというのは?(爆)
>>>> だから、下は醍醐(笑)
>>> 69ってな〜に?
>>> むうぅ、しかし紫暮は下だと思うがのう・・・。
>>> 二人の紫暮をアランと醍醐がヤるというのは?(笑)

それも考えました(笑)
それだと一人描いて、反転させてペーストすればOKかな?って(爆)

>>> それかこの際、紫暮X紫暮にしてしまうとか(爆)
>> ……(いろいろ考え中)…………だーっ(涙)。

とくかく4P!!!(笑)

> ろくきゅぅ…(爆)
> 天樹さん、いきなりコレとは、やっぱりあなたタダ者じゃなさすぎ…(脱力)

それを分かる貴方もタダ者ではない(笑)

> (ゆきちゃんへ:69とは読んで字の如く、見た感じを人体に置き換えてみてくださいね)

分かりやすい説明、ありがとう♪(笑)
駅弁もいいかも(爆)

>>>>> 醍醐・・・ですか。私も最初は醍醐かな、と思いましけど。深〜く考えた結果紫暮になりました(笑)ホントに何やってんだか(笑)
> 深〜く考えたの?(笑)

すごい御人だ(笑)

>>>> 受ける側が女性なら4Pもバランスがいいけど、男だからなあ。
>>> 世にも恐ろしい光景になりそう(笑)
>> シサバもそう思う……。
>> ああ、でもあーなってこーなって……こーして……
>> 画面に……おさまらないんですけど(苦笑)。
>> デカイよ、チミたち。
> わはははっ!

ナニがデカイの?(笑)

>> うーんうーん、ウエストラインなら醍醐だし、胸の筋肉なら
>> 紫暮かなぁ……。
>> アランは背筋あたりがせくしーだと思うから、そこらへんを考慮して…………(だんだん恐い考えになってきた)。
>> ひぃいいっ。
>> 「それっぽい」でカンベンしてもらえないでしょうか〜(敗北)。
> 描きやすいアングルで、想像しやすい上下関係で(笑)
> シサバさんの絵なら充分に喜べるはずです(笑)
> 気長にお待ちしてま〜す!

天樹もお待ちしてます♪でもなるべくすごいのをね♪(爆)
でわでわ〜♪


返事を書く|リスト
1763 [1760] [1768]
Re[4]:♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−妖しくシンクロする3人(笑)
林彪(98/9/25 21:25)

> 皆さんこんにちわ〜 槙谷で〜す(←疲労が激しいらしい)
> 寝坊してテストが受けられなかったゆきちゃんです(爆死)
> ども〜。天樹です。

みなさんこんばんわ〜りんりんです。
槙谷センセ、頑張って下さい!!!

それにしても、なに昼間っからシンクロしてんですか(笑)
しかもゆきちゃん、人生棒にふりかけてるぞ!!

>> みなさん、おはようございます!
>> いいともやってる時間にこんなとこに来てます(笑)
> せつなさん………仕事……(笑)

結果を出せばそれでいいのです!

今日は久々にハイパーモードで仕事をしました(笑)
おかげでもうへろへろです。これ書いたらもう寝ます(疲)

>>> しくしく……なんだか転生先までの墓穴を掘っている気分なシサバです。

大丈夫です。その墓穴にはみんな一緒に入ることになるでしょう(笑)

>> 気がついたら隣の会議室に移される可能性は高いかも(笑)
> でも、監督は「まだまだ」みたいな事言ってましたから(笑)

それは化学室のことだと思います。ここはそろそろ…(笑)

>>>>>> せつなさん、こんばんわ。何か準備室でも、新しい保健室でも話についていけず、一番レスしやすい所がここでした(爆)何やってんだ、俺わ(笑)
>> お互いに(笑)
> 貴方達………(笑)

つまりここが一番ディープだと……(笑)

>>> ゆき様〜(背中から抱きついちゃえっ)。逃がさなくってよ〜。
>> シメサバさん、大丈夫。ゆきちゃんはたぶん今、居心地よく感じているはず(笑)
> そして、サバ折り(笑)

骨の軋む音が聞こえたような気が…(笑)

>>>>>>> いやー、だんだん「妖しい保健室」らしくなってきてるじゃないですか(笑)
>>>>>> シメサバさんのおかげです(笑)
>>>>> そうです♪
>>> あああああああああああっっ。
>>> もはや「妖しい」通り越して「危険な保健室」なんですけど……。
>> ガソリンはアナタですのよ(笑)
> まだまだ妖しいくないし(笑)

ガソリンだけじゃなくて、ニトロやマグネシウムやプラスチック爆弾もありそうです(笑)

>>>>> そのうち槙谷センセにも挨拶させますから(笑)
>>>> 今、何丁目くらいなのかな?
>>> 槙谷センセ、無事生還してくださ〜いっ。
>> せんせの保健室はみんなで守っています(笑)
> 多分ここは102丁目あたりじゃないかと思います。
>>> 槙谷センセ、無事生還してくださ〜いっ。
>> せんせの保健室はみんなで守っています(笑)
> どうもありがとうございます(笑)
> でも本格的に復活を遂げたら「あなたの知らない世界」になっていそうな予感もします(笑)
> 戻ってみたらツリーの頭が「妖しい保健室」から「アブない保健室」とか「アニキの保健室」になってたりして(爆)

ここではめったなことを言わないほうがいいですよ。この部屋もだれかの一言から始まったんですから(笑)

>>>>>>> まだ背後に後輩がいるってのに、こんなとこに入り込んじゃったから笑いを噛み殺すのに腹筋が痛いよぉー!
>>>>>> いいことです(?)
>>>>> 素晴らしいです♪
>>>> せつなさん、みんな、あなたの味方ですよ〜(笑)
>> さんきゅー、さんきゅー!…複雑だけど(苦笑)
> 後輩も引きずり込みましょう♪(笑)

会社関係はヤバイんじゃないすか(笑)

>>>>>> みんなでシメサバさんを応援してあげましょう!!(笑)
>>>>> そうなると応援部も必要だな(笑)
>>>> 変なサークルが増えていくぅぅ(笑)
>>> 暖かいご声援ありがとうございます〜(涙)。
>> 押忍!
> 雄!!(笑)
> フレー、フレー、シーメサバ!!(敬称略(笑))

ガンバレガンバレ、シーメサバ!!(敬称略(笑))

>>>>> 天樹はどんなのがきても平気♪(笑)
>>>>> 実写も観た事あるから(爆)
>>> 実写? 若き日のスタローン主演のイタリア本場モノ映画(大笑)。
>>> 本当にあるです。
> 私も知ってます(爆)
> 聞いた事ある(笑)
> 天樹はアジアモノとかロシアモノ(少年)とかなら(笑)
> もちろんモザイクなし(爆)
> でもロシアモノって、声が後から入れてあるんだよね(苦笑)
> タイミングがあって無いし、声が少年らしく無い!!!(爆)
>> あなた方ってば…やっぱりかないませんことよ(笑)
> またまたぁ(笑)

> 天樹さんとシメサバさんにはかないません(笑)実写なんていやだあああ(笑)

ゆきちゃんに【同】

>> やっぱり頂点は天樹さんか…(笑)
> なんでぇ? 小林センセもすごいと思うよ(笑)

小林センセは顧問だから別格です(笑)

>>>> そうだ、4P!!(笑)
>>>> しかも同一人物が二人!!(笑)
>>> 両サイドからいけちゃいますね〜。はっ! 私としたことが!
>> 頭の中で画像が…(苦笑)
>> シサバさんもだんだんイメージ固まってきたみたいですね♪
> いい感じ♪(笑)

こうして堕ちていくのか…

>>>>>>> そして天樹さんは…?
>>>>> やはり醍醐とアランが69でその2人に紫暮2人がそれぞれをヤるというのは?(爆)
>>>> むうぅ、しかし紫暮は下だと思うがのう・・・。
>>>> 二人の紫暮をアランと醍醐がヤるというのは?(笑)
> それも考えました(笑)
> それだと一人描いて、反転させてペーストすればOKかな?って(爆)
>>>> それかこの際、紫暮X紫暮にしてしまうとか(爆)
>>> ……(いろいろ考え中)…………だーっ(涙)。
> とくかく4P!!!(笑)
>> ろくきゅぅ…(爆)
>> 天樹さん、いきなりコレとは、やっぱりあなたタダ者じゃなさすぎ…(脱力)
> それを分かる貴方もタダ者ではない(笑)
>> (ゆきちゃんへ:69とは読んで字の如く、見た感じを人体に置き換えてみてくださいね)
> 分かりやすい説明、ありがとう♪(笑)
> 駅弁もいいかも(爆)

……天樹さん……本気ですか?

>> 深ける側が女性なら4Pもバランスがいいけど、男だからなあ。
>>>> 世にも恐ろしい光景になりそう(笑)
>>> シサバもそう思う……。
>>> ああ、でもあーなってこーなって……こーして……
>>> 画面に……おさまらないんですけど(苦笑)。
>>> デカイよ、チミたち。
>> わはははっ!
> ナニがデカイの?(笑)

真神庵陰のページ作成が間に合わないかもしれない……

>>> うーんうーん、ウエストラインなら醍醐だし、胸の筋肉なら
>>> 紫暮かなぁ……。
>>> アランは背筋あたりがせくしーだと思うから、そこらへんを考慮して…………(だんだん恐い考えになってきた)。
>>> ひぃいいっ。
>>> 「それっぽい」でカンベンしてもらえないでしょうか〜(敗北)。
>> 描きやすいアングルで、想像しやすい上下関係で(笑)
>> シサバさんの絵なら充分に喜べるはずです(笑)
>> 気長にお待ちしてま〜す!
> 天樹もお待ちしてます♪でもなるべくすごいのをね♪(爆)
> でわでわ〜♪

りんりんも見たくなってきました〜(爆)
それではおやすみなさい♪


返事を書く|リスト
1768 [1763] なし
♂×♂ 妖しい保健室♂×♂−方陣技でも考えましょうか?(笑)
天樹 悠(98/9/25 23:52)

> みなさんこんばんわ〜りんりんです。

りんりん、まとめてくれてありがとう♪(笑)
天樹知っていたんだけど、めんどいからやめちゃった(爆)

> 槙谷センセ、頑張って下さい!!!
> それにしても、なに昼間っからシンクロしてんですか(笑)

なんででしょうね〜(笑)

> しかもゆきちゃん、人生棒にふりかけてるぞ!!

振っちゃってるかも(笑)

>> せつなさん………仕事……(笑)
> 結果を出せばそれでいいのです!

まあ、そうでしょうけど(笑)

> 今日は久々にハイパーモードで仕事をしました(笑)
> おかげでもうへろへろです。これ書いたらもう寝ます(疲)

お疲れ様です〜【慈】
おやすみなさ〜い☆彡

>>>> しくしく……なんだか転生先までの墓穴を掘っている気分なシサバです。
> 大丈夫です。その墓穴にはみんな一緒に入ることになるでしょう(笑)

りんりんもね(笑)

>>> 気がついたら隣の会議室に移される可能性は高いかも(笑)
>> でも、監督は「まだまだ」みたいな事言ってましたから(笑)
> それは化学室のことだと思います。ここはそろそろ…(笑)

えーッ?
監督アブノーマル好きだって言ってたし(笑)

>>>>> せつなさん、こんばんわ。何か準備室でも、新しい保健室でも話についていけず、一番レスしやすい所がここでした(爆)何やってんだ、俺わ(笑)
>>> お互いに(笑)
>> 貴方達………(笑)
> つまりここが一番ディープだと……(笑)

でしょうね(笑)

>>>> ゆき様〜(背中から抱きついちゃえっ)。逃がさなくってよ〜。
>>> シメサバさん、大丈夫。ゆきちゃんはたぶん今、居心地よく感じているはず(笑)
>> そして、サバ折り(笑)
> 骨の軋む音が聞こえたような気が…(笑)

なかなかやりますね、シメサバさん♪(笑)

>>>> もはや「妖しい」通り越して「危険な保健室」なんですけど……。
>>> ガソリンはアナタですのよ(笑)
>> まだまだ妖しいくないし(笑)
> ガソリンだけじゃなくて、ニトロやマグネシウムやプラスチック爆弾もありそうです(笑)

もっと妖しいのもあるよ(笑)

>> でも本格的に復活を遂げたら「あなたの知らない世界」になっていそうな予感もします(笑)
>> 戻ってみたらツリーの頭が「妖しい保健室」から「アブない保健室」とか「アニキの保健室」になってたりして(爆)
> ここではめったなことを言わないほうがいいですよ。この部屋もだれかの一言から始まったんですから(笑)

そんなに御希望なら変えましょうか?(爆)

>>>>> せつなさん、みんな、あなたの味方ですよ〜(笑)
>>> さんきゅー、さんきゅー!…複雑だけど(苦笑)
>> 後輩も引きずり込みましょう♪(笑)
> 会社関係はヤバイんじゃないすか(笑)

洗脳しましょう(笑)

>>>>>>> みんなでシメサバさんを応援してあげましょう!!(笑)
>>>>>> そうなると応援部も必要だな(笑)
>>>>> 変なサークルが増えていくぅぅ(笑)
>>>> 暖かいご声援ありがとうございます〜(涙)。
>>> 押忍!
>> 雄!!(笑)
>> フレー、フレー、シーメサバ!!(敬称略(笑))
> ガンバレガンバレ、シーメサバ!!(敬称略(笑))

やっちゃえやっちゃえ、シーメサバ!!(敬称略(笑))

>>>>>> 天樹はどんなのがきても平気♪(笑)
>>>>>> 実写も観た事あるから(爆)
>>>> 実写? 若き日のスタローン主演のイタリア本場モノ映画(大笑)。
>>>> 本当にあるです。
>> 私も知ってます(爆)
>> 聞いた事ある(笑)
>> 天樹はアジアモノとかロシアモノ(少年)とかなら(笑)
>> もちろんモザイクなし(爆)
>> でもロシアモノって、声が後から入れてあるんだよね(苦笑)
>> タイミングがあって無いし、声が少年らしく無い!!!(爆)
>>> あなた方ってば…やっぱりかないませんことよ(笑)
>> またまたぁ(笑)
>> 天樹さんとシメサバさんにはかないません(笑)実写なんていやだあああ(笑)
> ゆきちゃんに【同】

なら、アニメならいいの?(爆)
天樹の女友達持ってるよ。18禁のヤツ(笑)

>>> やっぱり頂点は天樹さんか…(笑)
>> なんでぇ? 小林センセもすごいと思うよ(笑)
> 小林センセは顧問だから別格です(笑)

なら、秋芳様達もすごいでしょうね(笑)

>>>>> そうだ、4P!!(笑)
>>>>> しかも同一人物が二人!!(笑)
>>>> 両サイドからいけちゃいますね〜。はっ! 私としたことが!
>>> 頭の中で画像が…(苦笑)
>>> シサバさんもだんだんイメージ固まってきたみたいですね♪
>> いい感じ♪(笑)
> こうして堕ちていくのか…

りんりんもね(笑)

>>>>>>>> そして天樹さんは…?
>>>>>> やはり醍醐とアランが69でその2人に紫暮2人がそれぞれをヤるというのは?(爆)
>>>>> むうぅ、しかし紫暮は下だと思うがのう・・・。
>>>>> 二人の紫暮をアランと醍醐がヤるというのは?(笑)
>> それも考えました(笑)
>> それだと一人描いて、反転させてペーストすればOKかな?って(爆)
>>>>> それかこの際、紫暮X紫暮にしてしまうとか(爆)
>>>> ……(いろいろ考え中)…………だーっ(涙)。
>> とくかく4P!!!(笑)
>>> ろくきゅぅ…(爆)
>>> 天樹さん、いきなりコレとは、やっぱりあなたタダ者じゃなさすぎ…(脱力)
>> それを分かる貴方もタダ者ではない(笑)
>>> (ゆきちゃんへ:69とは読んで字の如く、見た感じを人体に置き換えてみてくださいね)
>> 分かりやすい説明、ありがとう♪(笑)
>> 駅弁もいいかも(爆)
> ……天樹さん……本気ですか?

ハハッ、冗談に決まってるじゃないですか〜(笑)
……って、りんりん知ってるのね?(笑)
天樹悲しい〜〜(爆)

>>> 深ける側が女性なら4Pもバランスがいいけど、男だからなあ。
>>>>> 世にも恐ろしい光景になりそう(笑)
>>>> シサバもそう思う……。
>>>> ああ、でもあーなってこーなって……こーして……
>>>> 画面に……おさまらないんですけど(苦笑)。
>>>> デカイよ、チミたち。
>>> わはははっ!
>> ナニがデカイの?(笑)
> 真神庵陰のページ作成が間に合わないかもしれない……

大丈夫(笑)これくらい最近の小学生でも言ってるって!!(爆)

>>>> うーんうーん、ウエストラインなら醍醐だし、胸の筋肉なら紫暮かなぁ……。
>>>> アランは背筋あたりがせくしーだと思うから、そこらへんを考慮して…………(だんだん恐い考えになってきた)。
>>>> ひぃいいっ。
>>>> 「それっぽい」でカンベンしてもらえないでしょうか〜(敗北)。
>>> 描きやすいアングルで、想像しやすい上下関係で(笑)
>>> シサバさんの絵なら充分に喜べるはずです(笑)
>>> 気長にお待ちしてま〜す!
>> 天樹もお待ちしてます♪でもなるべくすごいのをね♪(爆)
> りんりんも見たくなってきました〜(爆)

やっぱ、同志だな(笑)でわでわ〜♪


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]