Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2005/12/20 【今週の2世】今週も内容がないようう


2005/12/20 【今週の2世】今週も内容がないようう


【今週の2世】今週も内容がないようう


 合併号なのに内容がないよう!
 とくに前半の4分の3はスカスカ!

 
続きを読む(ネタバレ注意!)
#トップ掲載時のみ、ネタバレ回避対策してます


☆今週のあらすじ

 巨大ガチャガチャから変なスプレー出てきて、みんなキン消しにされちゃった!
 さらにカプセルに閉じ込められて、ガチャガチャで回されちゃったの!
 すると、その先にはパチンコ台が!
 これで抽選するんだね!びっくり!!(驚いたのはゆで世界の住人だけ)

 前半4分の3つかってこんだけ。
 パチンコ台が出てきたところで、ミートが得意げに「そうか!わかったぞ!」みたいなこと言ってますけど…
 ガチャガチャ出てきた時点でわかるやろ。
 大体、巨大パチンコは超人オリンピックでやったわけだし…とほほ。

 あと、万太郎がドジ踏んでスプレーを先に出してしまった騒ぎのせいで、グレートの正体はどうでもいいことに。
 いい加減すぎるぞ超人委員会。
 大体、どう見ても中身入れ替わってるんだし(;´Д`)

 さてさて、場面は変わってカオス。
 自分の部屋で暴れまわっていて、非常に迷惑です。
 今まで宝物だったフィギュアとかにも八つ当たり。
「超人なんて大嫌いだーッ!!」
 そりゃ、やる気出したとたんに、無慈悲極悪外道超人(注・ミート)に貶されたわけだけど…
 当たるなら、ミートのキン消しを7つにバラバラにする程度にしときなさい(絶対当時やってた人間多数のハズ
 クリップで頭をはさんで、胴体を固定して、クリップをグリグリ回して、首をねじ切って「ゴーストキャンバス!」とかいって遊ぶとか(注・ゆきが昔やってた遊びです

 そんなカオスの部屋に、シスターが入ってきて、「シャンとなさい!」と叱咤。
 鍵をかけてきたはずなのに、どうやって入ってきたのかと驚くカオス。

 シスターが手に持っていたのは、「Chaos’s MEMORY KEY」と書いている鍵。
 シスターいわく。
 この鍵はカオスがここに来たときしっかりと握っていたもので。
 その鍵にあわせて、部屋の鍵を作ってたそうです。
 そして、なんと豚にくるまれている幼少カオスの頭の左側には、でっかい鍵穴が!
 ゲーッ、この鍵穴は一体!
 やっぱりカオスは時間超人なのかーッ!?
 カオスの頭の鍵穴にこの鍵をブチ込んだら、カオスの記憶は戻るのか!?
 そして、どう考えても鍵をブチ込んだら記憶が戻りそうなのに、なんでシスターは、まず最初に鍵穴に鍵をブチ込まなかったのか!?
 さらに、次回はカオスのこの話でひっぱりそうだし、組み合わせ発表は1月末頃になるのか!?
 謎が謎を呼ぶ次回、来々週!!

 …しかし、先週と今週なんて1回でまとめられただろうと(;´Д`)

☆今週の見所

ひそかにタッグのトーナメント表が変わってたし
 最初に発表されたときは、1回戦6試合、うち2試合が一気に準決勝にいける枠だったハズ。
 しかし、気がつけば今回のパチンコで出てきたトーナメント表は、1回戦4試合、4チームはいきなり2回戦からの普通のシード枠になってます。
 どうやら、前のはなかったことになったらしいです。
 なんか、委員長は、バトルロイヤルにした理由を、競技場の準備どうたらいってたわりには、トーナメント表まで変更して、あっさり日程変更してるような…
 まぁ、だってオラはゆでなんだけど!

がきんちょハウスのガキどもにバカにされるカオス

 「カオスのやつ」と呼び捨てにされたりしてます、だめだめです。
 多分、ガキどもは、カオスが結構金持ちなのに、牛丼の汁だけ持って帰ってきたりすることに反感を買ってるのでしょう。
 ガキでなくとも、そう思います。

スグルがドジを踏む場面があった
 細かい話ですけど、なんかやっとスグルらしい場面が見れたような。
 なんか、今までマジメすぎたからなぁ…


 と、今回は以上で。
 合併号なので来週は無し。
 結局年内に組み合わせ決まらなかったですね( ´・ω・`)




テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README