I am Meru




ようこそ!!のほほんシェパード メルの ホームページへ

Sorry Japanese Language Only!!


since 2000/09/23



あなたはアクセスカウンター
人目の来訪者です


  



今までに書いた旅行記等々置いてみました



メルって どんな シェパード?
メルって どんな シェパード?
飼い主はこんな人物
飼い主について
1歳までのMeruの記録です。
生後2ヶ月から生後一年までのメル
もしかしたらMeruって貴方の親戚かも。
メルの血統書
なにわのお母ちゃんとメルのブログ

メル日記(2005年
) 
いろんな写真をはりつけてくださいね。
画像張り付け掲示板
(初めての方はこちらにどうぞ(*^-^*
)

Meru's town
(書き込むにつれてあなたの家が大きくなる掲示板)
地元民専用ですうm(_ _)m
掲示板
成犬で迎えたジーナと日々格闘〜〜べちーとジーナのどたばた犬育て記録
欲しい物があったら作ってもらえますう。
私のお気に入りグッズ(作ってもらうこともできます)



メールはこちらにお願いします。
honeybetra39○yahoo.co.○まで
(○の中は@とjpです。面倒ですが入力してくださいね)