[1][2][3][4][5][6][7][8][BACK]

     気付かないけど傍に… -第7話-
作者:吉田 樹さん

 合わせ続けた唇が、緊張と恥ずかしさから強張ったように感じる。
 自然と舌が延びて由悠の舌を求める。びくっと震えながらも、だんだんと。ゆっくり、次第に貪るように。由悠も俺の舌を求めてくる。
 舌が絡まり、唾液が混じる。
 首の後ろで、由悠の手が重ね合わされた事を感じた。そして、由悠も俺を引き寄せるように、力を入れる。互いを引き寄せ合って、隙間も無いくらい俺達はべったりとくっついていた。
 ひたすらに舌を絡ませあい、喉を鳴らす。
 もっと俺を由悠に。由悠を俺に。
 考える事といったら、ただひたすらそれだけで。ただひたすら夢中に、由悠が欲しかった。可愛いからとか、そういう事だけじゃなくて。由悠が由悠としてそこにいるから、俺は由悠が欲しい。
 服を捲り上げた俺の手は、ブラジャーをずらしてそっと胸にふれる。すべすべとした柔らかい由悠の胸は、優しい暖かさを持っていた。
 伸ばした指のひらが、つん、と立った乳首を見つける。
「ん…」
 合わさった唇の合間から、由悠が吐息を洩らす。感じていてくれる事が嬉しくて。そして、壊れてしまいそうだったから。俺は、優しくもみ上げるようにしながら、指の先で乳首をついてやる。
 由悠の鼻息が、だんだんと荒くなってくる。それがとても愛しくて、俺はもっと由悠を気持ち良くさせたいと思う。
「はあっ、はぁっ。ふうっ、ふう…」
 息が苦しくなったらしく、口を離した由悠が艶っぽい吐息をもらす。俺の口と由悠の口の間を、透明な液がつつっと結んでいて。見ていて、とてもいやらしかった。由悠もそれに気付いたのか、頬を染めると上目遣いに悪戯っぽく笑う。
 由悠と離れている刻が耐えられなくて、俺はまた唇を吸う。胸を玩ぶ事をやめないから、息が苦しそうだったけれど。由悠も、ただひたすらに俺の舌を求めてくる。
「あ…」
 目を閉じていた由悠は、嬉しそうにそう洩らして俺を見る。
 さっきから、パンツの中で苦しそうにしている俺のものは。何枚かの布越しに由悠の太腿の柔らかさに触れて、暴れ回っていた。
 首の後ろにあった由悠の手が、ゆっくりと下りて俺のパンツの中に滑り込んでくる。そして、俺のものを包み込むと。固くなった感触を楽しむように、優しく動いた。
「うふふ…お兄ちゃん」
 糸をひいた唾液の向こうで。快楽に頬を染め、息を荒くしながら。嬉しそうに由悠が微笑んだ。
 由悠を抱きとめていた左手はそのままにして、右手を由悠のスカートの中に入れる。由悠のものを探り当てようとした俺の指は、べたべたに濡れた布の感触に止まった。
「あ…」
 自分がどうなっているのかを俺に知られて、由悠が恥ずかしそうに目を伏せる。それでも、俺のものを包み込んだ手の感触を自信にしたように、ゆっくりと目を上げる。
 脇から指を滑り込ませた俺は、柔らかな唇のようにつるっとした感触に、指を這わせる。
「はうっ…」
 俺のものの反応を楽しんでいたような余裕が、由悠の顔から消えて。ただ、押し寄せるなにかに耐えるように。恥ずかしそうな顔を歪めて、由悠は目を閉じた。
 ガラスコップの縁を回すように、由悠に指を滑らせる。細かく震える肩とまつげを見て、嬉しさがこみ上げてくる。小さな突起に指が触れると、由悠は大きく身をすくませた。
「あ…あ…」
 由悠が嬉しそうに俺の顔を見上げる。
 これ以上無いくらいに大きくなっていた俺のものが。限界を知らないように、由悠の掌に包まれた中でもっと大きくなっていた。それが嬉しいらしく、由悠が悪戯っぽく微笑む。
「由悠…」
「…うん。いいよ」
 少しの怯えと。そして、それよりもたくさんの喜びに支えられるようにして。由悠が頷いて、ことんと、頭を俺の胸につける。
 両手で抱きとめながら、由悠をベッドに倒していく。小さな由悠。のしかかって俺の体重をかけたら、潰れてしまいそうなくらいに。
 両手で由悠のパンツの端をひっかけると、一気に滑り降ろした。ねちょ、っと。とてもいやらしい音がして、パンツに由悠の液が溜まっているのが見える。
 まだ俺のものを掴んでいる由悠の手をそのままにして、俺もパンツを下ろす。由悠の位置からは見えないだろうけれど、それがどれだけ由悠を欲しがっているかはわかっているはずだった。
 スカートをめくりあげると、外から入ってくる月明かりに、由悠の部分だけが光って見えていた。
「あんまり見ないで…」
 甘ったるく囁く由悠に、思わず頬が緩む。こいつの甘えん坊なところは、昔っからちっとも変わっていないんだな。
 由悠に軽く口付けしてから、手探りで俺のものを由悠の部分に近づけようとする。けれど、勝手がわからずに、じっとりと焦りが襲ってくる。俺の焦りが分かったのか、視線を逸らしながら、由悠の手がゆっくりと俺のものを導いてくれた。
 くちゅ
 小さな唇に先端が包まれた感触が伝わってくる。探り当てた安堵感と一緒に、それだけで達してしまいそうになるくらいの気持ち良さがやってくる。
 まだ俺のものを離さない由悠の手に、そっと手を添えてやると。由悠はゆっくりと離した手を、俺の背中へと回した。不安なのか、服をしっかりと掴んでいる。
「いくぞ」
 目を見ながら言ってやると、由悠は目だけでこっくりと頷いた。
 ゆっくり、ゆっくりと由悠の中に入っていく。痛くしないように、優しく。由悠は苦痛からか、顔を歪ませて両足をつっぱっていた。
「痛いか?」
 聞きながら、馬鹿なことを聞いているなと自分で思った。
 痛がっているのが分かっているんだから、わざわざ確認してどうしようというのだろうか。でも、何を確認したいのか。多分、分かっていないけれど、分かっているんだろう。
「ううん。平気」
 由悠が苦痛の下で、一生懸命にっこりと笑ってみせる。
 これが聞きたかったのかも知れない。由悠を傷つける事に怯えながらも、由悠が欲しくてたまらないから。由悠の気持ちに、後押しして欲しくて。
「あうっ!」
 由悠が悲鳴を上げる。
 ある程度まで入ると、由悠の中は更にきつくなっていた。まだ、半分くらいしか入っていないけれど、この辺りが限界なのかも知れない。
 そう思ったけれど、由悠は俺にしがみつく力を緩めようとはしなかった。必死に抱き寄せて、自分の中へ、中へと導こうとしている。そんな由悠の態度に、そして、俺自身の欲望のままに。一気に突き挿れた。
「ううっ」
 歯を食いしばって大きく身を逸らした由悠が、ゆっくりと肩を落とし、呼吸を和らげて行く。今、一つになってる。由悠と一つになってるんだ。
 由悠の中は、とても暖かかった。
 他に色んな感情も浮かんでくるけれど、とにかく、暖かかった。
 息を荒くしている由悠の頬に手を当てて、髪を撫でてやる。おずおずと目を開いた由悠は、にっこりと笑うと。俺の下で、ぎこちなく、腰を動かし始めた。
「由悠…?」
「へ、へいき…だから。お兄ちゃんに、私で気持ち良くなって欲しいの」
 由悠の動きはとてもぎくしゃくしていて。そして、痛そうなことが分かったけれど。由悠が自分から動いてくれているという事が、気持ち良くて仕方が無かった。
 由悠を抱き締めて口の中に舌を入れると、懸命な努力だけで動いていた由悠の体は止まった。無理はしなくていい。けれど、けれど俺は由悠の中で動きたい。由悠の膣内をかきまわしたい。
 俺の気持ちを代弁するように舌を暴れさせる。由悠もそれに合わせて、舌を絡ませてくる。
 気がつくと舌だけでなく、俺は腰を大きく動かしていた。舌の動きを再現するように、温かい由悠の中を動き回り。きゅっとしめつけてくる由悠に、俺の背筋にぞくぞくとした快感が登ってくる。
「あっ…」
 少しは感じてくれたのか、由悠が声を上げた時が。俺の限界だった。
 由悠の体をしっかりと抱き寄せると、膣内に注ぎ込む。こんなに愛しくて可愛い由悠の中に、俺をぶちまけたくて仕方が無くて。幽かに浮かぶ、様々な想念を、ただ、由悠が好きだという気持ちで打ち消して。ひたすら膣内へ、出していた。
「あああぁぁ…」
 由悠が目を細めて、嬉しそうに声を洩らす。
 由悠との行為は、自分でする事など比べ物にならないくらい、気持ち良くて。由悠と一つになれたという事が、一番気持ち良くて。
 だからなのか、これまでに無いくらいに吐き出しているはずの俺のものは。自分でも信じられないくらい、大量に勢い良く吐き続けている。少し治まっても、きつくしめつける由悠に搾り取られるように出し続けていた。
「なかに、お兄ちゃんがいっぱい…あっ」
 えへへと笑った由悠はそう言った後で、顔を赤くしていった。
 きゅっ、と一度可愛くしめつけた後。細かく震えた由悠の体から、急に力が抜けていった。無性に可愛くなった俺は、さらさらの由悠の髪を撫でて頬にキスをしながら。耳元に囁いていた。
「いったのか?」
「…ばかぁ」
 口元を両手で隠して見上げてくる由悠を、俺はしっかりと抱き締めていた。
 確かな存在
 かけがえの無い由悠
 それを腕の中で感じているうちに。窓の外から聞えていた蝉の声が、だんだんと遠くなっていった。重くなってきた目蓋の向こうに、由悠の優しい笑顔を見ながら。

NEXT




戻ります 管理用