2007.10.6〜2007.10.13
 

素直な感想
さすがにフォーシーズンズ、
やはりお金をかけると違うものだと実感しました。
それだけの価値のあるサービスと施設に大満足。

ランダーギラーヴァルは
まさしくモルディブのイメージどおりの島でした。
優しい風の吹き抜ける緑に覆われた島。
長く伸びる白い砂州、美しいグラデーションを見せるラグーン。
海の中は美しいサンゴに覆われ、魚が群れています。
その豊かな自然を上手く生かしているからこそ、
心から癒される素晴らしいリゾートとなっています。

部屋数は割とあるのに、島が広いのでゆったり。
以前までは小さな島にこだわっていましたが、
今回、大きな島の方閉塞感がなくてよいように思いました。

クダフラにも数時間滞在したことで
ますますランダーギラーヴァルの魅力を感じました。

今回も雨期にもかかわらず、天候に恵まれ、
雲ひとつない青い空と輝くラグーンを眺められたことに感謝。

夢のような時間を過ごすことが出来ました。

 
 
 

 

 
計画  リゾート  部屋    海の中  日記  番外編